スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

発見の多い散歩 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(38)

今日は,シャバの空気を吸ってみた.


ハト発見!!
ハケーン━(゚∀゚)━!




平和のシンボル.さすが堂々としてるなぁ.
ん?あれは白ハトだったっけ? まっ,いっか.




平和のシンボルたちに大人気のおばぁさんを発見!!
おばぁさん,平和のシンボルより もっともっと平和なのかなぁ.

<追記>
さらに,こういう撮影は履物がハトのだらけになることを発見!
スポンサーサイト

[2005/11/03 23:52] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(38)
この記事のURL | TOP ▲

≪【お知らせとお詫び】 | ホーム | お願いれす・・・∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪≫

コメント 新規コメント順

→akikoさんへ

akikoさん,お返事が遅れて申し訳ございません.

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,鳩が巣を作りましたか!?
ツバメが巣を作るのはよく見ましたが,鳩の巣は見たことがありません.
>・・「オタク、ハト飼ってます?」
・・
ニャハ(*^▽^*),別に飼いたくて飼ってるわけじゃないのにねぇ(笑)
でも,鳩が巣を作るなんて珍しいから,幸せを運んできてくれたのかも,ですよ.(*^^*)

[2005/11/12 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
たろちゃん,鳩サブレーはりんパパも大好きですよ!(*^▽^*)

(≧∇≦)ブハハハ!,鳩の集まるところ,必ず糞が集まります.(笑)

[2005/11/12 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,お返事が遅れて申し訳ございません.
ネコ娘さんは,いろんな資格を取得されているのですねぇ.
>・・ハトは苦手なんです!ちなみにカラスは平気です・・
ふつう,反対のような気もしなくもない・・ニャハ(*^▽^*)
勉強されたことは,しっかり覚えておいてくださいね!(笑)

[2005/11/12 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん,お返事が遅れて申し訳ございません.

shi-さん,ハトめがけて突っ込んでいってドリフトかますのも珍しいかと・・・(笑)
>ブログ再開、楽しみにしてますね
あたたかいお言葉,ありがとうございます.
shi-さんも,ブログ解説してくださいよぉ~(*^▽^*)

[2005/11/12 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,うちのりんも,ハトを追いかけるの好きですよ!
>・・鳩を捕まえて(空に)投げて遊んでたのを・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,そんなことしましたか!?
ハト,捕まえられるのですか!!(゜ω゜屮)屮!!

[2005/11/12 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,お返事が遅れて申し訳ございません.

はい,かなり踏んづけましたよe-283を・・・(爆)
へたしたら,すべって転ぶところでした.
さらに!!臭いもすごかったですぅ~(涙)

[2005/11/12 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
あのね,りんパパはレンジャー隊長じゃぁないし!(爆)
>・・頭に鳥のフンが落ちてきた経験アリです・・

あっ,それってぜんぜん自然じゃん.
もなかママは,鼻にe-283つけて歩くの得意じゃん.(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/12 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,お返事が遅れて申し訳ございません.

>・・一眼レフですか?・・
とんでもない,そんな高価なカメラを買う余裕なんてありません.(欲しいですが・・・)
このカメラは,ニコンさんの数年前のモデルなのですが,次ぎ買うときは,同じニコン製の一眼レフが欲しいと思っています.
まぁでも,その前に腕を磨かないと・・・(;´д`)トホホ

[2005/11/12 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

りんめぐさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
ワンレンジャー気に入っていただけて,うれしいですぅ~(*^^*)
りんは一度固まったら,なかなかポーズを崩しません.
なので,こんな写真が撮れました!(*^▽^*)

[2005/11/12 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
はと,減りましたか!?
>・・かわりに増えたのがトンビとカラス・・・・
あっ,先日も京都の話題でテレビでやってましたが,カラスの被害って各地であるようですね.
でも,ハトさんは,ゴミをあさったりしないのですよねぇ??
でも,はとの集団のまわり,すごい「ふん害」ですよ.(^^;)

[2005/11/12 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
そうそう,ハトの集団って,かなり恐怖を感じますよねぇ.
これがカラスだと,もっと怖いかもしれません.
このハトさんたち,少々人間が近づいても,びくともしませんよ.

[2005/11/12 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,お返事が遅れて申し訳ございません.

ななりんママ,セーラー服だったんだね!
どうせなら,そのときに知り合いたかったね.(爆)
そしたら,目の色変えて追いかけてやるのに.(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/12 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
>・・以外とハトさん図々しくって逃げないんですよね・・
そうそう,まったく動じませんよ!
通りがかりの子供がおどしたりしても,すぐに舞い戻ってきます.
>・・おばちゃんの荷物凄いですね・・
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン,この荷物,ほとんどはとさんのおやつが入っていました.

[2005/11/12 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
はい,これだけたくさん集まると,恐怖です.(笑)
人間のことなど,まったく怖がりませんからね.
>近頃じゃ、鳥=鳥インフルエンザで怖い。
た・た・たしかに・・・(^^;)
たしかあれって,特効薬が見つかったとか??

[2005/11/12 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→瑠琳とねェねさんへ

瑠琳とねェねさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
>・・ホームレスのおばあちゃんが出てくるんですが・・
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!,まさに,この写真のような構図・・・(笑)
そうそう,このおばあさんもたくさんのえさをあげていました.
しかし,ハトの食い気といったらすさまじいですよねぇ.(^^;)

[2005/11/12 ] URL | →瑠琳とねェねさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
はとは,目が可愛いと思います.
でも,これだけたくさんのハトが集まると,ある意味怖いですよ,なんだか襲われそうで・・・
このおばあさんは,お菓子を上げてるので平気そうですけど・・・

[2005/11/12 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,お返事が遅れて申し訳ございません.
動物の撮影は難しいですねぇ.
ハトの撮影でさえ,この程度の写真が精一杯です.(;´д`)トホホ
このおばあさんは,ハトにあげるお菓子をいっぱい持っていて,それを,ぶちまけてました(笑)
>うちのりんちゃん公園でハト見つけると、勢いよく追いかけます。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,わかるぅ~!
この日はたまたまわたし一人で散歩していたので,ゆっくり写真を撮れました.

[2005/11/12 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,お返事が遅れて申し訳ございません.
>・・携帯いじってたら鳩蹴っちゃったことがありましたよ・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!,ほんまでっか!?
ちょっとそれはなかなか珍しい・・・(笑)
>・・これが鳩が豆鉄砲食らったようなってやつなんだなと・・
(≧∇≦)ブハハハ!くみさん,うまい!!
そうそう,ハトの近辺,うんPに気をつけるべし!です.(笑)

[2005/11/12 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,お返事が遅れて申し訳ございません.
ハトさんが苦手なかた,けっこういらっしゃるようですね.(^▽^;)
☆なおたん☆さんは,ハトさんに気に入られたのでしょうね.
平和の象徴も,紙一重でこわいものです.(笑)

[2005/11/12 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

はっ、ハト!

前に住んでいたトコで、知らない間にハトが
巣を作って、子供を孵しておりました・・・。

ま~、朝からうるさいのなんのって。
近所からは、「オタク、ハト飼ってます?」
なんていわれて・・・。

ハトの子供って、くちばしがやたらデカクて
お世辞にも、カワイクないです。

でも、捨てるわけにもいかず・・・。

帰省本能があるから、ドンドン増えて・・・
あ~、今思い出しただけでも、恐ろしい。

[2005/11/06 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

はと~~~

私ははとが苦手なのです。
ちなみに鳩サブレーは大好きです。

ウチの近所では庭先に鳩が大挙して押し寄せる
家があります。
糞が大変そう。

[2005/11/04 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

ハトだぁ\((;◎_◎)/!

愛玩動物飼養管理士でもある私ですが・・・
ハトは苦手なんです!ちなみにカラスは平気です・・・
都会のハトはなんだかとっても不気味な気がする・・・
一応勉強しました・・・えっと!あぁ忘却の彼方へ~

[2005/11/04 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

shi-も高校生の頃、自転車で下り坂道を超スピードで
飛ばしていたら、目の前に鳩が急接近!
恐怖の余りにブレーキ掛けたらドリフト!!
それから鳩は大嫌いです~。

ブログ再開、楽しみにしてますねv-238

[2005/11/04 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

おー、鳩だらけ~!パンがみたら大喜びで追い掛け回すでしょう。。。
小さいときに鳩を捕まえて(空に)投げて遊んでたのを思い出しました。鳩って結構にぶいんですよね!
りんちゃんの写真、しばらく見れないのは寂しいですが、また再開されるのを楽しみにしてますね!

[2005/11/04 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

>こういう撮影は履物がハトのe-283だらけになることを発見!
ガッハッハッハ~
想像しちゃいましたわ。バッチくなった履物を・・・
それはそれは、貴重な発見です!!

ふーちゃんのブログが見られないのは超寂しいけど、
カムバック待ってますネ~♪

[2005/11/04 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

レンジャー隊長!

レンジャー隊長v-17
履き物をv-294犠牲にしてまで、ご苦労さまです`□´ゞ

ところで隊長v-17
ここの広告が「鳥のフン害にお困りの方」になってますv-364v-405

もなかママ、子供の保育園でママさんたちと立ち話してた時に、頭に鳥のフンが落ちてきた経験アリです`□´ゞ

あ、その姿想像したな(; ̄Д ̄)

[2005/11/04 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのお髭写真といい、
鳩のアップといい、カメラは
一眼レフですか?
今、購入思案中です!
お買い得、お手軽、ちょ~簡単操作が条件で
何か良いのありますか?

[2005/11/04 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

ハトすごいですね~~~!!!
ワンレンジャーがかわいかったですーーーi-80りんちゃんだけそのまま動かないでえらいですね♪(>∇<*)

[2005/11/04 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

久しぶりの鳩の集合写真

以前は鎌倉にはハトがいっぱいいました。
ハトサブレーや八幡宮のシンボルのハトなど、鎌倉の象徴のような存在だったのに、最近めっきり減りました。
かわりに増えたのがトンビとカラス・・。
どちらも鳥なのでいいのですが、なんとなくアンバランスな気がしています。
↓のネズミさんのおひげもかわいいですよー。ひげって切るか伸ばすかのどちらかじゃないと、結構笑えますよね。うちは、のばしきりです。

[2005/11/04 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

ハトって1羽だけの写真を見るとなんてことないですが・・・
この集団ハト・・・凄い(゜Д゜)
人間慣れしてるハトなのですね~w

[2005/11/04 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

ななりんママ、高校のときにセーラーの襟に鳩にう●ちかけられて、学校行く気なくして帰ったことありゅ(笑)鳩はクルック~って鳴いてるときが一番カワィィ。あやつらの食欲も半端ないから、ご飯をちらつかせると目の色変えるもんねv-37りんパパは鳩見たら目の色変えて追いかけるけどね(笑)Sだからv-238

[2005/11/04 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

私も『ホームアローン2』を思い出しました。(笑)
おばちゃんハトのv-294だらけにならなかったのかなぁ?
以外とハトさん図々しくって逃げないんですよね。

それにしてもおばちゃんの荷物凄いですね(笑)

[2005/11/04 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

怖いかも~

平和のシンボルも、こんなに集まってくると、怖いと感じるのは私だけ?ヒッチコック・・・だわ~
で、近頃じゃ、鳥=鳥インフルエンザで怖い。

[2005/11/04 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

すご~い!!映画の『ホームアローン2』みたい(*~∀~*)♪
鳩に大人気のホームレスのおばあちゃんが出てくるんですがご存知ですか??
…写真のおばあちゃんにホームレスさんと言ったら失礼にあたいしますが…(^^;)>

私も小さい頃よくじィじに連れられて川崎大師で鳩に餌をあげました★その時は私も鳩に大人気になれましたよ(笑)

[2005/11/04 ] URL | 瑠琳とねェね [ 編集 ] | TOP ▲

鳩さんかわいい♪
でも・・・下の写真見てびっくり!!
あんなにいたんですね・・・v-356
囲まれたらちょっぴりコワイかも。

[2005/11/04 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

奇麗~

ハトさん奇麗ですね。
やっぱりんぱぱパチ /■\_・) カメラ の腕良いな~~
ハトさんも「目」が命ですか?

(^ー^* )フフ♪オバサン美味しいものもってるのかな?

うちのりんちゃん公園でハト見つけると、勢いよく追いかけます。
困ったものです。( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

[2005/11/04 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ぱぱさんハトフォトお上手ぅ~~!
私は前通勤中携帯いじってたら鳩蹴っちゃったことがありましたよ~~!
私もびっくりしたし鳩はもっとびっくりしてしまってました。
これが鳩が豆鉄砲食らったようなってやつなんだなと思いましたよぉ~~!
鳩のいる付近の電線は要注意ですよ!うんp落ちてきますから~~!

[2005/11/04 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

は・・・・・は・・・鳩さぁ~ん!

私、高校の時、鳩さんに追いかけられて以来・・・鳩さん苦手なんです(/。∂)シクシク・・・
公園で、お友達とお昼ご飯食べて、ゆっくりしてたらものすごい数の鳩さんが近づいてきて、ほっといたんですが、何故か私は追いかけられてしまいました。。。でも、平和の象徴ですから・・・でもやっぱり怖いっす!!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!

[2005/11/04 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/175-7ca2ed74

わんこバトン

1:愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?家は半生タイプのドライフードです2:あなたが愛犬を人間ぽいと思う時は?焼きもちをやく事かな3:愛犬の特技(自慢)はいくつありますか? すぐに仰向けになりお腹を出すこと (特技ぢゃないよねあと...

[2005/11/08 23:19] | URL | しろくまとうにの日記 | TOP ▲

| HOME |

