 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

引越し願望 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(52)



りん さん,何をそんなに見つめているの?




あんなおうちに住んでみたいの.


・・・・・ 無理です.

[2005/10/25 23:47] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(52)
この記事のURL | TOP ▲

≪肉球 いただきまぁ~す! U。・ェ・。Uノ彡☆ | ホーム | りんと一緒にブログのお勉強~その3 写真編≫

コメント 新規コメント順

→@ゅぃ@さんへ

@ゅぃ@さん,こんばんはー.

そりゃぁ,そうですよ!
りんは立派なお姫さまになるのです.
でもね,その前に,・・・
あそこに住めるのかなァ・・・・(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/27 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんばんはー.

>7回目は、・・・
そっかぁ,ヨシプリさんちは,引越しが多かったのですよねぇ.
でもヨシプリさん,お城に住めるようになるには,チチプリさんにお殿様になってもらわないとねぇ.(笑)

[2005/10/27 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

プリンQさん,こんばんはー.

(o・。・o)あっ! プリンちゃんも一緒に住みますか?
でもねぇ,これからの季節,寒いらしぃよ,お城.
冷暖房完備になったらいいのにね!(笑)

[2005/10/27 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんばんはー.

>パパさんにおねだりしなさい・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,そういうことは教えないの.
いくらおねだりされても,買えません<お城(笑)

[2005/10/26 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

だれが,「じぃ」なの??

・・・・・

( ‥) ン? (o・。・o)あっ!りんパパのことか?(笑)

[2005/10/26 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんばんは~.
『わらわ』というのですね.しっかり教えておきます.
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,私のことは『父上』ですか!

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,『父上』かぁ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

[2005/10/26 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お姫様★☆

(´艸`●)ムプッ(○´艸`)ムププヾ(●^Д^●)ノブハッハッハ!!!
りんちゃんはあのお城に住んだらもちろん,ぉ姫しゃまだね♪♪

[2005/10/26 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

我が家も

7回目は、あんなお城に住んでみたいです~v-426
りんちゃんv-351お姫様似合いそうですv-290

[2005/10/26 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

わらわも

うちのぷりん姫が言ってます。
わらわも住みたいぞよ~。
ムリです、今の収入じゃ…。
りん姫さまの立ち振るはすでに、お城に見合うものぞよ~。
ね、りんパパさん!

[2005/10/26 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

でたぁ~(笑)お城~♪
りん姫のおなぁ~りぃ~(^^)
りんちゃん~パパさんにおねだりしなさい~おねだり♪
ほら~りんちゃん~パパさんに熱い視線を送って~
りんちゃん~ビィーム~(笑)
いつもやってるからむずかしくないでしょ(爆笑)
パパさんだったらいちころ~だませるわよ~(ブハハ~)

[2005/10/26 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

城…?!

じぃ!
城をこうておくれ!!
…そう聞こえたよ(^屮^)ぷぷぷ

[2005/10/26 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

お城美しい…♪

お城大好き~e-266りんちゃん、気が合うわね~v-290
ココに住んだら自分の事は『わらわ』って言うのよe-343
そしてお父さんの事は『父上』と言うのよ~ん(笑)e-343
ん?!…大奥にハマり過ぎ????すみましぇん…e-263

[2005/10/26 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,爆笑いただき,ありがとうございましゅ.■十年 生きてきたかいがありました.(笑)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ,外堀内堀,順番に埋めていけば,何とかなるかもとアドバイスもいただいているし,引越ししたときは,お招きしますね.

[2005/10/26 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
ハイ!(  ゜ ▽ ゜ ;)??・・・・・
別荘!?
おぉ,ここにもお姫様が・・・・
こりゃやっぱり大奥誕生だな.
よーし,ここをワンコ大奥にしよう!!
そのかわり,お城は買ってね!marinさんv-207

[2005/10/26 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

笑ってしまいました!

オチが良かったです!
思わず、続きを見たとたんパソコンの前で(爆笑!)

ですね・・。
確かに、ほんじょそこらじゃ住めません。
ん~。気持ちは分かるけど。

[2005/10/26 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

あら!

うちの別荘だわ。
りんちゃん、声かけてくれれば中にお通ししましたのに・・・

BY rin

んなわけねぇーだろ!失礼しました~~~^m^

[2005/10/26 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちは.
>目指せ上沼恵美子!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うちの子には,そんなの目指して欲しくないです.(≧∇≦)ブハハハ!
(o・。・o)あっ!絶対におうちのソファのほうが暖かいと思いますよ.
お城は,隙間だらけ・・・・(笑)

[2005/10/26 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちは.
って,一瞬誰かと思った...←もの覚えの悪いオヤジ(爆)

(・・。)ん?クレア王子は,このお城ではお気に召さないとおっしゃる??
たしかに,迷子になっちゃったら,二度と見つからないかもしんないね.

[2005/10/26 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちは.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ちょっとした「オチ」でしょ!?(笑)
そうそう,夢は大きく!なのです.
>ぜひ遊びに行かせてね。
どうぞどうぞ,もなたんや,もな父さんも一緒に,どうぞいらっしゃ~い!
(o・。・o)あっ!ただし,100年ぐらい先だよ.

[2005/10/26 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちは.
って,ありゃりゃぁ~??
もなかママ,抜け出してきたのか,e-376から!!

クッ(/□≦、),今度から,厳重な警備員も送り込んでおかないと,脱走するらしい.
頼むぞ,COLEPONさん!!

[2005/10/26 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちは.
はい,すごすぎる願望です.夢は大きくです.(笑)
外堀,内堀,埋めていったら,なんとか引越し可能でしょうか!?(≧∇≦)ブハハハ!
しかし,これからの季節,お城に住むのは寒いらしいです.
床暖房とか,ついてるかなぁ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2005/10/26 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

私が住みたい。

私がああいう家に住んでみたいものです。
目指せ上沼恵美子!

うちのりんはソファで十分なようです。

[2005/10/26 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

ヾ(∇∂〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!りんちゃんはお城に住みたいの?!そうよね、りんちゃんは「v-352お姫様v-352」だもんねv-415(o^-^o) ウフッ☆
そして・・・さっきから我が家の「王子様・クレア」が私の服を掘ってるのねΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛そして、膝の上を占領。クレアもお城に住みたいか聞いた所・・・「⊂(^(工)^)⊃??広いお家に住んだらきっと迷子になっちゃいましゅから、遠慮しましゅm(。_。)m 」とのことです☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

[2005/10/26 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

す…すごいですね。
吹き出しちゃいましたよ。
りんちゃんの野望?は高いところにあるのね。
りん姫様 いつかあそこにお引越しをしたら
ぜひ遊びに行かせてね。

[2005/10/26 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

感染

>やはり女王様に一番似合うのはe-376
llllll(-_-;)llllll やられた・・・

それにしても、このクールなりんパパさんもブログも
新種のCOLEPON菌e-277充満ですね~ v-391

ま、りんパパさんもボロが出たって感じですかね~≧w≦

[2005/10/26 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

お~、すごい引越し願望ですね。
パパに頼んだら何でもできると思ってるな~。
でもね、パパにもすぐに出来ることと出来ないこととあるんだよ、りんちゃん。
何事も段階を踏まなきゃだめなのよ。周りからちょっとずつ固めていけばなんとか・・・ならないか。

[2005/10/26 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
(o・。・o)あっ!そっか。お掃除することなんかな~んも考えてませんね,りんは.
汚すの専門ですからね.りんままやりんパパの苦労を知りません.
<りん>まるちーずたん,わたしは,おとうさんに遊んれもらうから,オッケーれす!!

だそうです・・・(笑)

[2005/10/26 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
>・・そーするとりんパパさんは・・

(´ー`)┌フッ,姫ときたら殿でしょ.
引っ越した暁には,りんパパのことは殿と呼んでくださいね.←引っ越す気か.
写真はねぇ,難しいですぅ~.
もっと腕を磨かねば!!

[2005/10/26 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.

地中海まで行くのか!!?(笑)
テヘヘッ(*゜ー゜)>,そんなにスリスリされても,なんにも出ませんよぉ~.
りんのお洋服買うお金にも四苦八苦してるぐらいなのに.(爆)

[2005/10/26 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
Σ(゜◇゜;) ゲッ!ついにCOLEPON菌e-277が侵入!!いかん,ウィルス対策は万全のはずなのに.
さては,ファイアウォールをも突き破る猛威!!
(>_<。)HelpMeーーーーーー!!

【皆様へ】
ウィルス感染無きよう,お気をつけください.

[2005/10/26 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
なに言ってらっしゃいますかぁ~セレブ家の女王様ぁ.
女王様には,あのような小さなお城は似合いませんよぉ.
やはり女王様に一番似合うのは,v-100

[2005/10/26 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
>・・大事なところは隠さなくちゃ・・
狙ったわけではないのですが,後で気がつくとこういうふうでした.(笑)
(・・。)ん?五万石とな!?
よろしい,そのかわり,貢物を差し出すように.かん太君は,みならい殿様で迎えよう.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/26 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
はい,りんがアリのように見えます.(笑)
おっ,さすがりんちゃん母さん!目ざとい!
菊の花がねぇ,た~くさん展示されてました.
たぶん,姫路市内のかたが,たんせい込めて育てられたものだと思います.
綺麗でしたよ!

[2005/10/26 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
はい,夢は大きく!です!!(≧∇≦)ブハハハ!
お?ロイ姫もお住まいになると!
大奥などを作ろうかな?
よーし,そうと決まれば(決まったんかい!),りん姫,ロイ姫!!力をあわせて稼いでくれーー!

[2005/10/26 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
haaさんちは,新築ですか!!憧れのマイホーム!!
いいなぁ~.
うちは一戸建てだけれど,金食い借家(涙)
お城を買えるようになるまでは何年かかるだろぉ.←買うつもりか,こいつ(爆)

[2005/10/26 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
ようこさんも,ひなちゃんと一緒にご招待しますね.
でもりんパパには予算が無いから,りんが稼ぐワンコになったらの話だよ.(笑)

>・・文化財なら引越しはムリか・・
(o・。・o)あっ!・・・・バタッ(o_ _)o彡☆

[2005/10/26 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りん姫・・・
あんなところに住んだら、りんママ&りんパパがお掃除大変なのよ。
大変=遊んでもらえる時間が少ないのよ~

[2005/10/26 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

→瑠琳とねェねさんへ

瑠琳とねェねさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ほめてもらえると,限りなく舞い上がっちゃいますよ.(笑)
モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
ちゃーんと,瑠琳ちゃんもねェねさんも,そうそう,ユニークな"おかちャ"さんも,招待してあげますよ.(⌒∇⌒)b
何年先になるかわかりませんけどね・・・(爆

[2005/10/26 ] URL | →瑠琳とねェねさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
( ̄◇ ̄;)エッ,りんは高額収入所得ができるようになる素質はあるでしょうか!?
(-_-)ウーム,ネコ娘さんの言って下さることは説得力がある.なんだか,りんが立派なミニピンに見えてきた.(笑)
りん!!おとうさんの書斎を頼むーーーー!!

[2005/10/26 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
早々のコメント,ありがとうございます.
ほんとだ,片手で隠してるみたいに見えますね.気付かなかったです.(笑)

>・・お城と反対の方見てますけど・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪細かいことは気にしないの!!

[2005/10/26 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

和風建築は寒い・・・

から寒がりミニピンには不向きだよ~(>_<)

だから地中海辺りのお城にしましょう(^_-)
ね、パパ~v-238買って~ (^^♪スリスリ

[2005/10/26 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

既にお姫様

りんちゃんはもうお姫様ですよー。
りんちゃんがお姫様、そーするとりんパパさんは何だろう・・・。
前の日記でカメラの練習されてましたが、この2枚の写真、ベストショットです!

[2005/10/26 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

感染

もなかママ~v-237あなたのv-37病気e-400りんパパにe-277感染したヨ~v-237お薬少し分けてあげて~e-262v-237

[2005/10/26 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

あたしもりんパパさんにあのお城に住んでほし~いv-411v-237

そして私の家族も一緒に住ませてv-414

[2005/10/26 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

りん姫、最初の写真・・(〃^∇^)o彡☆キャハハハ
やっぱり姫は、大事なところは隠さなくちゃ!
我が家に、5万石をくださいましな(爆)
そして、うちのばかぴょんを婿に迎えてくださいまし(≧∇≦)

[2005/10/26 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

うわ~

下の写真、りんちゃん小さく見えますね。

あそこに住んでみたいの?
やっぱ考えることも違うね。

後ろにずら~りと見えるは「菊」ですか?
奇麗だろうな~(?(。_。).。o0O??

今日は寒いよ。{{(>∇<)}} サッム

[2005/10/26 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

おっと~!

これまたりんちゃんデカく言ったね(笑)
やっぱりん姫が住むならあそこじゃなくっちゃね♪
ロイ姫も奥の一部屋に住まわせて頂いてもよろしいかしら?

よし!そうと決まったら、リンパパ頑張って手に入れて下さい♪
リンパパに不可能と言う文字はないです☆ファイト!

[2005/10/26 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは、お城に住みたいのね~
私も住んでみたいなぁ~
しかし去年3月から夢だった庭が有る家に
住んでるものこれ以上贅沢は、言えないです(笑)

[2005/10/26 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

遊びに行く~!

お姫様ならお城に住まないとねv-408
りんちゃんさすが目のつけどころが違うわ♪
あんなでっかいお城なら、お庭も広いんだろうなぁ。
ワンコパーティーの時はぜひ招待して頂きたい!

その前に、宝くじの1等を何回も当てないと難しいだろうね。
宝くじ当てても、文化財なら引越しはムリか(笑)

[2005/10/26 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

私も住みたァ~いッッ(*´艸`)♪

りんちゃんかわいーーー(*~∀~*)v-266
そしてパパさんユーモアたっぷりィ~v-237v-237

りんちゃん、もしもあそこにお引越ししたら
瑠琳と私も遊びに行かせてねッッv-221v-14

[2005/10/26 ] URL | 瑠琳とねェね [ 編集 ] | TOP ▲

稼ぐよ!

りんちゃんの気持ちも分かりますが、今の状態では難しいようです。ですので、りんちゃんがタレントとして高額収入を得るようになって城を手にし、ぜひパパさんにも一部屋くらい貸してあげてください。

[2005/10/26 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

一番乗り!

こんばんは。
もう爆笑です!
一枚目の写真りんちゃんおちりが見えて、恥ずかしくて手で隠してるみたい(笑)
めちゃくちゃカワイイ。

それにまさかこういうオチがあるとは・・・・
でもりんちゃんお城と反対の方見てますけど!(笑)
けけっ!突っ込んじゃった。

[2005/10/26 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/165-e72bae86

ラブリーペット〔トラックバック〕

かわいい動物の写真を掲載しているブログを集めています。

[2005/10/26 08:08] | URL | blolog〔ブロログ〕 | TOP ▲

| HOME |

