スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

油断は禁物だワン! ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(47)



秋の日差しの中で,のんびりとくつろぐセレブな女性.

いや,実は彼女は,けっしてのんびりくつろいているわけではなかった.....



お気に入りのおもちゃ,『ダンベルガム』をパパに取り上げられないよう,しっかりと監視しているのである.

見よ,この隙のない鋭い眼光!
アリの子一匹として,近寄る隙もない.

しかし・・・・・






下半身は隙だらけであった・・・・・
マヌケ丸出し,お尻丸出しである.
スポンサーサイト

[2005/10/18 22:26] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(47)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんパパからのフォトメッセージ | ホーム | イリュージョンれすよ~ ∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→みえさんへ

みえさん,りんがあまり美味しそうだからといって,よだれを垂らさないように..

えっ?りんのスラッとした足がうらやましいって??
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,そうでしょうそうでしょう,よくわかりますよ.(笑)

[2005/10/19 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

りんは,このダンベルを守るためなら,全精力を使います.(笑)
これ以上近寄ると,ガルルゥゥ~になります.

おっ?チワワちゃんはしませんか,開脚.
そういえば,チワワちゃんの開脚,見たことないですねぇ.
ミルキーちゃん,一度チャレンジ!プリーズ!!(笑)

[2005/10/19 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

ダンベルガムは,りんの一番のお気に入りなのですよ.
他のおもちゃやガムはすぐに飽きるのに,このダンベルガムだけは飽きることがありません.

>隙があるりんちゃん可愛いです・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ありがとうございます.
隙だらけですね,下半身(爆)

[2005/10/19 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

そうでーす,カエル足,得意でぇーーす!(o゜◇゜)ノ(笑)

( ̄ェ ̄;) エッ?ハヤテくんはしませんか??
女の子だけなのかなぁ??
そういえば,開脚を良く見るキャロちゃん(http://kyarokame.blog13.fc2.com/)やロイちゃん(http://blog.goo.ne.jp/yukodai11021006)も女の子だもんなぁ.
男の子は体が硬い??

[2005/10/19 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママ さんへ

ダックスちゃんも開脚するでしょ!?
そうそう,ミニピンは尻尾を短く切ってますからね,ダックスちゃんとは見栄えが違うかも,ですね.(笑)

>・・パパが酔ったときにするゲロゲロじゃないよ・・
(* ̄- ̄)ふ~ん,そんなに見たいの,りんパパのゲロゲロ・・.
んでは,ご要望にお答えして・・・
ゲロォ…(T┰T )

[2005/10/19 ] URL | →もなかママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆さんへ

(*≧m≦*)ププッ,確かにワンコはみんなおしり丸出し!(笑)

おぉ!(゜ω゜屮)屮!彼っちはパンツ一丁ですか!
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,まだまだケツが青いですね.
りんパパなんか,半ケツでo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oですよ!(爆)

[2005/10/19 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

だから,ねっ!取り上げるのは,りんママなのですよ!↓(笑)

このダンベルガム,「1日5分程度」という注意書きが書いてあるのですが,りんパパは,ついつい,噛ませすぎてしまうのですよぉ.

それをりんママが取り上げるのです.“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2005/10/19 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

>「お尻丸出しの服着せたのはパパじゃないでしゅかっ!」
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,そのとおりでごじゃります.(笑)
だんだん小さくなってきたんですよねぇ,この服も.

(o・。・o)あっ!ダンベルはね,りんパパは隠したりしませんよ,隠すのは,りんままです.
りんままは,すぐに取り上げるのですよ!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2005/10/19 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

テヘヘッ(*゜ー゜)>,親ばかのりんパパです.(笑)
いやー゜。(*^▽^*)ゞ,これだけは,やめろといわれてもやめられませんね.<親ばか (笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン,あのバッグ,ベリーグッド!!
素敵ですよねぇ~.(*^▽^*)
楽天さんですか,一度探してみよっと!!v(*'-^*)bぶいっ♪

[2005/10/19 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

あちゃーー!!ごめんなさい!!<(_ _)>
コメントが消える現象,お手数おかけいたします.

>そう言えばカエルさんにオヤツあげてましたよね?
そうそう,あのことを考えると,やはり通じるものがあるのでしょうか??(笑)
ウェスティは,開脚よりも,後ろ足をピーンと伸ばして寝たりしませんか??

[2005/10/19 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ねっ,ほんと間抜けな感じがするでしょ!(笑)
ロイちゃんもよく開脚していますよね.

>・・たまにあのカエル足がふてぶてしい時も・・・
(*≧m≦*)ププッ,たしかに!
生意気に見えますよねぇ.
>人の服の上で楽しそうに・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,ママさん,洗濯物は速やかに片付けましょうね.(笑)

[2005/10/19 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

毛が短いとムチムチ感がよくわかるね~。
お尻のあたりがおいしそ~v-10
麦となにかが違う・・・と思ったら、
足の長さが違うんだったv-364
どうやってもこんな足の開き方できないもんなv-413

[2005/10/19 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママ さんへ

>あらぁ~、こちらも尻ネタでしたぁ?( ´艸`)
おぉ,そういえば,baron君も「頭隠して・・・」でしたね.(笑)

ダックスちゃんはみんな開脚するものだと思っていました.
でもそうでもないようですね.
>ヘソ天の時も開脚してないなぁ・・・足が上向いたまんまだ。
(≧∇≦)ブハハハ!,それもまたおもむきがありますなぁ(笑)

[2005/10/19 ] URL | →baronママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

ねぇ,カエルみたいになっちゃうでしょ.
あれ?でも,はな&ぎん&さくらちゃんたちもやりませんか,カエル開脚??

>・・りんちゃんの中では何か通じるものを感じてしたに・・
o( ̄ー ̄;)ゞううむ,やはりそうだったのだろうか.
りんの前世は・・・・・カ・エ・ル??(笑)

[2005/10/19 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん~セレブ気分でくつろぎのひとときをすごしてますね(^^)
と思ったら違ったんですね(汗)
ダンベルガムを守るために警備をしているなんて(笑)
りんちゃんご苦労様です(プププ)

あららららぁ~りんちゃんの足どうなってるの??
りんちゃんは間接がやわらかいのかな??
何度も見ちゃいました(爆笑)

[2005/10/19 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは、ダンベルガム好きなのね~
隙があるりんちゃん可愛いです(≧▽≦)アハハ

[2005/10/19 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

カエルさん発見!

りんちゃん、よくカエル足するよね。
うちの子は出来ないです。
膝(?)から下が横へ向くことないです。
それから、ダンベルガム、一気に食べちゃわないんですね。
食いしん坊じゃないのかな??

[2005/10/19 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

おぉっv-405そぉか~v-363
ダックスと違って尻尾が短いから、見慣れない格好に見えるよ~v-353 v-535
りんちゃん「ゲロゲロ」って鳴いてみてv-398
あ、パパが酔ったときにするゲロゲロじゃないよv-431 v-392

[2005/10/19 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

お尻丸出しだなんて・・・(*/∇\*) キャ
ワンコはみな丸出しですよねぇ(°д°;;)
うちの彼氏は風呂上りパンツいっちょっでウロウロしてますからq(・・;q) ))) ((( (p;・・)
キララもお気に入りのプーさんのぬいぐるみやら、毛布やらおもちゃやら、部屋から出すものの必ず自分の近くにおいて、監視してますよ☆

[2005/10/19 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

これまでの日々のなかで、りんちゃんは何度、宝物を取られ、悔し涙を流したことでしょう。この目つきに、二度と取られるものかという決意がにじみ出ていますね(^▽^)
お尻よりもダンベルガム、その一途な思いがヒシヒシと伝わってきます・・・

[2005/10/19 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

あははっ!

「お尻丸出しの服着せたのはパパじゃないでしゅかっ!」
↑りんちゃんの心の声を代弁してみました(笑)
油断なく見張っていてもりんちゃんがウトウトしてる間に、パパがイタズラして大事なダンベルかくしたりするんでしょ~v-389
慌てるりんちゃんのかわいさ見たさにね♪

[2005/10/19 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

「りんパパ親馬鹿~(~o~)」

と、今日は講義が午後からなので、私と一緒にりんちゃんの動画を見ていた娘が申しておりました^_^;
バッグ可愛いでしょ(こっちにも親馬鹿^_^;)
楽天のショコショコというお店で作りました。
りんちゃんの笑顔Tシャツ。欲しいなぁ~♪


[2005/10/19 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

コメントが消えたぁ!

コメント消えちゃった!!コピー忘れてました(泣)

この格好かわいい~ぃ
本当にカエルさんみたい!そう言えばカエルさんに
オヤツあげてましたよね?
あの子はやはり、りんちゃんの子だったのかも?(笑)

ウェスは足が短いからこんな足の格好出来ないです。

[2005/10/19 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

すごい眼光!でも・・・

マヌケも丸出ししちゃったのですね(笑)
りんちゃんのカエル足かわいい♪
ロイもしょっちゅうしてますが、
たまにあのカエル足がふてぶてしい時も・・・・

人の服の上で楽しそうに臭いヒヅメ食べてんじゃないわよ!

[2005/10/19 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

>マヌケ丸出し,お尻丸出しである
あらぁ~、こちらも尻ネタでしたぁ?( ´艸`)

りんちゃん、開脚すごい。(((p(>v<)q)))!!
バロンはしません、カエル足・・・。
公園でも、他のMダックス達はするんですけどね。
ヘソ天の時も開脚してないなぁ・・・足が上向いたまんまだ。どっかおかしいのかしら??(。。lll)

[2005/10/19 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

カエルしゃん…

りんちゃん実は後ろ足は『カエルしゃん』だったの?!
いつぞや登場していた、りんんちゃんが大事にしてるダンベルガムをプレゼントしてたカエルしゃん…やっぱり、りんちゃんの中では何か通じるものを感じてしたに違いない!!…と思うデスよ。

[2005/10/19 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます.
って,もうお昼ですネ(笑)

>・・おこちゃまなのでまだ早いです・・
masさぁん,おこちゃまも大人も関係ないしぃ(≧∇≦)ブハハハ!
てなこと言ってても,すぐに大人になっちゃいますよぉ~パンくんも!(笑)

[2005/10/19 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

ありゃ!まるちーずさん!!
歯のほうは大丈夫ですか!?
歯は大事にしないとネェ~,人のこと言えないけど...

>・・他のおやつ見せたら監視やめて飛びついてくる・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
正解!(`□´)/!!同じです!(笑)

[2005/10/19 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

>りんちゃん凄い眼差し。
ねぇ,意地悪っぽい目でしょう~.“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

先週からなかなか良い天気の日がありませんネェ.
りんちゃんは今日はお散歩に行ったのですね.

今日は,りんちゃん母さんのところの,BBSにカキコさせていただきました!!

[2005/10/19 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

そう,このダンベルガムは,りんが一番大切にしているオモチャなのです.
いつもは買ってすぐにボロボロになるのに,今回はなぜか長持ちしてます.
>鋭い眼差しとカエルのあんよのギャップが・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! ギャップありすぎですよね.(笑)
ここんところなかなか良い天気がなかったので,
十分お散歩をお楽しみください!!d(*⌒▽⌒*)b

[2005/10/19 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓(あ~子)ママさんへ

ねっ,なかなかいけてるでしょ,開脚!!

でももっとすごい開脚する子もいますからね.
まだまだデビューにはほど遠いかもしれません.(笑)

ニャンコはこんなかっこうしませんよね!?

[2005/10/19 ] URL | →楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

おぉ,もな母さん,お体のほうは大丈夫ですか!?

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,ついに披露しました,イリュージョン!!(笑)
もなちゃんorもなパパさんのイリュージョンと比べて,いかがでしょう??まだまだケツが青いかな??

>「あそこで苦笑をしてはいけないでしよ!」byもな
テヘヘッ(*゜ー゜)>,もなちゃんに注意されちゃったよ.まだまだ修行が足りませんでした.(笑)

[2005/10/19 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
エッ,プリン君には開脚はできないのですか??
ダックスちゃんというのは,みんなするものだと思っていましたよ.
同じダックスちゃんでも,作りがいろいろあるのでしょうか???(笑)

[2005/10/19 ] URL | → ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

M字~~~!!
やられたっ!う、うちのパンはおこちゃまなのでまだ早いです・・・。

[2005/10/19 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

一緒だ~^^
うちの、ゆーろも監視しますよぉ~w
しかも、りんちゃんと同じカエルのポーズ≧∇≦
でも、他のおやつ見せたら監視やめて飛びついてくるんですけどね・・・≧(´▽`)≦アハハハ

[2005/10/19 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

(*゜ー゜)vオハヨ♪

りんちゃん凄い眼差し。
大丈夫だれも取らないよ~
でもわからないしね。

(⌒▽⌒)アハハ!
後ろ足可愛い~おちり見えてるじょー
そちらは晴れてるんですね。
陽射しが気持ち良さそう~
こちらは雨続きで散歩もままなりません。
今日はやっと曇り空。散歩行って来ましたよ。

[2005/10/19 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

カエルのあんよ

りんちゃんの大切なダンベルガム、宝物なのですねー。
鋭い眼差しとカエルのあんよのギャップが・・・。
秋の日差し、今日やっと戻ってきそうです。
近所のワンコたちもすごく嬉しそう!
せっかくなら昼間太陽がしっかり出てからお散歩に出ようと思って、我が家のみんなは待機中です。

[2005/10/19 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ!!

まさにイン“りん”v-237
写真集出したら売れまっせ~(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/19 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

そうそう。りんちゃん ちゃんと見張ってないと盗まれちゃうからね。
カメラ目線のりんちゃんの視線から かなり強烈なものを感じましたわ(笑)
パパさん↓のイリュージョンやっと見にこれました。
大笑いですよ。爆笑ものじゃないですか。
なにがおかしいって パパさんがまさに黒丸を消すときに
笑いながら歌っちゃってるところ(爆)
「あそこで苦笑をしてはいけないでしよ!」byもな

[2005/10/19 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

セレブなりんちゃんの開脚v-351可愛いですね~v-410
プリンは開脚出来ないんです~
股関節が硬いのかな~v-356

[2005/10/19 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

おぉ,るうちゃんちゅらちゃんもしますか,開脚!!(*^▽^*)
うん,うちでもこれをカエル足と呼んでいます.
>・・赤色の服似合いますね~カワイイ・・
ありがとうございます.というか,赤しか似合わなかったりしますが,,,(笑)

リンクの件,ありがとうございますぅ~,よろしくお願いします.
うちもひそかにリンクさせていただいてるのですが,表にも出しておきますね!!(^▽^)/

[2005/10/19 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

>・・真っ直ぐのぺったんこへ・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!,そうそう,思い出したキャロちゃんのぺったんこ!!
りんにはあれはまねできません!!(≧∇≦)ブハハハ!

>ハート割れちゃった・・・なぜ?!・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?あれま,本当ですね.
まぁ,開脚ネタですからハートも開いた・・・ということで・・・(謎)

[2005/10/19 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

M字開脚は,ダックスちゃんのほうが得意かもしれませんね.

これって,くつろいでいるときにするのでしょうかね??うちの子もよくしますよ.

[2005/10/19 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おんなじ~

るうちゅらもカエル開きします~
でも最初るうが来た頃、ワンコがこんな格好するのにビックリしまし~(るうが初めてのワンコだったので・・)
しかし、よくこんな格好できますよね~(^ロ^;)

りんちゃん赤色の服似合いますね~カワイイ♪
話は変わりますけど、リンクしてもいいでしょうか?

[2005/10/19 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、ごめんなさい<(_ _)>
ハート割れちゃった・・・なぜ?!

[2005/10/19 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんカエル脚~e-291可愛いe-265
キャロもカエル脚から、よくブログに載せてる脚真っ直ぐのぺったんこへ移行します!

[2005/10/19 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

あるある~

うちもこの格好します~(^o^)/
インリン真っ青、まさにM字開脚!!
私にはできない技でございます^m^

[2005/10/18 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/154-5ed1015c

| HOME |

