スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

食事中は読んじゃぁダメれすよ ∪o・ェ・o∪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)

ハッ!Σ(゜ロ゜〃) ・・・ (/(エ)\)キャーーーーー!!

の・ぞ・か・れ・て・し・ま・い・ま・し・た!!

いつものように朝食をすませ,恒例のうんPのためトイレに直行!
おなかの調子が悪かったこともあり,急いで下着をズルッ!
事を始めようと思った次の瞬間・・・

「タッ・タッ・タッ・タッ・タッ・・・・・カチャッ!」



りん : 「おとうさん,何してるれすか??」
おとうさん : 「ハッ! ・・・・・」

不覚でした.
いくら急いでいたとはいえ,扉をしっかりと閉めておらず
さらに,カギのかけ忘れ!!(/□≦、)ノ彡☆ばんばん!

ゲームをするために持って入っていた携帯電話ですかさず証拠写真をパチリ!!
あああぁぁぁ!実はそんな余裕こいたことをしている場合ではない!

ウンチングピーーーーーンチ!!(;゜(エ)゜)

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
何とか事なきを終え,トイレから出て「なぜそのようなことをしたのか」,犯人の尋問を始める.

りん : 「なんれすか?わたしはおとうさんと一緒にいたいから,ついて行ったらけれすよ

犯人の,このドキドキハート付きの言葉で,りんパパ撃沈.
犯人は即,釈放となりました.┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

仕事に出かけようと庭に出てみると,「(・・。)ん?( ´△`)アァ~いい香り.」
やっと,キンモクセイの花が咲き始めました.


スポンサーサイト

[2005/10/14 23:51] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪生活向上にチャレンジだワン!!∪o・ェ・o∪ | ホーム | 動画ツールの簡単カスタマイズ(FLVメーカー)≫

コメント 新規コメント順

→あ~子ママ さんへ

(○゜▽゜○)/ ヨッ!!,妹さん,(* ^^)人( ̄ー ̄)人(^^ *) オトモダチ!
マシーン仲間!!(爆)
親近感が沸きますね.

今度半分だけのぞいているところ撮りますネ.
メチャおもしろい顔なんですよ!ニャハ(*^▽^*)

[2005/10/16 ] URL | →あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

>・・・古いかしら・・・
うん!(^^),まちがいなく古い!(笑)

>トイレに遊び道具・・
あのですね,りんパパは,トイレにいるときが一番落ち着くのですよ.
もちろん,本を読むのもトイレが多いです.
・・・・・
なんだか,書いてて臭ってきそうになりました...(爆)

[2005/10/16 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

>・・パパさんが大好きなんですよ・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,そう言われると弱いりんパパです.(笑)

扉がきっちり閉まっているとき,どうやら体当たりしてるようですからね.
「ドーーン!!」「ガリガリガリ!!」という音が聞こえますよ.(笑)

[2005/10/16 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

蘭丸さんもトイレが気になるようですね.

>・・ドアを開けた瞬間、ゴツンとかキャン・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
そりゃ痛そうだ.(ノ◇≦。)
いやぁ~,学習能力というか,「何があっても一緒にいたい」っていう
現われでは???(*^▽^*)

[2005/10/16 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン,そうそう犬並み・・

・・・・・

(▼▼メ)ナンダトォ・・・・
オリャ!! ( --)/ ===================卍(><) ウゲッ!

[2005/10/16 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ウ○コマシーンだ…

私の妹も“食べたら直ぐ”です。
彼女はウン○マシーンと言われてます(笑)
りんちゃんの『じー…|ー゚)』な顔たまらん♪

[2005/10/16 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんとりんパパはすでにクサイ仲だったのですね(笑)古いかしらe-263
でもトイレに遊び道具・・・・携帯臭いそうっスe-286
でも私も雑誌とか持ってはいるのやめられないんですよね~
あっ、すぐトイレから出るんですけど!(って何のカミングアウト・・・)

キンモクセイいい香りしますよね~!
お散歩してても、どこかの庭からいい香りがしてきます♪

[2005/10/16 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

キャン!

トイレまで入ってくることはめったにないのですが、トイレのドアの前に陣取って座っているので、ドアを開けた瞬間、ゴツンとかキャン!という音とともに走りさる足音が…
こういうところは学習能力がなくて(T_T)

[2005/10/15 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

朝食のあとのv-294だから、りんちゃんの
話かと思ったら、りんパパさんだったのね!
りんパパさんのv-294だったのね!!!
食後すぐ出るなんて、犬並み

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

[2005/10/15 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

りんお姫ちゃまはパパさんが大好きなんですよ(●ゝω・)ノ゙ クリクリお目目のりんちゃんにゾッコンですv-7

[2005/10/15 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママ さんへ

キンモクセイを鉢植えされているのですね.
鉢植えで花を咲かせるのって,難しいですよね.
肥料の工夫とかが必要になりますね.

>そんなに見つめられたら出るものも出なくなりそうです・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!,そうなのですよ.
相手がワンコとはいえ,なんだか異様な雰囲気が漂いますからね.(笑)

[2005/10/15 ] URL | →りなママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

きんもくせい

うちもバルコニーのでかい鉢に植えてるんですが、鉢植えなもんで
なかなか咲かないんです。
去年一枝咲いたときはどこから香りが?と思ったくらい一枝で
匂ってました。
うちのパパも時々戸を閉め忘れてたときはなるみが入ってきて
立ってひざの上に手をついてじーっと見つめてました。
そんなに見つめられたら出るものも出なくなりそうです。

[2005/10/15 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>・・そんなにピンチだったんですか・・
ウ・・ ウン(・_・;),前日飲みすぎたもので・・・(爆)
>隙間があればのぞきたくなるって衝動パパさんが1番知っている・・
ヾ(~ε~;) コレコレ,りんパパはたしろじゃぁないんだから!!(○`ε´○)プンプン!!
>キンモクセイはいい匂いですよね~
(o゜◇゜)ノあぃ,りんパパはキンモクセイ大好きです.あの甘い香りが,りんパパの心に安らぎと癒しを与えてくれます.
りんパパ,ロ・マ・ン・チ・ス・トv-345

[2005/10/15 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

おぉ,ゆーろ&どるちゃんたちもやりますかぁ!!のぞき!!

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,ゆーろたんは,膝の上ですと???
(;一一) ジローーーー,まるちーずさん,トイレでなにやってるんですか.
(o・。・o)あっ!でも冬場は暖かくていいでしょうね.ゆーろたんたちは毛もふかふか,きっと湯たんぽを抱えているようで,気持ちいいでしょう.(笑)

[2005/10/15 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは~(^^)
パパさん~そんなにピンチだったんですか(笑)
ドアを閉め忘れるくらい(爆笑)
そりゃぁ~りんちゃんだってのぞきますよ~
隙間があればのぞきたくなるって衝動パパさんが1番
知っているはずなのになぁ~(キャハハ~)
キンモクセイはいい匂いですよね~
お散歩に行く途中のお家にもあるのですが、ついつい足を止めて匂ってしまいます(^^)

[2005/10/15 ] URL | ミルキー [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

>ことの最中にゲームしているふーちゃんの姿を
・・
(≧∇≦)ブハハハ!,どのへんまで想像しましたか??
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

最近ね,携帯についている「オセロゲーム」にはまっているのですよ.
ゲームが長引いたら,おしり拭くのも忘れて座り込んでたり・・・(爆)

[2005/10/15 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんっ・・・!
不覚でしたって呑気なこと言ってる場合じゃないですよ!!
と、言いたいところですが・・・
うちの娘達もWCについてきます。
私が入ると同時に中に入り・・・ゆーろは膝の上に乗ってきますよ・・・(´Д⊂
覗かれるだけならいいじゃないですかw

[2005/10/15 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママ さんへ

ももママさん,コメント読ませていただいて,なんだか胸が(*ё_ё*)きゅん・・となっちゃいましたよ..

>・・エルザが鼻にたくさんつけていました・・
ニャハ(*^▽^*),お花を鼻の頭にたくさんつけたエルザちゃんを想像してしまいました.
でも,エルザちゃんには,お花がよく似合いそうですよね!

[2005/10/15 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

>・・パパさんワザとでしょう。・・
ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ・・・(笑)
ニャハ(*^▽^*),というか,何度ものぞかれたことがあったので,いつかは証拠写真を撮ってやろうと思っていたのです.
>からのぞいて見てる りんちゃんかわいいものっ・・
顔を半分だけのぞかせて「ソ~ッ」と見てるときもあって,その顔はもっと可愛いですよ!(笑)
ある意味,不気味ですけどね・・・(≧∇≦)ブハハハ!
今度一度,もなちゃんにも試してみては!??(笑)

[2005/10/15 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆さんへ

>うちもよくあります・・
きららさん,よくあるのですか,よく!?(笑)
あっ,彼氏のほうね・・・残念!(←馬鹿オヤジでした.失礼(笑) )

>・・しょせんパパはママのものだから・・・
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ,お惚気(のろけ)が始まっちゃったよぉ~
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!,だれかぁー!助けてくれーーー!!(笑)

>りんちゃんはうんPのする前、走り回ったりしませんか
りんはしませんが,子供のころ飼っていたワンコとかはしてましたね.そうそう,実家のシェルティも事前に
( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄) と
あちこちと駆け巡りますよ!(笑)

[2005/10/15 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

>あけっぱでウンPをしてたパパの方が罪・・
(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
やっぱり,りんパパが悪かったのか・・・そうか・・・ヽ(_ _ヽ)バタッ!!

>・・私も大好きで外を歩くと幸せな気持ちになります・・
ヾ(^▽\) またまたーぁ,そんな冗談を~
もなかママさんはキンモクセイの香りよりv-294の香りが好きだって言ってたじゃぁ~ん!!v-343

[2005/10/15 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

>・・でも、流石に私はカメラ向けられなかった・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,そりゃ,ふつうトイレにカメラもって入りませんからね.
わたしの場合,携帯電話を持って入るのが日課なもので・・・(爆)

実は一度や二度の犯行ではないので,いつかは証拠写真を撮ってやろうと思っていたのです.(笑)

[2005/10/15 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

おぉ,ろっぷさんもやりますか!!ニャハ(*^▽^*)
そうそう,最初のぞかれたときは,たしかに「気まずい」思いでしたね.最近慣れましたが・・・(てことは,よく,扉を閉め忘れるということがばれたわけで・・(爆) )
>・・その話題の後でのキンモクセイ・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
特に狙ったわけではないのですが,たまたまこういう記事になりました.(笑)

[2005/10/15 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

本当は今回一度だけではなく,顔を半分だけ出して「ソ~」っとのぞいてるときもあるので,そういう写真が撮りたかったのですけどね.テヘヘッ(*゜ー゜)>
>・・余裕のポーズ・・
はい,こちらが気にしようが気にしまいが,本人(本犬)は動じません.(笑)

>お庭にキンモクセイなんて素敵ですね
ありがとうございます.
今年は差君が遅かったので心配していたのですが,やっと花をつけました.

[2005/10/15 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

トイレに携帯

ことの最中にゲームしているふーちゃんの姿を
想像してしまった~~~~!!

今日一発目のツボでしたよ。グフフフフ^m^

[2005/10/15 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>・・でも出ちゃった!!ってところ、りんちゃんに・・
そんなところ見られてたまるもんですか!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
それこそ,写真なんか撮っているどころではない(笑)

>・・りんちゃんのパパのうんPすご~い
これとね,,
>・・いいにおいですよね
これをね,つなげると・・・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,ピッタリな文章になるね!!v-353

[2005/10/15 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

>・・FC2どーしちゃったんだろ??・・
ねぇ~,どう知っちゃったんでしょう最近(涙)
お手数おかけいたしますぅ~<(_ _)>

ニャハ(*^▽^*),やっぱり,トイレにはついてきますか!
しかも「お供されちゃう・・」(笑)
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,キンモクセイの甘い香り,大好きなのです.
青春時代を思い出す・・・(謎)

バトンのご指名,ありがとうございます!近々,やりますね!(*^^*)

[2005/10/15 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

金木犀

とてもいいかおりに誘われて
近づくともうすぐ散ってしまうことを
知らせるかのように
悲しげに笑う小さな顔が
こちらを向いていました
足元に散った花をエルザが
鼻にたくさんつけていましたe-278

[2005/10/15 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

ねぇねぇ パパさんワザとでしょう。
ワザとドアを閉めないで りんちゃんに来てもらったんでしょう(笑)
だってこの隙間からのぞいて見てる りんちゃんかわいいものっ!
ねらって撮ったとしか思えないわ!

[2005/10/15 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

うちもよくあります★

よくおトイレ覗かれてる人がいるんです。それはうちのパパ事、彼氏v-2872匹で一緒にトイレについて行き、怒られ、追い出されるのにそれでも立ち向かう娘と息子v-218そんなにパパと一緒がいいんだぁv-395でも・・・しょせんパパはママのものだからv-389v-355『悪女的v-37な私・・・』

質問で~すv-222v-206りんちゃんはうんPのする前、走り回ったりしませんか??
キララはものすっごい走り回って、「うんPv-294予告」するんですv-405本気でダッシュして、そのうち・・・v-294v-286v-355お風呂マットでしちゃうキララさんv-402ママは恥ずかしいよっv-363

[2005/10/15 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

果たして本当の犯罪者はどちらだ!!

「は~い!りんちゃんではなくて、あけっぱでウンPをしてたパパの方が罪になると思いま~す」(*´∇`*)ノ

「 正解!! 


キンモクセイ、私も大好きで外を歩くと幸せな気持ちになります~v-414

[2005/10/15 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

我家もやられました。
時間が無くてドアをちゃんと閉めなかったら・・・
起用にドア開けますよね。
でも、流石に私はカメラ向けられなかった(笑)
パパさん、お見事!!いいシャッターチャンス!です,+;d(´∇`*).+;ィィ!!

でも、今後はドアを閉め忘れないでぇ~~

[2005/10/15 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆなさんへ

りんちゃんは,トイレの前で座って待っているのですね.(*^^*)
トイレについてくるワンちゃんて,けっこういるようですね.
>・・いいシャッターチャンスでしたね・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,d(>_< )Good!!タイミングでしょ!
何が起こっても良いように,絶えず準備が必要です!

実はたまたま携帯電話を持っていただけ・・・(爆)

[2005/10/15 ] URL | →ゆなさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

>・・抱っこ~って要求されます・・
あらあら,ハヤテくんは積極的なのですね.(笑)
>・・こっちは全然落ち着かない・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! たしかに・・・
トイレって,落ち着いて物事を考えたりできる場所ですからね.そっとしておいて欲しいです.(笑)

キンモクセイは地域によって,けっこう咲く時期に差があるようですね.

[2005/10/15 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

>・コメントが反映されない!・・
ねぇ,最近おかしいですよねぇ.お手数をおかけしますぅ<(_ _)>

昨日の朝はちょっとおなかの調子が悪く,あわてて飛び込んだもので・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
のぞかれてしまいましたよミ(ノ;_ _)ノ =3

[2005/10/15 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あるあるぅ~~!

うちもたまにろっぷに開けられることありますが
と~ってもきまずい!!
昔トイレに入ってきて便器の所にマーキングされそうになったこともありますよ!
パパさんナイスショットでしたね~!
その話題の後でのキンモクセイとなると
トイレの芳香剤をついついイメージしてしまった私でありました(^^;)

[2005/10/15 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

のぞいている表情もカワイイ (*^。^*)

前足をなめているリンちゃん、無罪を確信している余裕のポーズ、、、って感じでしょうか。

お庭にキンモクセイなんて素敵ですね。
季節感たっぷり。

[2005/10/15 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

うひょひょ!うんp間に合って良かったですね!
あっ?でも出ちゃった!!ってところ、りんちゃんに「見られた!」って言うのも面白かったなぁ(笑)

りんちゃん側にいたかっただけなのにね。
でもりんちゃん、今度は止めといた方が良いよ!
りんちゃんのパパのうんPすご~い臭いから、鼻が曲がっちゃうよ!(笑)見ない方がりんちゃんのためだよ。

キンモクセイいいにおいですよね。
話が違いすぎ?

[2005/10/15 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

はぅぅ~( TДT)
やっぱりコメント送信が、なかなか上手くいかないね。。。
FC2どーしちゃったんだろ??

さてさて。
パパ大好き~なりんちゃんにとったら、
トイレだろーとどこだろーと、パパと一緒にいたいんだよねぇ~。
私もトイレをしっかり閉めなかった時には、
モアナやメルモにしっかり覗き見あーんど、お供されちゃうよ(;´∀`)
キンモクセイ・・・今、どこも満開でとってもいい香りがしますよね♪
自然のアロマだ~。

ところで、私のところに「愛犬バトン」なんてのが回ってきたの!
りんパパさんにもバトンを回したんだけど、
良かったら受け取ってくださいまし♪
もちろん強制じゃありませんよ(* ^ー゚)♪
http://loveyorkie.blog15.fc2.com/blog-entry-82.html

[2005/10/15 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

うちのりんもついてきますね。ドア閉めてもドアになんかあたる音が・・・りんがよいしょってドアの前に座ります(笑)
でも、いいシャッターチャンスでしたね。かうぃいv-10犯人はのぞき現行犯ですよっ!この手が作戦かもしれませんぜっ(笑)
私もキンモクセイ好きv-34

[2005/10/15 ] URL | ゆな [ 編集 ] | TOP ▲

うちも・・

トイレついてきますよ。
で、ちょっと開けてたら一緒に入って来て、抱っこ~って要求されます。
そんなことされたら、こっちは全然落ち着かない!って感じですけど。

キンモクセイ、こっちでは2週間程前から咲いてますよ。
とってもいい匂いですね。
秋を感じます~(^^)

[2005/10/15 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

(* -"-)うう・・コメントが反映されない!
気を取り直して…
パパさ~ん!ちゃんとドア閉めましょうね。
カギもちゃんと掛けましょうね。
りんちゃん!のぞいてる姿もかわいいわーーうふ(≧∇≦)
でも、>朝食をすませ,恒例のうんPのためトイレに直行!…したのはパパさんでしたのね c(>ω<)ゞ
てっきりりんお嬢様かと読み進んでました(笑)

キンモクセイ。いい香りですよね(・∀・)!!
ウチのご近所はまだみたい…

[2005/10/15 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/151-6b9a7474

| HOME |

