スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

愛に飢えてるれす!∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(29)


皆さん,わたしの悩み,聞いてくらさい・・・


【りんが書きました】
わたし,皆さんに聞いて欲しいことがあるれす.
悩んでいるのれす.



わたし,悩んれいるれす・・・

わたしは,おとうさんとおかぁさんが大好きなのれすけろ,おとうさんとおかぁさんは,たまぁに,おうちに帰ってこないことがあるのれす.

昨日も,おとうさんは「会議」というものれ夜遅くなるし,おかぁさんは,明石のおばぁちゃん(義母)の「付き添い」というものれおうちに帰って来ませんれした.

そういうときは,わたしはいつも,おじぃちゃんちにお泊りするのれす.

おじぃちゃんちには,ラン姉さん(ウェスティ)やベル姉さん(シェルティ)がいますけろ,やっぱり,おとうさんとおかぁさんがいないのれ,寂しいれす.

たまぁに放ったらかしにされるわたしって,本当に愛されているのれしょうか?


わたしって,愛されてるれすか?・・・



【おまけ動画:カリカリ・フリフリ】

スポンサーサイト

[2005/10/07 23:58] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(29)
この記事のURL | TOP ▲

≪肝機能の数値が!! ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | ワンコの将来を占う!【細木 数の子 先生】≫

コメント 新規コメント順

りをなめてくらはぁい‥

[2005/11/21 ] URL | お [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

ハヤテくんも,まゆみさんのことが大好きなのでしょう.
なので,少しでも長い時間まゆみさんにひっついていたいのですね.(*^▽^*)
>しかもどんなに遅くても寝ずに待ってますよ。
忠犬ハヤテくんですね.d(*⌒▽⌒*)b

そうですね,愛するということと,甘やかすことは,別ですからね.

>・・女の子なのに肛門が丸見えですぞ・・
(≧∇≦)ブハハハ! 見られちゃいましたかぁ!!(笑)

[2005/10/09 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うちの子も

たま~にそう思う事があるみたいです。
夜一人ぼっちにすることはないけど、平日はお仕事で一緒にいれないので、帰ってくるとずーーーっと膝の上を離れません。
実家に帰った時も、私だけちょっと出掛けて帰ってくると、玄関で凄まじいお出迎えが待ってます。
しかもどんなに遅くても寝ずに待ってますよ。

ワンコに愛を伝えるのはとっても難しいです。
甘やかすのとはまた別問題だし。

りんちゃん、女の子なのに肛門が丸見えですぞ(^^;


[2005/10/09 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイちゃんへ

【りんが書くれす!】
ロイちゃん,U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
わたしは,りんれす!

ロイちゃんところのママさんは,ロイちゃんがねむいときに
(^ε^)-☆Chu!!(^ε^)-☆Chu!!してくるれすか??
そういうふうは,うっとうしいれすよね!

らいたい,人間というものは,自分勝手れすよね.“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2005/10/08 ] URL | →ロイちゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

【りんが書くれす!】
そうれすかねぇ,わたし,おとうさんやおかぁさんに,愛されてるれすか??
そういってもらうと,うれしいれす.ありがとうれす.

ココアたんもきっと,愛されているのれしょうね!!

[2005/10/08 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

【りんが書くれす!】
そうらったのれすね,おとうさんも,おかぁさんも,同じように寂しかったのれすね.
わかりましたれす,わたしらって,がんばるれすよ!

わたしのおしりプリプリ動画を見ていたらいて,ありがとうれす.
おとうさんは,へんなところばっかり撮るのれす!

[2005/10/08 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ロイです

りんちゃん聞いてください!うちもヒドイのですよ!

昨日もその前も、もっと前もお外晴れてたのに
お散歩に行ってもらえなかったんです(>_<)
(お昼寝がたくさん出来て良かったけど♪♪)

お家に帰ってきたら机の上にかじりついて相手してくれないんですよ!!
それなのにあたしが眠いときにちゅっちゅっしてきて・・・
困ったおかぁさんですよe-263

[2005/10/08 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんはパパやママにすごい愛されてるよ(●>∀・`●)
もうそんなウルウルな瞳で聞いてくださいって言われたら何でも聞いてあげたいです(o´∀`o)

[2005/10/08 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

ぐすん…

りんちゃんがさびしいのはわかるけど。
パパもママもさびしいのは同じさぁ。
特にパパなんかももだえるほどのさびしさだと思うよ(笑)

動画ね。
最初はりんちゃんのお尻ってわからなかったよ(笑)
何がもこもこ動いてるのかと思った!
ごめーん♪

[2005/10/08 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

【りんが書くれす!】v-286
キャロたんのママさん▼o・エ・o▼コンニチワン♪
>・・りんちゃん大好きなキャロパパのところにおいで・・
そういうこというと,キャロたんに叱られちゃうれすよ!
れも,キャロたんにも会ってみたいれすねぇ~.

Σ(⌒エ⌒;) ゲッ!!わたしのおしり,キャロたんにも見られちったれすか!!
(///(エ)///) カーッ

[2005/10/08 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

【りんが書くれす!】v-286
くみしゃん,ありがとうれす!!
そういうふうに励ましてもらえると,わたしらって,がんばろうと思うれすよ!

(^・エ・^).....ンニュニュ?
くみしゃんもわたしのおしりを見たれすね・・・( →_→)ジロ!
しかも,くまたんみたいらなんて・・・(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

[2005/10/08 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

( ̄。 ̄)ホーーォ。,yokoさん,中国語が堪能ですねぇ.
発音もばっちり(んなことわかるわけないか・・・(笑) )
りんは,チャイナドレスを着ても,吠えるときは,やっぱり「ワンワン」でした.(笑)
そうですね,独りぼっちにしなくてすむだけ,まだいいですよね.(*^^*)

[2005/10/08 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

【りんが書くれす!】v-286
まるちーずしゃん,▼o・エ・o▼コンニチワン♪
そうれすかねぇ,わたし,愛されてるれすかぁ??
>私もりんちゃんのこと愛してるよ♪
(*⌒エ⌒*)テヘ♪ 強い味方ができて,うれしいれすv-344
よーーし,関西一のセレブをめざすれすーーーー!!!oU`X´Uノ!!

[2005/10/08 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなちゃんへ

【りんが書くれす!】v-286
もなたん,はげましてくれて,ありがとうれす!
おかげれ,元気ヒャクバイれすよ.v-91
わたしらってがんばって,もなたんみたいな立派なおとなのレディになるれすよ!
>きっとおみやげがまってるでしよ!
ヽ(*'0'*)ツ オォォ ワンワン・・それそれ,それがあったらもんくなしでし!
<おとう:りん,ことばがもなちゃん語になってるよ・・(ノ_-;)ハア…>

[2005/10/08 ] URL | →もなちゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→バロンくんへ

【りんが書くれす!】v-286
バロン君,いらっしゃいれす!
(//・エ・//)カァ~ッ・・・ バロン君,わたしのおしりを見たれすか・・・(/エ\) ハジカシーれす
>・・いつでも僕のお姉さんに・・
それはいい考えれすね!
今度落ち込んだときは,郵便で送ってもらうれす!v-2

[2005/10/08 ] URL | →バロンくんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

おぉ,もなかママ,鼻血が,鼻血がドドッと出とるやんけぇーーー!!

( ̄ TT  ̄)ドドド・・・

(・_・)......ン?しかしそのお顔も,なかなかいろっぺーよ,もなかママ・・・

[2005/10/08 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!みるもさーーーーん!
なんかちょっとおかしいよぉーーー!!
>『お姉さんがキレイだからお姉さんちの子になりたいれす』
(ノ_-;)ハア…,あかん,細木先生に,中途半端にパワーをもらってしまってる.
「お姉さん」とか言ってるし・・・
みるもさん,修行しなおしれす!!<( ̄- ̄)/

[2005/10/08 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,首かしげ写真も含め今日の写真は実は古いものばかり.(^^;)
何とかつなげて物語(?)にしました.

つ・つ・つまり,,,,今日UPする材料がなかったと,まぁ,こういう始末ですな.(爆)

[2005/10/08 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

【りんが書くれす!】v-286
わたし,愛されてるれすかねぇ??
>・・たくさんの犬ブロガーさんにもねっ・・
それはうれしいことれすv-344みなさん,ありがとうごらいますれす!
>・・おちりもキュートなのね・・
ロッコしゃん,わたしのおしりを見たれすね~( →_→)ジロ!

[2005/10/08 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんパパやママにすごく愛されてるよ~!!大丈夫v-290
それでも愛情足りない時は、りんちゃん大好きなキャロパパのところにおいで~(←悪魔の誘いe-277

りんちゃんのおしり、とっても可愛い☆
そのおしりがキャロに見えちゃいました♪

[2005/10/08 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

だいじょうぶ!

りんちゃん!だいじょうぶだよ!
ぱぱさんままさんはりんちゃんがひとりぼっちで寂しくないようにおじいちゃんのお家に連れて行ってくれるんだから充分愛されてる証拠だよ!
おじいちゃんちでねえさん達に遊んでもらいながらパパさんママさんの帰りをいい子で待っていようね~!
いつでもパパさんママさんはりんちゃんのことを気にしてくれているよぉ~!

りんちゃんのキュートなおしり
一瞬くまさんのお顔に見えたのは私だけ??
しっぽがくまさんのお鼻に見えました。。。

[2005/10/08 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

ぱぱさんとままさんが、どれだけりんちゃんを「ウォーアイニー」かわからないれすか??(「ウォーアイニー」は中国語で愛してるね♪)先日りんちゃん、素敵なチャイナ服着てたので(*^o^*) 

りんちゃんは幸せですよね、お留守番を一人でしている子が多いなか、おじいちゃんのところへ行くことができるんだものo(*^▽^*)o~♪

[2005/10/08 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ちゃんと愛されてますよ~^^
心配しなくても大丈夫ですよ~!
私もりんちゃんのこと愛してるよ♪
りんちゃんは関西のアイドルセレ部だから何の心配もしなくていいんだよ~ヽ(´ー`)ノ

[2005/10/08 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん あたちもいっつもおいてけぼりをくってるし
ひとりでいる時間がおおいでし。
でもこれも 大人の事情があってのことだから
しかたがないんでしって。
あたちも大人の女でしから 理解をしてあげることにちまちた。
りんちゃんもおるすばん がんばってするでしね。
きっとおみやげがまってるでしよ!  byもな

[2005/10/08 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫です

りんちゃん、こんにちはv-411です。
りんちゃんのお尻・・あのぉ~~v-402
可愛いですね。

りんちゃん、大丈夫ですよ。
ちゃんと、愛されてますですよ。
パパさんは「お仕事」っていうものをしているらしいです。「お仕事」って大事らしいです。
りんちゃんのご飯や、お薬や、お洋服のためらしいですよ。
でも、やっぱり???って思ったら、いつでも僕のお姉さんになってくださいです。待ってるです。

[2005/10/08 ] URL | バロン [ 編集 ] | TOP ▲

(* ̄TT ̄*)

おっと、りんちゃんのうるるん顔、
そして、せくすぃ~ヒップv-10を見てたら鼻血が・・・。
( ̄ー ̄∂) ポリポリ

[2005/10/08 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのココロの叫び

人´ェ`*)。*†*。ряётту。*†*。(*´ェ`人)
あんなかわいい顔で「聞いてくらさい」って言われたら、なんでも「聞いちゃう!聞いちゃう」
うん?なになに?
『たまぁに放ったらかしにされて寂しいれす』
「それは可哀想に・・・」
『お姉さんがキレイだからお姉さんちの子になりたいれす』
「うん!うん!_(#‥# ) ナルホド!いつでも家出しておいで!お姉さん(?)もりんちゃん愛してるよ。」

細木数の子先生の修行でりんちゃんのココロの叫びが聞こえるようになったです!

りんちゃんのおちりめちゃくちゃキュート(*_*)

[2005/10/08 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの首傾げてるガゾかわいすぎ(*´Д`)
毎回かわいい&おもしろネタありがとです~☆
うちはめっきりネタなしでございまする(;>_<;)

[2005/10/08 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

ダイジョーブ!!
りんちゃんはちゃぁ~んと、愛されてるよ!
パパ&ママの他にも、たくさんの犬ブロガーさんにもねっ♪
それにしても動画のおちりが、超らぶりぃ~♪
りんちゃん、おちりもキュートなのね(*´∀`*)

[2005/10/08 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/144-84bae72d

| HOME |

