スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんの 心づかい ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)


コロちゃんとケロちゃん

ぬいぐるみが2つ転がっていたので,ひとまず,布団の上に待機してもらうことにした.

しばらくして,布団の上をみてみると・・・




りんが「おそなえもの」をしてくれてる・・・・・

aicon_bbs09.gifコロたんもケロたんも,喜んでくれたかしら?
スポンサーサイト

[2005/10/27 23:22] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)
この記事のURL | TOP ▲

≪イチ押しメニューだワン! ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | 引越し願望 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ (BlogPet)≫

コメント 新規コメント順

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
おっ,haaさんはこのぬいぐるみを「友達」と分析されますか!?

その真相はよくわからないのです.
なぜこのような行動をとるのでしょうね.
まったく不明です.

[2005/10/29 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

@ゅぃ@さん,こんにちはー.
笑っていただけて,これほどうれしいことはございません.(笑)
ココアちゃんは,しませんか,お供え物?

・・・・・

するわけないか・・・(爆)

[2005/10/29 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→コチョリンさんへ

コチョリンさん,こんにちはー.
>・・パペマペだぁ・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
確かに似てる<パペマペ

>も一個は・・
えっとねぇ,これはクマです,きっと.

よくわかんないけど・・・・(爆)

[2005/10/29 ] URL | →コチョリンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

プリンQさん,こんにちはー.
>私もやさしくしてほしいです・・・

誰に!!?(笑)
しかも,大きなハート!v-238

[2005/10/29 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

ヾ(~∇~;) コレコレ,わたしゃ,仏さんか!?
( ‥) ン?(o・。・o)あっ,たしかに「仏のように心が広りんパパ」とは,よく言われますけどね.
( ̄  ̄) (_ _)うんうん.

[2005/10/29 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペン さんへ

ラビペン さん,こんにちはー.
心が広いのも,飼い主に似ているのでしょうね.(笑)
>・・弟だと思って可愛がってるのかなぁ・・
ラビペンさんは,このぬいぐるみを兄弟だと分析されますか!?
真相や如何に!!,てとこですね.(笑)

[2005/10/29 ] URL | →ラビペン さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
そうそう,前はケロたんのお口に直接詰め込んでました.(笑)
>・・お母さんが子供に獲物を運んでくるのに・・
おぉ,なるほど!!確かにそういうシチュエーション!!
噛み砕いたら,ほんとのサルだな・・・(笑)

[2005/10/29 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
ようこそ,いらっしゃいました!ヽ(=´▽`=)ノ
( ̄ヘ ̄)ウーン,でもね,これでも りんは,最近太り気味.
現在ちょっと,ダイエット中なのですよ.

こちらこそ,また遊びに行かせていただきますね!

[2005/10/29 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>パパさんのパンツと靴下を置いておいたら・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
そりゃおもしろうだ!!
ぜひやってみたい.
そうそう,りんママの,,でもね!(笑)

[2005/10/29 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
細やかな気配りは,りんパパ譲りですね.
そう思うでしょ,ロイママさ~ん!(笑)

>ロイだったら・・・
(*≧m≦*)ププッ,ろいちゃん,けっこうハードだものねぇ.

[2005/10/29 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.

りんが書くれす!
コロたんもケロたんも,欲しそうにしていたのに,食べてくれないれす.
ケロたんも,お口の中に入れてあげたけろ,食べないれすね.
こんなにおいしいのに・・・

[2005/10/29 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
>・・位置が微妙にイイです・・
おっ,なかなか見る目がある!(笑)

( ‥) ン? >自分のお腹に納めてしまいますよ・・
(≧∇≦)ブハハハ!,けっこうデカイですよ,これ.

[2005/10/29 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.

りんが書くれす!
コロたんもケロたんもねぇ,ダンベルガムは食べないれすよ.
どうやらお口にはあわないらしいれす.
こんなに良い香りがするのに...

[2005/10/29 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ちのさん,こんばんはー.
>・・しかも惨殺・・・
(≧∇≦)ブハハハ!,凛ちゃん,けっこうハードですもんね.
この,お供えの行動は,何を意味してるのでしょうね.まったく不明です.(汗)

[2005/10/29 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお供え物可愛いですね♪
もしかしてぬいぐるみは、りんちゃんのお友達なのかも
しれませんね(^^)

[2005/10/28 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん,ちゃんとお供え物をしてあげていい子だね~ヾ(●`・ω・´●)ノ
この記事を読んで爆笑でした#(≧凹≦)o))ギャハハッ!!!

[2005/10/28 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

あはは

(ノω`;)ペチッ は結構評判良くてご愛用してますw

天気予報(フハ


一歩視線を外すと
パペマペだぁv-10

ところで
かえるのケロちゃん

も一個は…o(;-_-;)o ウーン

[2005/10/28 ] URL | コチョリン [ 編集 ] | TOP ▲

かぁわぁゆぅいぃ。
りんちゃんってば、心優しいんだから。
私もやさしくしてほしいです。v-238

[2005/10/28 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

ぶぅ~!!お供えなんて、りんちゃんおもしろぉ~ ≧ω≦v-356

じゃあ、私はりんパパさんを拝んどこっと  ̄人 ̄ ナムナム

[2005/10/28 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

優しいねー

たしか、ダンベルガムってりんちゃんの大のお気に入りですよね?
それをコロ&ケロちゃんに貸してあげるなんて、心がひろいねー。
コロケロちゃんはりんちゃん用のぬいぐるみですか?
同じくらいの大きさだから、弟だと思って可愛がってるのかなぁ。
うちじゃぁ、絶対貸してあげるなんてこと起こりえません。

[2005/10/28 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

ママ?

確か、前にもケロちゃんにオヤツをあげてませんでしたか?
もしかして、りんちゃんってすんごく母性本能強いのかなぁv-344
野生の狼とか、お母さんが子供に獲物を運んでくるのに似ているような。
そのうち、ダンベルを小さく噛み砕いてケロちゃんたちに与えたりして(笑)

[2005/10/28 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさ~んv-237遊びに来ちゃいました~v-254 りんちゃんの引き締まったボディーがうらやまし~(*≧▽≦) うちのナナには、ありえない体系・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
我が家のロコもシャンプーした時(濡らした時)は、ピンシャーちゃんになっちゃうんです(*⌒ヮ⌒*)ゞ
また遊びにきま~すv-237

[2005/10/28 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの大事な物を・・・

コロちゃんとケロちゃんに守ってもらっているのかしら(・・?
パパさんのパンツと靴下を置いておいたら、りんちゃんは何をお供えするかしら (?_?) ちょっと試してみませんか?

[2005/10/28 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

う~ん、細やかな気配り?が出来るなんて、
りんちゃん立派な女性になったねv-209

ロイだったら→ → →
お供え物を置いていくなら、かわりにコロちゃんとケロちゃん
どちらかが犠牲に連れて行かれたことでしょう・・・。

[2005/10/28 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

(^ー^* )フフ♪

りんちゃん大切なダンベルガム今日は「どうぞ。」ってコロちゃんとケロちゃんに分けてあげたの?
優しいりんちゃんだね。
この前はケロちゃんの口の中ではなかったかなぁ~?
ほんとに食べられちゃうぞ~

[2005/10/28 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

カワイイ♪

りんちゃん、粋なコトするんですね!
しかも、御供えの置いてる位置が微妙にイイです!

うちなんか、御供えするどころか自分のお腹に
納めてしまいますよ。きっと。

[2005/10/28 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

りんたんへ

きっと、コロたんもケロたんも,喜んでくれたヨ!
でも、そのあと、かえしてもらったれしょ?
コロたんとケロたんでたべた?
それはないね・・きっと。
みんな親切なかぞくだものね!

[2005/10/28 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

おそなえ・・・

コロちゃん&ケロちゃん・・・
ふーちゃんちの子で良かったね♪りんちゃんは大好きなダンベルガムを「おそなえ」してくれたんだね。
我が家の凛ちゃんなら・・・本当に「お供え」が必要になってるよぉv-12しかも惨殺・・・(T^T)

[2005/10/28 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

→コチョリンさんへ

コチョリンさん,こんにちはー.

コロちゃんケロちゃん天気予報,みたいな・・・(謎)w

(・・。)ん?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
叩きすぎーーーー!

[2005/10/28 ] URL | →コチョリンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
あーーー!見破られたーーー!!
飲みすぎてついつい・・・

って,(;`O´)oコラー!v-42v-40

[2005/10/28 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
やはり,これは母性本能のあらわれですかね.(笑)
しかし,この様子を見た瞬間って,ほんまブッタマゲますよ.
>欲しい・・・ください・
(*≧m≦*)ププッ,りんに交渉してください.(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/28 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
ななりんママ,このような気配り・心配りは,やはり飼い主に似ているのですね.(*'ー'*)うふっ♪

りんパパも若いころから配るの得意でした.
新聞配り,ビラ配り・・・

[2005/10/28 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
もな母さんも,ぬいぐるみのママになった行動と分析されますか!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,
>お供えじゃ恐いですよ・・・
(*≧m≦*)ププッ,たしかに!もちっと,言いかたはなかったのか!→りんパパ

[2005/10/28 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
この行動,本当にお供え物なのか,あるいはおやつを上げているつもりなのか・・・
飼い主にもわからない行動,多いです.

>りんパパさんがんばって!
(^▽^;)・・・お城は・・・無理!

[2005/10/28 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
そっかぁ,やっぱりりんは,ぬいぐるみを自分の子供と思っているかぁ~.(ノ_-;)ハア

>ケロちゃんにまた負けましたね
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!,カエル以下か,わては!!(爆)

[2005/10/28 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
ネコ娘さん,この不可思議な行動はなぜなのか,ちょっと分析してやってくださいなぁ.
ネコ娘さんならきっと,このじゃじゃ馬娘の気持ちをお察しいただけるのでは!?(笑)

まぁ,飼い主に似て,なに考えてるかわかんないやつですけどね..(爆)

[2005/10/28 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
お母さん,泣いちゃダメーーーーー!!
・・・・・
って,誰が誰のお母さん??(笑)

モアナちゃんの性別間違える,おっちょこちょいのりんパパより.(爆)

[2005/10/28 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
あーあ,そんな熱い口づけまで・・・・
りん,ここんとこ,歯磨きしてませんよ!(笑)

>・・名前おぼえてくれましたか・・
そ・そ・そりゃ,あたりまえでしょ!(;゜(エ)゜) アセアセ
ものおぼえの良い青年ですからぁ~

[2005/10/28 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
>だってケロタン驚いてるじゃん
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
このケロタンは,朝も昼も夜も,寝るときも,ずっと驚いてます!
車にでも敷かれたのかな??

[2005/10/28 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
>やっぱりパパさんの娘・・・
妙に納得してしまうなぁ・・(≧∇≦)ブハハハ!
そうそう,お誕生日だったですね,ひなちゃん!
これから,どんどん大人のレディに近づいていくのだぁーー!
※お掃除ご苦労様!(笑)

[2005/10/28 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
おほめいただき,感涙です.(笑)
何でこんな行動をするのか,飼い主もよくわかってません.
ヒントがあれば,ご教授願いたい.(笑)
ぜひ,ぜひとも,また遊びに来てくださいね.ヽ(=´▽`=)ノ

[2005/10/28 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(≡^∇^≡)にゃははっ!!

おそなえものてw

りんちゃん・・・優しいね♪
コロちゃんとケロちゃんは 
りんちゃんの玩具ではないのね?(ノω`;)ペチッ

叩くのが好きです。蚊をコロス時(ノω`;)ペチッ
何かに困った時(ノω`;)ペチッ

(ノω`;)ペチッ(ノω`;)ペチッ(ノω`;)ペチッ
www

[2005/10/28 ] URL | コチョリン [ 編集 ] | TOP ▲

お~っと!ベットの上のカエル君?てっきり酔っぱらったv-402りんパパかと思った~v-356

[2005/10/28 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん母性本能が強いのかしら?
赤ちゃんと勘違いしてるのかなぁ~?
このケロちゃん個人的にとっても気に入りました!
欲しい・・・ください・・・w

[2005/10/28 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわぃぃv-238
そんな心配りが出来る子、そうそういないように思ひまふ・・(笑)
超お気に入りのガムを・・コロたんとケロたんに譲るなんてv-254友情の証なんかなぁv-63

[2005/10/28 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん コロちゃんとケロちゃんのママになったつもりじゃないかしら。
お供えというよりも ご飯を食べさせようと思ったとか。
母性に目覚めてるのかも?
お供えじゃ恐いですよ~(笑)

[2005/10/28 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お供え物して何をお願いしたんでしょ。
うーん、やっぱりあのお城に住みたいのがあきらめられなかったとか・・・
りんパパさんがんばって!
 (ってそればっかはさすがに無理か)

[2005/10/28 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

やっぱりこのケロちゃんりんちゃんの赤ちゃんなのでは?
あんなに大事にしているダンベルガムを上げるんだから、きっとそうですよ!
だってりんパパさんにはダンベルガムくれないでしょう?
ケロちゃんにまた負けましたね(笑)

[2005/10/28 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

お供えって・・・

あの隙のない鉄壁の体勢で守り抜いたダンベルガムを供えちゃうなんて…かなりの心遣いですね…
りんちゃんのこの行動の真相は…
何かあるんですよね、パパさん!

[2005/10/28 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

わぉっ。
りんちゃんの世界一大事な(??)ダンベルガムをお供えするなんて、
りんちゃんはやっぱり優しいいい子だったんだねぇ~。
お母さん、泣けてきた・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

[2005/10/28 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

優しいのね~⊂(^(工)^)⊃

りんちゃん優しいじゃん(ノ*゜▽゜*)カワイイうえに優しいなんて・・・とってもよい子ねぇ(ノ;;|||`〓´|||)ノ ちゅぅ~☆

ところで・・・りんパパさん、私のお名前おぼえてくれましたか???忘れてたら・・・ΣΣ┗(___(ェ)___)┛ガーン!

[2005/10/28 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお気に入りのダンベルガムをお供えするとは、よほどのことがあったに違いない・・・だってケロタン驚いてるじゃん(((((o≧▽≦)o

[2005/10/28 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

お、お供えって…(・・?)
りんちゃんおもしろーーーい!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
やっぱりパパさんの娘よね~~(*^m^*)

( ̄0 ̄;アッ,
誕生日のコメントいただきましてありがとうございました。
りんちゃんのようなレディ目指してがんばります。

追伸:チビちゃんのうんP片付けさせていただきましたm(__)m

[2005/10/28 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは~お邪魔します
りんちゃんお目めクリクリでかわいいですね
ぬいぐるみにお供えするなんてりんちゃんかわいいいぃ
またりんちゃんに逢いにきますね♪

[2005/10/27 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/163-2e6f1947

| HOME |

