スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

自宅勤務 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)

20050426083628.jpg

「あかぁさん,なに食べてるの?」


-----------------------------------------------------
今週中(といっても4月28日まで)にお客様に提出しないといけない書類がある.
単なる業務上の書類であればなんの問題もないのだが,「創作」する範囲が非常に多い書類で,集中しないと前に進まない.

本当はGW明けの5月9日までに提出予定だったのでGW期間中,時間を見つけて仕上げようと思っていたのだが,急遽GW前に提出するようにと変更があった.(涙)

先日から作業に入ろうと思ったのだが,会社にいると会議や来客,電話,可愛い(?)社員たちからの相談ごと,それから暇な人の話し相手と,とにかく集中して物書きができない.

そこで,本日/明日の2日間,「出張」という名目で自宅勤務することとした.

「よ~し,静かなところでじっくり仕上げるぞぉ~!」
と,張り切ったとたん,りんが,「おやつちょうだい,ガウガウ!!」とばかり大声で鳴き始めた.

りん,お願いだから協力してね...

スポンサーサイト

[2005/04/26 09:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲

≪自宅勤務 パートⅡ | ホーム | Blog Pet パートⅡ≫

コメント 新規コメント順

りんちゃん

ガウガウが甘えたときというのは想像つかないな。。。声を聞いてみたい(笑)。

5時半!お疲れ様です!

[2005/04/28 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さんへ

レスポンスが遅くなりごめんなさい。^_^; 昨夜は今朝がた5時半ごろまで深夜作業をしておりました。
(涙)

りんの「ガウガウ」は、どちらかというと甘えたときの鳴きかたです。ふだん、知らない人とかには「キャンキャン」鳴きます。

昨日はりんは、おりこうさんでしたよ!(^^)

[2005/04/28 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり!

ビデオからでしたか。こんなにいい表情の写真はなかなか撮れませんよね。

りんちゃんの声はガウガウ、と言う感じですか。顔に似合わず強そうですね(笑)。

りんちゃんおりこうにしてますか?

[2005/04/27 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さんへ

この写真は,ビデオの1コマをJPEGにしたもので,この顔だけを撮ろうと思ってもなかなか撮れません.

鳴きますよ,りんは.うちに来たころはぜんぜん鳴かず,「声が出ないのかなぁ」と心配したりしたこともあったのですが,まったく余計な心配でした.(笑)

Milkyちゃんは,知らない人だけには鳴くのですね.かしこい!(*^o^*)

どうかこの2日間,りんもかしこくしていてくれますように!(笑)

[2005/04/26 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい!

首を傾げてるところがなんともいえずいいですね!

りんちゃんって鳴くんですね。うちのMilkyはほとんど鳴きません。知らない人が門の外に立ってるときくらいです。

そうそう、りんちゃんおりこうさんにしていましょうね。

[2005/04/26 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/15-73e8cd5c

| HOME |

