 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ものまね 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)



藤山 寛美

ちと無理があるかな.
まっ,いっか.


[2005/11/01 23:37] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

≪お願いれす・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ | ホーム | ワンレンジャー参上 れす!!≫

コメント 新規コメント順

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんばんはー.
キャロママさんは,りんパパよりはるかにお若いはずなのに,古い芸人さんをよくご存知ですねぇ.
>・・目の辺りが似てますか・・
( ̄へ ̄|||) ウーム,今となっては,もうどこが似てるのかわかんなくなりました.(爆)

[2005/11/02 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

プリンQさん,こんばんはー.
どうです,似てますか,藤山寛美師匠に!!

まだ健在でいらっしゃったら,りんを弟子にしてもらいたいものですが,今ではそれは無理です.

[2005/11/02 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→小米花さんへ

小米花さん,こんばんはー.
小米花さんも,わたしと同世代と見た!!(笑)

小米花さんちのりんちゃんの写真は,いつも凛々しいから「りん」という名がふさわしいですね.
うちのりんは,こういうふうですよ.(爆)

[2005/11/02 ] URL | →小米花さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんばんはー.
どうしたmarinさん!?脳みそやられたのかぁーーーー!?(笑)
藤山寛美さんはねぇ,大阪の誇る芸人です.
(わたしは大阪ではないですが・・)
りんも,その芸風を引き継ぐのでーーーす!!(爆)

[2005/11/02 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんばんはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,おじさん世代の登場人物ばかりでごめんなさい.(笑)
しかーーーし!!
関西人たるもの,藤山寛美師匠のことは知っておきましょう!!ニャハ(*^▽^*)

[2005/11/02 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんばんはー.

>・・坂田師匠かとも・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
たしかにアホ顔だ!!(*≧m≦*)ププッ
>・・歯は自前?つけたの?
歯に見えますか??
あっ,そっかぁ,だからだまさんも「さんまみたい」って言ってたのか.
これはね,歯ではなく,舌です.(笑)

[2005/11/02 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんばんはー.
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,微妙かなぁ??(笑)
なんかね,こう,肩のところがベロンとだらしなくたれているところが似てるかなぁと・・・
いえ,この顔はけっしてて可愛いとはいえない,ですよね.(笑)

[2005/11/02 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんばんはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,すごい顔でしょ!?
何でこんな顔になったのかな??

写真ておもしろいですね.
目視では確認できないような一瞬が撮れたりしますからねぇ.

[2005/11/02 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

藤山寛美、私知ってます~♪って年がバレる^^;
りんちゃんと目の辺りが似てますか?!
ほんのちょっと出てる舌って可愛いv-354

[2005/11/02 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

くすくす

まさか、そうくるとは・・・
直美のおと~さん。
藤山寛美・・・
りんちゃん、ごめんね、笑っちゃったよ。

[2005/11/02 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

「東京ぼん太」も「藤山寛美」もバッチリ知っていますよ~。
ええ?二人とも知らないっていう方が多いのですよね・・・。フーム・・・(笑)。
でも、りんちゃんは役者ですね!
ホントはもっと、もっと可愛いのにね!!

[2005/11/02 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは(^o^)/

藤山完備?
あ!寛美ですか・・・
名前は知ってても顔が出てこない。
顔は知ってるけど名前が出てこない。
最近の脳みその回線経路やられてます。

[2005/11/02 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

う~ん・・

藤山寛美って名前は聞いたことあるけど、知らないな~。
藤山直美は知ってるよ。
見たことないですけどね~。
続・年ごまかしてないですよ★

[2005/11/02 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

アホの坂田師匠かとも思ったぜv-221

この写真も最高っすよ~≧▽≦v-355

で、歯は自前?つけたの?

[2005/11/02 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

また・・・

藤山寛美も微妙じゃないですか?
知ってますけど・・・
りんちゃんは、何しても可愛いよ!

[2005/11/02 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

すごーい!
この一枚は、りんちゃんにとって
お笑いになってるヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

[2005/11/02 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

→楓&あ~子ママさんへ

楓&あ~子ママさん,こんにちはー.
あっ,やっぱり,違いますか!!??<藤山寛美(≧∇≦)ブハハハ!
「てへっ!」かぁ,なるほど.
そんな写真も確かあったなぁ.

[2005/11/02 ] URL | →楓&あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.

そうそう,これは犬ではありません.藤山寛美さんです.(*≧m≦*)ププッ

そうでしたか!それは奇遇ですねぇ.

すみません,きんたろうさんのブログに同じ質問してきてしまいましたぁーーー<(_ _)>

[2005/11/02 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,似てるような似てないような,微妙なものです.(*≧m≦*)ププッ

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
この顔に(ノ;;|||`〓´|||)ノ ちゅぅ~☆ するのか!?(笑)

[2005/11/02 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄д ̄) エー

こんばんワンワンv-286
なんだか…“てへっ、やっちゃった♪ゆるしてねv-344”って見えるよ(笑)

[2005/11/02 ] URL | 楓&あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

OH!NO!

パパさんこの写真は犬には見えませんv-12
どこかに居た「あかんべ」する生き物のように見えます (+_+)

なぜりんパパの近所の話しまで知っているかって・・・フフフ秘密です (-。-)y-゜゜゜

私の所属するクラブに以前居た人だからですよ
でもりんちゃんが加古川近辺なのは偶然でした!

[2005/11/02 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

藤山さん???お顔を拝見しましたが・・・私は知らなかったです~(T_T)似てる?と言われれば・・・まぁまぁ似てる(ノ*゜▽゜*)かもヽ(δ_δ?)ノアリャ?
でも、どんなお顔をしてもカワイイのには間違いないですね(ノ;;|||`〓´|||)ノ ちゅぅ~☆

[2005/11/02 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONはんへ

COLEPONはん,こんにちはー.
(゜〇゜;)なぬ????りんの頭はおかしくなってたのかぁ!?
たしかに,この表情見ていると,気が狂ったように見える・・・・
りーーーーん!!おとうさん,気がつかなくてごめんよーーーー!!!!

[2005/11/02 ] URL | →COLEPONはんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
一応,藤山寛美さんを知らないかたのために,顔写真を勝手にリンクしてみました.
ほんとは,もっと面白い表情のが欲しかったのですが・・・

この洋服は,寒い次期バージョンのサテン地の洋服.毎年,同じもの着てます!!(笑)

[2005/11/02 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
>・・こんなおじさんと一緒にされたらかわいそう
(≧∇≦)ブハハハ!,でもねぇ,藤山寛美さんといえば,一世を風靡した芸人.
お金もがっぽりかせいでらっしゃったらしいから,そういうところを似て欲しいものです.

[2005/11/02 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
Σ(^∇^ )えええええ~~~,浪花の芸人まるちーずさんが寛美さんの顔をご存じないとは!!
藤山直美さんのおとうさんですよ.顔はまったく同じ顔してます.(笑)

この写真のりんの顔,ぶっさいくでしょ!?

[2005/11/02 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
わたしの中では,寛美さんも直美さんも,まったく同じ顔に見えます.(*≧m≦*)ププッ
ほんと,この親子はよく似てますよね.
芸風もそっくり.
りんは,吉本に入れようと思ってましたが,松竹新喜劇にしよっかな!!(笑)

[2005/11/02 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
あれ??ご存じないですか,藤山寛美??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,微妙な古さなのかなぁ.

この写真は,ほんと,ぶっさいくな顔に写ってますよねぇ.

[2005/11/02 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
ねぇ,すごい目つきしてますよね.(*≧m≦*)ププッ
何でこんな顔になったんだろ??

洋服,テカってるというか,サテンみたいな生地なのですよ.

[2005/11/02 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
よく見ると,ぜんぜん似てませんねぇ.(笑)
何でこんな顔になったのかわかんないのですが,携帯電話でパチパチ撮ってたら,こんな顔がありました.(*≧m≦*)ププッ
>・・お酒ははいってないですよね・・
(≧∇≦)ブハハハ!,はいはい,しらふでぇ~す.

[2005/11/02 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
baronママさん,もう年代偽っても無駄です.
もうすでに,ばれています.ニャハ(*^▽^*)
この服,おニューじゃないですよ.寒い時期は毎年これ着てます.(爆)

早朝のお掃除,ご苦労様でしたぁ~(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/02 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→コチョリンさんへ

コチョリンさん,こんにちはー.

|ω・)~~~~ヘ(゜ー゜*)))グイグイ
ちょっと出てきて見てみてよぉ~
これが藤山寛美
゛(*・・)σ■http://m-yousan.hp.infoseek.co.jp/kanbi1.jpg
ねっ,すごい顔(笑)

うんうん!(^-^),りんは現在2.2kgです.
ミニピンの中でも,小型ですね.

[2005/11/02 ] URL | →コチョリンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
藤山寛美は,そんなに古い人でもないし,知っているかたは多いはずですよ.
まぁ,ななみさんは古い人も知ってらっしゃいますけどね..(笑)
( ̄0 ̄;アッ,やっぱり!?無理アリですか!?(笑)

[2005/11/02 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
気分はいかがですか??パニクってませんか??

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! さ・さ・さんま・・・ですか!?
さんまって,明石家さんま??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,難しい(笑)

[2005/11/02 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.

テヘヘッ(*゜ー゜)>,やっぱり無理ありますか!?(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
寛美と直美は,まったく同じ顔ですね.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/02 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りん~v-237しつかりしろv-237おぬしv-528ワンコだぞ~v-356たくさんパンチくらったんだネv-356エッv-361ボクシングトランクスはいてるから‥てっきりボクシングしたのかと‥

[2005/11/02 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

(^ー^* )フフ♪

(゜O゜;アッ!
藤山寛美に当てたらお手手のマークでた。リンクしてある~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

(≧m≦)ぷっ!失礼~~!
( ̄~ ̄;) ウーンなんともいえません。

スカジャンみたいの、こんなのまで持ってるの~?
マントは大違いだ~

[2005/11/02 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

藤山寛美・・・?
しりませんなぁ(笑)顔見てもわかんなかった。
落語家の人なんかな??
りんたんこんなおじさんと一緒にされたらかわいそうv-12
りんパパそんなひどいことばっかり言ってたら、そのうちりんタンに噛まれるぞ(笑)

[2005/11/02 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

娘の藤山直美さんの顔はすぐ浮かぶけど・・・
藤山寛美さんの顔が出てこない・・・/(-_-)\

りんちゃんのほうが全然カワイイですよ~♪

[2005/11/02 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

藤山寛美に似てるって言えば似てるけど
娘さんの藤山直美さんに、どっちかっていえば
似てる!
でも、ずっとりんちゃんの方がかわいいでェ・・


[2005/11/02 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

藤山寛美はさすがに知らないです。
でもいつもかわいいりんちゃんが不良のお姉ちゃんになってるよぉ(笑)
りん姫のイメージが・・・・

[2005/11/02 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

なんだか・・・

りんちゃん、目つきが怖い。
ヤンキーな兄ちゃんに見えるのは
私だけでしょうか?
お洋服、テカってます?

[2005/11/02 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

おお!藤山寛美ときましたか・・・
いやはや、今日のりんちゃん、目力もばっちり。
しかしよく着想されましたよね・・・さすが!
っていうかお酒ははいってないですよね~(笑)

[2005/11/02 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

藤山寛美・・・?

りんパパさんったら・・・
またまた・・・知らないお名前・・・
「松竹新喜劇」・・?あれ?なんでこれが頭をよぎるのかしら?

りんちゃん、相変わらずカワユイ!!このお洋服はおNEWかしら?

今、チビのウンピを掃除しときました。

[2005/11/02 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

眩しいの?りんちゃん(笑)

|ω・)チラッ
藤山 寛美・・・知らない・・orz

りんちゃん。。細いねぇ。
3kgも無いよね?v-12



[2005/11/02 ] URL | コチョリン [ 編集 ] | TOP ▲

どうしよう…
ワタシも知ってるし…藤山寛美。

絶対に無理あるし…
でもりんちゃんかわいいv-415

[2005/11/02 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん!
さんまに見えるのは だまだけなのだろうか。
でもかわいいから許す!(≧m≦)

[2005/11/02 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

うんうん

無理があります...(笑)

藤山寛美も知ってる!←やばい...
娘は藤山直美←よく似てるよね~。

[2005/11/02 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/172-321e0952

| HOME |

