スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

肉球 いただきまぁ~す! U。・ェ・。Uノ彡☆ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(58)


実家のワンコ,ベル.



寝ている間に,こっそり肉球写真をいただき.

寝顔も撮ってやろうと思い,そ~っと顔をのぞくと・・・






・・・・・ 笑ってる.

いい夢,見てるんだな.
スポンサーサイト

[2005/10/26 23:15] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(58)
この記事のURL | TOP ▲

≪ 引越し願望 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ (BlogPet) | ホーム | 引越し願望 ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪≫

コメント 新規コメント順

→ミラママさんへ

ミラママさん,こんにちはー.
ね,笑うでしょ!(*^▽^*) りんも笑うのですよ!
>・・寝てる時眉間にしわがよってるって言われますけど・・
( ̄ェ ̄;)・・・ ミラママさん,ストレスたまってませんか?(笑)

[2006/02/01 ] URL | →ミラママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あら、ほんと、人間の赤ちゃんと一緒ですね。寝ながら、笑ってますね。私は、寝てる時眉間にしわがよってるって言われますけど・・。

[2006/02/01 ] URL | ミラママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんばんはー.
>・・眉間にしわ寄せて寝ています・・
あっ,予想がつきますよ.
というのも,弟の家のダックスちゃんが,眉間にしわを寄せて寝ますからね.
きっと,難しいことを考えてるのでしょう,夢の中で.(笑)

[2005/10/27 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんばんはー.
そうそう,ベルは正面から見るとね,プリンちゃんに似ているのですよ.
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,正面写真ねぇ,撮らないとねぇ.
なかなか難しいぞ,正面から撮るの!(笑)

[2005/10/27 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさん,こんばんはー.
褒めていただいて,ありがとうございます.(*^▽^*)
天にも昇る気持ちです.(笑)
チーさんもシェルティが好きだったのですか!?
どんな種類であっても,やっぱりワンコはかわいいですよね.(*^▽^*)

[2005/10/27 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんばんはー.
ベルはね,食いしん坊ですから,きっと,おいしいものを食べてる夢を見てると思いますよ.
そのうち,『はぁ,もう食えん』と寝言を言い足しそうですね.(笑)

[2005/10/27 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんばんはー.
>今日はりんちゃんの出番は無しなんですね・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,写真のストックがなくなりました.(爆)
いい写真は,なかなか撮れませんものね.
また頑張って,りんを撮るぞーーー!!

[2005/10/27 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんばんはー.

>・・ブヒブヒ言いながら笑うワンコがいますよ・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,ブヒブヒですかぁ!!
(*≧m≦*)ププッ,それはぜひ見てみたい,聞いてみたいところですね.

[2005/10/27 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,こんばんはー.
はじめまつて,ベルでしゅよ.(*⌒∇⌒*)テヘ♪
おっ,ご実家でもシェルティを飼ってらっしゃったのですか!?
シェルティって,可愛いですよねぇ.(*^▽^*)

[2005/10/27 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaしゃん,こんばんはー.
いつも綺麗な写真をアップされてるsofiaしゃんのとこに比べら,鼻くそみたいなもんでし.
( ‥) ン?テンプレート触ったのですね.
ちと,あとで見に行くです.

[2005/10/27 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→コチョリンさんへ

コチョリンさん,こんばんはー.

おっ,おもしろかった??
テヘヘッ(*゜ー゜)>,よかった,うけて.

>(ノω`;)ペチッ
ねぇ,あんまりたたきすぎたら,腫れあがるよ,おでこ.

[2005/10/27 ] URL | →コチョリンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんばんはー.
もなかママはかわった香りが好きだもんね.
とくにv-294の香りとか・・・
そいえば,みえしゃんの足もv-294のかほりだという話だったねぇ!!ここだけの話・・・

[2005/10/27 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんばんはー.
アレアレ??初めてのご対面でしたかね?
それでは,ベルのことも,今後ともよろしくですぅ.
>きっと優しい子・・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,確かにベルは優しいです.っていうか,臆病といったほうが正しいですね.

[2005/10/27 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんばんはー.
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,MoMoちゃんほどベッピンさんではないですが,アップしてみました!
寝顔は,ホント可愛かったです.
いつもこの顔していてくれたらいいのに....(笑)

[2005/10/27 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんばんはー.
なに!?ピンクの肉球!!!!
それは聞き捨てならん!!
ぜひぜひ,写真と香りをプリーズ!!(笑)

[2005/10/27 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんばんはー.
肉球,いいですよねぇ~.

あ~子ママさん,フェチだったのね.(゜×゜*)プッ
(o・。・o)あっ!人のことは言えません,<りんパパ

[2005/10/27 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

みえさん,こんばんはー.
なんだか,幸せそうな顔してるでしょ!

>・・うちの伯母はシェルティーみたいな・・
( ̄ヘ ̄)ウーン,なかなか想像しにくい.(笑)
そりゃ,肉球は最高!まいにちクンカクンカするのが,りんパパの日課.(*≧m≦*)ププッ

[2005/10/27 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

笑っている♪

いい夢みているんでしょうね。我が家のバカ丸は眉間にしわ寄せて寝ています(≧∇≦)/ ハハハ
プラントになった夢でもみてるんだろうか?

[2005/10/27 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

前に

りんパパさんが、プリンと似ていると言っておられたベルちゃんですねv-392
横にうつむいた感じが似ていると思いますv-426
ベルちゃんを正面からも見てみたいですv-290

[2005/10/27 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

寝顔

ベルちゃんの寝顔も可愛いですね♪
ベルちゃんのクオリティの高さを感じちゃいました♪

小学高学年の頃、すごくシェルティが、好きでした。
愛犬の友のチャンピオンシェルティの写真を
キリ取って、ノートに貼り付けては、その犬の名前を
暗記するのがゲームみたいで当時の私の趣味でした(笑)

可愛いベルちゃんに一目惚れしちゃったかも~(笑)
ヽ(=´▽`=)ノ

[2005/10/27 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

お見事!

こんな見事な笑顔のワンコ見たことないかも!
どんな夢見たらこんな笑顔になるんだろうね。
大好きなオヤツに囲まれてる?
お友達と草原を走り回ってる?
気になりますねv-410

[2005/10/27 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとだぁ~ベルちゃんわらってる(^^)
どんな夢にてるのかな♪
ベルちゃんかわいい☆
ついでに、肉球もプニプニ~触りたい☆
あれ~今日はりんちゃんの出番は無しなんですね~

[2005/10/27 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ホンマや~

笑ってるぅ~(^^)
かわいいね♪

うちの近所には、ブヒブヒ言いながら笑うワンコがいますよ。

[2005/10/27 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいぃ~~~!
ベルちゃんすっごく穏やかですね~~!
うちの実家で飼っていたシェルティー(?)はこんな穏やかな顔
したことなかったなぁ~!
肉球写真てかなりフェッチぽくて気に入っちゃいました(^^)
今度うちも撮ってみよう!

[2005/10/27 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルたぁぁ~ンカワ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚イイ!!!
りんパパ、とってもイイ表情撮れまちたねぇ~
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ナイチュでし~!

りんパパ、先程ブログをちょっとカスタマイズ致しまして、記事の読み込み方法を変えたのでつが、
【続きを読んでね♪】って挿入したら、りんパパのマネになっちゃったぁ~(∩。∩;)ゞ

人( ̄。 ̄;)ゆるちてくりぇるでつかぁ~
兄貴ィィィ~!!(*≧◇≦)人~~~~~

[2005/10/27 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

プロペラ。。。

ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!


これまた面白い発想だ(ノω`;)ペチッ

( ,,-` 。´-)ホォーォ
今までそぅいうの思いつかなかった(ノω`;)ペチッ

いつか写真撮るぞぅ{{-_- ... -_-}} ブンシーン

[2005/10/27 ] URL | コチョリン [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん、笑ってる~~~v-411
可愛いなぁ~v-413

私も肉球好きです~。
こおばしいカホリもv-355

[2005/10/27 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

笑顔

σ(^_^)アタシべるちゃん、
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
べるちゃん素敵な笑顔で眠ってる~
きっと優しい子なんだね。
毛並みもサラサラ気持ち良さそう~~v-425

[2005/10/27 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

コンニチワ

りんちゃんに会いに来てみたら、思いがけず、
りんパパさんのご実家シェル、ベルちゃんにお会い出来、光栄です。
ベルちゃん、8歳とのことですが、可愛い~
キレイなお顔してますね。
そして、なんと美しい微笑みで寝てらっしゃる。
どんな夢見てるのかしら?

[2005/10/27 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ~(≧∇≦)/

ベルさんお初にお目にかかります(ノ*゜▽゜*)
寝顔が可愛いですねぇ~(*/∇\*) キャ
肉球って触り出すととまりませんよね?!(私だけかしら・・・???)クレア王子の肉球はまだピンクですよぉ~☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

[2005/10/27 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

くんくん・・・

肉球クンクンした~い!!
肉球フェチをそそるわぁ(´∀`*)ウフフ
しか~も笑ってる!?
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

[2005/10/27 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん可愛い~っv-344
幸せが顔に出まくってるねv-10
ちなみにうちの伯母はシェルティーみたいな
顔をしてます。ぷっ。

肉球って匂い嗅ぎたくなりませんv-236
臭いってわかってても、癖になるの。

[2005/10/27 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
可愛いですか?ありがとうございます.
この肉球ねぇ,かなり使い古されてますからねぇ.けっこう,カチンコチン(^▽^;)

ワンコも夢を見ると聞きますけど,ほんとに夢見るのでしょうかねぇ?

[2005/10/27 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファままさんへ

トンファままさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),たしかに,食べる夢を見てるのかもぉ~!!

ベルも例外に漏れず,食いしん坊ですからね.
腹いっぱい食べたつもりなのかも!!(⌒∇⌒)

[2005/10/27 ] URL | →トンファままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
>ベルさんがお亡くなりになったかのような
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
それほど安らかな顔をしてますかぁ!!(笑)

たしかに,白目むいてるようにも見えるものねぇ~(爆)

[2005/10/27 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
そうそう,わたしも肉球大好き人間です.
(o・。・o)あっ!でもね,ベルの肉球は8年間のご使用により,かなりカチンコチンですよ.

もなちゃんの肉球は,プニプニだろぉなぁ~(*´∇`*)

[2005/10/27 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん,こんにちはー.
ねぇ,笑っているように見えますよねぇ.

でもなんだか,目が半分開いているような・・・笑)
ちょっと不気味なベルの笑顔でぇ~す!

[2005/10/27 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
そうそう,ベルのお手入れはじぃさん(父)がしていますが,肉球の毛も切っているのかなぁ?

なかなか,肉球の間の毛は手入れしにくいでしょうね.←自分でやらないから,他人事...

[2005/10/27 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
これって,ちゃんとカットしているのかな??
歩いて擦り切れているような気がしないでもない.(笑)
リンクの件,ありがとうございまーす.
いやー゜。(*^▽^*)ゞ,ごめんなさい,わたしはすでに「勝手にリンク」させていただいておりました.申し訳ございません.
こちらこそ,これからもよろしくお願いいたします.

[2005/10/27 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
タイトル,インパクトあったですか!?(笑)
りんパパが,肉球食べたと思ったかな??
ベルが,こんな顔するのは珍しいのですよ.

あんまり表情豊かな子ではなく,どちらかというと,ボ~っとした表情をしています.

[2005/10/27 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみ さんへ

ななみ さん,おはようございまーす.
にっこり,,,というより,にんまりしてますよね.(笑)

これって本当に寝てたのかな??
こちらの動きを,薄めあけて見ているようにも見える.(笑)

[2005/10/27 ] URL | →ななみ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,おはようございまーす.
ねぇ,ほんとに笑っているように見えますよね.

肉球,けっこうゴツゴツ.(*≧m≦*)ププッ
8年も使えば,カチカチになるようで・・・・

[2005/10/27 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,おはようございまーす.
そうですね,一般的なシェルティはいろんな場面で活躍してるようです.

ただ,ベルは,一般的でない!(笑)
ナマケモノですからね.ニャハ(*^▽^*)

[2005/10/27 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→コチョリンさんへ

コチョリン さん,おはようございまーす.
うん!(^^),笑ってるでしょ!ちょっと不気味な笑い.(笑)
しっぽが揺れますかぁ!!
空飛んでる夢見てると思われ...
しっぽはプロペラ(笑)

[2005/10/27 ] URL | →コチョリンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,おはようございまーす.
シェルティ飼ってらっしゃったのですね.
そうなのですか,短命だったのですね.
でも,神様から授かった命,懸命に生きられたのでしょう.
>りんパパも、いい夢見ろよぉ
(・o・)ゞラジャー!夢見る乙女,りんパパ!!

[2005/10/27 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

シェルティーのベルたんも、りんちゃんと同じくカワイイですね~ヽ(´ー`)ノ
この肉球が何ともいえないくらいイイ≧∇≦
どんな夢みてるのかなぁ~?

[2005/10/27 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

いい夢は・・・

「そんなに食べれないよ~v-271v-10」かなっ?私もいい夢みたいじょ~v-66

[2005/10/27 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

あ~本当に笑ってる。かわいい♪

でも一瞬、ベルさんがお亡くなりになったかのような
不思議な世界へ連れていかれました(^^;)
あまりにも写真がクリアで、ベルさんが幸せそうで・・・
ごめんねベルさん!

[2005/10/27 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

ワンコの肉球ってどうして心をくすぐられるのでしょうね。
わたし 大好きですっ!
あぁ~ プニプニしたい~(爆)
ベルちゃん ほんとにいい寝顔。どんな夢を見ているのかな。

[2005/10/27 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとに笑ってる~(≧▽≦)
くぁぃぃぃ~(*ノ▽ノ*)キューン
幸せなんだなぁ、ベルちゃん。

[2005/10/27 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

才ノヽ∋ ーゴザイマシヾ(^ω^*)

ベルちゃん幸せそうな寝顔。
こんな顔見てると癒されますね!
肉球もかわい。
きちんと肉球の間の毛もカットされていて、大事にされているって言うのが良く分かります。
お父様がなさっているんですか?
ウチはダメだなぁ~!肉球の間の毛も舐めるから茶色だし・・・・
ランちゃんもいつもキレイにお手入れされてますよね、見習わないと。

[2005/10/27 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いやん、肉球の間の毛もきれいにカットされてて、お手入れさすが。きもちよさそうな肉球・・・(さわりたーい)
きっとぷにぷになんでしょうね。

★追記★
ところで、事後報告で恐縮なのですがわれわれのサイトからもリンクをはらせていただきました!
(万一不都合ございましたらご連絡くださいませ)
これからもよろしくお願いしまーす。 <(_ _)>

[2005/10/27 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

タイトル見て・・・ちょっと・・・ドキ!!
写真見て・・・なるほど・・・

ベルちゃん、可愛い!!
いい夢見てるんだぁ・・・
見ているだけで、顔がほころんじゃいます。

バロンは寝言言ってます。鼾も・・・

[2005/10/27 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ~ン。
ベルちゃん、かわいい♪
本当に笑っているみたいですね(*^m^*)
思わず、ワタシまでうれしくなります。
疲れたココロが癒されますぅ。。。(T▽T)

[2005/10/27 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

ベルちゃん、可愛い寝顔ですねv-344
楽しい夢を見てるのかな~♪
肉球も愛らしい!!
こういうの見てると癒されますね。
何だか私もニコってなっちゃいますv-411

[2005/10/27 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

シェルティー

今日、アジ練に行ったらシェルティーのオフ会があってました。
シェルティーは結構アジでも活躍してますね~。
ベルちゃんいい顔して寝てます♪

[2005/10/27 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(・∀・ヽ)コン♪(ノ・∀・)ノバン♪ヽ(・∀・)ノみッ♪
笑って寝てる(笑


|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

うちの子は
いつも誰かにくっついて寝ています(ノω`;)ペチッ

時々本当に 時々ですが
寝てるときに シッポが揺れている光景を今まで
2回程見ましたヾ(@~▽~@)ノワハハ

結構クスっときますv-10

[2005/10/27 ] URL | コチョリン [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとに笑ってるv-238
どんな夢みてるんだろ~v-274ってこっちまでにやけちゃうし(´艸`*)
シェルティーかわいいですよね♪
うちも長女のポロン(コリー犬)のまえにシェルティー(サリーっていうんですけどね♪)かってましたょv-218
でも、ペットショップで病気をもらっちゃってたらしくて、一週間しか一緒にいることは出来なかったし、大きくなった姿を見ることは出来ませんでした。
その分、ポロンが長生きしてくれて、サリーが守ってくれてるんだなって思ってましたv-25

りんパパも、いい夢見ろよぉv-218

[2005/10/26 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/167-dc5ad989

| HOME |

