スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

マントはむずかしい ワン!U。・ェ・。Uノ彡☆ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)


タオルをマント代わりに着せてみると,可愛さ倍増・・・



でも,首に巻いたら,ミニハウスに入ろうとして身動きとれなくなった.


それを見ていたラン姉さん.





・・・・・


あいた口がふさがらない.


「りん,あんたバカじゃないの・・・」
スポンサーサイト

[2005/10/20 23:24] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(34)
この記事のURL | TOP ▲

≪不幸な子を増やさないれね! U。・ェ・。Uノ彡☆ | ホーム | りんパパからのフォトメッセージ≫

コメント 新規コメント順

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんばんは.
りんはねぇ,かしこいのだか馬鹿なのだか,わかりませんね.(笑)

頭で考える前に,行動に移すのでしょうね.
まるで,りんパパのようです.(爆)
こんな馬鹿娘ですが,今後ともよろしくです.(笑)

[2005/10/21 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~(^^)
りんちゃんてやっぱり面白い子です~(笑)
改めて実感(^^)
りんちゃん...はまってる..
しかも...おしり丸見え...
キャハハ~(^^)りんちゃん~もう~最高☆
ほんとにりんちゃんを見てると飽きないですよ~
(爆笑)

[2005/10/21 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆

☆キラキラきらら☆さん,こんにちは.

ほう,りんを狙っているかたがいらっしゃるのですね.
それは聞き捨てならない.( →_→)ジロ!
りんパパのもとから,そう簡単にはうばえないですぞ!!
(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!

[2005/10/21 ] URL | →☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちは.
このコラボレーションがなかなかいけてるでしょ!?(笑)
ラン姉さんののこの顔は,ポカーンとした性格がよく出ています.(笑)

>マントを脱いでミニハウス・・・・
(o゜エ゜)ノあい,了解れす! byりん

[2005/10/21 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちは.
ももママさん,そんなにほめられると,もう天まで舞い上がってしまいますよぉ~♪
テヘヘッ(*゜ー゜)> (笑)
でも,りんのことを愛しているのは間違いなし!これは自信を持って言えます.(←親ばか丸出し)
読んでいただいたかたに,微笑んでもらえるようなブログを書いていきたいですねぇ~( ^-^)

[2005/10/21 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

なにやってもカワイイねぇ☆

まぁキャヮイイわねぇv-415うちのダーリンにりんちゃんのお尻丸出し画像は見せれないわv-363v-363きっとすごい勢いで・・・惚れられるからv-405ってか惚れてるかもv-388パパさん気をつけてv-363残念ながら私の力では止めれないからv-406

[2005/10/21 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの丸出しお尻とラン姉さんのあきれた顔がなんとも・・・
マントを脱いでミニハウスい入ろうね、りんちゃん!

[2005/10/21 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

楽しい!

りんちゃんは、何をしていても、
どんな写真を撮られようと
かわいいですね!

りんちゃんのブログのコメント程
「かわいい」「ラブリー」「可愛らしい」
の、言葉が多いのは何故?
それは、りんちゃんがもちろんかわいいのはさることながら、
その魅力を最大限に発揮できるりんパパの実力!?
それもありますが、やっぱり、りんちゃんに対する
愛情v-238でしょうか・・・。

とっても愛情があふれているブログ楽しみにしてます。

[2005/10/21 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさんこんにちは.
このマヌケ娘を褒めていただいて,ありがとうございます.
あっ,なるほど思い出しました.何かに似てると思っていたら,『エリザベス』!
あれつけていると,ハウスに入れないどころか,あれこれ不便ですよね,ワンコにとって.
ある意味,自由に動き回るのを抑制するためだから,しかたないのかな?

[2005/10/21 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさんこんにちは.
そうそう,後にも先にも進めなくなりました.大マヌケですね.(≧∇≦)ブハハハ!
どんどん笑ってやってください.皆さんの笑いがりんのエネルギーとなります.(笑)

ラン姉さんは,よだれがたれそうな表情ですね.(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/21 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさんこんにちは.
>・・後になって「何じゃこりゃ~!!」ってなってること・・
( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪ たしかにありますね!
んで,自分で驚いてるんですよね.(≧∇≦)ブハハハ!

ラン姉さんの顔,『おやつくれ・・』にも見えなくもないですね.(笑)

[2005/10/21 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさんこんにちは.
>てるてるりんちゃん・・
うまい!この表現,d( ̄◇ ̄)bグッド!
今度この姿で,軒先にぶら下げてみようかな?(笑)
>・・ラン姉さんが呆れてるのはパパさんの事じゃ・・
それもある!(爆)

[2005/10/21 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさんこんにちは.
ラン姉さん,なかなかとぼけ顔がいけてるでしょ!?(笑)

彼女は,歯が,犬歯以外まったくありません.なので口をポカーンと開けると,よけいにおとぼけ顔に写るのかもしれませんね.

[2005/10/21 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさんこんにちは.
みなさん,マヌケなお尻をほめていただいて,うれしい限りです.(笑)
ダックスちゃんは毛がフッサフサだから,こんなマヌケな姿にはならないでしょうね.
ラン姉さんも若い頃はもっと可愛かったのですけどねぇ.今じゃぁ,ヨレヨレです.(涙)

[2005/10/21 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさんこんにちは.
後ろから見たら,ほんと,マヌケですよネェ.ほんと,このままのカッコウで動けなくなってましたからね,姿も行動も,マヌケ丸出しです.

ラン姉さんは,シャンプーしてないので,汚れ顔です.(笑)

[2005/10/21 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさんこんにちは.
あっ,ルビパパ・ルビママさんにも風呂上りに見えますか!?
このネタ,使えそうです.(笑)

ラン姉さんは,いつもとぼけた顔をしてます.いやしんぼさんだから,いつも食べ物を求めて口を開けてるのかな??

[2005/10/21 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさんこんにちは.
丸見えのおしりが,こんなにキュートに写っているのは,後になってわかりました.(笑)ミニピンは,しっぽが短い(りんの場合しっぽが『無い』)ので,後ろから写すとすごくマヌケに見えます.
>お尻ペンペンしたくなるほど・・・
(≧∇≦)ブハハハ!,たしかに!いつもしてます.(笑)

[2005/10/21 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさんこんにちは.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,あれやこれやを着せて楽しんでいる,バカ飼い主です.(爆)
車の中で,たまたまタオルをかぶせたら,面白いカッコウになったので,パチリ /■\_・)してみました.
それをそのまま首に巻いてやったら,このざまです.

[2005/10/21 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさんこんにちは.
詳細な分析,ありがとうございます.(笑)

りんはこの時,先にも後にも進めず,モゴモゴとうごめいていました.
本人(本犬)は,おそらく必死であっただろうと思われます.(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/21 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさんこんにちは.
お嬢のセレブぶりが表現されてますかな??(笑)
セレブというより,「寒いけど着るものがこんなのしかないのぉ」てな感じにも見えますね.(≧∇≦)ブハハハ!

ラン姉さんは,服を着せようがタオルを着せようがいつも『われ,感知せず』てな感じです.

[2005/10/21 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさんこんにちは.
後で気がついたのですが,たしかに,りんの後姿,こっけいでよね.
狙うつもりはなかったのですが,,,(笑)
この姿で,出ることも入ることもできず,モゴモゴしていました.

ラン姉さんは,よだれが出そうな顔ですね.(笑)

[2005/10/21 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいわ~♪

ホントりんちゃんは何をやってもかわいいですね~。
ラン姉さんの表情がGoodですv-218
うちの神龍君は足の爪を折ってるときにエリザベスをつけてたんで
りんちゃんと同じような自分のハウスに入れないのに何回も
入ろう入ろうと挑戦しててわらってしまったことがあります。

[2005/10/21 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、身動きとれなくなったのね~w
ちょっぴりおかしくて笑っちゃいました≧∇≦ゴメンネ

ランねぇさんの呆れ顔・・・これまたイイ(≧m≦)ぷっ!

[2005/10/21 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわいいv-10
ワンって、自分でしたことに、後になって「何じゃこりゃ~!!」ってなってること、たまにありますよね(笑)それがめちゃかわいいv-238

らんねえさんの『あんぐり』のお顔もいい味ですねぇv-207

[2005/10/21 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

キュート♪

≧(´▽`)≦アハハハ
なんて可愛らしい♪
てるてるりんちゃんだv-238
ん?ラン姉さんが呆れてるのはパパさんの事じゃ…??

[2005/10/21 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ぷぷぷ 笑

ラン姉さんの 表情がいいですねぇ~
ほんと~に 開いた口が ふさがらない! って
そんな表情ですよね! まさに これ! この表情!
いいキャラしてます。 ラン姉さん。 笑

[2005/10/21 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

お、おちり丸出しが可愛いすぎるぅ~~~v-398
ダックスには見れない光景でおもしろいわん。

ラン姉さん、いいな~~~v-344
とってもかわゆいv-414

[2005/10/21 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

☆お(^^)☆は(^。^)☆よ(^_^)☆う(^O^☆♪ゴザイマス。
りんちゃんおちりかわい。
このままハウス持ち上げて歩いてたらほんとコントですよね!オモシロ~ィ。
ランちゃん久しぶりの登場でうれしい~ぃ。
やっぱりかわいいなぁ。

[2005/10/21 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

タオルを巻いた写真、湯上りのりんちゃん~ってかんじもしますよね~。
シャンプー後などにぜひ!
ラン姉さんのオトボケ顔も好きだな~。オトボケ顔なのにしっかり、オチつけてるし。

[2005/10/21 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

ラン姉さんの呆れた顔もいいんだけど、りんちゃんのスカートからのパンチラどころか、丸見えのお尻がかわいいですね~~~(≧∇≦)
お尻ペンペンしたくなるほど、かわいいわぁ~♪

[2005/10/21 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは・・

なんだか着せ替え人形さんになってますよ~。
女の子だとフリフリの服とか着せれていいですね。
りんちゃん、マントをつけて大空へはばたくんだぁーーー!!

[2005/10/21 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ラン姉さんのするどいつっこみがサイコーかと思われます!
りんちゃん、確かにマント姿は可愛いけど、
おウチに入れないのはいかがなものかと(笑)
やっぱり・・・さすがはりんちゃんだね!(゚∀゚)アヒャ

[2005/10/21 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

1枚目の写真…
ホテルのプールで泳いだ後の、セレブなお嬢様って感じですね(*^m^*)

>「りん,あんたバカじゃないの・・・」
って実はラン姉さんも、みんなが居なくなった時に
こっそりタオルをマントにしてたりして…うふ(≧∇≦)

[2005/10/21 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

ランねえさん

りんちゃんのお尻・・いえ、後ろ姿
とっても可愛いですね~♪
りんちゃん・・・抜けなくなった姿・・
ジタバタしちゃったかな?笑

ラン姉さんの(´○`; ポカーン とした顔!
絶妙すぎます~(笑)
またまた・・・
思わず、笑っちゃいました!(爆笑)

[2005/10/20 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/155-919b312f

| HOME |

