スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんパパからのフォトメッセージ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)

先日,女の子にお祝いメールを出してみた.
会社の総務課,Sさんの誕生日だったのだ.

もちろんわたしが出すメールだから,単なるテキストメールではないことはお気付きいただけると思う.
ちゃんと,お祝いのフォトメッセージ付だ.


可愛いお祝いメッセージ

メール送信後,間もなくSさんからお礼の返信メールが到着.
メールには,「ありがとうれす.・・・」と,りん言葉で始まるお礼の言葉と,なぜか写真が添付されている.

(・・。)ん?この写真は,なんじゃらほい!?

ハッ! Σ(゜ロ゜〃),もしや・・・

わたしに愛の告白をするために,わざわざフォトメッセージを添付してくれたのか!?

いけない!それはいけないことだ!!
お互いに既婚の身,お互いに不幸になるだけだぁーー!!

と,内心ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら写真をオープン!!

 





 ・・・・・


彼女は,食べ過ぎたらしい・・・・・

スポンサーサイト

[2005/10/19 23:54] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪マントはむずかしい ワン!U。・ェ・。Uノ彡☆ | ホーム | 油断は禁物だワン! ∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→みえさんへ

ねぇ,このニャンコなかなか可愛いでしょ!(*^^*)
なんか,ぬいぐるみみたいですよね.

>・・誰か「可愛い~」って・・
なんだ,そんな簡単なことなら・・・

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!みえしゃーーん!
かわいいよぉーーーーー!!
顔見たことないけどーーー!!

[2005/10/20 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

テヘヘッ(*゜ー゜)>,フォトカード,可愛いでしょ.
見ただけではわかりませんが,写真の加工に,けっこう手間がかかってるのですよ.(笑)

はい,Sさんには,やられちゃいました・・
バタッ ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2005/10/20 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんはもち可愛いv-238けど、
にゃー可愛い~っv-344
私も後ろからでいいから、誰か「可愛い~」って
声かけてくれないかしらv-390

[2005/10/20 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

私もそんなお誕生日かーどがほぴ~。
りんちゃんに癒されそう!
りんパパさんの職場ってとってもいい雰囲気なんですね、きっと。
Sさんのセンスがぴかり☆

[2005/10/20 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,鋭い!始まりましたね!!<大奥
うちも急いでチャンネル切り替えました!!(笑)

>・・そんなに可愛い写真が撮れるのですかぁ・・
きんたろうさんも,いい写真撮っておられるじゃぁないですかぁ~!

[2005/10/20 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

テヘヘッ(*゜ー゜)>,そう,一本取られちゃいました.(笑)

このニャンコの写真とフレーズ,なかなか可愛いですよね.
ママさん,そんなに喜んでいただけると,維持をアップした甲斐がありましたぁ~♪
ニャハハ(*^▽^*)

[2005/10/20 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い写真

なんで皆さんそんなに可愛い写真が撮れるのですかぁ(?_?)
ああああああっ!大変v-55大奥が始まったぁ

[2005/10/20 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,わかっていただけましたか,ちょっといかしたお遊びでしょ!?(笑)

>・・ほかの女性にもお誕生日メール・・
し・し・しまった!!そこまで考えてませんでした.(ノ◇≦。)
そうか,そういうことになるのかぁ~.
これはちょっと忙しくなりそうです.(笑)

[2005/10/20 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんパパのあわてんぼうさん~
キャハハ~ギャハハ~これはもう総務のおねーさんに一本取られましたね(爆笑)
おかしくておかしくてお腹がいたい~
たべすぎてくるしいの...だって(^^)
パパさんパパさん~ギャハハ~

[2005/10/20 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ふふふ・・おとなの会話ですなあ。
ちょっとしたお遊び要素を入れて。
りんパパさん、これはきっと、ほかの女性にもお誕生日メール送らないと!(ワタシにはないの~ってことになる?)
りんちゃんのお誕生日おめでとうお写真シリーズができたりして。

[2005/10/20 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママ さんへ

>さすがですね。りんパパさん!
>・・気遣いのできる上司・・

ももママさん,いいところに気がついていただきました.
もっと大きな声で言ってくださいな!!(笑)
ねこちゃん,可愛いですよネェ.
でも,Sさんの飼い猫かどうかがわかりません.
今度聞いておきますね!d(*⌒▽⌒*)b

[2005/10/20 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

はい,やられちゃいました!!(*≧m≦*)ププッ
なかなか,手ごわい相手のようです.(笑)

最近,わたしも掲示板つけようかなぁなんて思っています.
そしたら,みなさんからの写真もアップしてもらえますからネェ.
検討中です.

[2005/10/20 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

>・・夢見がちなんだから~・・
(≧∇≦)ブハハハ!,ばれちまったぁ~!
(・・。)ん?・・・・( →_→)ジロ!
なんか,打ち消し線で消してあるテキストが気になりますね・・・(笑)

ねぇ,可愛いニャンコですよね.
( ̄-  ̄ ) ンー,多分息できてると思う.
あ~子ちゃんだって,床に顔突っ込んでて大丈夫だったことあったから.

[2005/10/20 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン,うまくかわされましたよ.(笑)
彼女はセンスありますね.
りんパパの弟子にしようかとも考えております.(笑)

>何を食べ過ぎちゃったのかな・・
ネコ娘さん,彼女の場合は の・み・す・ぎ ニャハ(*^▽^*)

[2005/10/20 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファままさんへ

おぉ,なるほど!
こうなると,ニャンコちゃんの顔が見たいですよね.

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,でもこのニャンコ,Sさんの飼い猫なのかどうかわかんないですよ??
猫を飼ってるなんて話,聞いたことないし..

一度確認しておきますね!

[2005/10/20 ] URL | →トンファままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

理想の上司です

さすがですね。りんパパさん!
やはり、気遣いのできる上司がいると
会社も発展します。
ほんの小さな積み重ねこそが大事!

猫ちゃんの顔みたいですね・・。
総務課嬢に是非お伝いくださいませ。

[2005/10/20 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛いな~

(〒_〒)ウウウ 敵もやるもんですね~
りんちゃん負けそうよ~~
でもどちらも可愛いから大丈夫です。

この前は可愛いりんちゃん連れて来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
颯爽としてたよ。

[2005/10/20 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

(・▽≦)ぶはっ!

もう~e-266りんパパったら夢見がちなんだから~(笑)。
でも、りんパパほどのルックスをお持ちなら、そう期待してしまうのも頷けるか~って事にしておこう…笑)
それにしても、可愛いにゃんこちゃんだこと!ちゃんと息出来てるのかな~(≧m≦)。

[2005/10/20 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

1枚上手!

りんパパさんの下心をかわす、総務課嬢のエスプリ!うまいですね~
これには、りんパパさんもノックダウンですね!
何を食べ過ぎちゃったのかな?

[2005/10/20 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

カワイイにゃ。

どちらもかわい~いv-10
ニャンのカオ写真も公開してほすぃ~です。

[2005/10/20 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,ところで,この前の迷子(?)のニャンコはどうなりました??
あれ以来,話題にのぼってないようですが.

まさか,『食べちゃった』なんてことはないですよネェ~

まぁ,親切なセレブママさんのことだから,お金にもスペースにも余裕がおありだろうし,ちゃ~んとお部屋を作って飼ってあげてるでしょうネェ~
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

[2005/10/20 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

>・・総務課のSさんはネコさんだったのかと・・
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ヨシプリさん,(≧∇≦)b ナイス!(≧∇≦)ブハハハ!
はぁ,ヽ(;´Д`)ノ ヨシプリさんに一本取られたぁ~.

ヨシプリさんは,ニャンコ大丈夫ですか??
りんパパは,ワンコもニャンコもすきなのですよ.

[2005/10/20 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ヾ(´▽`*)ゝホイ♪ちのさん,いらっしゃいませ!!
>・・ニャンのこの角度本当にカワイイ・・
ネッネッ!可愛いですよね!!
ニャンコのこういうところって,ほんと癒してくれますよネェ.
あ~子ちゃんもやっぱりこういうふうにするのですね.
(o・。・o)あっ!そういえば,さっき,あ~子ママもコメント書いてくれてましたね.
うんうん!(^-^),竹千代さんもお誕生日だったものね!!

[2005/10/20 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

>お腹一杯で苦しいのね~。・・
ねっ,このフレーズがなんともいえない,可愛いですよね!!(*´∇`*)

何を食べ過ぎたのでしょうねぇ~.
ちなみに,Sさんは,食べすぎではなく飲みすぎなんじゃないかなと,つくづく思うしだいです.(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/20 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うっ、可愛すぎる・・・v-12v-344
ヤバイ、りんちゃん。ライバル登場だv-355

[2005/10/20 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,体,たいしたことなくって良かったですね!(*´∇`*)

にゃんこさん,確かに可愛いです.うちの子より可愛いですね.
(・・。)ん?まるちーずさんも要りますかフォトメッセージ.今度はりんパパの画像付だよ!(笑)
>・・毎日誕生日も・・・
(≧∇≦)ブハハハ!まるちーずさんの年齢が,とんでもない桁数に!!びゃははは (≧ω≦)b

[2005/10/20 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓(あ~子)ママさんへ

(*⌒∇⌒*)テヘ♪,可愛いでしょう,このニャンコ.
ね,ね,あ~子ちゃんにもこのポーズさせていてくださいよ.
これって,前足がしっかり裏返ってません,顔面のほうに...(笑)

>・・毎月誕生日でもイイ!・・
(*≧m≦*)ププッ,そんなことあったら,あっという間にバ○ァじゃん!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/20 ] URL | →楓(あ~子)ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ビックリしました~

総務課のSさんはネコさんだったのかと・・・v-392
りんちゃんもネコさんもカワイ~ィです~v-353v-346v-353

[2005/10/20 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

ありがとうございます!d(*⌒▽⌒*)b

まぁ,うちの子が可愛いのは当たり前なのですが,(ハイ出ました,親ばか発言v-345)こんなに可愛い姿のニャンコ写真も珍しい.

うちの子にも真似させてみようかな,このカッコウ(笑)

[2005/10/20 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,体調は戻ったようですね.よかったよかった!!
もなちゃんが,少し心配ですけど,十分注意してあげてくださいね.
このニャンコさんは,わたしも気に入ってしまったのです.
メチャ可愛いですよね!(*´∇`*)
>メールを送られた方は なかなかお茶目な・・
(≧∇≦)ブハハハ!,こんな才能があるとは思いませんでした.
りんパパの弟子にしてあげたいぐらいです.(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/20 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

>りんパパさん~!下心あり?・・
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪何をおっしゃいますやら,,,
って,ヘンな期待してたりして.(爆)

ねぇ,このニャンコさん可愛いですよネェ.わたしも一発で気に入ってしまいました.(⌒∇⌒)
(・・。)ん?みるもさんもフォトメッセージいりますか??
んじゃ,りんパパのナイスな写真でも貼り付けて送っておきましょうか??(笑)

[2005/10/20 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

あ,ニャンコさんはダメでしたか.でもこのニャンコ,可愛いですよネェ.(*´∇`*)
>・・パパさんが、変な期待なぞしなければ・・
(*≧m≦*)ププッ,はかない期待だったようです.

かん太君も,開脚しますよネェ.
うちの子は女の子だから,ちょっとつつしんでもらわないと,ですね.(笑)

[2005/10/20 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりにコメント1桁を発見!!
ニャンのお写真カワイイ(*^。^*)ニャンのこの角度本当にカワイイ♪
しばらく会ってないけど(T^T)でかくなった『あ~子』だってこの角度はたまりませんv-10

あっ\(◎o◎)/!竹千代へのメッセージ有り難うございました。。これからも見守ってねv-16

[2005/10/20 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

テヘヘッ(*゜ー゜)>,実はわたしもニャンコ好きなのですよ.
若い頃は(今も若いが・・・),たくさん飼っていました.
ねぇ,このニャンコ,メチャ可愛いですネェ.

>ちょいと こじゃれた メールのやり取り・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,ウィットに富んでるでしょ!?(笑)

[2005/10/20 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ネコさんかわいい~☆☆☆
お腹一杯で苦しいのね~。あ、飼い主さんが??ケーキ食べ過ぎた?
りんちゃんからオメデトウってもらったから嬉しくって食べ過ぎちゃったのね、きっと!

[2005/10/20 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもネコちゃんもとってもカワイイ~!
私もこんなステキなカードが欲しいわ~(*´Д`*)
歳はとりたくないけど、こんなバースデーカードなら毎日誕生日も悪くないですね(*'ω'*)......ん?

[2005/10/20 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁ!!

なんて可愛いニャンコ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ってか、パパさんの期待って…(^屮^)ぷぷぷ
りんちゃんの顔も上目使いで“たまらん”v-10
こんなカード送ってくれるなら、毎月誕生日でもイイ!

[2005/10/20 ] URL | 楓(あ~子)ママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお誕生日おめでとうメール
メチャ可愛いですヾ(≧▽≦)ゞ
お返事のメールもまたまた可愛いゾォー(*≧m≦)ぐふ♪

[2005/10/20 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

わたしもりんちゃんからこんなかわいいメールをもらったら
大喜びしちゃうわ!
返信メールのにゃんこちゃんも とってもかわいぃ♪
メールを送られた方は なかなかお茶目な方なんですね。

[2005/10/20 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい~ぃ!

りんパパさん~!下心あり?(笑)

りんちゃんからお祝いメッセージ貰えたら嬉しいで
しょうね!
あたしも欲しい!出来れば品物も一緒に!@(・ェ-)@-☆
(。・ω・)ノ轡轡轡 お花がいいかなぁ?あはは!
でもこのにゃんちゃんかわいいですね!

[2005/10/20 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ワタシ、にゃんこは苦手なんれすが、コレはめっちゃかわいいです~~。
りんちゃんには悪いが、同じくらいの可愛さだね~~。パパさんが、変な期待なぞしなければ、りんちゃんの方が可愛いと言ってあげられたのれすが・・・(笑)

前記事のりんちゃん、お尻丸出し~の、T字開脚し~の、あられもない姿・・・(/∇\*)いやん
人間だったら、大変なことだ(((((o≧▽≦)o

[2005/10/20 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁ~

こんばんは~
猫好きには たまりませんっ!
かわいい画像ですねぇ。
りんちゃんの
「お誕生日おめでとうれす!」
も もらったら うれしいでしょうねぇ~!
ちょいと こじゃれた メールのやり取り。
いいですね!!

[2005/10/20 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/157-0de3295a

| HOME |

