スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ワンコの将来を占う!【細木 数の子 先生】 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(30)

りんパパです.

今日は,七星占術で有名な,あの『細木 数の子』先生をお招きして,りんの日記をお送りいたします.
それでは先生,お願いいたします.<(_ _)>

【『細木 数の子』 先生が書きました】
皆さまの中には,「うちのワンコは,まだまだパピンコ(仔犬)」というかたもいらっしゃろうかと思います.
そのパピンコちゃんが,将来どのようなワンコに成長していくか,想像したことはありますか?

今日は,私が長年修行して身につけた予知能力を,皆様に授けます.
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ >○|予知能力|

さぁ,これであなたも予知能力が身につきました.
ためしに,りんパパのうちの"りんちゃん"の将来を,予知してみてください.

(* ̄Oノ ̄*) オーッホッホッホッホッホッ・・・・





りんパパです.
さぁ,いかがでしたか?しっかりと予知できましたでしょうか?

予知能力がついたあなた,今度は,ご自分のおうちのワンちゃんの将来を予知してみてね!
スポンサーサイト

[2005/10/06 12:34] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(30)
この記事のURL | TOP ▲

≪愛に飢えてるれす!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ | ホーム | ニーハオれす!▼・。・▼/(おまけ動画あり)≫

コメント 新規コメント順

→まゆみ+ハヤテ さんへ

>・・彼氏が出来て、食いしん坊ママになる・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,彼氏ができる??
そしてママになる??
Σ( ̄□ ̄;)ガーン Σ(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン
バタッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

りんパパ,大ショック!!・・・(笑)

[2005/10/08 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaしゃん,見てはいけないものをみてしまったのですか!!
; ̄ロ ̄)!!

これで,りんの将来はだいなしです・・・・・(笑)

>かんじのへんかんもわすれてもうたぁぁぁ~
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
sofiaしゃん,飲みすぎです!!(笑)

[2005/10/08 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

私の予想は・・

りんちゃんに彼氏が出来て、食いしん坊ママになる!です。
どうですか?
当たってますかね??

[2005/10/08 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(▽ ̄ヽ))...((ノ ̄▽)ノ あぅあぅ・・・
やってもた~みてはいけないもの・・・・
バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
あかん!ほんまにおなかいたいぃぃぃぃ~
つ・つぼにおおはまりぃぃぃーー(T▽T)ノ_彡☆
のんだアルコールもぶっとんだぁ~
かんじのへんかんもわすれてもうたぁぁぁ~

[2005/10/07 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

@ゅぃ@さん,いろいろな予知をしてもらって,ありがとうございます.(笑)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,笑っていただけましたか??
自分でもよくこれほどくだらないもを思いつくなと,感心します.(爆)

[2005/10/07 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

どれが正解なのか気になって全部開いちゃいましたv-7v-345

そしてパソコンの前で1人で大爆笑してしまいましたよv-363v-363

[2005/10/07 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさんには,どんなものが見えたのでしょうか??
りんパパにはわかりません.

りんの将来を決めるのは,皆さんの予知能力にかかっています.
すばらしい将来を予知してやってくださいね.(笑)

[2005/10/07 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさんには,そんなに『キョエェ~ッΣ (;’□’)!!』なものばかりが予知できてしまったのでしょうか??
あっきょさんも,どうやら心が疲れているようです.
りんの将来は,きっと明るいはずですのでね.
心を休めてから,もう一度予知してみてくださいね.

[2005/10/07 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,そんなに息が荒くなるほど恐ろしいものが見えましたか??
それはきっと,marinさんの心が疲れている証拠!
もっと心を落ち着けて,りんの明るい将来を予知してやってください.(笑)

そうそう,marinさんちのりんちゃんの将来も,ぜひ一度,予知してあげてくださいね.

[2005/10/07 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→kotobuki-Tさんへ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
kotobuki-Tさん,お楽しみいただけましたでしょうか?(笑)
今日は,数の子先生に力をお借りしてブログを書いてみました.(≧∇≦)ブハハハ!
>やっぱり何でも【飼い主に似るのです!】
(-_-)ウーム,これって,うれしいやら悲しいやら・・・(笑)

[2005/10/07 ] URL | →kotobuki-Tさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

なんと!yokoさんには,マイルス・ディビスやアーネスト・ホーストが見えましたか!!
yokoさん,ご自分の中の趣味が,予知に反映されてしまっているようです.もう一度心を集中させて,りんの明るい将来を占ってやってください.

※yokoさん,マイルスをわかっていただけて,りんパパはたいへん喜んでいます.
わたしは中学生時代,はじめてマイルスのトランペットを聴いて惚れ込んでしまい,そのままジャズトランペッターの道へまっしぐら!20歳代半ばまで,音楽活動をやっていました.

[2005/10/07 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママ さんへ

なになに,ももママさん,お疲れになりましたか.
かなりのパワーを使って予知されたご様子.体調にはお気をつけください.
>・・キャー かわいそうだよ・・りんちゃん。・・
りんの将来を決めるのも,ももママさんの予知しだい.
んで,何が見えましたか???(笑)

[2005/10/07 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファまま さんへ

トンファままさんに何が見えたのかはわかりませんが,そうとういけないものを見た様子ですね.
先生は,このたび皆さんに予知能力を授けてかなりお疲れの様子.
トンファままさんの将来を占うようなパワーが残っていないようです.(笑)

[2005/10/07 ] URL | →トンファまま さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

ヾ(~∇~;) コレコレ,先生の名前をわらっちゃぁいけません.
こんな名前でも,有名な先生です.
>・・クルクル回ってるおじさまが・・
( ̄◇ ̄;)エッ,なんと,もなかママさんにはそのようなものが予知できたのですか??
もしかして,もなかママさんの目が回っていたのではないですか??(笑)

[2005/10/07 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

>「身も心も疲れ~」これだけは予知してはいけなかった。

( ̄。 ̄)ホーーォ,ママさんには何が見えましたか??
とんでもないものを予知してしまったのでしょうか?
ママさん,少しお疲れ気味かもしれませんよ.(笑)

[2005/10/07 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

なんと,たれパンダが見えましたか!!
みるもさん,一応りんはワンコですからね,その予知は間違ってると思いますよ.
みるもさん,さすがの先生にも,このりんパパの将来は予知不可能らしいです.あまりにも波乱万丈すぎるのだと思われます.

※リンクの件,ありがとうございます.(゜-゜;)ウーン,わたしは勝手にリンク貼らせてもらってます.事後報告ですみません.<(_ _)>

[2005/10/07 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>コレだけは・・・絶対避けたい将来ですね・・
( ̄。 ̄)ホーーォ,まるちーずさんにはいろいろなものが予知できたようですね.
りんパパには予知能力が受け取れなかったので,まるちーずさんに何が見えたのかがわかりません.
でも,喜んでいただき,光栄です.(笑)

[2005/10/07 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,ちょっとパワーが足らなかったようですね.
皆さんにすべてのパワーを授けるには,先生もちょっと歳をとりすぎていたかもですね.
先生自身,パワーアップして出直してくるらしいですよ.(笑)

[2005/10/07 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~...ってパパさんミルキーママは見てはいけない物をみちゃったじゃないですかぁ~(しっかり全部みましたけど)どうしてくれるんですかぁ~
責任とってください(爆笑)
あぁぁ~夢に出てきてクルクル回ってそう~(^^)

[2005/10/06 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

どれも『キョエェ~ッΣ (;’□’)!!』な将来…(;^_^A。
でも、1番はやっぱり『身も心も…』でせうか…('∇';)。
りんちゃんの将来も気になるけど、りんパパの将来像もかなり気になる…数の子先生~ズバリ言っちゃって~(≧∇≦)!

[2005/10/06 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

数の子先生 ^m^プププ

りんちゃん!どれにもなっちゃいけましぇ~~~ん。
恐ろしいものを見てしまいました。
ハァハァハァ=3=3=3

[2005/10/06 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ~~~~!

こんばんは!
またもパパさんの面白秘技がぁ~~~~!(^^)

やっぱり何でも【飼い主に似るのです!】(・_。)ズリッ
これだけはずぇったい《ゆずれませぇ~~~~ん!》(>_<)
うちは2人の宜しくない所が似てしまって
悲しいわぁ~~,,,,,,\(^_^)/

[2005/10/06 ] URL | kotobuki-T [ 編集 ] | TOP ▲

恐ろしい占いをやってしまいましたが・・・パパのようになる?マイルス??マイルスだったらワタシが惚れちゃうわ☆~(б。б)
アーネストも惚れちゃう☆~(б。б)

[2005/10/06 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

当らぬもハッケ

何となく疲れがでてきましたー。
当りがなくては意味がないような・・。
あっ!これって占い?
りんちゃんの将来真っ暗闇v-12
キャー かわいそうだよ・・りんちゃん。


[2005/10/06 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

しまった~

みてはならないものを見てしまいましたv-12
みてしまった私の将来を”細木数の子先生”に占ってほしぃ~v-40

[2005/10/06 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

ひょえ~~~っ!!

ほ、細木数の子ってv-356
(◎μ◎)〃ぶぅ~!

タイトルだけで、すでにおもしろすぎ~~~m(*T▽T*)m


「身も心も・・・」でクルクル回ってるおじさまが
頭に焼き付いてしまった・・・。
洗脳だぁ~~~v-399

[2005/10/06 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

う~~~ん・・・・((´д`))
「身も心も疲れ~」これだけは予知してはいけなかった。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン! でも、笑えたからヨシとしよう。

[2005/10/06 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

細木 数の子先生はじめまして。

スゴイ予知能力が身についたようですが、つき過ぎて
りんちゃんがパンダになっちゃったんですけど・・・
修行が足りないでしょうか?
細木 数の子先生に質問してもよろしいですか?
スーパーマルチタレントのりんパパさんの将来はどうなるんでしょうか?このまま壊れ続けたら、大変なことにならないかと心配です!どうか良いアドバイスを。ヘ(_ _;ヘヘ(_ _;ヘヘ(_ _;ヘ))))助ケテェェェ

※すみません!今頃になってしまったのですが、リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします。

[2005/10/06 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

>まん丸お目目が強調されて~~
を予想したところ・・・りんちゃんが・・・たれパンダになっちゃいました∑( ̄□ ̄;)
予想間違いだと思い・・・全部クリック・・・

>身も心も疲れ、~~~
コレだけは・・・絶対避けたい将来ですね・・・

しかし・・・今日も大ウケさせて頂きました≧∇≦

[2005/10/06 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

正解は・・・

中途半端に予知能力を受け取ってしまったのでしょうか・・・
どれかひとつに絞り込むことができずに全てのイメージが出てきてしまいます・・・
もう一度、数の子先生のパワーを!!!!

[2005/10/06 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/143-cff7ec52

| HOME |

