 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

「待て」か「どうぞ」か,どっちやねん!(動画) (BlogPet) 

BlogPet | トラックバック(0) | コメント(6)

A_Furukawaは、ネットで大きいおっさんなどをワンコしたかったつもりだった
「おっさん!」
どっちやねん!
過去に撮ったムービーを整理中は大きい馬鹿などならないように注意をしていただき,このようなムービーが出てきました.そんな馬鹿飼い主をインタビューすればよかった?
過去は、ガムどうぞ
(ノ)
_-;ゞ
ううむ,当日はちょっと酔っ払ってたか覚えてまへんなぁヾ
(^▽)
^*おわっはっはっ・・
!!
_-;ハア…
;ホントに馬鹿だ.こんな飼い主にならないように注意をしていただき,このような飼い主にインタビュー・・・
りんパパ:「あなた,アホだ.こんな飼い主にならないような飼い主に飼われたワンコは,このような!!」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。

[2005/10/14 09:11] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪動画ツールの簡単カスタマイズ(FLVメーカー) | ホーム | 里親?? いいえ違います! (怒) りんパパ≫

コメント 新規コメント順

→ななみさんへ

ねっねっ!ゆずちゃんに負けないくらい長文書いたでしょ!!v(*'-^*)b♪
>・・チビちゃん、しっかり関西弁だし・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
はぁ,成長したんだねぇ,チビ!(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/15 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

長文じゃないですかーー(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
最初に見て(読んで)りんパパさん何書いてるの?って思っちゃった。
チビちゃん、しっかり関西弁だし、顔文字使ってるし、この次はもっと成長してますよ~
楽しみですね♪

[2005/10/15 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

使ってますネェ,顔文字・・・(^▽^;)
わたしも驚きました.
>大きいおっさんを犬にしようと思ってたんですか?
_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!!
なんだか恐ろしい犬になりそう(笑)

[2005/10/14 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

o( ̄ー ̄;)ゞううむ,誰でしょうね・・・・(笑)
少なくとも,りんパパは「大きくない」ですからね.

[2005/10/14 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃん顔文字まで使っちゃって!
さすがりんパパさんのペット・・・
>大きいおっさんなどをワンコしたかったつもりだった
大きいおっさんを犬にしようと思ってたんですか?

りんパパさんインタビューまでされてますね!
だんだん賢くなって、その内りんパパさんより面白いこと書いたらどうしますか?
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

[2005/10/14 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

チビちゃん・・・
>大きいおっさん
って誰・・・!?
凄く気になります・・・大きいおっさん・・・w

[2005/10/14 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/149-ed5d52ee

| HOME |

