 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

イチ押しメニューだワン! ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)

『秋』 といえば 「食欲の秋」

はら減った~ヾ(´ρ`)〃

というわけで 今日のディナーは・・・

何かな!? o(・ω・´)o





ハンバーガーなわたし.

食べごろれすよ! 



(/||| ̄▽)/ ・・・・・

[2005/10/28 23:19] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)
この記事のURL | TOP ▲

≪18禁だ ワン!((o(^エ^)o))わくわく | ホーム | りんの 心づかい ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪≫

コメント 新規コメント順

→ yokoさんへ

yokoさん,おはようございまーす.

素敵なネーミング,ありがトン!!(笑)
たしかに,肉は少ないような気がします.
どちらかというと,骨をしゃぶる感じになるかと・・(笑)

[2005/10/30 ] URL | → yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

そりゃ、りんちゃんは、食べちゃいたいほど可愛いわ♡
でも、りんちゃん骨っぽいからハンバーガーじゃないと思うんだよねぇ~(笑)
「リンボーンバーガー」とでも名付けましょうか・・・(((((o≧▽≦)o

[2005/10/30 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
>・・最近大人な誘惑が多いんでないかい・・
そ・そ・そうかなぁ~・・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
んなら,新記事,もっとやばいかなぁ??(笑)
>ついでに私もドキドキ・・
何をドキドキしてるの!!??(笑)

[2005/10/30 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちはー.
えっ,りんちゃんと一緒に寝ておられるのですか??
けっこうでっかいですよね!?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,でも,かなり暖かそう.全身がぬくもりそうですね!(笑)

[2005/10/30 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえしゃんへ

みえしゃん,こんにちはー.

みえしゃーーーん,同感!!

[2005/10/30 ] URL | →みえしゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
これ,,,食えんと思います.(笑)
食べても,骨っぽいかと・・・

baronくんは,布団にもぐったりしませんか??

[2005/10/30 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
さんまですかぁーーー!!
・・・
食べたい!(笑)

>・・ビーフステーキがメイン・・
もっと食べたひーーーー!!!(爆)

[2005/10/30 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

( ̄へ ̄|||) ウーム,誰が誰に言ってるんだろ???(*≧m≦*)ププッ

>・・オッカー酔わせて何すんの~・・
燃やしてみる.よく燃えると思う,アルコール付け(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/30 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.

いや,あ~子ちゃんのほうが,おいしそうだと思う,観賞用にしても・・・
ママさん・・・
あ~子ちゃんを( #` ¬´#) ノください!!(笑)

[2005/10/30 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ,

@ゅぃ@さんこんにちはー.
ココアたんも一度挑戦しては?ハンバーガーに!(笑)

まぁ,こんなもの挑戦しても一文の得にもならん・・・・(爆)

[2005/10/30 ] URL | →@ゅぃ@さんへ, [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
これを食べにいきますか!?(笑)

しかし,かなり大きな口でないと,食べられないぞ!!!(笑)

[2005/10/30 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

>酔わせて何しようと・・・

(^ー^* )フフ♪,たーくさんアルコール入れて,火をつけたらよく燃えるなぁ~と・・・
寒いから,焚き火!!

[2005/10/30 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
>いつリンクしても更新されていて・・
いえいえ,そんなことないんですよぉ.
たまたまここんとこ,毎日更新できてるだけで・・・

ネタねぇ,・・・・・
考えるの,つらいですよ.(涙)

[2005/10/30 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
テイクアウト?もちろんOKですよ.
ただし持ち帰り中,暴れまわりますからご注意を・・・(≧∇≦)ブハハハ!

>でももうりんパパさんに食べられちゃってる・・
食うてない!!(笑)

[2005/10/30 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
なかなかの食管でしょ!?(あ,まだ食べてなかったですか??(笑))

ソースねぇ,りんの目やに入り鼻汁ソースでございます.(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/10/30 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おっと、りんちゃん最近大人な誘惑が多いんでないかい?
画面の前のおじさん達はドキドキだよ(笑)

ついでに私もドキドキしてるんだけど・・・
ってヤバイ!!助けて~ロイちゃ~ん。

[2005/10/29 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

その布団に入りたい!!

わんちゃんがいた布団は暖かいですよね。
うちもりんを抱きながら寝てます。(^^)

[2005/10/29 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

COLEPONさんっていう人が
1番異色だと思いまーす
v-397

[2005/10/29 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

秋といえば・・・・
何かと思ったら・・・りんちゃんバーグでしたか(^▽^)

パパさんったら、食べちゃいたいほどりんちゃんが可愛いのね。
その気持ち・・・解る解る(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

[2005/10/29 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

秋と言えば「さんま」と思いましたが
ハンバーガーでしたか?
さんまは、一昨日刺身で頂きましたが
今夜は、ビーフステーキがメインでした♪

[2005/10/29 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

みえさん、もなかママ、COLEPONさんのコメントって‥チヨット場違いv-237バッカジャ~ナ~イv-237

ところで、オッカー酔わせてv-207何すんの~パパ

[2005/10/29 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

ください!!

食べませんよ…観賞用に置いとくのですv-238
( ゚д゚)ホスィ…
ヽ(´ー` )ノオクレヨン
…ダメ?
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!

[2005/10/29 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ウルウルお目目で見つめられたら食べられるわけありませ~~ん(≧ε≦o(≧ε≦o(≧ε≦
りんちゃん・・・・なんでそんなに可愛いの??

[2005/10/29 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

♪わぁいヽ(▽`llllllヽ)(ノllllll´▽)ノわぁい♪

ハンバーガーいただきま~すε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー・・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ってりんさん?!ビックリしましたよぉ~!!でも、そのお姿・・・ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

[2005/10/29 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

え~っ!
もなかママ、アルコールダメなのに~v-409

りんパパさんったら
酔わせて何しようと・・・v-405

[2005/10/29 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもかわいいりんちゃん

いつリンクしても更新されていて、スゴイですね!
ネタ不足にならないのが不思議です。
かわいいりんちゃん見てると
湯水のごとくネタが生まれてきますか?

[2005/10/29 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

いやぁ~かわいいですね。
テイクアウト出来ますか?
こんなカワイイハンバーガーなら持って帰りたい!

でももうりんパパさんに食べられちゃってる?

[2005/10/29 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

食べごろ(*^m^*) ムフッ

布団パンと具のバランスが絶妙ですね(≧∇≦)/ ハハハ
歯ごたえもありそうだし、まさに食べごろ!
あっ、ソースは何味ですか?(* ̄m ̄) ププッ

[2005/10/29 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.

照り焼きマックバーガー!!
ええやんええやん,それ食べたーーーい!!
りんバーガーは,手羽先入りだよ!(*^▽^*)

[2005/10/29 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONしゃんへ

COLEPONしゃん,こんにちはー.

>持って帰ります・・
それを先に言わんかいなv-237
もうトレーに乗せてもうたやんか.“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
まったく,もうv-356・・・

[2005/10/29 ] URL | →COLEPONしゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえしゃんへ

みえしゃん,こんにちはー.

はいはい(*^▽^*)わかりました.
かわりに,e-283を入れておきますので,ご賞味くださいね.

[2005/10/29 ] URL | →みえしゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

>・・ドリンクはホットコーヒー・・

あっ,当店ではドリンクはビールか日本酒,焼酎のストレートしか置いてございませんが,いかがいたしましょう??

[2005/10/29 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

それからポテトのLサイズと‥‥チキンナゲットもお願いします。エッv-236ハイv-237持って帰ります。

[2005/10/29 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

奇遇だ!σ(゜∀゜昨日照り焼きマックバーガー食べました~ヽ(´ー`)ノ
りんちゃんバーガー美味しそうだ~w

[2005/10/29 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

ピクルスは抜いてくださいv-219

[2005/10/29 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

「ソースはマスタードソース、バーベキューソースいかがなされますか?」

「バーベキューソースで!ドリンクはホットコーヒー!」

[2005/10/29 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,おはようございまーす.
なに,男が見ていると!!??
それだけは阻止せねば!!(笑)

あれ??母さんヨダレ出ちゃったの??
(・_・)ノ◇ はい,ハンカチどうぞ.

[2005/10/29 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,おはようございまーす.

とみーさーーーーーん!!よだれ落とさない!!(*≧m≦*)ププッ
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,とみーさんは食べちゃいますか!?
寒くなってくると,こういう風景がよく見れるようになってきますよねぇ.(*^^*)

[2005/10/29 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん,おはようございまーす.

>ポイント分かってますよね
(*≧m≦*)ププッ,うちの子,芸人になる素質あるでしょうか!?
であれば,わたしの第2の人生として,りんと二人で吉本にでも,と考えるこのごろ・・・(笑)

[2005/10/29 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,おはようございまーす.多分,身が少ないと思いますが,よろしければ・・・(笑)

そうそう,普段はもぐり専門なのですが,長時間もぐってると,暑くなってきて顔だけ出したりして,こんなふうになります.

[2005/10/29 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,おはようございまーす.
中身は手羽先みたいなもんだから,食えるかもしれん.(*≧m≦*)ププッ

子供のころ,ホットドッグというのは,本当に犬の肉かと思っていたころが懐かしい.

[2005/10/29 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→コチョリンさんへ

コチョリン さん,おはようございまーす.
ハンバーガー風 or サンドイッチ風 寒がり犬.(≧∇≦)ブハハハ!

>萌えぇ~・・
(*≧m≦*)ププッ,ちと違うかと,,,

>・・ おいくら?・・
食うのか!? (笑)

[2005/10/29 ] URL | →コチョリンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,おはようございまーす.
お肉はお肉でも,手羽先みたいな感じです.(笑)
>秋だけではなく、食欲の春夏秋冬~
私の場合はねぇ,「食欲の・・」というより「酒欲の・・・」が正解です.(爆)

[2005/10/29 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chama さんへ

chama さん,おはようございまーす.
そうそう,今度はホットドッグでいこうかと思って!!(笑)
これからの季節,こんな光景がよく見られるようになります.
短毛で寒がりですからね!

[2005/10/29 ] URL | →chama さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marin さん,おはようございまーす.

ハンバーガーかサンドイッチか,みたいなカッコウではさまっていたので,パチリ!してみました.(*^^*)
ホットドッグもいいかもぉ~,ですね(笑)

[2005/10/29 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

り りんちゃん! そんな食べごろなんていっちゃったら
ヨダレ流しまくる男の子が来ちゃうから
そんなこと言っちゃダメよ!
あっ わたしもヨダレが…(爆) 

[2005/10/29 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

おいしそ~

よだれが・・・

あんずもたまにバーガーになりますです。
もちろん、食べちゃいますよ~!お鼻をパクッと。

アッシュはまるごとバナナですな。まっこまっこしてますです。

[2005/10/29 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

くふぅ~(≧▽≦)
りんちゃん、かわいすぎぃ~!
昨日のおそなえといい
りんちゃんって、なんていうか
ポイント分かってますよね。

[2005/10/29 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

え!?

食べちゃっていいんですか??

うちは挟まるというより、潜り専門です(^^)

[2005/10/29 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

おぃしそぅv-207
いっただっきま~すv-271・・・ってほんとにたべてぃぃ??(笑)
キャワイイなぁv-238うちも無理やりホットドッグにしてやるぅv-40

[2005/10/29 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

Σ(・ω・ノ)ノ

どんな挟まれ方なんだw
 萌えぇ~~(違っw

( ̄∀ ̄人)1つ おいくら?(ォィw

[2005/10/29 ] URL | コチョリン [ 編集 ] | TOP ▲

ブハハハ~なにこれ~りんちゃんがお肉の変わり~??
食べごろですよって...笑いが止まらない~(^^)

ミルキー&ミルキーママの場合~秋だけではなく、
食欲の春夏秋冬~なのです(笑)
。。。りんちゃんパパもそうですよね(爆笑)

[2005/10/29 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

きゃー

りんパパさん、いくら食べちゃいたいくらい
りんちゃんが可愛くても、ハンバーガーだなんて!
せめて、ホットドッグに・・・ウソですv-8

[2005/10/29 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

1バーガーお持ち帰り

わぉ~おいしそう♪
最近寒いので我が家のりんもホットドッグです^^

[2005/10/28 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/169-7cab997e

| HOME |

