 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

秋・冬のお洋服 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)



わたしの秋・冬のお洋服.

誰も気がついていないと思うのれすけろ・・・

・・・・・




この リボン がポイントれす.

[2005/11/12 22:46] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(42)
この記事のURL | TOP ▲

≪男の料理だ ワン!∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | 踊るポンポコりんパパ2!≫

コメント 新規コメント順

→マロウさんへ

マロウさん,こんにちはー.
来ていただき,ありがとうございます~(*^^*)
うちはこのように,りんを中心に馬鹿話を載せています.(笑)
またのぞきに行かせていただきますので,よろしくお願いしますね!

[2005/11/14 ] URL | →マロウさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
ウ・・ ウン(・_・;),たしかに,りんの足は細いからよけいに寒そうに見えますねェ.
>・・スパッツかブーツが・・
(  ゜ ▽ ゜ ;),ブ・ブーツですかぁ!!
なぁるほどぉ~・・・って,ワンコ用のブーツってあるのだろうか・・・(ーー;)

[2005/11/14 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
chamaさん,MoMoちゃんと離れ離れで,大丈夫ですかぁ~??(*^^*)
>・・パンツはいたら、トイレできない?・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
たしかに!
ヒートのときにパンツ履かせるのですが,なかでうんPが生まれていることがあります.(笑)

[2005/11/14 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
褒めていただき,ありがとうございますぅ~ヽ(=´▽`=)ノ
おっ!!お洋服買ったのですか!!??
どんなのだか,また見せてもらいたいなぁ~(*^^*)

[2005/11/14 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろう さん,こんにちはー.
はい,りんママの手作り洋服でございます.
市販のだと,なかなか合うのが少ないですので.(^^;)
YOUくん&JASMINEちゃんも,いつも可愛いの着てますよねぇ.
>・・毛皮のコートを・・・
きんたろうさん,買ってください!!(笑)

[2005/11/14 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.

テヘヘッ(*゜ー゜)>,ちゃんとリボン付です,おぼえておいてね!?(笑)
でも,そこまで落ち込まなくてもいいですよ.(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/14 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
やっぱり女の子には,可愛いお洋服着せてあげたいです.
でも,りんは,どちらかというと可愛い系の服がもう一つ似合いません.(^▽^;)
でもこの洋服はけっこういけてるかな??

[2005/11/14 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
リボン,いけてるでしょ!?r(^ω^*)))
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,おしりがどうしても出ちゃうですよ.
ミニピン用の,おしりまで隠れる洋服も売ってるようですが,そういうのも作ってもらわないとね.りんママに.
>・・スパッツでも買ってもらう・・
ワンコ用のスパッツ,ありますか!?(笑)

[2005/11/14 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
フリフリねぇ,似合いますでしょうかぁ~!?
baronくんも可愛い洋服持ってるじゃァないですか.
フリフリは,ちと男の子にはきついかな?(*^^*)

[2005/11/14 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,お気づきいただけてましたか!?
>・・お尻丸出し~逮捕されちゃうぞ・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!,そりゃいかん!!
ヒート用のおパンツでも履かせるか!!(笑)

[2005/11/14 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
おしり,ちょっぴりはみ出てますね.(*≧m≦*)ププッ
>野菜ジュース踊りの次は何踊りでっか
あっ,これね.わかりせんか??
れっきとした,社交ダンスです.<( ̄^ ̄)>キッパリ!

[2005/11/14 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
ねっ,おリボン可愛いでしょ!!(←ハイ,親ばか発言!(笑) )
この色,似合いますかねぇ~?
一応,りんママのお手製なのですよ.

[2005/11/14 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
>手足が長いからスラ~としていていいよね・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ありがとうございますぅ.
あっ,りんもありますよ,袖が抜ける場合.
市販の洋服だとけっこうそういうことになっちゃいますね.

[2005/11/14 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
(^o^)/はーい,お待たせでしたぁ~!(笑)
そうですね,毎日更新していくのはなかなか難しいものがあります.
この歳ですから,無理せずマイペースで頑張りま~す!(^▽^;)

[2005/11/14 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くまさんへ

くまさん,こんにちはー.
寒い時期は,もっぱらこの洋服を着ます.(毎年同じだけど・・・(笑) )
そうですね,風邪にはお互い十分注意しましょうね!(*^^*)

[2005/11/14 ] URL | →くまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
(o゜◇゜)ノあぃ,踊っておりました!!(爆)
あっ,ほんとだ.おっしゃるとおり,フリルもついてますね.(←今頃気づく飼い主)
キャロちゃんにもこういうの似合うかなぁ??

[2005/11/14 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ネット復帰しましたので,またよろしくお願いいたします.
わたしも,どんどん遊びに行っちゃいますね!v(*'-^*)bぶいっ♪

[2005/11/14 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ありがとうございます.
>ちっちゃいシッポ・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,じつは,りんの尻尾よりも大きかったりします.
りんの尻尾,ほとんど見えないでしょ!?(笑)

[2005/11/14 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,可愛いでしょ!?

リボンが似合うのも,女の子の特権なのよぉ~(笑)

[2005/11/14 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
>・・‥ありぇねぇか~・・
なぜ,ないといえる!?
りんパパはね,誰かさんと違ってデリケートだからね.
心の病気もしょっちゅうなのさ.
誰かさんと違って!!,ねっ!v-221

[2005/11/14 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→linchanさんへ

linchanさん,こんにちはー.
褒めていただいてありがとうございますぅ.
リボン,似合うでしょ??(*^^*)
尻尾よりちょっとでっかいです.(笑)

[2005/11/14 ] URL | →linchanさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

はじめまして、マロウといいます。
コメントありがとうございました。
りんちゃんというんですかぁ~、かわいいですねぇ。
ピンクのリボンもポイントですね。

[2005/11/13 ] URL | マロウ [ 編集 ] | TOP ▲

うんうん、リボンとフリルがポイントですね。
それより足が寒そう・・・
スパッツかブーツが似合いそうですね!
おねだりしよう!

[2005/11/13 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

再度のお願い

りんちゃん、カモシカより細い脚が、寒そう。
そして、お尻も寒そう。
毛糸の靴下とパンツはかせてあげて!
ん?でも、パンツはいたら、トイレできない?

[2005/11/13 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

きゃ~お尻のリボンかわいいね^^
そらにもワンピース着せたいなぁ
りんパパさんがリンクしてる洋服屋さんで可愛いの買えましたよ~
あ  いけない! りんパパさんおかえりなさーいv-300

[2005/11/13 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

フリフリにリボン

りんちゃん、可愛い(*^_^*)
ママの手作りかしら?
 
寒くなってきたから、パパに今流行の毛皮のコートをおねだりしましょう♪でも本物は動物さんが可哀想だから、フェイクファーで我慢しましょうね (^_-)

[2005/11/13 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんマニアなのに・・・

あ~っ!!くっそー気づかなかった!!!
そんな大事なワンポイントのかわいいおリボンに気づかなかったm(- -)m
もう私はダメ人間ね。むしろ人間失格!?はぁ~・・・
(落ち込みすぎ!?)

[2005/11/13 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

足が・・

とっても寒そうよ~。

りんちゃんはとってもオシャレさんですね~
私自身はフリフリとか着るの好きじゃないけど、ワンコには超かわいいワンピとか着せてあげたいな。
女の子の特権だね★

[2005/11/13 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい。

リボンがこの服のポイントだね!
やっぱりオシャレな女性は細かいとこまで
気を使うのよね!
さすがりんちゃん。

でもおちりが寒そう~~~ぉ
細いあんちょも・・・
パパさんにスパッツでも買ってもらう?(笑)

[2005/11/13 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、可愛いおリボンですねぇ。
フリフリはいつ見ても可愛い・・羨ましいわぁ。
男の子にはちょっとねぇ・・・
急に女の子が欲しくなっってきた。(笑)

寒くなってきたから、風邪引かないでね。

[2005/11/13 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ちゃんとリボン付いているの気づいてるよ~(^^)
それよりも、りんちゃんのお尻が寒そうだから(笑)
パパさんにおパンツ買ってもらったほうがいいよ(爆笑)
冬にお尻丸出し~逮捕されちゃうぞ~(ギャハハ~)

[2005/11/13 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

リボンも可愛いけど、凛ちゃんのおちりのが可愛いじょぉ~v-411v-344

りんパパさん!野菜ジュース踊りの次は何踊りでっかe-2e-3
また、動くりんパパ楽しみにしてますわ~~~v-398

[2005/11/13 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

小さいおリボンがとてもキュートですね^^
りんちゃん、やっぱりピンク似合うよ~♪

[2005/11/13 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、~~~ヾ ^∇^おはよー♪
りんちゃんのワンピース可愛いね♪
手足が長いからスラ~としていていいよね(* ̄▽ ̄) ニカッ♪
モコナは、服の機能性を考えないずデザインだけ気に入って買ったりすると
袖が抜けたり腹巻になってたり
歩けなくなったりと大変なの(´ヘ`;)

[2005/11/13 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃーん! 待ってましたよ~。
元気そうでよかったです。
パパさんも踊ってられるのなら 元気なんですね(笑)
安心しました。
忙しかったり 体調が悪かったりいろいろあると思いますが
アップできるときだけアップすればいいですからね。
わたしも最近 ちょっとそんな感じです(^^;)

[2005/11/13 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

すっかり秋・・・

りんちゃん (≧∇≦)b グッ
りんぱぱさんとオシャレしてお散歩・・・いいねぇ
少し寒くなってきたので風邪には気を付けて下さいね
( ̄(エ) ̄)ノ

[2005/11/13 ] URL | くま [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです☆
パパさん踊ってたんですか?!(笑)

久々に見るりんちゃん、やっぱり可愛いですね~
おリボンステキ♪フリルもついてりんちゃんとっても似合ってますねv-344

[2005/11/13 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

お元気そうで、なにより・・・

v-410りんパパさん、元気だったのね-
お仕事お忙しいのかと思っていましたが
踊り狂っていたとは・・v-399

りんちゃんも、あいかわらずかわいい!
これからも、楽しみにしてます!

[2005/11/13 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

カワイイ(≧▽≦)
ちっちゃいシッポみたい!!

[2005/11/13 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

うおっ かわいいぢゃなーい♪
子まるちゃんこんなかわいい洋服持ってないわー
とっても暖かそうだぁよ^-^

[2005/11/13 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

おおー

ひさびさにv-221‥りんちゃんの元気な姿だv-237 りんパパまさかと思うが病気だったv-361‥ありぇねぇか~v-358ゼッティ有りえネェーv-358v-441

[2005/11/13 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

おリボン素敵♪

りんちゃん、いつもながら可愛いお洋服ですねe-343
りんちゃんの愛らしさとピンクのリボン、よく合っていますねe-415

[2005/11/13 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/178-d310e4e9

| HOME |

