スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

GW初日のりん 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)


本日のりんのお食事


今日からゴールデンウィークに入り,りんと一日中過ごせる休暇です.(今日は,りんママさんはお仕事ですが,,,)

りんのお食事は,フードにキャベツをよ~く混ぜあわせたものが主食です.
キャベツを電子レンジで「チ~ン!」すると,甘~い,とってもいいにおいがしてきます.
たぶんりんは,この香りが好きなのだと思いますが,キャベツが大好きです.
食事を用意し始めるとこのように↓↓↓↓↓,,,


「はやくちょうだい!!」

早く食べさせろと,ガウガウが始まります.
今日の「ガウガウ!!」の様子を,ビデオに収めました.↓↓↓↓↓


※.wmv形式です.Macのかたは,"MediaPlayer for Mac"を入れると見れるのだと思います.

このビデオは,本家サイトでも公開してます.
本家サイトにはその他のビデオも置いていますので,お時間がありましたらのぞいてやってくださるとうれしいです.(^ エ ^)
スポンサーサイト

[2005/04/29 16:17] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(12)
この記事のURL | TOP ▲

≪似合わねぇ~ | ホーム | 自宅勤務 パートⅡ≫

コメント 新規コメント順

→ take さんへ

ムービー見ていただいて,ありがとうございます.(^ エ ^)

ニャハハ,まろくんの「プルプル」と似てたかな??(^^)

>りんちゃんはお手がちゃんとできる
>んですね。
ちゃんとはできないんですよ.

本当はできるのに,食べ物が目の前にあったら,もう「お手」どころじゃなくなって,あんな有様です.(笑)
「お手」と言っても,両手をそろえて出してくるんです.(爆)

[2005/05/01 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

にんまり

Furukawaさん、こんばんは。
ムービーいいですね。りんちゃん見ながらにんまりしちゃいました。前足の動きとかプルプル具合とかちょっとバックしてみたり・・・、まろも同じような動きをします。ミニピンってみんな同じなのかな?
りんちゃんはお手がちゃんとできるんですね。まろはできません。手より先に口が・・・。りんちゃん目指してがんばります。

[2005/04/30 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milkyさんへ

3回も見ていただいて,恐縮ですぅ~(笑)

>「ガウガウ」から想像していたのと
> 全然ちがうかわいらしい声でした!

(^ エ ^)エヘヘ,オチビさんなので,ガウガウもあの程度なのです.
普段はどちらかというと,「キャンキャン」鳴きます.

[2005/04/30 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

ガウガウ

3回も繰り返し観てしまいました(笑)。

本当に「ガウガウ」から想像していたのと全然ちがうかわいらしい声でした!りんちゃん、じらされてつばを飲み込んでますね(笑)

それにしてもりんちゃんの食事の量はすごい。。。

[2005/04/30 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ marin さんへ

おはようございます(^エ^)

>耳までヒクヒクしてたような^m^
そうそう,とにかく体中ピクピクになってしまうのです.(笑)

食事の量はワンちゃんによってさまざまだと思います.
うちの場合,普段はおじいちゃんちで“たっぷり”食べさせてもらってるので,うちにいるときは,少し量を減らしています.

[2005/04/30 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

ムービーっていい!

全神経総動員な姿がなんとも可愛いですぅ。
耳までヒクヒクしてたような^m^
ここまで喜んでくれると用意した方もうれしくなりますね。
うちのもキャベツ入れれば食べるのかな~
我が家のエコ犬りんは食費を切り詰めて(?)あの半分も食べないんです…(汗)

[2005/04/30 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→ うにさんへ

うにさん,来ていただいてありがとうございます.(^ エ ^)

リンク,大歓迎です~(~o~)
んでは,こちらからもリンクさせていただきますね!

[2005/04/30 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ あっきょ さんへ

こんばんは~(~o~)

うちのりんは,このようなビデオを見ても知らん顔です.ある意味,これもアホです.(爆)

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン きゅうりも大好物です.
とにかく,野菜が好きみたいです.

[2005/04/30 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして(*^▽^*)

ブログのコメントありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))
りんちゃん野菜食べるんですね!!家のチーズはまだ、ふやかしたドライフードしか食べません。早く硬いものが食べられるようになると良いのですが・・・。
リンク貼らせてもらってもいいですか?

[2005/04/29 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

大騒ぎ(笑)!

『早くちょうだいよ~』のムービー見てたら、りんちゃんの声を聞いて我が家の3わんが大騒ぎ(^m^)!"何処だ何処だ~!"って探しておりました~o(≧▽≦)Oアホだ~!
最近、近くに"イオン"が出来て、その中にペットショップがあるんですが、この前行った時にミニピンのレッドとブラタンの兄弟がいて…旦那と私は『かぶりつき』で見入ってしまいました(笑)。可愛かった~やっぱりステキ♪ミニピンちゃん!
りんちゃんはキャベツがお好みなんですね(=^^=)。ウチはみんなキュウリが大好きです!シャクシャクととっても良い音で食べますよ~ウフフ( ̄∇ ̄*)。

[2005/04/29 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

→ 楓ママ さんへ

楓ママ さん,こんばんワン(^ エ ^)

キャベツをレンジしたら,ほんと,いい香りがするんですよ~(~o~)
すんごくあま~い,なんともいえない香りです.

その香りだけで,こっちもなんだか食欲がわいてきたりします.(笑)

[2005/04/29 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

見ましたよ♪

『お父さん早くぅ!』って訴えてるリンちゃん可愛いなぁ・・・キャベツ入りの特製ご飯、美味しそうでヘルシー♪そうか、その特製ご飯がリンちゃんのキュートさをUPさせているんですねU・ω・)ノワフン♪
りんちゃん、GW中お父さんにイッパイ甘えるんだよ~♪

[2005/04/29 ] URL | 楓ママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/17-4e47683d

| HOME |

