スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

生活向上にチャレンジだワン!!∪o・ェ・o∪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(51)


【りんが書きました】
私の生活向上のために積極的にチャレンジしてみたれす.


 「買ってちょうだい!」のおねだり試着


ピンク色は似合わないので却下!!



 「お父さん遊んで!」とパソコン中のおとうさんの足元におもちゃを置いてみたれす.


おとうさんはもう眠いので却下!!



ひどいものれす・・・わたしの生活は向上しないれす・・・


ところが翌朝・・・・・

(*⌒エ⌒*)> テヘヘ



大好きなおさんぽにつれてきてもらったのれ,気分は向上れす



( -_-)フッ,単純でよかったよ・・・<りんパパ>
スポンサーサイト

[2005/10/16 11:01] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(51)
この記事のURL | TOP ▲

≪イリュージョンれすよ~ ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | 食事中は読んじゃぁダメれすよ ∪o・ェ・o∪≫

コメント 新規コメント順

→あ~子ママ さんへ

ねぇ,笑っているように見えるでしょ!?(笑)(≧∇≦)ブハハハ!

これって,きっとお日様がまぶしいからこういう顔になるのだと思うのですが,たまにこんな顔が撮れます.

あ~子ちゃんも,笑い顔しますか??

[2005/10/19 ] URL | →あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

笑ってる!
笑ってるよ!!
バニーも可愛いけど、やっぱ笑顔が最高v-10
お姉さんノックアウトでござるよv-347

[2005/10/18 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

ココアちゃんは,「笑い顔」しませんか??

じつはこれって,お日様がまぶしいときの表情だと思うのですよ.
本当にワンコが笑ったら,恐怖でしょうね(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/17 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

>・・『イジケ顔』と『ニコニコ顔』の落差に・・
(≧∇≦)ブハハハ!,いいところに目をつけていただきました!!
狙ったわけではないですが,たしかに,落差が大きすぎましたね.(笑)
>・・バニー(ガール)ちゃんっていうお洋服に変えたら・・
あっきょさん!!グッドアイディアーーーーー!!!v-345

[2005/10/17 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

あっ,みのさんの被り物シリーズも見てみたいなぁ~(*^^*)
いつもくみさんには「みのごん」なんて怪獣みたいに言われてるけど(笑),きっと可愛いと思いますけどねぇ~(*^▽^*)

>・・お目目まんまるですごいかわいぃ♪・・
ありがとうございます,目がチャームポイントですからぁ(はい,親ばか発言(笑) )

[2005/10/17 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

>・・顔がちょっと得意げでかわいいです・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ありがとうございます.

でもりんて,裸んぼさんだと,男の子か女の子かわかんないですよね.(笑)
まぁ,可愛いことには変わりありませんけど・・・(←相当な親ばかです(笑) )

お散歩でごまかせて,安上がりです.(笑)

[2005/10/17 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ん~~v-345v-345
りんちゃんが笑ってる~v-398
何とも言えない可愛さですv-413

[2005/10/17 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママ さんへ

>これからも、どんどん生活は向上します。

おぉ,(゜ω゜屮)屮,明るい占いをしていただき,ありがとうございます.
細木数の子先生かと思いました.(笑)

りんパパ自身の生活も向上させてくださーーーい!(爆)

[2005/10/17 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

>優しい顔つきだからかな・・・

ありがとうございます.
親ばか飼い主としては,うれしいです.(笑)

ただ,やっぱり「可愛い系」が似合わないのは事実です.
なんだか,チンドン屋みたいです.(爆)

[2005/10/17 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆さんへ

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,そうかなぁ~,似合うかなぁ~??・・・

皆さんにもピンク似合うと言っていただけるので,一度チャレンジしてみましょうかねぇ~.

[2005/10/17 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

買いたかったのですけどねぇ~(^^;)

あっ,もなちゃんはピンクが似合うと思いますよ.
どうもうちの子は「可愛い系」がもうひとつなのですよ.

どちらかというと,レイの「チャイナドレス」のように,目が痛くなるような色のほうが似合うように思います.(笑)

[2005/10/17 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆなさんへ

ゆなさんちのりんちゃんは,笑い顔しませんか?(*^▽^*)
うちの子は,たまにこんな顔します.

しかし,先日のりんちゃんの,「ヒロシです」ポーズにはまいりました!!(笑)
うちの子はあの表情はできません.(*^^*)

[2005/10/17 ] URL | →ゆなさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ネッ,ホントに笑っているように見えるでしょ!(*^^*)

たぶん,太陽がまぶしいから目を瞑っているだけだと思うのですよ.
たまにこういう写真が撮れます.

>飼い主に似るってよく言いますよね・・
(o・。・o)あっ!可愛いところが似てますね!v-345

[2005/10/17 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

モアナちゃんならきっと似合いますよ,ウサギさん!!ヽ(=´▽`=)ノ

うちの子は,赤っぽい色か,逆に濃い青っぽい色のほうが似合うと思うのです.

顔のつくりがモアナちゃんとは違うのでしょうね.(*^^*)

[2005/10/17 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,バトンは確かに受け取りましたからね.近々,実施します(*^▽^*)

このウサギさんの被り物,暖かそうで良い感じだったです.
でも,りんには似合いません.(笑)
サイズもちょっとでかいしね.(/_<。)
まぁ,散歩で納得してくれたので,安上がりです.(笑)

[2005/10/17 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!!
りんちゃんの『イジケ顔v-292『ニコニコ顔v-10の落差にヤラれたよ~(笑)!
りんちゃん、あのね、おばちゃんがいい事を教えてあげるv-238 試着したうさぎさんのお洋服をね、同じうさぎさんなんだけどバニー(ガール)ちゃんっていうお洋服に変えたら、きっとパパは速攻で買ってくれると思うのよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

[2005/10/17 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

似合うよ!

りんちゃんピンクもよく似合ってるよ!
うさぎさんキュート(*^^*)
みのちゃんは似合うにあわないは別として女の子だと分かってもらうために
ピンクや赤いお洋服ばっかりです(^^)
それでも男の子?って聞かれちゃうので悲しいです。。
りんちゃんのちょっとすねすねになっちゃったお顔
お目目まんまるですごいかわいぃ♪

[2005/10/17 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ウサギさんになったときの顔がちょっと得意げでかわいいです。
やっぱり女の子なのね♪
お散歩行ったことでウサギさん買ってくれなかった事は忘れてますね、きっと♪

[2005/10/17 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ウサギさんになったときの顔がちょっと得意げでかわいいです。
やっぱり女の子なのね♪
お散歩行ったことでウサギさん買ってくれなかった事は忘れてますね、きっと♪

[2005/10/17 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,FC2さん,最近調子悪いですぅ~
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
お手数をおかけします.<(_ _)>

ウサギの被り物,けっこう可愛かったのですけどね.
断念しました.サイズももう一つピッタリきませんでしたからね.
散歩でごまかしました.(笑)

[2005/10/17 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

>ぴんくもいいじゃぁないですか!
( ̄ヘ ̄;)ウーン,そうかなぁ・・・・??
でも,ありがとうございます.今度ピンクにも挑戦してみようかなぁ!?

りんの笑顔,面白いでしょ!(笑)
はたして本当に笑っているのかどうかは,定かではありません.(笑)

[2005/10/17 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,ありがとうございます.d(*⌒▽⌒*)b

たまぁに,こういう笑い顔みたいなのが撮れます.
撮ろうと思って撮れるものではないのですが,
写してみて初めて気付くのですよ(^^)

[2005/10/17 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーさんへ

(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ,ケチではありません.
れっきとした,しつけです!(ほんまかいな・・・)
ほんと言うと欲しかったのですが,色とサイズが,もうひとつピッタリこなかったのです.
>・・りんちゃんの笑顔なのだぁ・・
ありがとうございます,なんだか本当に笑っているみたいでしょ!?(⌒∇⌒)

[2005/10/17 ] URL | →ミルキーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

ねっ!ほんとうにニコニコ顔に見えますよね!d(*⌒▽⌒*)b

たまぁに,こういう顔に撮れたりするのです.
ハヤテくんもしませんか??ニコニコ顔o(*^▽^*)o~♪

[2005/10/17 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

はい,久しぶりに良い天気だったので,朝から気持ちよい散歩ができました.(*´∇`*)
>・・りんちゃんも頑張っているんですね。・・
(*≧m≦*)ププッ,頑張ってるようですね,本人(本犬)なりに.おもちゃをりんパパの足元に置いて行くのは,本当にりんの努力だと思います.
>・・りんパパさんの生活向上にも・・
おっ!いいことおっしゃる!!そうして欲しいものです.(笑)

[2005/10/17 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

そう,非常に単純です.
なのでわかりやすいです.(≧∇≦)ブハハハ!

ねぇ,やっぱり赤が似合うと思うのですよ.というか,赤しか似合わないと言ったほうがよいかもです.(笑)

>・・パパさんが写ってなくてほっとしました・・・
(*≧m≦*)ププッ,そんなに見たかった??(笑)

[2005/10/17 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>・・でもちょっとぼうしが大きいかなぁ・・
でしょ??
フカフカしてて暖かそうだったので,いいかなと思ったのですが,
色とサイズがネェ~(○ ̄ ~  ̄○;)

>・・りんちゃんが遊んであげようとしたのに・・・
ヾ( ̄ ̄*) コレコレ・・・ 反対じゃん.(笑)

[2005/10/17 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

久しぶりに天気が良かったので,朝から散歩に行きました.
気持ちよかったデスよ!d(*⌒▽⌒*)b

>リンクさせてもらいました♪
(o・。・o)あっ!ありがとうございます!!
こちらからもリンク貼らせていただきますね!
こちらこそ,よろしくお願いいたします.

[2005/10/17 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

はい,りんの希望はすべて却下でした.!!(笑)
ほんとのこというと,ウサギは欲しかったのですが,色と大きさがいまひとつピッタリこなかったので却下になりました.σ(^_^;)
>・・一緒に居られるだけで・・・・ニコニコよねぇ・・
ありがとうございます.
(o・。・o)あっ!でも,いつもこんなニコニコ顔してるわけじゃぁないですよ(笑)

[2005/10/17 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

かぶりのものはネェ,可愛くってりんパパもお気に入りだったのですが,
ピンクがネェ~o( ̄ー ̄;)ゞ
似合いますか??
ちょっとサイズもでかいようだしね,購入断念しました.
>・・散歩じゃなくても嬉しいと思いますよ・・
ありがとうございます.ここんとこ,散歩も行ってなかったので,久々の散歩をしてみました.

[2005/10/17 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

うまく,笑った顔に撮れたでしょ!(笑)
ここんところ,お天気が悪かったので,久しぶりに気持ちよい散歩をしました.

ネットショップ,開店したのですね,おめでとうございます!(⌒∇⌒)
のぞきに行きますね!!o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

[2005/10/17 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

魅力的なりんちゃん

情熱家のりんちゃん。
の似合うあなたはセクシャルな魅力に溢れています。 
これからも、どんどん生活は向上します。
まちがいなし!

[2005/10/17 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんピンクもお似合いですよv-10
優しい顔つきだからかな??
うちは本当に似合わないv-12
意地悪な顔つきだから…?v-404

[2005/10/17 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

ピンクうさちゃん似合ってたょぉ~v-415女の子はピンクが自然と似合っちゃうものなんですv-411v-221うちのキララもピンクのi-209お洋服i-212結構もってたりしますよv-398パパさんレッツチャレンジv-363
りんちゃんは何着てもカワユイんだしv-415

[2005/10/17 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

うさぎちゃんになったりんちゃん すっごいかわいいのに!
ピンクだって大丈夫ですよ。
買ってあげてぇ~~(笑)

[2005/10/17 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

またまたりんちゃんにやられる写真がv-10ごきげんりんちゃんかわゆぃv-238いじけてるのもかわいいなぁ。
『そんなとこにいないででておいでぇ~♪』

[2005/10/17 ] URL | ゆな [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの笑顔、すっごく(・∀・)イイ!
ホントに笑ってるぅ~~~(笑)


>( -_-)フッ,単純でよかったよ・・・<りんパパ>

飼い主に似るってよく言いますよね…(*^m^*)

[2005/10/17 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

うさぎちゃんのかぶりものが付いたお洋服、
めちゃくちゃカワイイ~~~♪
りんちゃん、ピンクも似合うんだねェ。
で、おねだりビームをあびせてみたものの
Get出来なかったのかしらん?

[2005/10/16 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

りんちゃん遊んで欲しいのね。
パパさん忙しそう~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
りんちゃん大好きなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩できてよかったですね。

ウサギさんに変身した気分はどんなかな?

すみませんが、「夢バトン」受け取って頂けませんか。出来るときで結構ですので。
(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

[2005/10/16 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ウサちゃん

ウサちゃんの服りんちゃんとっても可愛いですよ~v-10
すごく似合ってるのに!!
私ならそんな服あったら買っちゃいます♪
でもりんちゃんにとってはパパさんとのお散歩がイチバンなんですねv-354

ところでパパさん、私のコメント反映されません・・・コメント残してもなくなってるんですv-356なぜでしょう??

[2005/10/16 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

Pink!

v-238ぴんくもいいじゃぁないですか!
ぜひ、見たかったなぁ。
でも、それよりもいいもん見させてもらいました。
りんちゃんの笑顔、さいこ~っす。
そんな単純なりんちゃん、好きよv-10

[2005/10/16 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛すぎるぅ

りんちゃんの笑顔、大好きですv-238

[2005/10/16 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんケチ~(笑)
ピンクのウサギさんかわいかったのに~
チェッッ~残念(ガクッ)
それよりかわいい~のは、りんちゃんの笑顔なのだぁ~(^^)
かわいい~なんとも言えないわ~♪
女の最大の武器は笑顔ですもんね~りんちゃん☆

[2005/10/16 ] URL | ミルキー [ 編集 ] | TOP ▲

おっ!

りんちゃん、笑った顔かわいいですね~。
とっても癒されます(^-^)

[2005/10/16 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ピンクも可愛い

お散歩できて良かったですね(*'‐'*) ♪
りんちゃんも頑張っているんですね。感動しました!
今度はりんパパさんの生活向上にもチャレンジしてあげてね。

[2005/10/16 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、単純なところがかわいいわん!
りんちゃんは、やっぱり赤がお似合いですね(*^o^*)
情熱の赤・・・めらめら嫉妬に狂う赤・・←意味なし(≧∇≦)

前記事の、パパさんが写ってなくてほっとしました・・・(笑)

[2005/10/16 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい。

りんちゃん~!かわいい。(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪
買ってもらえなかったの?こんなにかわいいのに。
でもちょっとぼうしが大きいかなぁ?

折角りんちゃんが遊んであげようとしたのに・・・
パパさん酷いね。
でもお散歩連れてってくれたから許してあげたのね。
エライね!りんちゃんは。

[2005/10/16 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは、大好きなお散歩に連れてって
もらえて良かったですね(^^)

リンクさせてもらいました♪
これからもよろしくね!

[2005/10/16 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ピンクのうさミミお似合いよ~~v-290
でも、却下されたのね・・・v-390
「遊んで~~」も眠いので却下されたのね。

でも、りんちゃんにとってはパパさんと一緒に居られるだけで・・・・ニコニコよねぇ。

[2005/10/16 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ピンクのウサちゃんのかぶりものカワイイじゃないですかっ!
似合いますよ~ピンク♪
りんちゃん、りんパパさんと一緒だと散歩じゃなくても嬉しいと思いますよ(´∇`)

[2005/10/16 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

よかったね~。

なによりお散歩が一番ですね~。
リンちゃんのうれしそうな顔~♪

犬服のネットショップオープンしました。
見に来て下さいね~。

犬の洋服屋さん Pins
http://pins2005.ocnk.net/

[2005/10/16 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/152-aca6b0d8

| HOME |

