スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

おとうさんのカミナリ!(おまけ動画あり) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)


『さぁて,おやつれももらおうかしら!!』


りん,なにをえらそうにしてるの.
最近態度でかいなぁ.



『じゃぁ,こういうふうれ・・・(^エ^* )フフ


両手をつけばいいってもんじゃぁない.

テーブルに手をかけちゃだめだろぉー!


ビクッ



(((゛◇゛)))ブルブルブルブル



【おまけ動画:りん,爆走する!!】
スポンサーサイト

[2005/10/22 23:30] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

≪迷子犬探しのご注意だ ワン U。・ェ・。Uノ彡 | ホーム | ニャンコの顔について(お知らせ)≫

コメント 新規コメント順

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんばんは.
>・・カミナリはブルブルするほど怖いのね・・
ニャハ(*^▽^*),かなりブルブルしてるでしょ!?(笑)
>・・顔をちょこんって載せるとおやつくれるかも
ヾ(~∇~;) コレコレ,そういうことは教えてはいけません.調子に乗って,やるかもしれないので(笑)
おっ,走る姿,ロイ姫に似てますか!?( ̄ヘ ̄)ウーン,うちもアジ練習させたいなぁ~...

[2005/10/23 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんばんは.
おっ,やっぱりもなちゃん家でもテーブルに乗せるのはv-358なのですね!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん.ちゃんとけじめはつけないと,ですよね.

りんの走る姿は,どちらかというと,飛び跳ねているように見えますね.
そうですね,レースがあれば一度挑戦してみたいものです.(*^^*)

[2005/10/23 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんばんは.
なぬぅ~,プリンちゃんはテーブルに上るですとぉ~!(゜ω゜屮)屮
って,うちも,誰もいなければそれぐらいのことはしてるのかもしれません.(汗)

>転ばないでくださいね~
はい,転びはしませんでしたが,息が止まるかと思いましたぁ~(爆)

[2005/10/23 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんばんは.
たしかに,この「チョコン!」のお手手は可愛いです.
しかし,だからといって,許せることではないですよね.v-219

ほう,走り方がキャロちゃんとは違いますか!!
りんは,どちらかというと,ウサギみたいでしょ!?

[2005/10/23 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんばんは.
>あおったショットだと偉そうに見えちゃうから・・
でしょうら~,実際,すごくえらそうな態度なのですよ.
もちろん,いけないことをすれば叱ります.
>「こらぁ♪ダ~メ~で~しょ」って・・・
ニャハ(*^▽^*),ひなさんパパさんはひなさんが可愛くてしようがないのでしょうね!
気持ちはすごくよくわかりますよ!(*^^*)

[2005/10/23 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→楓&あ~子ママさんへ

楓&あ~子ママさん,こんばんは.
あたりまえです,りんパパが叱らないと,りんママでは馬鹿にされることが多いのです.

>ギャグってるばかりじゃないんだねぇ・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,りんパパは浪速の芸人じゃァないんだから...(笑)

[2005/10/23 ] URL | →楓&あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

プリンQさん,こんばんは.
丁寧にしようがどうしようが,ダメなものはダメですからね.
ビシッと叱っておかないと.(笑)

爆走動画は,りんパパ,後ろ向きに爆走してます.(笑)
もう,いつこけるかわからない状況でした.(笑)
息が止まるかと思いました.(爆)

[2005/10/23 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんばんは.
このえらそうな態度,許せないでしょ!?
こんな態度をとるから,りんパパはよけいに怒ります.

>震えてる、りんちゃん・・・{{{{(+_+)}}}} お顔が~
ニャハ(*^▽^*),われながらうまい具合に,震えてる表現ができました.(笑)

[2005/10/23 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆キラキラきらら☆さんへ

☆キラキラきらら☆さん,こんばんは.
>・・お嫁に行くのかしら???・・・
それは絶対に許しません!(;`O´)!
その場合はカミナリどころではありませんからね!(笑)

へぇ,「おまんじゅうの手」というのですか!?
>・・りんちゃんの手も食べちゃうわよ~ん・・
ちょっと臭いますよ・・・(笑)

[2005/10/23 ] URL | →☆キラキラきらら☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

怖いですね~

普段は優しいパパさんだけど、カミナリはブルブルするほど怖いのね(笑)
きっと両手はダメだけど、顔をちょこんって載せるとおやつくれるかも♪

りんちゃん大爆走!!すっごい早いんですね~!!
ぴょんぴょん跳ねるところはロイと一緒☆
ミニピンの動きって奇妙で面白いですよね!

[2005/10/23 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

もなもひざの上に乗せてるときに テーブルに足を乗せようと…。
絶対に許しませんよ。これはうちのルールです。
一応 ワンコと人の線引きをしているつもりです(^^;)
りんちゃん 相変わらずの走りっぷリ!
ドッグランレースに出たらいいのに♪

[2005/10/23 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは

まだまだ良い子ですよ~v-221
プリンはテーブルの上に乗っていますv-293
主人が昔乗せてから、当たり前のように乗ってますv-409
動画の中でバックで走っているのはりんパパさんですか~
転ばないでくださいね~v-290

[2005/10/23 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ちょこんとのせた手が可愛い~v-10ぎゅってしたくなっちゃいますね~
可愛いから許してv-415
キャロも時々エラソーな顔する時あるんですよ(笑)。
りんちゃんの走り方とキャロの走り方違います!!わんこによって違うんだぁ~と新たな発見v-354

[2005/10/23 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

デデン!

ちっちゃいりんちゃんでも、あおったショットだと偉そうに見えちゃうから面白いv-410
アゴのあたりが、雰囲気出てるなぁ。

りんパパさんでも怒ることはあるんだぁ。
うちの旦那はダメですv-388
私が「悪いことした時はちゃんと怒って!」
って言っても
「こらぁ♪ダ~メ~で~しょ」って感じで…
男の人の低い声でドカンと怒られると、効果絶大だと思うんだけどなぁ。

[2005/10/23 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

≧(´▽`)≦アハハハ
一瞬『オヤツをくれないから震えてるのか??』って
思っちゃった(笑)
りんパパも怒る時あるんだねぇ…
ギャグってるばかりじゃないんだねぇ…

[2005/10/23 ] URL | 楓&あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

あらあら、りんちゃん、怒られちゃったの??
せっかく、丁寧になってみたのにね!
でも、いいこだわ!
うちのぷりんだったら、何が悪い!いいだろが~!!って声が聞こえそうです。
りんパパさん、今回の爆走頑張りましたね。
りんちゃんもすごいけど、ぱぱさんもすごすぎです。
自分で撮ったら、たぶん…自滅してます。

[2005/10/23 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、怒られましたかぁ。
そうですよ、テーブルに足を乗せてはいけないのですよ。
偉そうな、りんちゃん・・・なんだか・・・( ´艸`)。
両手をついてる、りんちゃん・・・可愛い,+;d(´∇`*).+;ィィ!!
震えてる、りんちゃん・・・{{{{(+_+)}}}} お顔が~

何をやっても、やっぱり可愛いりんちゃんですね。

[2005/10/23 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁまぁかわいらしい☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

最初見た時「あれ?!お嫁に行くのかしら???」って思ってましたが・・・そうではなくv-388おやつが欲しいのねんv-398お手手がきゃゎゆいv-343ワンコの手って可愛いですよねぇ、うちではワンコの手の事をおまんじゅうの手って呼んでますv-415お饅頭好きなわたし・・・りんちゃんの手も食べちゃうわよ~んv-411

[2005/10/23 ] URL | ☆キラキラきらら☆ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちは.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,震えてるというか,ぶれているというか,なんと言うか(笑)
パンくんはきっと度胸があるのですね.
うちの子は,けっこうビビリ犬なのですよ.
私がちょっとでも大きな声を出そうものなら,すたこらさっさとどこかに隠れます.
>やっぱり何事にも迫力が大事・・・
(^▽^;)べ・べ・べつに,りんパパが迫力あるわけではないですよ.(笑)

[2005/10/23 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちは.
ぬぁにぃーーーーーお嫁に行くだとぉーーーーー!!!!
(▼皿▼#)ユルサン!!v-359
今日からは,お手手をそろえて三つ指ポーズはさせない!
どこのどいつに連れてかれるかわからん!!
>・・ちゃんと走ってるりんちゃんが画面の真ん中にいて・・
あたりまえじゃん,誰が撮ってると思うのよ~v-413

[2005/10/23 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、パパに怒られて震えてる~!
かわいい!こんなにびびってくれたら怒り甲斐もあるっちゅうもんですね!
パンは怒っても「何のこと?気にしなーい♪」って感じでどっかに遊びに行っちゃいます。(又は不満をぶつけるように横にいる人にかぷっとします)
やっぱり何事にも迫力が大事ですね!

[2005/10/23 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、おてて揃えて可愛いじゃないのぉ~~~v-238
「おとうさん、おかあさん。今まで育ててくれてありがとうれす。
りんは、今日からお嫁に行くれすv-406
の図みたいだわv-414


動画、ちゃんと走ってるりんちゃんが画面の真ん中にいてすご~~~いv-405v-353

[2005/10/23 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaしゃん,こんにちは.
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,この「チョコン!」のお手手は,りんパパも可愛いと思うのですよ.
なぬ,モモしゃんは確信犯とな!?
競馬新聞について移動!
o( ̄ー ̄;)ゞううむ,モモしゃんもアイポッパーしゃんのことが気になるのですよ,きっと.
なので,許す!!(`□´)/
( ‥) ン?sofiaしゃん,まだお酒残ってる??ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

[2005/10/23 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございま~っすo(*'▽'*)/
(〃▽〃)きゃ~♪りんしゃんかぁーーいいでつ~
お手手揃えてるのぉぉ♪(*'▽'*)わぁ♪

うちのモモはねぇ、りんママたまのように膝に抱いてこれくらいの高さのテーブルなら、確実に身体ごとテーブルに乗っかりまちゅでつよ~

だからこんな感じで競馬新聞でも読もうなら、新聞の上に寝そべってちまって見せてくれないのでつ~

それもきっと確信犯ですぜo(;-_-;)o
新聞横にズラしたらモモも横にズレてくるでつよ~(T▽T)ノ_彡☆
なんちゅうやっちゃでし▼*゚v゚*▼エヘヘ~

[2005/10/23 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちは.
おぉ,まゆみさん宅ではお手手はOKと!
( ̄ヘ ̄)ウーン,ではうちも,両手をそろえて「チョコン!」はOKにしようかな..(笑)

>ワンコが本気で走ると、耳を後ろに倒しますね
そうそう,それがなんだかカッコイイ!(*^^*)
ジェット機の翼みたいですね.

[2005/10/23 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うちは・・

しょっちゅうテーブルに手を乗せてますよ。
テーブルといっても、ちゃぶ台みたいなもんなので、前足はOKにしてます。
もちろん、後ろ足まで乗せたら怒りますよ!

りんちゃんの爆走、パパさんを追ってたんですね。
ワンコが本気で走ると、耳を後ろに倒しますね★

[2005/10/23 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちは.
りん姫はあごを乗せるのですね.
でもそれって,メチャ可愛いでしょ.
うちの実家のベル(シェルティ)がよく使う「手」ですね.(^ー^)
>今度叱りに来てきてちょ~~~
(* ̄0 ̄)/ホイ!いいですよ.その代わり,「カミナリ料」は,100万円.(笑)

[2005/10/23 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちは.
楽しんでいただけましたでしょうか!?
しかし,りんパパは真剣にカミナリです.(笑)

>うちもブルブルしこもうかしらぁ・・
それなら簡単,撮影する手をこう「ブルブルブルブルブルブルブルブル」と,ハイ,出来上がり.(笑)

[2005/10/23 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちは.
たしかに,この「チョコン!」の手は,私も可愛いと思います.
しかし,その前の態度がでかすぎ“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
>・・りんパパさんの秘密、りんちゃんに・・
な・な・なんと!!
このりんパパに限って,知られてはいけない秘密などあるはずが・・・・・
あ・あるかもしんない.ヾ(_ _。)

[2005/10/23 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

テーブルに手

3つ指ついてもダメなんだ~?かわいいのに…
りんはテーブルにあご乗せをして待ちます。
それはそれで、ふてぶてしい姿に見える!
ダイニングテーブルに上がってはいけないと
何度注意してもダメなんです。
今度叱りに来てきてちょ~~~。

[2005/10/23 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

めちゃ笑いましたv-8
ブルブルしすぎ~(v-133^∀^v-133
笑いすぎてお腹イタイv-19
かわいいですねぇ♪
うちもブルブルしこもうかしらぁv-218

[2005/10/23 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

きゃは

◎\( ̄O ̄)オハヨーヨーゴザイマス。

あ~~っかわいい~ぃりんちゃん!
ちょこんと置いた手がなんとも言えない可愛さがありまよね。
こんなに可愛いのに怒らないで!!
そんなに怒るとりんパパさんの秘密、りんちゃんに
ばらされちゃいますよ(笑)うひぃひぃ。

[2005/10/23 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちは.
>せっかく可愛く三つ指ついたのも・・・
あたりまえです!三つ指つこうが何をしようが,叱るときはビシッ!といきます.
というか,態度がでかいのが許せません!(笑)
>・・微妙な位置に手を添えて知らぬ振りを・・
わちゃぁ~,(/_<。).蘭丸くんも,苦労しているのですねぇ.
蘭丸くん,おじさんは蘭丸くんの味方だからね!(謎)

[2005/10/23 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちは.
>・・お手手はお膝の上だよ。・・
いやいや,そういうことではないでしょ.(^^;)
いやしん坊をしてはいけないと教育してるのです.(笑)
>( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… かな・・
(・"・;) ウッ,ずぼし!(爆)
もうねぇ,息切れがしましたよ.(ノ◇≦。)

[2005/10/23 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちは.
この,チョコンの写真は可愛いでしょ!?
でも,テーブルに手をかけるのはねぇ.

普段はやさしいりんパパも,なめた態度は許しません.
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! っと,叱ります.(笑)

[2005/10/23 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちは.
たしかに,ミニピンとダックスの走りは,違うかもしれません.
でも,両方とも,もともと小動物を捕らえる猟犬ですから,早いのには違いがないでしょうね.

>りんちゃんがビビッてブレてる写真・・・
(*≧m≦*)ププッ,ぶれぶれ写真ということがばれちゃいましたね.(笑)

[2005/10/23 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちは.
この,チョコンの写真は,自分でもタイミングよく撮れたと思います.
このポーズ,よくするのですが,なかなか写真に収められません.

>こんだけ揃ってたら、逆にお行儀がイイのかも・・
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ,悪いことはしっかり叱らないと.(笑)

[2005/10/23 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちは.
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,このデカイ態度がお好みと!?
この態度,ぜんぜん可愛くないじゃぁないですかぁ~!(ノ◇≦。)

(o・。・o)あっ! 爆走はねぇ,りんパパが後ろ向きに走っていくをの追いかけてます.
りんパパ,このあと,息切れ状態でした(爆)

[2005/10/23 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちは.
>それは逆切れよ逆切れ~・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,そんなことを教えて,覚えちゃったらどうするですか!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

ムービー見ていただいてありがとうございます.
>息切れしてませんかぁ~
正解!(`□´)/!メチャ息切れしました!(爆)

[2005/10/23 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→linchanさんへ

linchanさん,こんにちは.
洋服は,だいたい毎年同じものを着ています.(汗)

テヘヘッ(*゜ー゜)>
手でも足でも,いやしん坊したときはりんパパが叱らないと,りんママではなめられてますからね.
普段はとってもやさしいのですよ,<りんパパ

[2005/10/23 ] URL | →linchanさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

怒られちゃったね…
せっかく可愛く三つ指ついたのも効かなかったか…
我が家のバカ丸もテーブルに手をつくと怒られるので、微妙な位置に手を添えて知らぬ振りをしてますよ(≧∇≦)/ ハハハ

[2005/10/23 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

o(*^▽^*)oあはっ♪

りんちゃん怒られた~~
お手手はお膝の上だよ。ねえパパさん。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
おやつはもらえたかな?

りんちゃん爆走、撮ってるパパさん追いついてないね。
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… かな??
(バックで撮ってるんですか?すごいな~~)

[2005/10/23 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

手を揃えてチョコン。
なんてかわいいv-238りんちゃんv-238
パパさん!りんちゃん驚いてるじゃないですか~
ちょっとかわいそうですよぉ c(>ω<)ゞ

[2005/10/23 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

軽やか~♪

さすがりんちゃん、走る姿が軽やか~!跳ねるような感じの走りね♪
ダックスはズドド~ッて感じだもんな…地を這うように走る(笑)。
りんちゃんがビビッてブレてる写真、何とナイスな(*≧∇≦)b!りんちゃんの心の中がよ~く表れてて笑っちゃいました~(^m^*)エヘヘ。

[2005/10/23 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

チョコンて乗ってる揃えた前足のカワイイことっ♪
こんだけ揃ってたら、逆にお行儀がイイのかも!(笑)

[2005/10/23 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

個人的にはコノえらそうなポーズが大好きデスw
りんちゃんって何やっても可愛いわ~(´∇`)

ところでりんちゃん・・・そんなに爆走して何してるの?w

[2005/10/23 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんおこられちったのかぁ~
りんちゃんこんな時のいい方法あるよ~
教えてあげる~(^^)
それは逆切れよ逆切れ~(笑)
これでパパさんもおとなしくなるはずよ~(爆笑)

りんちゃんの爆走見せていただきました(^^)
りんちゃんはよしとして...パパさん大丈夫ですか??
息切れしてませんかぁ~(笑)
あまり無理しないほうが...(笑)
ダッシュではりんちゃんに勝てませんから(笑)

[2005/10/23 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、怒らないで。

りんちゃん、またまた素敵なお洋服姿ですね。
2枚目の写真、手を揃えていてすっごく可愛いです!
お人形さんみたいですね。
パパさん、こんなに可愛いりんちゃんにカミナリをおとすなんて
酷すぎますよぅ。
足じゃなくて手だから、テーブルにかけていてもいいんじゃないですかぁ?

[2005/10/22 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/159-69d40dd5

| HOME |

