スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

イリュージョンれすよ~ ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)


皆様,りん れす!!
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン! 聞いてくらさい見てくらさい.
またまた,おとうさんのくだらないイリュージョンれす!

それでは始まり始まりぃ~


【消える黒玉】









おとうさんは,ころも(子供)のころから,引田天功(初代)にあこがれてたんらって.
でも,この程度のことしかできませんけろね.
スポンサーサイト

[2005/10/17 23:35] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪油断は禁物だワン! ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | 生活向上にチャレンジだワン!!∪o・ェ・o∪≫

コメント 新規コメント順

→ななみさんへ

>・・ε= (*^o^*) ほっとしました。・・
(¬д¬。) 何がほっとしたのですか??良からぬことを考えてたでしょ!!(笑)

>・・初代天功知ってるアタシって・・
はい,ななみさんの年代 確定!!(笑)

[2005/10/19 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママ さんへ

あっ,楓ちゃん気に入ってくれたんだ!!V(○⌒∇⌒○) ルンルン
かくし芸のために,練習してみればどうでしょう??(笑)

>・・歌の方が気になって・・
(*≧m≦*)ププッ,まぁ,歌って踊れるスーパースターですからね!<りんパパ(笑)

[2005/10/19 ] URL | →あ~子ママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

プリンセステンコーに憧れて…ではなかったんですねε= (*^o^*) ほっとしました。
【オリーブの首飾り】は、ついつい一緒にくちずさんでしまいますね。
で~~~~。パパさんが先に笑っちゃダメですよ~~
つられて笑っちゃうじゃないですかッ!

追伸:初代天功知ってるアタシって…(^_^;)

[2005/10/19 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!

楓が超気に入ったみたいで何度も見てるよ(笑)
私はりんパパの歌の方が気になって…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2005/10/18 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

おっ,みえさん!
今日はお仕事お休みでしたか!!v-290
朝からりんパパの歌声を聴いて,さぞかし,充実した休日を過ごせたことでしょう.
>私の1日を返して~~・・・
(・・。)ん?まだ聴き足りないと?? それではそれでは,,,
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θチャラララララ~♪・・

[2005/10/18 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママ さんへ

>・・大脱出を行ってくださいませ・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,ももママさん,そんなに古いことをよくご存知で...(笑)
りんパパの永遠のテーマ,『脱出シリーズ!』

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,(o・。・o)あっ!,そういえば,毎日脱出しているような気が・・・
お酒を飲んで現実から脱出・・・(爆)

[2005/10/18 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,わたしの美声が耳についてしまいましたか??(笑)
きっと素敵な一日が過ごせたことでしょう.ニャハ(*^▽^*)

>・・イリュージョンもナイス!・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,また今度,もっとこったやつを考えときますね(笑)

[2005/10/18 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

リンクの件,ありがとうございます!v-291
こちらからもリンクさせていただきましたよ!

>よかったら、たまにのぞいてやってください
はい,ぜひとも訪問させていただきますね!!e-461

[2005/10/18 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

プリンス・テンコーさま

朝っぱらから見ちゃったおかげで、1日中
頭から曲と画像が離れず・・・( ̄- ̄;)
昼食の用意しながら、口から出てしまい
「ヤバッ!!」
今日は仕事が休みだったんです。

私の1日を返して~~~~っ(((((((>Д<)))))))キャー

[2005/10/18 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさま

将来はイリュージョニストとして、
初代引田天巧さんの様に
大脱出を行ってくださいませ。
「りんちゃん!水中脱出」というのはどうかしら?
v-12パパさん、真っ青になっちゃうでしゅね~!

[2005/10/18 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

見いちゃいました

タラララララァ~♪
う~ん、この定番の曲、何かが起こる(≧∇≦)/ ハハハ
ご機嫌なパパさんの歌に酔わされちゃいました。今朝、聞いた「タァ~ラ~コ」よりも強烈に頭の中に渦巻いてます・・・
本日のテーマソング決定!
もちろん、イリュージョンもナイス!

[2005/10/18 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

見に来てくれてありがとうございました(^-^)
うちにリンク貼らせてもらいますねぇ☆★
よかったら、たまにのぞいてやってくださいv-10

[2005/10/18 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ ルビパパ・ルビママさんへ

>ちゃんと、黒布?黒紙?の上で・・・・
おぉ!!お気付きいただけましたかぁ!!
これを用意するのに,どれだけ考えたか.
テーブルのままだと蛍光灯の光で反射して綺麗に撮影できないのですよ.
りんママの提案,というか,りんママの洋服です.(笑)
>・・あったかい感じなんでショーね・・
ありがとうございます.そのようにしていきたいですね.

[2005/10/18 ] URL | → ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

>最初ほんとに騙されてしまいました・・
(・・。)ん?ということは,すでにタネはばれているのかな??おかしいなぁ・・・(笑)
>・・美声の歌で気をそらすのがテクニック・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なるほど,それはいい手です.今後もこれでいきます!!(笑)
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー,こんなバカらしいもの,最後までみていただけて光栄です...<(_ _)>

[2005/10/18 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

久々に,イリュージョンを披露しました.(笑)
なかなかエネルギー使いましたよ.(お酒のエネルギーね!(爆) )
>手品をやってる間りんちゃんは・・
りんはねぇ,もう寝ちゃってるのです.
りんママは,撮影係です.(≧∇≦)ブハハハ!
(;一_一)夜の夜中に,わたしたち夫婦は何をやってるのでしょうねぇ....

[2005/10/18 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

>一緒に鼻歌うたっちゃいました・・
おっ,yokoさん!!
りんパパの弟子になりますか!?(笑)

>・・毎日こんなイリュージョンが見れて・・
c(・。・) ちょっと待った!りんパパも,毎日こんなばかげたことばかりやってませんからね.
そこんとこ,間違えないように注意です!!(笑)

[2005/10/18 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

>・・パパさん、かなりご機嫌ですね・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ばれちゃいました??
眠さを通り過ぎて,ちょっとハイテンションになってます.(爆)

>・・子供にやってみよっと・・
(⌒^⌒)b うん,それは名案!!
まぁ,対応年齢10歳までですね.(笑)

[2005/10/18 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>なんと言っても歌がいいですね。
みるもさん,肝心なマジックを楽しんでもらわないと困りますなぁ.

>手品は???う~ん!?・・・
なにを,考え込んでるのですか,チョット引っかかりますよ.( →_→)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[2005/10/18 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママ さんへ

ななりんママさん,はじめまして,こんにちは!
ようこそいらっしゃいました!d(*⌒▽⌒*)b
>うちにも凛ちゃんいるんですよ・・
Σ(・o・;) アッ,そうなのですか!!
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪仲間
こちらこそよろしくお願いいたしますね.
>・・私わかんなかった~・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,実は誰もわかっていないはずです...(笑)

[2005/10/18 ] URL | →ななりんママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

ハイハイ,baronママさん,あんまり笑いすぎると,アゴが外れちゃいますよぉ~(笑)

おなかから思いっきり笑っていただけたようですね.

健康のために,重要なことですよ!!(笑)

[2005/10/18 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

おぉ,すいげいさんも喜んでいただけましたか!?
スーパーマルチタレントりんパパのが伝わって,うれしい限りです.

>・・ご機嫌な調子のオリーブの首飾りの歌声が・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,歌えて踊れてマジックもできて・・・
マルチタレントもたいへんです.(笑)

[2005/10/18 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

>・・飲んでます?・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,チョットだけね..(笑)
でも,頭の中はしっかりしてます!
なかなか,の切れもいいでしょ!?(笑)
(o・。・o)あっ!りんはもうすでに布団の中です.
そして,りんママは,カメラマンをつとめてます.(笑)

[2005/10/18 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

どうです,りんパパのマルチタレントぶりが100%発揮されているでしょ!?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

>くだらな・・・・いやいや感動したっ・・
前半,間違ってますよ.(´ー`)┌フッ
皆さんの笑が,タレントのエネルギーとなるのです.
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪(←ついに切れた・・)

[2005/10/18 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ りんちゃん母さんへ

盛大な拍手,ありがとうございます!(笑)

いやぁ~,撮影には苦労しました.
カメラマンはりんママです.

カメラから手元までの距離とか,下に敷く生地とか・・・
マジックショーの影には,見えない努力があるのです.(笑)

[2005/10/18 ] URL | → りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ キャロママ さんへ

笑っていただけて,笑いのとれるスーパースター,りんパパもうれしい限りです.(笑)

>・・私初代の引田天功って見たことないです・・
(´ー`)┌フッ,知っていたら,年齢がわかりますよ.(笑)

[2005/10/18 ] URL | → キャロママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

お子さんが風邪をひかれたのですね.
また風邪がはやっているようですから,十分気をつけてあげてください.

そんなときに,りんパパのマジックなんて見ると・・・熱が出ませんでしたか?(笑)

それとも,将来はりんパパのお弟子さんにでもなりますか??(爆)

[2005/10/18 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆さんへ

きららさん,初代の天功は,「スターファイヤー」なんて叫ばないのです.(笑)

初代の天功といえば,「サン・ニイ・イチ 裏番組を見るとあなたは眠くなる!」です.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/18 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ちゃんと、黒布?黒紙?の上でやっててなんだか本格的~。
これ、第2弾も期待されちゃうんじゃないですか~!
(シリーズ化?)
りんちゃんのお家って、きっと笑いが絶えないあったかい感じなんでショーね~。
なんだかちょっと垣間見させてもらった気がしました。りんちゃんは、ぜったいhappy。

[2005/10/18 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

スバラシイ

最初ほんとに騙されてしまいました(^^;)
美声の歌で気をそらすのがテクニックなのですね!
雨が続いてみんな憂鬱な気分の中、楽しませて頂きました!

[2005/10/18 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

鼻歌と共に聞こえるりんパパさんの笑い声・・・w
ウケる!妙に面白い!!(≧m≦)ぷっ!
ところでこの手品をやってる間りんちゃんは何を?

[2005/10/18 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

一緒に鼻歌うたっちゃいました(((((o≧▽≦)o
ダメですよー、パパさんが笑っちゃ!こっちまで笑っちゃうじゃないですかぁ~~(笑)
また見たいψ(`∇´)ψ

りんちゃんはいいなぁ~毎日こんなイリュージョンが見れて♪

[2005/10/18 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、かなりご機嫌ですねv-398

私もパパさんの笑いにつられちゃいましたよ~ ≧▽≦

このイリュージョン、子供にやってみよっとv-363v-411

[2005/10/18 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

あ~~~~~ッ面白かったぁ。
なんと言っても歌がいいですね。
手品は???う~ん!?素晴らしかったですよ。
...( = =)あちゃぁ。
最後が特に最高!!

[2005/10/18 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

こんにちはv-238
もなかママのところからたどってきました(^-^)
うちにも凛ちゃんいるんですよv-10
仲良くしてください♪

手品みました(*´艸`)
めちゃ笑いました☆★あれ、どうなってるんですか?
わかってる方のほうが多いみたいだけど、
私わかんなかった~v-116

[2005/10/18 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

アハハハハハハハハ・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ご機嫌なパパさんに、笑が止まらん・・o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

あースッキリした!!

[2005/10/18 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

お おもろい

こんちは~
めっちゃ おもろいです!!
というか りんパパさんの ご機嫌な調子の
オリーブの首飾りの歌声が たまりませんっ! 笑
なんか いいなぁ~ 試してみよっ。 笑

[2005/10/18 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん~ずいぶんご機嫌ですね~(^^)
飲んでます?(笑)
笑わせていただきました(爆笑)
今日はパパさんの一人ネタ~☆
オンステージでしたね♪
パパさんこの時....りんちゃん&ママさんは...??
ミルキーママは気に入って何回も見ちゃいましたけど~(^^)

[2005/10/18 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ブハハ(≧▽≦)!!
ワロタよ~~~っ。
すんごいイリュージョンだよっ!!
くだらな・・・・いやいや感動したっ(笑)
自分でやっててワロてるとこも、ワロタ。。。

[2005/10/18 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

パパさん(^-^)//""ぱちぱち
マジックだ~~v-42
定番の歌も入ってる~~
[壁]・m・) プププ笑いながらやるところなんかほんとΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
りんちゃんに見せたら冷ややかな目かな?e-317

[2005/10/18 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

マジックやりながら、時折笑うパパさんの声に合わせて、私も笑いながら見ちゃいました!
最後の「ヨッ♪」
爆笑~v-411

ところで私初代の引田天功って見たことないです。
男の人ですよね?

[2005/10/18 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

手品

9才の我が家の娘が、風邪で せきがひどく・・
なかなか寝付けないようです。
学校休んで、ずっと眠っていたので
眠れないみたいです(汗)
今も私の傍にいます。
なにげなく、見せてしまった・・・
りんパパさんの手品~!
この映像に釘付けで「何度も見たい!」と
大変です~(笑)v-10 

[2005/10/18 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんすごい!!

こりゃ、引田天功もビックリですねv-424v-398見入っちゃいましたv-405
v-354スターファイヤーv-354って叫んでみてくださいv-363そしたらきっと天功になれますからv-411

[2005/10/18 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/153-bf426ef5

| HOME |

