スポンサーサイト 

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

里親?? いいえ違います! (怒) りんパパ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)

里親という言葉,わたしは嫌いです.

わたしの本家HPでも紹介しているのですが,こちらで改めて紹介させていただきます.

うちのりんは,もともと他の飼い主さんに飼われていました.
そして,生後8ヶ月のころ,事情があり我が家にやってきました.
なので,うちは,里親ということになるのでしょうね.

人にはそれぞれ事情があり,ペットが飼えなくなってしまうこともあります.
でも,その「飼えなくなる理由」っていうのが,

「他のワンコを飼ったから,もう,あんたはいらない」

っていう理由だったらどう思われますか??

りんは,そんな理由で,我が家に来ることになってしまいました.

わたしは,里親という言葉が嫌いになりました.

こんな飼い主さんから,大切な命を持った生き物を預かったなんて,思いたくありませんでした.

りんには,過去の飼い主さんなんていりません.
りんは,ずっと以前から,そしてこれからもずっとずっと我が家の可愛い娘です.


【うちに来た頃のりん

わたし,おとうさんとおかぁさんが,大好きれすよ・・・
スポンサーサイト

[2005/10/12 23:56] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(38)
この記事のURL | TOP ▲

≪ 「待て」か「どうぞ」か,どっちやねん!(動画) (BlogPet) | ホーム | 秋のひと時・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん≫

コメント 新規コメント順

→もな母さんへ

もな母さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.
なんだか最近FC2さん,調子悪くて,コメントが送信できないことが多いようなのですよ.お手数をおかけいたします.<(_ _)>

あたたかい言葉,ありがとうございます.
>りんちゃんにとっては今が幸せなはずですしね。
はい,現在,それから今後も,りんにとって幸せであろうと思われる環境を,できる限り作っていってやりたいです.それが,飼い主の責任であろうと思います.

[2005/10/14 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あれれ? 昨日コメントを入れたのに入ってませんでした。
送信に失敗だったか…。すみません。
気を取り直して。
りんちゃんはパパさん一家の大事な一人娘ですよ!
パパさんのおうちに来たときから そうなったのですから
それ以前は考えなくてもいいと思うな。
りんちゃんにとっては今が幸せなはずですしね。

[2005/10/14 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.

ある意味,以前の飼い主さんには感謝しないといけないのかもしれません.
こんなに可愛い(出ました,親ばか発言!(笑) )りんがうちに来れるきっかけを作ってくれたのだから・・・
>・・その後に飼われたという子の生活が・・
その後に飼われたワンちゃんはチワワちゃんと聞いています.
りんママと二人で,「いつ,うちにくるんやろぉ~」と冗談を言ったりしています.(笑)
どんな状況になっても,もちろんりんはこれからもずっと我が家の可愛い家族の一員です.

[2005/10/14 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

でも、現実りんパパさんのような里親さんがいるから、
助かる犬や猫もいるってコトですよ(*^-^*)♪
でも、りんちゃんのように元の飼い主に見捨てられた子を
引き取ったりんパパさんにとったら、
里親という言葉が嫌いになっちゃう気持ちも分かります。
最初にりんパパさんのブログを訪れたときに、
りんちゃんの生い立ちを知って、元の飼い主にとても怒りを感じていたのも事実だし、
そして今、こんなに温かい家族に囲まれて幸せに生活しているりんちゃんを思うと、
りんちゃんは間違いなく、最初からりんパパさんの家族ですよね!

きっと、りんちゃんを見捨てた元飼い主は幸せな生活なんて出来ないはず。
自分が犯した悪いことは、必ずいつか遠回りしても自分に返ってくるんだから。
それよりも、その後に飼われたという子の生活が脅かされていないかが心配です。

りんちゃん、これからも今までもりんパパさんが本当のパパだからね♪

[2005/10/14 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,ありがとうございます.
ほんと,動物を飼う責任というものをわかってもらいたいですよね.
皆さんがおっしゃるように,ワンコは飼い主を選べないのですからね.
ワンコたちの気持ちを裏切らないで欲しいです.
>・・パパさんのキャラそっくりだもん、パパさんから産まれたのかも・・
おぉ(゜ω゜屮)屮,そういえば,そういう記憶が・・・・・(笑)

[2005/10/14 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

>・・その子のことを一番大事にできる人がほんとの意味の親・・

まさにそのとおりだと思います.
なので,りんの親は,あとにも先にもわたしたちだけだと思いたいです.
動物にも心はあると思います.
りんが,幸せだと思えるような関係をきずいて生活していきたいです.

[2005/10/14 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

カチ~ンヽ(`Д´)ノプンプン!

>他のワンコを飼ったから要らない…
(゜Д゜) ハア??
アンタの方が要らないって(`皿´)!
こんなの理由でもなんでも無いよね!
理由って文字に失礼だわヽ(`Д´)ノウワァン

ん?りんちゃんに過去の飼い主さんなんて居たっけ?
そんなもん居ないよね~(^-^*)(。。*)ウンウン

ミルキーママさんの言うとおり、パパさんのキャラそっくりだもん、パパさんから産まれたのかも?
(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/14 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

一瞬,もなちゃんかと思いました.(いえ,こっちの独り言です.(笑) )

>りんしゃんの後に飼われているであろうワンコも、きっと幸せではないような気がして心配です・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,たぶん,りんと同じ運命が・・・
だって,過去に数度の前歴がありますのでネ.
>本当のパパとママに出逢えて良かったと思いますでしよ
りんにとって,本当にそうであることを願いたいです.
>今日は柄にもなく真面目なカキコ・・・
それでいいのです,本来ここは,まじめぇ~なブログですから!(笑)

[2005/10/14 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょこパパさんへ

ちょこパパさん,ちょこくんのお誕生日,おめでとうございました.(過去形(笑) )
>その新しく飼われたワンコも飽きたら里親探すんですかねぇ~?・・
はい,たぶん.なにせ,この飼い主さんには,何度も前歴がありますから...
責任を持って飼ってもらいたいものです.
>「犬は人の役に立つのが好きなんだってぇ~」・・
>って誰がワンコに聞いたんだろねぇ~??
ほんとですねぇ,人間の勝手なエゴじゃないのかな??

[2005/10/14 ] URL | →ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,ようこそいらっしゃいました.
そして,コメントいただき,ありがとうございます.<(_ _)>
クリちゃんのお写真,先ほど拝見させていただきました.(*^^*)
可愛いポメちゃんですね!
「動物保護センターの処分の日に救出された」なんて,ほんとラビペンさんとの出会いは運命的なものだったのですね.
>回り道してしまった分、いっぱい楽しいことを一緒にしていきたいと思っています。
ラビペンさんの暖かい愛情がとてもよく伝わってくる言葉.ほんと,そのとおりだと思います.
こちらこそ,これからもよろしくお願いいたします.

[2005/10/14 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん,ようこそおいでくださいました.
早速のコメント,ありがとうございます.<(_ _)>
>そんな飼い主だって、
>りんちゃんはいっぱいの愛を向けてただろうにね。
はるぴょんさん,そこなのですよ!
ワンコは,きっと飼ってくれている飼い主に対して,少なからず気持ちを向けているはずなのですよ.
その気持ちを裏切られたとなると,どうでしょう!!
そういうことを考えるとね,涙が出そうになります.
わたしは,ぜったいにりんの気持ちを裏切りたくないのです.

[2005/10/13 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

>本当の家族との出会いがその犬にとって本当のお家になるのだと思います。
キャロママさんのおっしゃるとおりだと思います.
りんにとって,うちに来たのが良かったのか悪かったのかはわかりませんが,少なくとも,わたしは本当の家族同然(いや,それ以上かな??(笑) )可愛がっているつもりです.
>・・・こういう話題だとアツくなっちゃう・・
キャロママさんの,動物たちに対する愛情がよく伝わってきました.
キャロちゃんも,ご家族の愛情をたくさんうけて,幸せですね.

[2005/10/13 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

あ,蘭丸くんもいろいろと事情があるのでしょうか?
いずれにしても,もっと命の尊さとか大切さを,わかってもらいたいものですよね.
>きっとリンチちゃんもそう思っているはず・・
ありがとうございます.
もちろん,蘭丸くんだって,あんなに可愛がってもらっているのだから,きっと幸せですよ.
>・・反映されませんでした・・
なんだかここんとこ,調子悪いですよねぇ.(涙)
お手数おかけいたしますぅ~<(_ _)>

[2005/10/13 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさんに教えてもらった「絵本」を読んでると,なんだかりんの境遇がいじらしく思えて,こんな記事を書きました.あの「絵本」すばらしいですよね.

>りんちゃんはパパさん達のファミリーになるために生まれてきたんです。
ありがとうございます,そう思って生活しています.
そしてこれからも,もちろんずっと一緒です.

[2005/10/13 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>・・またそのワンちゃんもまた違うワンちゃんを飼ったらいらなくなるってことですよね?・・
みるもさん,正解!(`□´)/!!
実はこのかたには,すでに“前歴”が数回あるのです.
ポメラニアン,シーズー,トイプードル・・・
わたしが知っているだけでもこれだけのワンちゃんが,りんと同じ境遇にあってきています.
>・・きっとその人はお金持ちなんでしょうね・・
( ̄ヘ ̄)ウーン・・・大正解!(`□´)/!!(笑)
おかげさまで,りんも,かなり高価なワンコらしいです.(笑)
だからこんなにかわいいのかなぁ~・・(はい,親ばか発言 出ました!(爆) )

[2005/10/13 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,はじめまして.ようこそいらっしゃいました.
ごらんいただいて,ありがとうございます.<(_ _)>
>・・きっとりんパパさんに出会えて幸せだと思います!
ありがとうございます,そうあって欲しいものです.
おっしゃるとおり,ワンコは飼い主を選ぶことができません.
いったん飼った以上,それなりの責任を持って育ててほしいですよね.
haaさん,わたしも遊びにうかがいますね!(*^^*)

[2005/10/13 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>・・パパ&ママは最初からりんパパさんしかいません・・
ありがとうございます.そのつもりで生活しています.
前の飼い主さんも,けっして動物が嫌いなかたではないのですがね,,,わがままなのでしょうね.

>・・もっとかわいがれば小さいサイズに変わるかも・・
(o゜◇゜)ノあぃ,それは無理です.(笑)

[2005/10/13 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>・・だからきっと、家族以外にはガウリンちゃんになっちゃう・・
あっ,たしかに,今思うとそうかもしれません.
ほんと,他人様には攻撃で気で反抗的ですからね.(^^;)
困った面もありますが,でも,それが家族を信用していてくれる証拠だと信じたいです.
>・・ぱぱさんたちと、幸せに暮らしていけることを願います・・
ありがとうございます,絶対にりんは離しません.(*^-^)

[2005/10/13 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,なんだか打ち消し線が気になりますね.(笑)

ほんと,無責任なかたが増えているのは確かなようですね.

marinさんちのりん姫も,素敵な家族に愛されて,幸せでしょうね.(*^^*)

[2005/10/13 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>・・最後まで一緒はあたりまえで責任があるのです。・・
わたしもそう思います.すくなくとも,動物を飼う人は同じように思ってもらいたいものです.
ワンコだけに限らず,最近,何でもかんでも飼っちゃって,世話ができなくなったら「捨てちゃう」って言う人がいるようですね.
わざわざ不幸な動物を作らないでもらいたいものです.

[2005/10/13 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆さんへ

きららさんも,いろいろな経験をされているのですね.
「こふゆ」ちゃんも,苦労して苦労して,そして,なるべくしてきららさんちの子になったのですね.
>・・車で連れまわされたせいか、今では車が大嫌い・・
トラウマになっちゃってるのでしょうか?
もしそうだとしたら,そういう心の障害までも与えてしまうなんて,かわいそうですよね.
ちょくちょく,「こふゆ」ちゃんの顔を見に行ってあげてくださいね.(*^^*)

[2005/10/13 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おもちゃじゃないのよ!

そんなことがあったんですねぇ。

里親って言葉を気にする必要なんかないですよ!
その子のことを一番大事にできる人がほんとの意味の親であって、最初に飼った人が親ってことにはならないと思うなぁ。

りんちゃんは優しいパパママのところに来られて、幸せものですね。

[2005/10/13 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

実はこのかた,けっして動物が嫌いなわけではないんですよ.
でもきっと,たいへんわがままなのでしょうね.
そんな気がします.

本当に最初から,りんに会っていればよかったな,と思います.

[2005/10/13 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとまったく持って人間と言う生き物(一部の人でし)は勝手なもんですねぇ・・・
同じ生ある者を物のように認識する人は私も心が一番痛む事項でしo(;-_-;)o

しかし、りんしゃんの後に飼われているであろうワンコも、きっと幸せではないような気がして心配です
所詮そんな心で物事を見るような人でしょうから、他の実生活でもきっとしょーもない人間なんでしょうねぇ

そうですよ、そのような人はりんしゃんの純粋な命の中に初めからいてないんです!
本当のパパとママに出逢えて良かったと思いますでしよ♡
今日は柄にもなく真面目なカキコのsofiaでし~
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!何処が真面目や!てか
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・ (笑)

[2005/10/13 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

なぬっ!!他の犬を飼ったからいらないですとぉ~(怒
その新しく飼われたワンコも飽きたら里親探すんですかねぇ~?!
そんな人はワンコ飼う資格ありませんですよっ!!
名犬クイールと言う映画を見た時でさえクイールが可哀想に思えました。
盲導犬が必要ってのは理解しますが、子供の頃から最終飼い主さんと一緒で訓練士が通うスタイルが良いのではと疑問に感じたくらいです。
そんな話をしていたら、「犬は人の役に立つのが好きなんだってぇ~」・・
って誰がワンコに聞いたんだろねぇ~??

[2005/10/13 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

里親という言葉

はじめまして。
クリ坊というポメラニアンの「里親」になったラビペンです。
クリ坊は動物保護センターの処分の日に救出された子です。
前の飼い主さんがどういう人だったのかは分かりませんが、
少なくとも探してはくれなかったようです。
クリ坊もそうですが、りんちゃんもきっと神様が間違って
別のお家に連れてっちゃったのだと思います。
私はクリに会うまで、正直な所ポメラニアンという犬種に
あまり興味がありませんでした。でも、クリには強く惹かれ、
運命という物があるならば、これがそうだなぁと感じました。
回り道してしまった分、いっぱい楽しいことを一緒にしていき
たいと思っています。
(犬ブログからこちらに来ました。よろしくお願いします。)

[2005/10/13 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

>他のワンコを飼ったから,もう,あんたはいらない
もぉ…。
どうして?
どうしてこんな人がいるんだろ…。
どうして、わんこにだって心があること
そんな当たり前のことがわからないんだろぉ…。
そんな飼い主だって、
りんちゃんはいっぱいの愛を向けてただろうにね。
だからこそ、胸が痛い。くやしい。

ただただ、りんちゃんが今幸せでよかった。
りんちゃんが今どんなに幸せか、
>りんには,過去の飼い主さんなんていりません.
>りんは,ずっと以前から,そしてこれからもずっと>ずっと我が家の可愛い娘です.
この、りんパパさんの言葉でよく分かります。

りんちゃん、りんパパさんがパパで良かったね(*'ー'*)

[2005/10/13 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

犬に罪はない!

犬は飼い主を選べません。人間が犬を選んでるんです。それなのに飼えなくなったとか、世話が大変だという理由で犬を捨てるのは酷すぎます。
私のブログでも知人の里親募集ブログをリンクしていますが、この犬は100匹近い繁殖犬の緊急SOSで助かった命でした。
本当の家族との出会いがその犬にとって本当のお家になるのだと思います。
犬を飼うなら、自分の子と同じように家族一員と思ってほしいです。
パパさん家族のりんちゃんへの愛情を考えれば、前の飼い主なんていないも同然!!
パパさんたちが初めっからりんちゃんの本当の家族だと思います。
・・・こういう話題だとアツくなっちゃうんです・・・すみませんv-393

[2005/10/13 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

この理屈でいうと私も蘭丸の里親ということになりますね。
イロイロ事情があるとは思いますが、命あるモノを軽視することは私にはできません・・・
リンちゃんはりんパパさんの家族なれて幸せです。きっとリンチちゃんもそう思っているはず。蘭丸にも聞いてみたいな?

というコメントを泣きそうになりながら入れたら反映されませんでした・・・これまた二度泣きそうで悲しい(T_T)

[2005/10/13 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

また、胸が痛くなっちゃいました。
パパさん、ママさん・・・素敵なりんちゃんのファミリーです。

>「他のワンコを飼ったから,もう,あんたはいらない」
本当にありえない!!絶対にありえない!!(激怒)
そんな人、その、他のワンも飼う資格なんて無いです。
りんちゃんが居るのに、なんで、他のワンを飼ったりしたんでしょう。理解できません、私には・・・

>ずっと以前から,そしてこれからもずっとずっと我が家の可愛い娘です.
そうです。りんちゃんはパパさん達のファミリーになるために生まれてきたんです。

今、りんちゃんは幸せいっぱいですもん。
そうだよね、りんちゃん。

[2005/10/13 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ありえません。

もうこんな人はワンちゃんを飼う資格がないですね。
「他のワンコを飼ったから,もう,あんたはいらない」そんなことありえない!
りんちゃんは逆にりんパパさんに巡り合えて、その人といるより何十倍も幸せになれたからいいけど、「他にワンコを飼ったから」ってことは、またそのワンちゃんもまた違うワンちゃんを飼ったらいらなくなるってことですよね?
きっとその人はお金持ちなんでしょうね!
でも最低な人!!

今はそのわんちゃんどうしてるんだろう?
また違うお宅で可愛がられていればいいけど・・・・
ワンちゃんは飼い主を選べないですものね!
そんなお宅にいるワンちゃんが幸せになれるとは思えないし・・・

りんちゃん本当に良かったね。いいパパとママで。

[2005/10/13 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして(^^)
私もりんちゃんは、最初から
ずっとりんパパさんとこの娘だと思いますよ!
いろんな人がいますがわんこは、飼い主を選べないから
辛いですがりんちゃんは、きっとりんパパさんに
出会えて幸せだと思います!
私は、夏にわんこが居なくなり10月に病気で亡くしたばかりで哀しい思いをしましたが
今元気になろうと頑張ってる所です。
まだ、私のは、モコナがいるので泣いてばかりでは、いられませんよ。
また、遊びに来ますね~♪

[2005/10/13 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

そうです!

りんちゃんにとってのパパ&ママは最初からりんパパさんしかいませんよ!!
前の方は一体何がしたかったんでしょう??アホ違うんかぁーヽ(`Д´)ノ

でもりんちゃんはすっかりかわいく、キレイになって☆
パパ&ママの愛情のおかげですね!
じゃあうちも、もっとかわいがれば小さいサイズに変わるかも・・・・♪♪

[2005/10/13 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

止むを得ない事情があったのなら、まだ仕方がないと思いますが、理由が理由なだけに腹立たしく思います。
しかもりんちゃんが、まだ8ヶ月、まだ成長期ですもんね。子どもの頃から8ヶ月まで育てて、それでも手放すことができるなんて、人間性を疑います。
だからきっと、家族以外にはガウリンちゃんになっちゃうんですね。りんちゃんにとって、ぱぱさんたちのことが群れ(家族)なんですね。
これからも、ぱぱさんたちと、幸せに暮らしていけることを願います。

[2005/10/13 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

今はとっても可笑しなダンディーな
おとうさん&
きれいなおかあさんと一緒で幸せだね(^_-)-☆

世の中には本当に信じられないくらい心無い人がたくさんいて
許せませんね!プンプン

[2005/10/13 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

...パパさんの言う通りです~
里親...最低っておもいます。どんな理由があれど、最後まで一緒はあたりまえで責任があるのです。
かわいい~かっちゃった~(浅はかな考えの馬鹿な人間)そんなヤツがいるから不幸なペットがでてくるのです。自分がその立場になった時、何を思い何を感じ傷つくのか考えて欲しいです。

パパさんりんちゃんはパパさん家の子ですよ~
正真正銘~♪
パパさん譲りのあのキャラ...どの家にも真似できないですもん(^^)

[2005/10/13 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

その通り!!!

りんちゃんは、初めからりんぱぱさんのかわゆい娘さんv-344ですよv-363私も「里親」って言葉が嫌いです。嫌いになった理由は、私の実家で飼っている雑種の『こふゆ』が来た時に、「こふゆ」の赤ちゃんの頃の話を聞いてしまったから。「こふゆ」は産まれたばかりの頃、どこかのホテルの焼却炉で姉妹で捨てられていたのです。幸い、火もついていなくて、ホテルの従業員さんが保護してくれて、保健所と似たような場所に引き取られました。私は、その頃中学3年生。フリーペーパーで「里親募集」の欄があり、早速電話して「こふゆ」は我が家の一員になりました。「こふゆ」の前にワンコを飼っていましたが、こんな事言ったらとっても失礼になりますが、りんちゃんと同じ境遇でうちに来た犬でした。いまでも、写真を持っています☆とってもいい子で、私の大切な家族でした。
話は変わって「こふゆ」は、その施設の人に車でいろいろな所へ行き、最後に家にきました。でも、車で連れまわされたせいか、今では車が大嫌いです。
その施設の方も、「こふゆ」を乱暴にあつかって、母と本気で怒ってしまいました。あれから7年「こふゆ」は私の「妹」になりました。柴犬が入ってるので少々気が強い所もありますが、女の子らしいカワイイ「妹」です。今は、彼氏と同棲してて「こふゆ」にはなかなか会えないけど、帰ると彼氏のほうが「こふゆ」に会えて大喜びしてます。キララもクレアも「こふゆお姉ちゃん」が大好きです。今では、私の部屋を「こふゆ」にとられ、夜は私の部屋で寝てるそうです。
ちなみに「こふゆ」と名前を付けたのは私です。11月に来て「本格的な冬じゃないから小さい冬だね」って突然、母が言ってそれで「こふゆ」になりました。

「他のワンコを飼ったからアンタはいらない」って言葉、ワンコにはどう伝わってるのでしょうか、とっても悲しくて裏切られた気分ですよね。私の大事な「妹」と「娘・息子」これから先も一生一緒です。

[2005/10/13 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

>「他のワンコを飼ったから,もう,あんたはいらない」
ハァ?コレって飼えなくなる理由ですか?ヽ(`Д´)ノ
おかしすぎますよね・・・モラルを疑います。

>りんには,過去の飼い主さんなんていりません
いりません、というか居ませんよ!
りんちゃんは、初めからりんパパさんファミリーの一員ですよ!

[2005/10/13 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/148-0a4fa78a

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。