 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

いかしたマントだ ワン!∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(58)



朝の散歩,あまりに寒かったので冬用のマントを着せてみた






似合わねぇ~. こりゃ東京ぼん太だ.

[2005/10/30 23:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(58)
この記事のURL | TOP ▲

≪ワンレンジャー参上 れす!! | ホーム | 18禁だ ワン!((o(^エ^)o))わくわく≫

コメント 新規コメント順

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
ママさん,名前を知っているだけでも希少価値です.v(*'-^*)bぶいっ♪
ちゃんと,楓ちゃんにも言い伝えてあげてください.(笑)

[2005/11/01 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,知らない人のほうが多いと思います,<東京ぼん太.
しかし,寂しいものです,一世を風靡した人たちが忘れられていくというのは.(いや,そんな大げさなものでもないかも・・・(笑) )

>・・専門のお仕事・・
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,別にウェブページ作成の専門家ではありませんよぉ.HPは,好きで作っているだけですぅ.

[2005/11/01 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
そうそう,けっこう手作り品があるのですが,最近はほとんど作ってくれないので,毎年同じものを着ています.(涙)

baronママさ~ん,もうすでにばれてますからぁ~,<年代 (≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/01 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,たしかに,まゆみさんは知らないと思う.<ぼん太

しかーーーし!
この中に,あきらかに知っていてしらないふりしている人がいます.( →_→)ジロ!(笑)

[2005/11/01 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
お~~,ヨシプリさんもわかっていただけましたぁ~.希少価値です.(笑)

片手あげポーズはりんの得意のポーズなのですよ.
なんか,いつも片手あげています.

[2005/11/01 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

>りんパパの奥さん異星人

(;`O´)oオイッ!!・・・・
ほんまのこと言うたらあかんやんか!!
聞こえてまうがな.

[2005/11/01 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん,こんにちはー.
( ‥) ン?そうそう,足が長いのはりんパパに似たんだね,きっと.
飼い主に似るといわれますからね.
>ヒョウ柄を選ぶって事はママさんも関西人?
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なぜ豹柄=関西人に結びつくのか??
しかし,なぜか納得!

[2005/11/01 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファままさんへ

トンファままさん,こんにちはー.
>マァいろいろあらァな
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
トンママさん,うれぴーーーー!!
わかっていただけましたかぁ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

[2005/10/31 ] URL | →トンファままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

ちと待った.
誰がおじさんやねん!おにぃさんと言えんかいなぁ.まったく・・(○`ε´○)プンプン!!

(≧∇≦)ブハハハ!,さぁ,しらんまにお父様になっておられますねぇ~(*≧m≦*)ププ

[2005/10/31 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
はいはい,東京ぼん太は,COLEPONさんのおとうさんですよ.
( ̄  ̄) (_ _)うんうん.

[2005/10/31 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ありがとうございます.あっ,チーさんところの娘さんは,たしか,モー娘候補でした.

りんのこと,気に入っていただけて光栄です.りんも,モー娘になれるかなぁ??(笑)

[2005/10/31 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ねぇちんさんへ

ねぇちんさん,こんにちはー.
>リンちゃん、足なげぇぇ・・
はい!りんパパに似たのでしょうか!?(笑)えっ,モデル並み??r(^ω^*)))テレマスナ
って,あっ,りんパパのことではない??(笑)
ねぇちさん,東京ぼん太のこと,会社の上司に聞いてみてみてみてみニャハ(*^▽^*)

[2005/10/31 ] URL | →ねぇちんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ありがとうございます.そうですね,色の組み合わせががたがたですね.
りんパパはセンスないから,こんなふうになってしまいました.(汗)

[2005/10/31 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、こんにちは~。

東京ぼんた?って私も知らないなぁ。
(若ぶってませんよ~)

私には、りんちゃんがセレブ~に
見えるんだけど・・・???
感覚が、おかしいのかしら?

りんパパさんの、ブログって凝ってますね。
気になったのでHPとかも見にいってきました。
さすが、専門のお仕事だったんだ!(納得!)

[2005/10/31 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、マントいいね。
ママさんのお手製ですか・・・スゴーイ。
私なんか「買ったほうがマチガイナイ!」ですから・・
それにしても・・そんなに寒かったの?風邪引かんといてね、りんちゃん。

『東京ぼん太』・・・・知らんなぁ・・・
う~ん・・栃木出身の・・・イヤイヤ!やっぱり知らんなぁ・・・
唐草模様・・記憶にないなぁ(*´艸`)ブッ

[2005/10/31 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

東京ぼん太…??

どーもー。あ~子ママで~す♪…。

東京ぼん太って名前しか知らんねぇ(´-ω-`)
でもマント姿も可愛いっしょ♪
表情が何とも言えん!!
( - _ - )イイ!

[2005/10/31 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ん?

東京ボンタ?
年ごまかしてるとかじゃなく、私は知りませんよ~

[2005/10/31 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

東京ぼん太☆

懐かしい~ですねv-398
一瞬、顔を思い出せなくて写真みて「そうだった~」と納得しましたv-433
りんちゃんe-267とっても可愛いポーズですねv-351

[2005/10/31 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

shi-さんv-237

りんパパの奥さんv-17異星人

[2005/10/31 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさ~ん。

りんちゃんスリムで足長~くて外人体型
シャキールは足が短く胴が長いShi-体型

お洋服ママさんの手作り?すご~い!
ヒョウ柄を選ぶって事はママさんも関西人?

[2005/10/31 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

赤マント

今日はちょっとぼんたっぽいかもi-278
マァいろいろあらァなe-247れすね、りんちゃんi-261

[2005/10/31 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

おじさんv-40おじさんv-37v-237いつの間にか‥‥東京ぼんたCOLEPONのおやじになっとるがネ~v-359v-363e-35エネルギー充電中e-35反撃にご期待有れ~v-351

[2005/10/31 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

『東京ぼん太』ってだれぇ??
アニメ??
もなかママも若いからわかんなぁい┐(  ̄ー ̄)┌

[2005/10/31 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

似合ってますよ☆

りんちゃんのコート可愛いです~♪
色の配色が かなり私の娘好みです♪
我が家の小学4年の娘・・
お姫様志願!!(ムリだからヤメテー・・)

そういえば・・
りんパパさんの手品ムービーを
見せてしまって以来・・
りんちゃんのこと、娘がかなりお気に入りです~(笑)

[2005/10/31 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん、足なげぇぇ!!
モデル並や~ん。

片足上がってるところもステキなリン姫。
お似合いやでぇv-10

ねぇちんも東京ボン太は知りませんよ。
初めて名前聞きました。

今度、知り合いに聞いてみよっと♪(笑)

[2005/10/31 ] URL | ねぇちん [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいよ~♪

りんちゃんが着るとなんでもかわいいよ~v-238
あえて言えば赤とピンクの組み合わせいのせいかも?
赤い服に赤だったら良かったかもね~。
東京ポン太、一応知ってます...
これってマズイ...?(汗)

[2005/10/31 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
おっ,豹柄に目をつけていただき,ありがとう!
んっとねぇ,これも,りんママの手作りなのですよ.

おっ,何を言ってるの!
東京ぼん太って,COLEPONしゃんのお父さんですよ!!

[2005/10/31 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
(⌒^⌒)b うん,暖かいのは暖かそうですよね.でもなんだか組み合わせがアンバランス.
りんパパ,こういうもののセンスなしです.(笑)

>ところで・・・「東京ぼん太」って?誰ですか?
まるちーずさん,本当に知りませんか??(笑)
まっ,知ってる人少ないですけど・・・

[2005/10/31 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
なんだか,アンバランスじゃぁないですか!?

>・・何とか模様の風呂敷巻いてる・・
あっ,「唐草模様」ね!
よく知ってますね,みるもさん!!(笑)

[2005/10/31 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
いやぁ~,きんたろうさんにもお分かりいただけるとは,,,それは貴重です!!(笑)

この組み合わせは,アンバランスですよね.
りんパパが急遽引っ張り出して着せたものだから,こんなことになりました.

[2005/10/31 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
そっか,なんか寒そうだと思ったら,足元か!!ソックスがいいのですね!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,りんママに申告しておきます!(笑)

テヘヘッ(*゜ー゜)>,パンチらじゃなく,モロになっちゃいましたもんね.こりゃ,セクハラか!?

[2005/10/31 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
赤いマント,似合ってるでしょうか!?
ほめていただいて恐縮です.テヘヘッ(*゜ー゜)>
そうそう,色的に,赤系が似合うのですよね.
ただ,オレンジ着せると,うちの子,なんだか漫画みたいになります.(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/31 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,はじめまして!コメントありがとうございます.
下に着ている服は,ちょっと写真じゃぁわかりづらいのですが,どちらかというと,紫っぽい色です.
あっ,うちはそんなに洋服買うお金ありませんから,ほとんど,りんママの手作りなんですよ.
はい,ぜひまた遊びに来てくださいねぇーー.
わたしもうかがいます!!<(_ _)>

[2005/10/31 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
>どこで買ってるんですか?・・
うちは,お店で買った洋服って,けっこう少ないのです.
りんママの手作り品が多いですよ.
でもね,最近はりんママも忙しく,ほとんど毎年同じもの着てます.(涙)
>東京ぼんたってなんですか?
あっ,あまり気になさらずに.COLEPONさんという人のおとうさんです.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/31 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
>・・不思議な格好になってますね・・
(≧∇≦)ブハハハ!,確かに不思議なカッコウだ!
あっ,うちの会社の近所にもいますよ,不思議なカッコウの人.
年配のおじさんなんだけど,真っ赤なミニスカートはいて時折自転車に乗ってます.
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪りんパパじゃぁないよ!!お間違いなきように!!(笑)

[2005/10/31 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
>・・お尻は寒そうだけど・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!,
なんか,ほとんどの服がおしりが出てしまうようになりました.
>シルバーフォックスで198000円って・・
(;一_一),それ,ペット用??
そんなの買ったら,破産します.(笑)

[2005/10/31 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→コチョリンさんへ

コチョリンさん,こんにちはー.
たしかに,サンタになりますね.サンタ仕様に改造してみようかな??

もちろん,うちの子も一番最初嫌がりましたよ,洋服.
でも,りんパパの「叱り」にあって,今ではおとなしく着させます.
レインコート,いただいてあげましょうか!?(笑)

[2005/10/31 ] URL | →コチョリンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
おぉ,わかっていただけますか,ぼん太!!(笑)
なんだか,一段と親近感が・・・(*≧m≦*)ププッ

りんは,短毛なので,寒がりです.
蘭丸君の毛なら,フッカフッカで,暖かいでしょうねぇ~.

[2005/10/31 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
実はね,菅原ポン太さんというかた,実際にいらっしゃいました!検索かけたら,ヒット!(笑)

おぉ,ほんまですか!!それはそれは,キリ番狙いに行かねば,ですね.
ぜひうかがいますねぇ~♪

[2005/10/31 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
早々のコメント,ありがとうございます.
東京ぼん太ねぇ,なかなか知っている人のほうが少ないかも.
しかし,少ないというところに価値がありです.りんパパの価値,たかいですよ!(笑)

[2005/10/31 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
(⌒^⌒)b うん,りんはね,赤が似合うというよりも,「赤しか似合わない」といったほうが正解かも.
豹柄もなかなかいけてますかね!?

[2005/10/31 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

(・・。)ん?東京ぼん太って,COLEPONさんのお父さんだとお聞きしましたが??
知らないはずは・・・・・(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/31 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんたん豹柄にあうねぇv-10
かぁいい(笑)足細くてながいねぇ↑↑
靴下とかはいてみてv-238
うちもマントかおっかなぁv-20

・・・ところで、『東京ぼん太』ってだれぇ??
アニメ??
若いからわかんなぁいv-238(笑)

[2005/10/31 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、あったかそうなマントだね~^^
とってもかわいいですよ~♪

ところで・・・「東京ぼん太」って?誰ですか?

[2005/10/31 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

東京ボンタ?

りんちゃんカワイイじゃないですか!
とても似合ってますよ。

東京ボンタって何かと思ったら、何とか模様の風呂敷巻いてる人だったんですね!
若いから知らなかったです(笑)
「その人と一緒にしないで!!」ってりんちゃん怒ってますよ。

[2005/10/31 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ま、まずい ^^;

「東京ぼん太」で、思わず吹いてしまったわ ^_^;
そ、そういえば「懐かしいTV番組」か何かで、見たんだったわ! (;^_^A

りんちゃんは何を着てもかわいいよ♪

[2005/10/31 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

お願い

りんちゃん、足元寒そう。
重ね着じゃなく、ソックス履かせてあげたい。
パパさん、りんちゃんにソックス買ってあげて!

あと、パンチラ写真は、やめてねぇ~

[2005/10/31 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは、赤いマントがとっても似合って
カッコいいです♪
ブラタンってはっきりした色の服がとても映えて似合うよね~
私もフラタンの子が居た時は、赤や黄色やオレンジを
好んで着せてましたよ(^^)

[2005/10/31 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして~(^^*)
りんちゃんの洋服かわいいですね(>_<)
マントもかわいいけど下のピンクの洋服も素敵☆
あったかそう(´ω`)
うちのワンコにもあったか服買ってあげたいです。
また遊びに来ますね(^O^)/~

[2005/10/31 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

暖かそうですね~~。
でも別々にきれば、もっと素敵ですよ♪
りんちゃん、いつも素敵なお洋服を着ていますが、
どこで買ってるんですか?ペットショップですか?

東京ぼんたってなんですか?

[2005/10/31 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

私もぼん太が・・・・・??

りんちゃん不思議な格好になってますね(笑)
私の地元にもそんな人たくさ~んいるよ!

スーパーにエプロンつけていくおばちゃんでしょ、
お散歩の時に真っ赤なちゃんちゃんこ羽織ってる人(笑)

[2005/10/31 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん暖そう~♪
でもおいかわず、お尻は寒そうだけど(笑)
そのへんは、若さで吹き飛ばせ~(笑)
そうだ~寒くないように、パパさんにロングの毛皮のコートおねだりよ~りんちゃん(爆笑)
この前、ペットショップにあったんです!
シルバーフォックスで198000円って(笑)

[2005/10/31 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

下のピンクを

白に変えたら
サンタさんぽくならなぃ?v-10

自分の愛犬は 服着させようとしても
何かされるのが嫌みたいで 上手にしないと
噛まれます・゜・(PД`q。)・゜・

上手にしてもやっぱり 
  噛まれます。゚゚(泣´Д`)゚゚。

梅雨の時期に購入した
レインコートは・・・手付かずのまま(苦笑

[2005/10/31 ] URL | コチョリン [ 編集 ] | TOP ▲

東京ボン太って(* ̄m ̄) ププッ

なんか、懐かしくありませんか?
といっている自分は知っているということですよね…
りんちゃんスリムだから寒そうに見えちゃうんですよね。
ミニピンちゃんだけど、蘭丸の毛を分けてあげたい!

[2005/10/31 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

菅原ポン太の子分でそか?(*゚ω゚*)ん?
襟がファーーーァ←OBとちゃいまつで(∩∩*)ゞ
かぁーいいでしよ~~
今日そないに寒ぶかったの?
(゚O゚;アッ!りんしゃん♪
また片足上げてるでしよ~ん
こりはポーズ取ってるでしね~(**^Y^**)

ポン太兄貴♪
モモとレオンの母屋がもうすぐ10000HITでござんす
キリ番ゲッチュー(≧m≦)bのあかつきにはりんしゃんにステキなプレゼント用意ちてますので、是非頑張ってくらはいましね~m(*^_^*)m よろしく

[2005/10/31 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

今日は2番のり~!と思ったら3番だった(^_^;)

で、ごめんなさいv-404
ワタシも『東京ぼん太』知らないです。
リンクのレコードジャケットも見ましたが…v-356
あははは…(こんな時は笑ってごまかす)


[2005/10/31 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

赤いのいいねぇ~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

リン姫・・・がお似合いですねぇo((*^▽^*))o
しかもよ~くみると「端に豹柄っ」てステキ~☆(ノ>(〓)<)ノ ちゅぅ~☆
さすがお姫様、一味違うのね!!(゚ロ゚屮)屮おぉ!!

[2005/10/31 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

知りません

v-405おじさんおじさんv-363東京ボンタって‥‥v-356イェイェv-356v-278COLEPONは知りませんヨ~v-414

[2005/10/30 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/166-f4ef2011

| HOME |

