スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「待て」か「どうぞ」か,どっちやねん!(動画) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)

20051009up-01~02.gif

「はい,どうぞ!」と言いつつ「まだですよ!,,,」
「ガムどうぞ」と言いつつ「まだですよ,まだですよ!」・・・ って,いったいどっちやねん!


過去に撮ったムービーを整理中,つい「おっさん!どっちやねんな!!」と言いたくなるようなムービーが出てきました.
そんな馬鹿飼い主にインタビュー・・・


りんパパ:
「あなた,何がしたかったのですか??
ワンちゃんがどうしていいのか迷ってしまいますよ?」

馬鹿飼い主
「o( ̄ー ̄;)ゞううむ,当日はちょっと酔っ払ってて,
何をやってたか覚えてまへんなぁヾ(^▽^*おわっはっはっはっ・・!!


(ノ_-;)ハア… ホントに馬鹿だ.または,アホだ.
こんな飼い主に飼われたワンコは,とても可愛そうですね.


皆様にもこの馬鹿っぷりを見ていただき,このような飼い主にならないように注意をしていただきましょう. 


スタート直後ぐらいの飼い主の声をよく聞いておいてください

ただ,飼い主が馬鹿でも,ワンコはワンコなりに成長するようで,今日はウルトラCを身につけたとの連絡が入りました.

その様子も見ていただくことにいたしましょう.

(ノ_-;)ハア・・・,編集してて目が回りそうで気分が悪くなった・・・(|||__ __)/オエー
スポンサーサイト

[2005/10/10 12:55] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)
この記事のURL | TOP ▲

≪秋のひと時・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん | ホーム | 肝機能の数値が!! ∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→だまさんへ

(≧∇≦)ブハハハ!,なかなか馬鹿を丸出ししてますよね.(ヾ( ̄o ̄;)オイオイ,他人事じゃぁない・・)
楽しんでいただけて,光栄です.(笑)
>らくちんムービー・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,これ,いいですよね.
んでねぇ,このツールの新しいオプションを見つけたので,また,発表しますね.
ヽ(=´▽`=)ノ

[2005/10/12 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん素敵☆

らくちんムービー使ったのですねー☆楽でしょ?ヽ(´ー`)ノ
酔っ払いパパ様 ウケまくり~「あーぁいってもーた」って行きたくなるりんちゃんの気持ち分かるような気がするよヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ さすがパパん~(誰のパパやーっ。。。爆)

[2005/10/12 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ,
>ちゃんとアホなおとうさんに・・
この打ち消し線の下はなんやねん.
(・_・)......ン?
(o・。・o)あっ!なぁ~んだ,「かしこい」と書いてあったのかぁ~(^ー^* )♪

>↓間違い見つけた!!
さぁ~,何のことだろ??わたしゃ知りませんけどぉ~
フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

[2005/10/12 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

>・・って、オイオイ、どっちやねんな!!
ね♪(* ̄  ̄)b そう突っ込みたくなるでしょ!?
自分でムービー見ながら突っ込みましたからね.(笑)

>・・私までグルグル((´д`)) でおます
(≧∇≦)ブハハハ!,baronママさん,これでまた腰を抜かさないでネ!(笑)

[2005/10/12 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ キャロママさんへ

キャロママさん,ありがとうございますぅ.
まだまだ油断はできないのですが,何とかここまできました.

>キャロもヒルズのi/d食べてますよ・・
(o・。・o)あっ!同じなんだぁ~.
キャロちゃんナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

>ところで、りんちゃん胆汁酸の検査は・・
まだなんですよぉ~.
一度うけておいたほうがいいですかねぇ??(?_?;

[2005/10/12 ] URL | → キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

>パパさん、わけわかんないこと言ってますよ。・・
( ̄0 ̄;アッ,やっぱり!(笑)
自分で見てもなにやってのかわかないです.(爆)

>後ろで踏み切りの音かなしてました。
>わんちゃんの吠える声も・・
おっ,するどい!!正解!(`□´)/
踏切からは,だいぶ距離があるのですが,風の向きの関係とかで聞こえたのかもしれません.

>・・テストって何ですか・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,1回目コメント書いても反映されなかったので,ちょっとテストさせていただきました.(笑)

[2005/10/12 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

>ゲットした後のスタスタスターって、・・・
(*≧m≦*)ププッ,完全に逃げられちゃいましたねぇ.(←まるで他人ごと・・(笑))

スピンは,いつももっと連続してやるのですが,今回は1回転だけです.
何でこんなことするのかは,不明です.(^^;)

[2005/10/12 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママ さんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます.
まぁ,なにせ飼い主本人は,よく覚えてないので,何がどうなっているのやら・・・(爆)

今度はもっと連続ターンするのを撮りたいです.(⌒^⌒)b うん

[2005/10/11 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ちゃんとアホなおとうさんに
付き合ってエライですね~♪
そうだよね、貰ったら1番遠い場所に逃げる(?)
よね(笑)

↓間違い見つけた!!

当日はちょっと酔っ払ってて⇒毎日かなり酔っ払ってて

[2005/10/11 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、可愛い・・・
ぱぱさんったら・・・(*´艸`)ブッ
「待て」(ハイハイ待てですね)
「どうぞ~」(あ、いいんですね)
「まだですよ~」(・・・・・・?)
って、オイオイ、どっちやねんな!!(゚゚;)\(--;)オイオイ

りんちゃんのウルトラC・・・
私までグルグル((´д`)) でおます。

[2005/10/11 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

良かったね~!!

下の記事読みました!!
良くなってきたんですね~
りんちゃん頑張ったね!パパさんこれで一安心かな。
私も嬉しいですv-411
キャロもヒルズのi/d食べてますよ。
美味しいらしくて毎食喜んで食べてます。
ところで、りんちゃん胆汁酸の検査は受けたことありますか?

りんちゃんのクルクル動画すごい!!
よくあんなに回れるなぁ♪


[2005/10/11 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

(* ̄m ̄)プッ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ボリューム上げて見ました。
パパさん、わけわかんないこと言ってますよ。
だからりんちゃんさっさと持って行っちゃいましたね。
素早いですね。

ターンも奇麗でした。
後ろで踏み切りの音かなしてました。
わんちゃんの吠える声も・・・

ねねねね・・・テストありがとうございます。
で、テストって何ですか?o(*^▽^*)oあはっ♪

[2005/10/11 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん、軽やか!

ゲットした後のスタスタスターって、かわいいですよね。
でも、それ以上に「美しきターン」は驚愕。
スピンですね。
氷上だったら、アイススケータも顔負け。
めざせ冬季トリノオリンピック!

[2005/10/11 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんたんへ

かわいいですね~。りんチャンv-344
りんタンのつぶらなお目目だったら、すぐO.Kしちゃうナー。
ターンも可愛過ぎ!i-6
コメントできない位、感動してしまいました。
りんパパのかわいがり様がよーく理解できますヮ。


[2005/10/11 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,わざわざ訂正コメント,ありがとうございます.ニャハ(*^▽^*)

[2005/10/11 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

すみませ~ん

あ、やっば~。
ワンのトレーニングのところではどちてぼうやなんですけど、前に書いた名前のまま書き込んでしまいました。。。
すみません。とみーどぇす!

[2005/10/11 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

→どちてぼうやさんへ

=( ・_・;)⇒ アレ?誰かと思った.
とみーさん,▼o・エ・o▼コンニチワン♪(笑)
>でも、引っ張りすぎですね~。
ねぇ,思いっきり引っ張ってますネェ~(←よく覚えてない.(爆) )

>・・順番は守りますので・・
ワンコはワンコなりのルールのもとに行動しているわけですね.
そういうのが,一番いいですよね.(*^-^)

[2005/10/11 ] URL | →どちてぼうやさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ ゆな さんへ

ゆなさん,▼o・エ・o▼コンニチワン♪
せっかくきていただいたのに,とんだ醜態をお目にかけてしまいました.(;゜(エ)゜) アセアセ

>・・逃げていくおしりがまたかわいい・・
(≧∇≦)ブハハハ!完全に,尻を向けられました!
まったく,油断もすきもないやつです.(;一_一)

[2005/10/11 ] URL | → ゆな さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>「あ~ぁ、行ってもうた」
(ノ_-;)ハァ・・・,思わず関西弁やし...
さらに自分では,よく覚えてないし...(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

>・・りんちゃんのクイックターン・・
いつもはもっと廻るのですけどね.なんで廻るんでしょうね.
今回は,いつもより余計に廻ってませ~ん!(笑)

[2005/10/11 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

そうそう,思いっきりじらされてますよね.
(って,誰がじらしてるんだか....(ノ_-;)ハア・・)

>・・最後に持って走っていったのには・・
予想外でした.
もっと遊んであげるつもりが,逆に遊ばれてました.(笑)
とんでもない飼い主です.(爆)

[2005/10/11 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>・・明日のジョーのメロディで・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪,ほんと,そうしたいぐらいです.歌も入れておけばよかった.(笑)

(o・。・o)あっ!yokoさん,こんな飼い主の真似はしないようにね.

・・・誰もしないか・・・・(爆)

[2005/10/11 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>・・しかかもパパさん覚えてないなんて・・
そうそう,そこが大きな問題です.
自分でも覚えていないんですよ.
ムービーを見直して,初めて気付きました.(;゜(エ)゜) アセアセ
チョット危ないものがありますね.(爆)
>・・もしパパさんがしたら...やらなくても結果は・・
(o ̄∀ ̄)ノ”あい,ご想像通り(爆)
あっという間にぶっ倒れてます.バタッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2005/10/11 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まいさんへ

まいさん,復活おめでとうございます!!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ!!
って,体調は大丈夫なのでしょうか??
そうですね,お仕事かわったばかりで気苦労が多いでしょう.
あまり無理をせず,じっくりと慣れていかないと,ですね!(⌒∇⌒)
ぶろぐのほう,お互い無理をせず,のんびりやっていきましょう!!ρ(^-^*)ノ♪

[2005/10/11 ] URL | →まいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

>・・最後の『行ってもうた』に爆笑・・
(*≧m≦*)ププッ,自分でも爆笑!(≧∇≦)ブハハハ!
何をやってんねん,このおっさん!と,,,(笑)

本とはもっと遊んでほしかったのにぃ~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!(笑)

[2005/10/11 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

>・・「どっちやねん!」って突っ込みたくなりまんな・・
d(゜ー゜*)ネッ!,そうでしょ!
自分でもそう思いましたからね.

>・・ガム加えて走り去るとこ、・・
本当はあの後,引張りっこをして遊んでるところを撮ろうと思ってたのです.ところがあのざまです.(爆)

[2005/10/11 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>りんちゃんのウィンクめちゃかわいいわ。
ニャハ(*^▽^*),面白いのができたでしょ!d(*⌒▽⌒*)b
ハートをコピーしてくるのが難しかったです.(笑)

>・・目が回らないのかな?・・
調子のいいときは,もっとグルングルン廻るのですが,今回は,一回転だけでした.
ぐるぐる廻るのも撮りたいです.(⌒∇⌒)

[2005/10/11 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

自分でムービーを見て,ビックリしました.(爆)
何を言ってるんだろう・・・こいつはバカか!,と(笑)

まったく何にも考えずに言ってますからね.
ワンコも戸惑う,という話ですね.(;一_一)

[2005/10/11 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわいい~。
でも、引っ張りすぎですね~。りんちゃんよだれがとまらんです!
うちは命令一切無しで、「人間の方が器が大きいのよ!」を教えている最中ですから、「欲しがればすぐに与える」をしていますので、まてはしましぇん。
でも、あんずもアッシュも取り合うことはせず、順番は守りますので助かってますが。。。
あと5年後くらいには、意思疎通が出来るようになりたいな~。。。

[2005/10/11 ] URL | どちてぼうや [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわぁぁぁ☆遊びに来ました。またまたりんちゃんかわいすぎです。食べたくて食べたくてしょうがないんですね。ぺろぺろ感で伝わってきます。
りんちゃん!もう貰ったもの勝ちですよね(笑)逃げていくおしりがまたかわいい(*^^)v

[2005/10/11 ] URL | ゆな [ 編集 ] | TOP ▲

「あ~ぁ、行ってもうた」
この一言が強烈にツボに・・・ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

りんちゃんのクイックターン華麗ですね^^
ん?もしかして・・・酔っ払ってる!?って事はないですよね?www

[2005/10/11 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

ペロペロしながら待ってるりんちゃんかわいい~♪
「も~早くして~~」ってりんちゃんの声が聞こえてきそうでした^m^
そして、最後に持って走っていったのには爆笑です~~(>∀< )

[2005/10/11 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

ホント、どっちだかわからない~(笑)
「はいどうぞ、まだですよ」・・・??
「はいどうぞ・・行ってもうた・・」???
コマンドは、どっちだ??(←明日のジョーのメロディでお願いします)

りんちゃん、回りすぎて、ワタシも気持ちわるくなりそうでした~(・゛・;)

[2005/10/10 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんひっぱりすぎですよ~(^^)
りんちゃんの早くしてくらさい~っいうお顔~
しかかもパパさん覚えてないなんて~
あんなにりんちゃんをもてあそんだくせに~(笑)
りんちゃんすごい~♪
あんなに回ってしれぇ~ってしているりんちゃん~
さすがですね☆もしパパさんがしたら...やらなくても結果は分かりますけど(爆笑)

[2005/10/10 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

復活

マイ復活しましたぁ~(多分)
ブログもUPしましたぁ~o(>w<)〇
仕事がなかなか慣れなくて。。。明日は仕事っと思うとまた気が重たくなってきますが、早く慣れるように頑張ります!!
りんちゃんの洋服かわいい~ですねぇ~O(o´∀`o)Oパパさんの最後の言葉、よく私も月風鳥に言ってます。っていなくなってからだから、一人言になるなぁ~Σ(~□~|||)

[2005/10/10 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

#(≧凹≦)o))ギャハハッi-199
リンパパさんの最後の『行ってもうた』に爆笑でしたよi-237
りんちゃん,可愛すぎよi-233i-178

[2005/10/10 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

う~ん、ホントに「どっちやねん!」って突っ込みたくなりまんなv-394
「o( ̄ー ̄;)ゞううむ,当日はちょっと酔っ払ってて」
ですかぁ~。
酔ってる人への対応も学習しているおりこうりんちゃんv-398

最後のガム加えて走り去るとこ、思わず吹いちゃいましたよ~v-355

[2005/10/10 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

ウィンク

りんちゃんのウィンクめちゃかわいいわ。
りんちゃんはもうりんパパさんの性格見抜いてますね
「そんなんには引っかからないよぉ~」って!
りんちゃんは、かしこい!かしこい!

それにしてもあのターンはすごいなぁ~
目が回らないのかな?
(@-@)(-@ )(@ )( )( @)( @-)(@-@)メガマワルー!

[2005/10/10 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、エライ

意味不明(≧∇≦)/ な飼い主さまの指示を見事に理解していらっしゃる!
ひょっとして「ヨ~シ…イクゾウ!」とか言ってませんか?
飼い主として一度はやってみたい騙しコマンドですよね(≧∇≦)/ ハハハ

[2005/10/10 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/146-eee40890

| HOME |

