スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

秋のひと時・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(46)

みなさま,りんれす! ご存知だとは思いますけろ.
秋もどんどん深まり,朝晩寒い日が多いれすね.






秋になると,なんらか気持ちが(´・ω・`)ションボリになるのは,わたしらけれしょうか??





そんな中,またまた悩んれいることがあるれす・・・





それと言うのも・・・




わたしって,どうしてこんなに美しいのれしょう・・・
教えてくらさいな・・・



うちの娘がたいへん失礼いたしましたぁ! <(_ _)>
スポンサーサイト

[2005/10/11 23:47] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(46)
この記事のURL | TOP ▲

≪里親?? いいえ違います! (怒) りんパパ | ホーム | 「待て」か「どうぞ」か,どっちやねん!(動画)≫

コメント 新規コメント順

→だまさんへ

ニャハ(*^▽^*),連続コメ,アリガト!(o^-^o)

だってまぢまぢかわいいんだもん・・
でしょでしょでしょでしょーーーー!!(* ̄0 ̄)/

親ばかにもなるってもんですよねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

本当の,『バカ』ですね.(爆)

[2005/10/13 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaたん,秋は何だってありですからぁ~.
食欲の秋,最高ですよねぇ~~ヽ(=´▽`=)ノ
んでね,やろうね,オフ会,< 姫路近辺で.(*^▽^*)
このへんじゃぁ,なかなかないんですよ.
姫路城公園なんか,場所としては(*TーT)bグッ!だからぁ~!!

>・・↓の「いってもーーたぁ」・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
(ノ_-;)ハア…

[2005/10/12 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

>りんちゃん、きれいすぎます・・
いやー゜。(*^▽^*)ゞ,テレますですねぇ・・・(笑)
褒めていただいてうれしいですぅ~ヽ(=´▽`=)ノ

>・・リンクをしてもよろしいですか・・
(o゜◇゜)ノあぃ,ありがとうございます.光栄です.
わたしも実は見えないところで,勝手にリンクさせてもらってます.σ(^_^;)
こんど,表に出しておきますね!

[2005/10/12 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ナルシストりんちゃん!
私は賛成~よ♪
だってまぢまぢかわいいんだもん☆

[2005/10/12 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
りんたまぁ~お目目がウルル~ンっでとってもプリティーでつねぇ~v-513
りんしゃんも深まる秋に哀愁を感じるでつかぁ?
おばたんとモモは食欲ばかり∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!募りまちゅで(o_ _)ノ彡☆ポムポム

今度はりんしゃんと逢えるかもちんないからそん時までにりんしゃんみたいにスマートになっとくわな(≧m≦)b

兄貴ぃ・・・↓の「いってもーーたぁ」
(;一一) ジィー・・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
わらたでし~

[2005/10/12 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、きれいすぎます!!
くらくらしちゃいますv-10

突然ですが、リンクをしてもよろしいですか??

[2005/10/12 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

まゆみ+ハヤテ さん,U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

>・・美しいというよりかわいいかな~・・
はいはい,どちらでも,りんパパにとってはとってもうれしい限りです.(*^^*)

>親ばかバンザイです!
テヘヘッ(*゜ー゜)>,そうですよねぇ,誰だって親ばかですよねぇ~ヽ(´▽`)/
りんパパは,堂々と親ばかするのですぅーーー!!(笑)

[2005/10/12 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさん,U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
>・・いつ見ても美人さんです~・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ありがとうございます.堂々と,親ばかになっちゃいますよ!(笑)

>・・スーパーモデル・・
まぁ,親に似ると言いますからね.
スーパーモデルチックなところも,りんパパに似たのでしょうね.(´ー`)┌フッ

[2005/10/12 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは・・

お耳がピンで、お目目もクリクリで美しいというよりかわいいかな~。
親ばかバンザイです!

[2005/10/12 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

美人の りんちゃん☆

りんちゃん、いつ見ても美人さんです~★
(/▽゚\)チラッ
自分にうっとり?するりんちゃん最高です~(笑)
可愛いお洋服だって、スーパーモデルの
りんちゃんのナイスなスリムバディに
とっても似合ってますヨ~
ヽ(=´▽`=)ノ

[2005/10/12 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

→escapeさんへ

escapeさん,ようこそいらっしゃいました.d(*⌒▽⌒*)b
そして,コメントありがとうございます.
>・・自分怪しいので噛み付かれますかな・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,恐らく噛みます(笑)
っていうか,初めての人とかにはメチャ攻撃的です..(汗)

escapeさんのところは,ニャンコちゃんがいらっしゃるのですね!
拝見しにうかがいますね!ヾ(´▽`*)ゝ♪

[2005/10/12 ] URL | →escapeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママ さんへ

>・・ますますかわゆくなって・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ♪

(o・。・o)あっ! りんパパのことじゃぁないのか.ガクッ!ミ(ノ;_ _)ノ =3

>・・哀愁デートなんぞ・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ,,,昭和50年代以降の曲は,よくわかんない・・・(爆)

[2005/10/12 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,ごめんなさいね.きっと書き込んでいただいたのに,反映がされなかったのですね.
りんのこと,3連発で褒めていただいたりして・・うれしいです.(笑)
調子悪いですね,FC2さん.(;゜(エ)゜) アセアセ

そうか,りんは罪な女なのかぁ~.

そういえば,りんパパも若い頃よく言われたなぁ~
つ・み・な・お・と・こ・・・と...(´ー`)┌フッ

[2005/10/12 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆さんへ

>・・みんな分かってるわよ・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪,わかっちゃってましたか(〃エ〃)☆

>・・秋になると・・・変なおっさんいっぱい・・
(≧∇≦)ブハハハ!,きららさん,このおっさんの顔のアイコン,よく見つけましたね.こんなのあったのですね.(笑)

>・・うちの彼氏がりんちゃんに惚れてるから・・
(-""-;)ムム・・・,それは聞き捨てならぬ!(笑)

[2005/10/12 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

初めましてm(_ _)m
ブログジャンキーから飛んできました^^

可愛いわんこですね^^
ミニチュアピンシャーは聞いたことないですね><
でも可愛いからよしですな。。w
Σ(゚∀゚;)自分怪しいので噛み付かれますかな。(逃w

以前うちのわんこも居たのですが、亡くなってしまって…。
今は猫飼ってますwうちのブログに愛猫飾ってるのでもしよかったら皆さんで来てください^^

これからチョクチョク、コメント書き込みに来ますネ^^
お邪魔しました。。

まだまだ、期待に添えないブログですが、ぜひ、うちのブログにも来て下さい^^;

[2005/10/12 ] URL | escape [ 編集 ] | TOP ▲

**りんちゃん、かわいい**

(*^▽^*)最近のりんちゃんって、ますますかわゆくなってきましたね~。
哀愁に満ちたりんちゃんも、かわいいわー!
思わず、哀愁デートなんぞ口ずさんでしまいましたワ・・・
♪~(*^o^*)

[2005/10/12 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

罪な女ですね

美しいのが悩みなんて・・・それはりんちゃんだから許せる言葉(*'‐'*)
ナイスバディ&くるるん目のりんちゃんは、存在そのものが罪ですね!

[2005/10/12 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

罪な女ですね

美しいのが悩みなんて・・・それはりんちゃんだから許せる言葉(*'‐'*)
ナイスバディ&くるるん目のりんちゃんは、存在そのものが罪ですね!

[2005/10/12 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

罪な女ですね

美しいのが悩みなんて・・・それはりんちゃんだから許せる言葉(*'‐'*)
ナイスバディ&くるるん目のりんちゃんは、存在そのものが罪ですね!

[2005/10/12 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ギャハハっ★

確かにりんちゃんはv-352美しいわねv-352みんな分かってるわよv-398秋になると・・・v-406変なおっさんv-509いっぱい出てくるから気をつけてねv-364うちの、キララもクレアも警戒心v-217ってもんがないから、誰にでもいい顔しちゃうのよねぇv-390v-355

りんちゃん、美しい人は罪なのよv-347
うちの彼氏がりんちゃんに惚れてるから気をつけてv-364v-364

[2005/10/12 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママ さんへ

>こりゃパパさんに似ましたね・・

えっ,美しいところが??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,そこまで本当のこと言われるとつらいなぁ~(〃∇〃) ☆

>目指せお笑い!・・・

ヾ(~∇~;) コレコレ,なんだか間違ってますよぉ~!!

[2005/10/12 ] URL | →あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

>・・私にもわかるわ~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

わっ(゜ω゜屮)屮,またこういう人が出てきたよぉ~・・・(笑)

>美貌を武器にりんパパさんにおねだりしてくださいね・・

ヾ( ̄ ̄;) コレコレ・・・そういうことは教えなくてもよろしいです.
ろくでもない大人になったらどうするですか,まったくもう・・・(笑)

[2005/10/12 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,ほんと,今日は久しぶりに良いお天気で気持ちがいいですよネェ~
d(*⌒▽⌒*)b
お洗濯も終了しましたかぁ~??

あのねぇ~,りんちゃんちのプロフィールのところの写真を真似して,うちも,アニメーションをプロフィール欄に載せました.(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なかなか手間取りました~(爆)

[2005/10/12 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

>私の・・・・・♪~( ̄。 ̄)

(ノ_-;)ハア…,こんな人が出てきましたぁ~
だから季節のかわりめは気をつけないとって言っておいたのに.
皆さんも気をつけてくださいネェ~v-222

>・・りんちゃんの細い足・・
りんの足は,e-283 の香りはしませんからね,念のため.

[2005/10/12 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>・・それは「りんちゃん」だからなのです・・
う~ん,さすがロイママさん,良いこと言ってくれますネェ~(*´∇`*)
>けっしてパパのお写真の撮り方がいいからではなくて
ガクッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

>私の顔を無理やり押し付けてちゅっちゅしたい
ママさん,わたしは,おひげスリスリがすきれすよ!
ママさん,おひげあるれすか?? byりん

[2005/10/12 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

初コメント,ありがとうございます!!
きんたろうさん!BLOG開設されたのですね!!
おめでとうございます!!d(*⌒▽⌒*)b!
さっそく先ほどうかがいましたよ!!

>「犬めくり」という日めくりカレンダー・・
おぉ,そういうのもあるのですね.
さっそく見に行ってきますネェ~!

[2005/10/12 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,りんのことを褒めていただいてうれしいです.
まるで,飼い主がほめられているようで・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

でもチョット疑問があるのですが・・・・
>お姉さん(?)・・・
??(゜o゜;)ドコドコ(;゜o゜)?? (笑)

[2005/10/12 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

おぉ,もなちゃんも専用こたつあるのですね.d(*⌒▽⌒*)b
うちでも,昨年はじめてつかいました,頂き物ですけどね.(笑)
けっこうこれが暖かいんですよねぇ~(*´∇`*)

>・・ワンコ雑誌にモデルとして応募・・
もな母さん~,うれしいこと言ってくれますじゃん(どこの言葉やねん・・)
応募してみよっかなぁ~v(*'-^*)b♪

[2005/10/12 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>・・ワタシと同じ悩みなんてぁ~~・・
(ノ_-;)ハア…,┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・,
季節のかわりめ,皆さん十分注意してください.(笑)

>ウインクされて、ぶっ倒れそうです・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,気付いてくれてうれしいワン!
作るのに,チョット手間取ったですけど...
ハートマークを盗んでくるのにネ...(爆)

[2005/10/12 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

>美しさに理由なんてないのよ・・
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン,,,
これ,りんパパのことね!(*⌒∇⌒*)テヘ♪ほめられちったよぉ~
(*'ー'*)♪
>りんちゃんのパパは重い病にかかってしまったようです・・
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!,りん
騙されちゃいけないよぉ~.トルマリンネックレスなんかを売りつけられるからぁ~!!

[2005/10/12 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

う~んナルシスト♪

こりゃパパさんに似ましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
目指せお笑い!…え?違う?

[2005/10/12 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、美しくて悩む気持ち・・・私にもわかるわ~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪(ぇ?違う?
これからもその美貌を武器にりんパパさんにおねだりしてくださいね~≧∇≦

[2005/10/12 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

奇麗でよいね。

りんちゃんどんなお悩みかと思えば・・・
いいな~そんな悩みで。
りんちゃんなんか久々の晴れでお散歩ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
悩みなんかなさそうです。[壁]・m・) プププ

[2005/10/12 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

そうね・・。
秋は1番美しさをひきたてるかも
しれないわ~v-353
私の・・・・・♪~( ̄。 ̄)

でも、りんちゃんの細い足とキラキラお顔
には誰も勝てないわねv-219

[2005/10/12 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

どうしてかって?どうしてそんなに美しいのかって?
それは「りんちゃん」だからなのです~v-344
けっしてパパのお写真の撮り方がいいからではなくて(笑)

でもりんちゃんは、ほんと小顔でプリチーやね♪
私の顔を無理やり押し付けてちゅっちゅしたいv-522

[2005/10/12 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん可愛い♪

初コメントです。
りんちゃん、本当に可愛いですv-238パパのカメラマンとしての腕もすごいです。
なぜか「v-55ちびまるこ」ちゃんの「たまちゃんのお父さん」の姿が思い浮かびます 
「犬めくり」という日めくりカレンダーをご存知ですか?是非応募してください!!! http://www.comin.co.jp/
ミニピンは3年に1匹ぐらいしか登場しないので、ミニピンオーナーさん、みんなどしどし応募して欲しいです v-221

[2005/10/12 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

納得

う~ん!確かに!!
小顔、足長、スリム 目が大きい!
何処をとっても美人の要素全部持ってるよ。
りんちゃんが羨ましい。
お姉さん(?)はどれも当てはまらないわ
うぇぇぇん...(; _ ;)

[2005/10/12 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

本当に寒くなってきましたね。
ぼちぼち もな用のこたつを出そうかと思案中です。
りんちゃんの美しさは神様がくれたものよ。
せっかくの美貌をパパさんたちだけに見せてるのはもったいないから
どこかのワンコ雑誌にモデルとして応募するのはいかがでしょう。
りんちゃんが表紙の雑誌 欲しいなぁ。

[2005/10/12 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんさまへ♪

いやぁ~ん、りんちゃんたら、ワタシと同じ悩みなんてぁ~~(((((o≧▽≦)o
プロフィールの写真、とっても(゜∇^d) グッド!!ですよー♪ウインクされて、ぶっ倒れそうです・・・。

朝晩寒くなってきたので、風邪ひかないようにね☆~(б。б)

[2005/10/12 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、美しさに理由なんてないのよ( ̄ー ̄)v-353
ただ、コメント覧で見過ごせない文字がチラホラ…
飼い主が美しいから
飼い主に似たのでしょうね,きっと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
りんちゃんへのやっかみから、りんちゃんのパパは重い病にかかってしまったようです・・・v-406v-74

[2005/10/12 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

baronママさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
お天気が良くて,気持ちよいお散歩ができそうですが,ママさん,くれぐれも無理をして,また,腰をやっちゃわないようにね.(笑)

>生まれ持っての美貌・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,飼い主に似たのでしょうね,きっと⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

[2005/10/12 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、朝晩寒くなって来ましたねぇ。
風邪ひかないでね。

こちらは、久し振りにお日様が・・・
嬉しい,+;d(´∇`*).+;!!
楽しい散歩が出来そうです。

生まれ持っての美貌・・・りんちゃん罪なお人(いや、犬だった)(*'ー‘)σ)^ー'*)
素敵なお婿さん見つかるといいねぇ。

[2005/10/12 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさん

ルビパパ・ルビママさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
>・・投稿したコメントが入らない・・・
最近,多いですねぇ~<FC2さん.(ーー;)
申し訳ございません・・・

そうですよね,秋って,なんだかもの悲しい気分になります.わたしは好きなのですが,,,,

>・・ピンクのお洋服が・・
ありがとうございます,ただ,このお洋服,バリバリの夏服ですね.(爆)

[2005/10/12 ] URL | →ルビパパ・ルビママさん [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさん

ミルキーママさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!

ミルキーちゃん,フォトコンテスト大健闘してますねぇ!(*^▽^*)

>・・パパさんにきいてごらんなさい~♪・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,そりゃ飼い主が美しいからに他ならないでしょうぉ~
(〃∇〃)

[2005/10/12 ] URL | →ミルキーママさん [ 編集 ] | TOP ▲

(うーん。投稿したコメントが入らない・・・再度)

徐々に日が短くなって、肌寒くなってくるとなんだかさびしい気持ち、、、なりますねー、確かに。
夏の蒸し暑いのも、りんちゃん、きっと好きじゃないと思いますが、やっぱりお日さまのもとでお散歩のほうが自然に楽しい顔になりますよね。(*^。^*)

りんちゃん、ピンクのお洋服が良く似合ってます!

[2005/10/12 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお顔~哀愁がただよってますね(^^)
それに比べて家のミルキーときたら...
秋=食欲倍増しか頭にないどうしようもない能天気娘です(汗汗)
なになに...りんちゃんがどうしてこんなに美しいのかと...それは生まれもってきた美貌なので
パパさんにきいてごらんなさい~♪
きっと長々と語ってくれるわよ~(笑)

[2005/10/12 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/147-a6550f18

| HOME |

