スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ワンレンジャー参上 れす!! 

ワンレンジャー | トラックバック(1) | コメント(48)


シャキーン!
われら,おとぼけ戦隊ワンレンジャー!!



・・・・・おい



どこ行くねん!!("`o')/

わたしは動かないれす!!レンジャーれすから!! byりん
スポンサーサイト

[2005/10/31 23:39] | ワンレンジャー | トラックバック(1) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

≪ものまね | ホーム | いかしたマントだ ワン!∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→Rieさんへ

Rieさん,お返事がかなり遅れましたが,りんの微動だにしないこの姿のすばらしさを,わかっていただけますか?
連写撮影中,びくりともしないので,連写の意味がありません.(爆)

[2006/02/06 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは~(^^*)
すごいですね、りんちゃんピクリとも動いてないですよ(≧ω≦)

[2005/11/04 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんばんはー.
たしかに,こやつらの敵は,りんパパかもしれん.
でもね,おやつやるときだけは,みんな尻尾フリフリすっ飛んでくるんですけどね.
言うことはまったく聞きません.
(o・。・o)あっ!りんは固まってます.(笑)

[2005/11/01 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんばんはー.
へっΣ(⌒◇⌒;) !チームワーク・・・・・
こやつらには,そんなものあったもんじゃぁありません.(≧∇≦)ブハハハ!
勝手気まま,バラバラレンジャー
りんはやる気満々というより,固まっているだけです.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/01 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんばんはー.
堂々として見えますか!?
こりゃ,単に固まっているだけなのですが・・・(≧∇≦)ブハハハ!
りんパパのにらみが効いてます!!

>真のワン(犬)ドル・・
うまい!!
蘭丸君も,レンジャー仲間に入る~??ヽ(´▽`)/へへっ

[2005/11/01 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんばんはー.
おっ!それいただき!!<桃レンジャー
(ひなさんは,もも尻レンジャーだね!(*≧m≦*)ププッ )

>地球の平和を満喫してますね・・
(≧∇≦)ブハハハ!,まったく役に立ちませんなぁ~.戦う能力ゼロ!!(笑)

[2005/11/01 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんばんはー.
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,モコナちゃんも隊員になってもらってOKですよぉ~.
ただし!!
おとぼけ戦隊ですからね.とぼけた子じゃないとダメです.(笑)

[2005/11/01 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんばんはー.
>・・パパが「動くな!動くと撃つぞ・・
ニャハ(*^▽^*),正解!(`□´)/(笑)
>・・加古川の乗馬クラブの所長さん・・
えっ,そうなのですか??
きんたろうさん,なぜうちの近所のクラブのこと知っておられるのでしょう??(?_?)

[2005/11/01 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんばんはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,りん,モデルになれますかねぇ~.r(^ω^*)))テレテレ
5番目の条件が気になるのですけど・・・
「飼い主がお金持ちであること」なんていわれると,もうまったく無理ですからぁ(笑)

[2005/11/01 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんばんはー.
>・・巡回お疲れ様・・
marinさん,そんな大きな声で言わないの!
まるで私が仕事してないみたいに聞こえるでしょ.(*≧m≦*)ププッ

そうそう,りんは,まったく動いてないみたいでしょ.私も見てびっくりしました.

[2005/11/01 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん,こんばんはー.

>(「ぼんさんがをこいた」)
これって,関西バージョンですか??
わたしは関西人ですが,子供のころから,これが標準だと思っていました.(笑)

[2005/11/01 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんばんはー.
個性的というか,まとまりがないというか・・・

とにかく,りん以外はわたしの言うことなんて聞きませんからね.
もうバラバラです.(笑)

[2005/11/01 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんばんはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,もう,ムチャクチャレンジャーですね.
まったくまとまりのないやつらです.

>地球の平和は任せて大丈夫ですか?
任せるつもりですか,こんなのに!?(笑)

[2005/11/01 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャーって(笑)
敵はパパさんだ~それ~って....
みんなバラバラやん
このやる気のなさ(爆笑)
ただひとりやる気満々のお方がいるみたいですが(笑)

[2005/11/01 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

おう!

ワンレンジャー、チームワークは大切ですよ~。
やる気満々はりんちゃんだけ??

[2005/11/01 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

アイドルたるもの・・・

例え誰かがフレームアウトしようとも、最前線をキープするのがアイドルというものですよね!
りんちゃんの堂々とした姿に大物ぶりを見ました!
これこそ、真のワン(犬)ドルです!

[2005/11/01 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

アハハ!

りんちゃんは桃レンジャーv-426
後のお二人は?
白レンジャーと茶レンジャー?
みんな地球の平和を守るってよか、地球の平和を満喫してますね。
かわいいから、戦わなくてよし!

[2005/11/01 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ワンレンジャーカッコいいですヾ(≧▽≦)ゞ
ところで隊員は、他にもいたりしてプクク(* ̄m ̄)ククク
隊員募集中だったらモコナも入隊させてもらおうかしらd(゜ー゜*)ネッ!

[2005/11/01 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん何でお耳が・・・

後ろ向きなの?
わかった!パパが「動くな!動くと撃つぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」って脅かしていたんでしょ
だから微動だにしてないのね!

パパさんへ
急に思い出したんですけど、加古川の乗馬クラブの所長さん(2回もオリンピックに出場してる)の飼っているミニピン(BT)は断耳してます

[2005/11/01 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、すご~い!

りんちゃん、モデル犬になれると思うよ!

モデル犬の条件
1.スタイルが良い
2.動かない(絶対条件)
3.とっても、かわいい
4.だれからも好感をもたれる
5.・・・忘れてしまいました

すべての条件クリアーしているから
パパさん、ママさんの老後はりんちゃんをスターに!

[2005/11/01 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

間違い探し?

ふーちゃん。いつも巡回お疲れ様です♪

これ最初見たとき「三枚とも同じ写真?」と思っちゃった。
そして元に戻って1枚目と2枚目、2枚目と3枚目の
間違い探しをしました。

そしたら、りんちゃんだけ合成?ってくらいまったく同じな映像。
ビクともしないりんちゃん。さすがはリンジャー
(ちょっとオヤジギャグってます^m^)

[2005/11/01 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんカメラ目線v-212集中力あるね~
「だ~るまさんが転んだ」
(「ぼんさんがv-96をこいた」)v-161関西バージョン
りんちゃん間違いなく1番v-219

[2005/11/01 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

個性的ですなあ。

ワンレンジャーすごく個性的ですねえ。
ウチにもこんな仲間のわんちゃんがいればいいんですけど。
こういう散歩仲間がいるのがいいですね。うらやましいです。

[2005/11/01 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

ぷぷっ!
茶レンジャー、最初っからこっち見てないし。
白レンジャーなんてガン飛ばしてるし。
赤レンジャー動かないし。生きてますか??
がんばれ、隊長!!地球の平和は任せて大丈夫ですか?

[2005/11/01 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
揃うには揃うのですが,バラバラレンジャーです.

りんがリーダーになってまとめてくれたらいいのですが,
若いもののいうことは聞きません<後ろの2レンジャー(笑)

[2005/11/01 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
りんはねぇ,何とかこちらを向かせることができるのですが,他のやつらはりんパパではダメです.まったくまとまりません.(笑)

下のマントはねぇ,ほんとは下に着るやつもあるのですが,どこにしまってあるのかわかんなかったので,ひとまずマントを引っ張り出してきたらこんなことになりました.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/01 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>3ワン揃っての写真撮影は難しくないですか
難しいです,かなり.(笑)
りんはね,どうにでもして言うこと聞かせれるのですけど,うしろのレンジャー隊員は,りんパパのコマンドが効きません.
なので,バラバラレンジャーです.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/01 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
(*≧m≦*)ププッ,固まってるだけですよ,りん.(笑)

こやつらは,仲よさそうに見えて,まったくまとまりありませんからね,りんリーダーはたいへんです.
ロイちゃんの言うことなら,みんな聞くかもぉ

[2005/11/01 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONしゃんへ

COLEPONしゃん,こんにちはー.
>さすがに統率がとれとります
どこが!?(笑)
バラバラじゃん!(*≧m≦*)ププッ
りんだけはね,愛するりんパパのやさしぃ~お顔を見るのが大好きですからね,こういうふうです.⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
(o・。・o)あっ!COLEPONさん,りんにそんなに近づかないように.りんに,COLE菌がうつるからね.

[2005/11/01 ] URL | →COLEPONしゃんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.

うんうん!(^-^),りん,完全に固まってますよ.
まぁ,すごいというか,りんパパの(`□´)じっとして!にびびってるだけですけどね.

[2005/11/01 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,りん,レンジャー入隊試験,合格ですか?

うしろの,受験生はだめですな.
まったく,やる気なしです.
エサで釣れば,一発でいうこと聞きますけどね.(笑)

[2005/11/01 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,プロのモデルに見えますか!?(笑)
うしろの2ワンは,わたしのいうこと,ほとんど聞いてくれません.
特に白レンジャーは,歳もいっていて,耳が遠い(笑)
思いっきり顔を近づけないと,聞こえないようです.

[2005/11/01 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
りん,片手あげたまま,固まってます.(≧∇≦)ブハハハ!

茶レンジャーと白レンジャーには,りんパパのコマンドが効きません.(爆)

[2005/11/01 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→コチョリンさんへ

コチョリンさん,こんにちはー.
そうです,動いてません.
もしかしたら,人形かもしれません,これ.( ̄w ̄) ぷっ

あっ,エサはないんだけど,りんパパの「じっとして!」というドスの効いたコマンドが・・・
(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/01 ] URL | →コチョリンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
>あまり来れなくてごめんね
イエイエ,それよりも,長い間更新されてなかったら,チョット心配になっちゃうですよ.
(・・。)ん?子枝くん,子まるちゃん,ともに調子悪いのですか!?
>ストレスでも腸炎とかになっちゃうみたい
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,けっこう神経質ですからねぇ.ストレスではげたりもするらしいし.
ばにさん,ツアー中だもんねぇ.
だまさん,o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

[2005/11/01 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
いつも早々のコメント,ありがとうございます.

ワンレンジャーは,おやつ獲得のために,日夜戦い続けるのです.
まったくまとまりのないレンジャー部隊です.(笑)

[2005/11/01 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

3ワン揃ってとってもカワイイワン♪
りんちゃん、お姉さん達と一緒で嬉しいね~
カメラ目線のりんちゃん、さすがモデル犬ね!

[2005/11/01 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

さすがです。

りんちゃんさすがです。
プロは違うね。i-68パチ /■\_・) カメラ 向けられたら目線ははずさない、だよね。
他のワンレンジャーちゃんにも教えてあげないと~

したの真っ赤なマント素敵ですね。
欲しい~~
まだ重ね着するほど寒くはないけど、りんちゃん細身だから寒いのね。

[2005/11/01 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~!みんなかわい。
3ワン揃っての写真撮影は難しくないですか?
誰かが必ず違う方向いちゃうし!
でもさすが、マルチタレントの娘だけあってりんちゃんは、カメラ目線ですね!!
あっ!!スーパーが抜けちゃった。

訂正スーパーマルチタレント

[2005/11/01 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ・・・

すごい・・・!りんちゃんだけ微動だにもしてない・・・
さすがワンレンジャー☆

もちろんリーダーは赤レンジャーのりんちゃんでしょ♪
後ろの中間達をうまくまとめるのは大変そうだね、リーダー(笑)

[2005/11/01 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

この子達がりんパパの実家のワンコかな?さすがに統率がとれとります。りんちゃん‥‥動けないよネ!視線の先には、りんパパが鬼のような形相で睨んでるでしょ‥‥

[2005/11/01 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんたんすごいねv-14
全然動いてないやん!!りんたんガン見派なのねv-238
うちの凛もじぃ~っと人見るょv-17
そこがまたかゎぃぃよねぇ(v-238´艸`)

[2005/11/01 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

レンジャーは動いていけない。
神経を集中しなければいけない。
そして・・・カメラ目線でなければいけない!(≧∇≦)

りんちゃん、合格~~~!(((((o≧▽≦)o

[2005/11/01 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんだけ静止画

りんちゃんだけ静止画。やはりプロのモデルは違いますねー。
シェルティちゃんの気にせず歩いて行ってる図も面白いし、ウェスティちゃんの「ふん」って目も可愛い(^^)
りんちゃんは赤レンジャー?ブラックレンジャー?

[2005/11/01 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

ぶひゃ~~~っ!!おもしろぉ~≧m≦

なんでりんちゃんだけピクリとも動いてないの?

ってか、茶レンジャーv-17と白レンジャーv-17が動きすぎなんだなv-411

[2005/11/01 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

Σ(・ω・ノ)ノ

りんちゃんだけ 全然動いてない(笑

すごい!!
そしてカメラ目線 Σ(´・Д・`@)

カメラの上には何かエサとか(ォィw

[2005/11/01 ] URL | コチョリン [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ あまり来れなくてごめんね(T▽T;)
なんか ばにさんいなくてなおテンパってるだまです。。。(;>_<;)
なんかうちの2ピン ゲ○ぴーになってしまって
腸炎になってしまったー
食べ物も変えてないし 変なもの食べたわけでもないのに
ばにさんいない症候群かもですよー(ДT*)・゚・。・゚・
でもたいしたことないって獣医さんにも言われたので がんばる!
ストレスでも腸炎とかになっちゃうみたい(Д)・・・・・

[2005/11/01 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

やった!また一番のりッ(((((o≧▽≦)o
ワンレンジャーは誰と戦うの?
りんちゃんはシッカリカメラ目線だけど
お姉ちゃんたちは…どちらへ行かれたのかしら(^m^)ブフ
なんだかほのぼのですねぇ~v-411

[2005/11/01 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/171-36955e25

ラブリーペット〔トラックバック〕

かわいい動物の写真を掲載しているブログを集めています。

[2005/11/01 08:25] | URL | blolog〔ブロログ〕 | TOP ▲

| HOME |

