スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ニーハオれす!▼・。・▼/(おまけ動画あり) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)


買ってもらったれす!!


【りんが書きました】
きょうは,おかぁさんに新しいお洋服を買ってもらったれす!ニーハオれすよ!


いつもなら,わたしのお洋服なんて,とっても安いときにしか買ってくれないおかぁさんが,
今日は何を血迷ったのか,こんなに素敵なお洋服を買ってくれたのれす!


わたしには,赤いお洋服が似合うんらって,おとうさんも言ってるれす.


おかぁさん,こんなに素敵なお洋服買ってくれて,ありがとうれす.


でも,季節には合わないから,こうやってしまっておくんらって!!
わたし,いつになったら着れるのれすか??

【おとうさんの内緒話】:
「りん,おかぁさんには内緒だよ.
おかぁさんはお洋服をしまっちゃったけど,おとうさんがすぐに出して着させてあげるからね.
えっ?なぜかって??⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・・
おとうさんは,チャイナ服が趣味なんだよ...
りん,おかぁさんには,絶対に内緒だよ!」

【りん】:
「(o゜◇゜)ノあぃ,わかりましたれす!
そのかわり,今度のお休みには,このお洋服着させてね!
わたしとおとうさんの,内緒ね!!(*^エ^*)」

【おまけ動画:カメラから視線をそらすりん
スポンサーサイト

[2005/10/04 23:55] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪ワンコの将来を占う!【細木 数の子 先生】 | ホーム | りんからのお願いれす! (おまけ動画あり)≫

コメント 新規コメント順

→チーさんへ

ありがとうございます,チャイナドレス,似合ってますでしょうか??(*^▽^*)

>・・りんパパさんが、シャイというのは、事実ですか・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,自分ではよくわからないのですが,そういうふうに言われます.
( ̄0 ̄;アッ,別にメモしなくていいですからね!(笑)

[2005/10/07 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ステキなお洋服

りんちゃんのお洋服♪とっても可愛くて、ステキですね~♪
りんちゃん、よく似合ってますヨ~(^▽^)

細木数の子先生の占いも かなり良かったです(爆笑)
ところで、りんパパさんが、シャイというのは、事実ですか~?(/▽゚\)(笑)
思わず、メモさせていただきました~(謎)v-218

[2005/10/07 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

チーズちゃんの可愛いお洋服姿,何度も拝見させていただいていましたが,,なんと,食いちぎっちゃうのですかぁ!!(*_*;
うちの子,さすがに食いちぎることはないですが,最初はやはり着るのをいやがりました.
今ではしかたなしに,「着せられてる」って感じですかね(笑)

[2005/10/07 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うらまやしい・・・

うちのチーズはお洋服喰いちぎっちゃうんですよね~。ピンクのヒラヒラが良く似合うんですが・・・。
りんちゃんはおりこうに着こなして、すんごくかわいいですね(* ^ー゚)

[2005/10/06 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

ありがとうございます,似合ってますか,チャイナ服??d(*⌒▽⌒*)b

>パパさんはチャイナがお好みなのね~φ(.. )メモシテオコウ
ヾ(~∇~;) コレコレ,そんなことメモしておかなくてもいいですよ~ (爆)

>脇はどの位まで割れてる・・
(o・。・o)あっ!それなんだけどね,まったくわれてません.ぜ~んぶ,「閉」です.(笑)
たいへん残念です.(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/06 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ACCOさんへ

ACCOさん,▼o・エ・o▼コンニチワン♪
コメント,ありがとうございます.d(*⌒▽⌒*)b

>おかぁさんに内緒でいっぱい着ちゃいましょう・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪,りんママに内緒で着せますよ!(笑)

うちだって,安いときにしか洋服は買いません.毎年,着まわしです.(^▽^;)
モカたんも可愛い服持ってたものね.またのぞきにうかがいますね!!

[2005/10/06 ] URL | →ACCOさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

素敵~

りんちゃん素敵なチャイナ服買ってもらったんですね。
お似合いよ~~
パパさんはチャイナがお好みなのね~φ(.. )メモシテオコウ
りんちゃんスマートだから良いわ~
脇はどの位まで割れてるの?(*/∇\*)キャ

[2005/10/06 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして♪

と言ってもりんパパさんにはいつも訪問していただいているんですが(^_^;)
忙しさにコメントすることもなく読み逃げしていたんですが、暇になった記念で初コメントしちゃいます(笑)
リンちゃんチャイナドレスお似合いです~(≧▽≦)
おかぁさんに内緒でいっぱい着ちゃいましょう!!
それにしてもお洋服代ってバカにならないですよね。
ウチは安いのばっかりだけど(>_<)
これからは節約って事で、お洋服もバーゲンまで控えることにします。
ありがたいことに今年は去年のサイズで着れそうだし…(^_^;)

[2005/10/06 ] URL | ACCO [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

似合ってますか!?ありがとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ

>・・見るだけで逃げて行って・・
お洋服をいやがる子はいるみたいですね.
でも,逃げて行っちゃうほどとは,,,,よほど嫌いなのですね.
プリンくんは,体毛フサフサですからね,冬でも特に必要ないかも,ですね.

[2005/10/06 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆかべぇさんへ

ゆかべぇさん,帰ってこられたのですね.お帰りなさい.(*'ー'*)ノ
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,似合ったますか??褒めていただいて,うれしぃです.
そうなのですよ,普通お値段が,とても高い.人間様の服の何倍もする.(笑)
なので,安いときにしか買えません(^^;)

>・・お散歩デビューする時は・・
あっ,りんちゃんは,お散歩デビューまだなのですね.
どこに行こうか,とか,どんなお洋服着せようか,とか,((o(^∇^)o))わくわくですね!!(*^▽^*)

[2005/10/06 ] URL | →ゆかべぇさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ありがとありがとう!セクシーでござんしょ!?!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
>パパさんはチャイナ好き・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,あまり大きな声では言わないように.(笑)

>コンテストの方は1日1回
あっ,そうでしたか!
なんども投票してもいいのかどうか迷いながら゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪してしまいました.
こんどから,ちゃんとコメントもつけて起きますね!(*^▽^*)

[2005/10/06 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,そんなにたくさんということもないのですよ.<お洋服
毎年同じものの着まわしですし.(;´д`)トホホ
それにけっこう安物が多いです.(*≧m≦*)ププッ

>食べちゃうので諦めてます・・
ニャハハ(*^▽^*),お高くつきそうですねぇ.

[2005/10/06 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

可愛いです~v-324
本当に良く似合ってますねv-392

プリンはお洋服が苦手で見るだけで逃げて行ってしまいますv-409
喜んで着てくれれば、きっと沢山買っていると思いますv-433

[2005/10/06 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い~(≧∇≦)/

可愛いお洋服ですね♪
りんちゃんとっても似合ってますね(≧∇≦)/

犬の洋服って以外と高いですよね
びっくりする値段もあるし(笑)


うちのりんはまだお洋服がありません。
ねねのおさがりですヾ(*'-'*)
お散歩デビューする時はりんちゃん負けないくらいにとっても可愛いお洋服を買ってあげよう(笑)

[2005/10/05 ] URL | ゆかべぇ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんセクシ~(^^)
りんちゃん似合ってるよん♪
パパさんニーハオ(笑)
パパさんはチャイナ好き(爆笑)

パパさんミルキーの応援ありがとうございます♪
コンテストの方は1日1回ポチっとできます~
パパさんには広報部長をお願いします(笑)
ほんとうにありがとうございます、感謝しています☆

[2005/10/05 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは・・

いっぱいお洋服持ってますね~。
チャイナ服もセクシーでとっても似合ってますよ★

うちも着せ替えワンコしたいけど、食べちゃうので諦めてます・・(^^;

[2005/10/05 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

ありがとう,キャロママさん!!ヾ(´▽`*)ゝ♪
似合ってるですかぁ??(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ v(=∩_∩=)!!
キャロちゃんだって,可愛いお洋服たくさん持ってるもんネェ.

>・・パパさんの趣味バレてるんじゃ・・
ハッΣ(゜ロ゜〃)・・・・
ま・さ・か・・・・
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
バタッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2005/10/05 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そうです,りんパパ,メロメロです.(爆)
以前からこういうの欲しくて,りんママには言えずだったのです.(笑)

あら?ももちゃんもお持ちでしたか,チャイニーズドレス!
ぜひ,服をおめしになったももちゃんのお写真,見たいものです.
テヘヘッ(*゜ー゜)>

[2005/10/05 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母ままさんへ

おっ,そうか!!
もなちゃんちは,横浜だったのですね!!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今度これ着て,中華街を食べ歩きたいです..
って,りんパパが着るわけじゃぁないですね.σ(^_^;)

でも長らく横浜近辺は行っていないので,まじで,一度行きたいですよ.
仕事では,新幹線で横浜を素通りするぐらいですからね.

あ゙ーーーーー,中華まん食べたいーーー!! (笑)

[2005/10/05 ] URL | →もな母ままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファままさんへ

トンファママさん,ありがとうござりまする!(*´∇`*)
似合ってますですかぁ~?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,トンファママさんの言うとおり,りんパパは,カンフー映画にあこがれて,チャイニーズドレスが好きになったのです.もちろん,男性のものもね.
ああいう服,あこがれるのですよ.(⌒∇⌒)

[2005/10/05 ] URL | →トンファままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

>・・心揺れるものがあるんでしょうねぇ・・
(///(エ)///) カーッ・・・(///o///)ゞ テレテレ
ば・ばれちゃいましたか!
そう,グラングランと揺れるのですよ,心がね.(笑)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます,似合ってますでしょうか??
>・・コッソリりんちゃんに着せる楽しさ・・
なんだか,変態親父みたいになりそうですネェ~(;一_一) (爆)

[2005/10/05 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

えっ,ほんとうですか!!(゜ω゜屮)屮
なんだか,きゃびあちゃんと同じグッズが増えてきました.

>・・パパの希望です・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,なるほど,さてはきゃびあパパも・・・・好きなのですね..(笑)

( ̄  ̄) (_ _)うんうん,ほんと,気が合いそうですね.
きゃびあパパさんもよく踊りますか??(爆)

[2005/10/05 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い☆りんちゃん!

りんちゃんチャイナ服よく似合ってますね~!
可愛い~v-10
キャロも太っちゃって去年の服ほとんど着れない(T-T)から、買ってあげなきゃって思ってました。

ところでパパさん、ママさんが急にりんちゃんのチャイナ服買ってきたってことは、パパさんの趣味バレてるんじゃないのでしょうか???(笑)

[2005/10/05 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

你好

すてきでしゅね~りんたんv-344
パパしゃんは、もうメロメロでしゅねぇ~。
悩殺でしゅ!e-273
そういえば、ももたんもチャイナ服あったけど
はいるかなー。パッツンパッツンかも・・。

[2005/10/05 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃぁ~ん そのお洋服着て横浜においで~!
中華街に連れて行ってあげるよ!
お腹いっぱい おいしい中華を食べさせてあげるね。
……でも ワンコ用の中華はなかったかも。

[2005/10/05 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

かっかわいい・・

りんちゃん、アカチャイナ似合ってる~かわいいれすよ~v-48
アカチャイナでおでかけのときは、リンぱぱさんもチャイニーズになってほすぃよね~?りんちゃんv-15
カンフー服なんてどうでしょ??

[2005/10/05 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱチャイナ服は心揺れるものがあるんでしょうねぇ(=^_^=) ヘヘヘ
パパさん、お勧め!りんちゃんのナイススリムボディにぴったりですよ!
ママさんに黙って、コッソリりんちゃんに着せる楽しさを存分に楽しんでくださいねo(^▽^)o キャハハハ

[2005/10/05 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

うちのきゃびあもチャイナ服持ってますよv-291
これも(サングラスも)パパの希望です…

もしかして、パパ同士気が合うかもですねv-405

[2005/10/05 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,セ・レ・ブ でしょ!?
セレ部じゃないよ!(笑)

どう?似合ってるですかネェ??( ^-^)

>コントのようなお出かけになるような・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,わたしと同じこと考えて,どうしますか!(笑)

[2005/10/05 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪,あるんですね,こういうの.
なんだか,ホームセンターのオープンで,安くなっていたらしいです.(りんママ談)

>スリットは 入っているのですか?・・
残念ながら,スリットなしです.(笑)
これにスリット入れたら,体がほとんど丸見えです.(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

[2005/10/05 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

(;一_一)ジロ・・・・>>ななみさん.
どんな想像したのですかぁ~~??(笑)

>・・チャイナ服とっても似合ってます・・
ありがとう,りんパパ,うれしいですぅ~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ひなちゃんのピンクのリュックサックに触発されたのでね,たまにはりんにも女の子らしいものを,,,(⌒∇⌒)

[2005/10/05 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ yokoさんへ

>・・本当に本当に似合ってる・・
おぉ,<(_ _*)> アリガトォ ,,
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! です!(*´∇`*)

そそ,ながーいスリットがないのが残念!(;´д`)トホホ
でもね,色はよく似合ってると思うのですよ..(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[2005/10/05 ] URL | → yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>早晨好
(⌒∇⌒),もうお昼ですからね,你好 ですね!
しかし,みるもさん,良くこんな難しい字が変換できましたね!<早晨好

>コ・コ・コ・レは危ない・・
( ̄ー☆キラリーン,正体を見たな・・・

[2005/10/05 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

そそ,,せくち~~路線を走っちゃおうと思ってね・・(笑)

なかなかおしゃれな服でしょ!(⌒∇⌒)
と,一番喜んでいるのは,りんパパだったりします.(爆)

[2005/10/05 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,どうです,似合ってるでしょ!!←親ばか
りんの体色には,赤っぽい色がけっこうに合います.

>・・パパさん、チャイナが好み・・
ハッΣ(゜ロ゜〃),どうしてそれを!!
なぜばれたんだろ...…( ̄。 ̄;)ブツブツ (笑)

[2005/10/05 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ス、ステキ!!これこそセレ部改めセレブですね!!
スリムなりんちゃんにとっても似合ってるぅ~('∇')
りんパパさん、チャイナ服のりんちゃんとどんなお出かけするのかなぁ~?w
コントのようなお出かけになるような予感も・・・♪

[2005/10/05 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁ~

こんにちは~
チャイナ服 あるですねぇ~
しらなかったぁー
こういう情報にうといからなぁ~
でも かわぃぃですねぇ。
似合う子が着ると 似合う 似合う!
スリットは 入っているのですか? 笑
いろんな服をみせてくださいね。りんちゃん。

[2005/10/05 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

∪*¬ェ¬∪あやしい…>おとうさんは,チャイナ服が趣味なんだよ...

変な想像しちゃいましたよーー(; ̄ー ̄A アセアセ…

りんちゃん!チャイナ服とっても似合ってますよ!
チャイナ服を着たりんちゃんの言うことなら
おとうさん、何でも聞いてくれるかもよ(^_-)

[2005/10/05 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、これは本当に本当に似合ってるよ、おまけにチャイナ服はパパさん好みときた!(*´艸`*)
残念ながらりんちゃんのチャイナ服には、ながーいスリットはないが(爆)
お洋服の布ボタンが黒だから、りんちゃんの毛色とコーディネイトされていて、とってもd(-。^)good!

[2005/10/05 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

早晨好


早晨好
りんちゃんかわいい~!色も柄もステキだし、良く似合ってる~。
コレ着て何処にお出掛け?
楽しみですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

>おとうさんは,チャイナ服が趣味なんだよ...
コ・コ・コ・レは危ない
チャイナ服を着たカワイイ子がマフィアの手に・・・?

[2005/10/05 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

わぁぉっ!
今度のりんちゃんはせくちぃ~路線ですかっ!
チャイナでお父さんのコンパニオンを勤めるのね(笑)

[2005/10/05 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄m ̄* )ムフッ♪
お似合いですわよ、お嬢様v-238
セレブ~な感じですわv-415

パパさん、チャイナが好み…
ちょっと“イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! ”な
想像したのは私だけi-198

[2005/10/05 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/142-e0fb7870

| HOME |

