 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

男の料理だ ワン!∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(58)



男の料理,とりわけ,りんパパの料理は粗い.

キャベツをダダダダダダ・・・と大まかにきざんで電子レンジでチ~ン
あとはカリカリフードに ガサガサガサッ グチャグチャッ と混ぜるだけ.

キャベツの大きさがさまざまなところも,りんパパらしくておもむき深い.

味付けは特にしないが,トイレのあと洗い忘れた手の垢が良い味を出す.





こんな料理でも・・・




完食してくれると,とても幸せを感じる.

りん,おいしそうに食べてくれて,ありがとう.


[2005/11/13 23:58] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(58)
この記事のURL | TOP ▲

≪『冬季限定!特等席』 だワン ∪o・ェ・o∪♪ | ホーム | 秋・冬のお洋服≫

コメント 新規コメント順

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
キャベツの芯をそのままだと,うちの子,噛めないのですよ.(´Д`) =3
チ~ンすると,なかなか良い香りがしますよ!

[2005/11/15 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
強くなるのか,これで!?(笑)
あっ,ワクチンみたいなものかな??(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/15 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

Σ(´Д`;) うあ゙
そんな食べ方があったか。・・。。orz

いつもキャベツの芯を 包丁でザクっと切り
そのまま与えてた ○| ̄|_

次回は、そのレンジ法を使いまする♪

微妙に、一瞬 
人間さんの食べ物かと思った |дT)ノ

[2005/11/15 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

トイレに行って洗い忘れの垢で りんちゃんも強くなるんだ!(≧m≦)いいぞ~♪

[2005/11/15 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
>手垢はどうかと思うけど‥
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪,何をおっしゃいますか,これがこの料理の隠し味!
これを抜きでは語れません.(爆)

[2005/11/15 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

わッ!
いよいよパパさんも手作りに挑戦ですね(^_-)-☆
りんちゃんますますパパのこと大好きになっちゃいますよ~v-344
手垢はどうかと思うけど‥c(>ω<)ゞ イヤァ~
りんちゃんには内緒にしてあげる。

[2005/11/15 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ぜんぜんすごくはないのですけどね,これぐらいならりんパパにも作れるのです.
レンジでチ~ンe-343すると,人間でも食べたくなるぐらい良い香りがしますよ!
ぜひ,お試しくださいなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

[2005/11/15 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
おいしそうでしょ,キャベツご飯!(笑)
>ごま油を1滴たらすと毛づやが良くなりますよん
おぉ!!それはグッドアドバイス!!ぜひ挑戦するです!
手垢も混ぜますヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[2005/11/15 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
>まっっ~ミルキーママは手をちゃんと洗いますけどね~・・
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,この手垢が美味しいのになぁ~(≧∇≦)ブハハハ!
りんパパが唯一作れる料理です.(^^;)

[2005/11/15 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
りんパパは,人間用ご飯は作れません.<( ̄^ ̄)>キッパリ!(笑)
キャベツご飯が唯一で切る料理です.(爆)
リンクの件,ありがとうございますぅ~,よろしくです.
こちらは,すでに勝手に貼らせてもらってます.(^^;)

[2005/11/15 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
簡単ですよ,キャベツご飯!
そして,やっぱり味付けもりんパパどおりやってみてくださいな.
けっこうはまるかもぉ~(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/15 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>「男子厨房に入らず」・・
りんパパも,基本的にはそうありたいのですよ.
でも今は,りんママがお留守なのでしかたなしです.(涙)
>ワンコトイレのウンPは片付け、私が旅行だとワンコのために仕事を休む・・
ニャハ(*^▽^*),気持ちはわかるなぁ~

[2005/11/15 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
そうですよ,シンプルイズベスト!!ですよ!(笑)
というか・・・
りんパパ,これしか作れないのですぅ~(爆)

[2005/11/15 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→てぃあどろっぷさんへ

てぃあどろっぷさん,こんにちはー.
男の料理は少々手垢がついていようと,足垢がついていようといいのです!
(≧∇≦)ブハハハ!
>実は今日リンクさせてもらいました!
ありがとうございます.こちらはすでに勝手にリンクしちゃってますからぁ,お許しを!!
(*^▽^*)

[2005/11/15 ] URL | →てぃあどろっぷさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>トイレの後は、手を洗ってください!!!
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ついつい,りんパパの秘密をばらしてしまいました.(爆)
けっこう美味しいかもぉ~!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/15 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん,こんにちはー.
>りんパパの晩ご飯だと思ったよ~
どこがやねん!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
どう見ても人間の食べるもんじゃァないでしょ!!
>って、褒めたら作ってくれる?!
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,しっかり手垢つきでねv-219

[2005/11/15 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテ さんへ

まゆみ+ハヤテ さん,こんにちはー.
>キャベツはとってもかさが増えていいですね・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,そうなのですよ.
これで満腹感を味わってくれたらいいのですが・・・
りんの病気にも,キャベツなら大丈夫らしいです.

[2005/11/15 ] URL | →まゆみ+ハヤテ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
あっ,やっぱりダイエットにも効果があるのですね!
うちの子は,療養食で,肝臓の治療中なのですが,先生から,キャベツなら大丈夫v-219と言われているのですよ.

[2005/11/15 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
>りんちゃんディナーと同じメニューでしたワン・・
ニャハ(*^▽^*),キャベツのチ~ンe-343って,なかなかいけますよね!
りんパパも大好きですよ!(*^▽^*)

[2005/11/15 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんばんはー.
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,ママさんも食べてみる,りんパパの手垢味!(笑)
脂臭くって,アンモニア臭くって,お酒臭くって・・・
なかなかおつなものですよ!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/14 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おお~りんパパさん凄いです!!
キャベツたっぷりでヘルシーだぁ~
そしてちゃんとレンジでチンしてるし^m^温野菜の方が消化にいいんですよね~
りんちゃん真剣な眼差しで食べてますね(゜ー゜*)相当美味しかったんだろうなぁ
るうちゅらもキャベツ好きだから今度作ってあげよっと(●^w^☆ミ)

[2005/11/14 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりで~す。

りんパパさん、お久しぶりです~♪
なにやらおいしそうですね~。
キャベツのゆでたのにごま油を1滴たらすと
毛づやが良くなりますよん。
油はオリーブオイルもOKです。
加熱してない油がいいんです。

手垢はない方がおいしいと思います...(爆)

[2005/11/14 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

これだったらミルキーママにもできそう(笑)
まっっ~ミルキーママは手をちゃんと洗いますけどね~(爆笑)
りんちゃんお味の方は??(^^)
お腹は大丈夫かしら??(笑)

[2005/11/14 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

これはりんちゃんのご飯だったのですね
人間のご飯と勘違いしてしまいました(^∇^)アハハハハ!

お願いあるんですけど
リンク貼らしてもらっていいですか?てか貼らして下さい

[2005/11/14 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

う~ん、おいしそうなんだけどなぁ。
最後の味付けでちょっぴり遠慮したくなるような・・・

キャベツって刻んでチ~ンで出来るんですね!
すっごく簡単!今度うちでもやってみるかな♪
もちろん味付けはトイレ後手洗いなしの垢で(笑)

[2005/11/14 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

えらい!

「男子厨房に入らず」の家のとうちゃんにもやって欲しいぞぉ <(`^´)>

一人娘のオムツも替えたことがない・学校行事にも出た事が無いとうちゃんですが、ワンコトイレのウンPは片付け、私が旅行だとワンコのために仕事を休む・・・
だから、娘はとうちゃんに懐かないのか (?_?)


[2005/11/14 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわー!
こんなシンプルなご飯もいいですね~
りんちゃん美味しそうに完食だね(^^)
今度モコナにも作ってあげよう!

[2005/11/14 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

リンクしました^^

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
料理のできるオトコ、素敵でーす (^-^)//""ぱちぱち
え。え。え。スパイスは手垢?????
o( _ _ )o~† パタッ

りんぱぱさん。実は今日リンクさせてもらいました!
(っていまさら遅すぎ 爆)
これからもCOCO共々よろしくデス(^ー゜)ノ

[2005/11/14 ] URL | てぃあどろっぷ [ 編集 ] | TOP ▲

うぎゃー

りんパパさん、v-446
トイレの後は、手を洗ってください!!!
そんな味付けは絶対ゆるせましぇ~ん。
何も知らずに食してるりんちゃんにv-406

[2005/11/14 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんv-238お久しぶりです~♪

shi-も、りんパパの晩ご飯だと思ったよ~
シャキパパは料理全般、全くやらない人なので
男の人の手料理って憧れるな~v-257

って、褒めたら作ってくれる?!

[2005/11/14 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

ダイエット食?

キャベツはとってもかさが増えていいですね。
うちの子も食いしん坊なので、野菜をよくあげてますよ。
ワンコってつくづく何でも食べるな~って思います。

[2005/11/14 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさ~ん、こんばんは~v-221
りんパパさんもマゼマゼご飯してるんだぁv-237 我が家もナナがダイエット中なのでキャベツは、いっつも登場してま~すε-(/・ω・)/ トォーッ!!
綺麗に全部食べてくれるとうれしいですよね~(*^_^*) v-238

[2005/11/14 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

愛情一杯のごはんでりんちゃん幸せなのね・・

昨夜の人間用サラダはキャベツをチンに
マグロツナ・・
りんちゃんディナーと同じメニューでしたワン!
塩味(?)はついてなかったなー

[2005/11/14 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

( ゜∀゜) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
手垢の味~~!
どんな味だ?
しかし、画像で見ると私でも美味しそうに感じる…
キャベツ食べたくなってきた!
しかもパパさんの手垢味のキャベツが…(;´Д`)...ハァハァ

[2005/11/14 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,美味しそうですか??
やってみるとわかると思うのですが,新鮮なキャベツをチ~ンe-343すると,とっても甘い良い香りがしてきますよ.
きっとこれがお気に入りなのだと思います.
うちの子,食欲ないときでも,このキャベツだけはしっかり食べてくれますよ.d(*⌒▽⌒*)b

[2005/11/14 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ちのさん,こんにちはー.

(・・。)ん?夢千代殿,『デブ千代』と改名されてしまったのか!?
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ (笑)
ちのさんもやってみるべ,「ごっちゃ混ぜ手垢味」!!
(o・。・o)あっ!味見も忘れないでね!!v-219

[2005/11/14 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

ほーら,こちらからもご注文!!
忙しい忙しい!!
(・_・D フムフム,こちらは岐阜県のウィルス村の廃墟COLEPON家宛て・・・っと.
おぉぉ!!(゜ω゜屮)屮 お味はv-207味ご希望なのか!
変態だな,・・・これは・・・
りんパパのv-207味っと!

[2005/11/14 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

みえさん,こんにちはー.

おぉぉ,注文殺到だにゃ!!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪
茨城県内,石出しマジシャン宅宛て・・・っと.
味付けは・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
これでいっか!! e-403味!

[2005/11/14 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

へいへい,お届けしまひょかぁ~.
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・愛知県内 森三中宅宛て・・・っと.
味付けは,e-283味・・・っとφ(・・。)ゞカキカキ

[2005/11/14 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
あらあら,そんなにへこまなくても,これってけっこういけるらしいですよ.
長年溜まった垢とかぐわしい香り.(←こいつ,長年手を洗ってないらしい・・・)

[2005/11/14 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,ご覧のとおりエライなんて,そんなたいそうなものではないです.
ただ,『愛情味』がついてますからね.v-219
これがポイントなのですよぉ~(笑)

[2005/11/14 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
いやー゜。(*^▽^*)ゞ,すごいなんてことまったくないですよぉ~.
チ~ンだけはねぇ,e-400で慣れてますから得意分野なのですよ.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
味付けもバッチリでしょ!!(笑)

[2005/11/14 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
>・・リンパパ&ママのご飯かと・・
(≧∇≦)ブハハハ!どう見たらそのように見えたのか!?(笑)

そうそう,レモンライムありアルコールあり,はたまたアンモニアあり・・・・(*≧m≦*)ププッ
これがまた美味そうに食うのですよぉ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

[2005/11/14 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
これってけっこう食べますよねぇ.(*´∇`*)
料理なんてものはまったくできないりんパパでも,これならバッチリできます!(笑)
>・・一応、手は洗ってください・・
ニャハ(*^▽^*),これがまたりんパパらしいのですよぉ~!(笑)

[2005/11/14 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
お気遣いいただき,ありがとうございます.

そうそう,手垢やら爪垢やらがわんさか!(笑)
おいしそうに完食しましたぁ~ニャハ(*^▽^*)

[2005/11/14 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
作るってほどのもんじゃぁないですよ,混ぜるだけですから(爆)
こんなものでもおいしそうに食べてくれたら,うれしいものです!d(*⌒▽⌒*)b

[2005/11/14 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あら!何だかおいしそう(-ω-)
キャベツ入れるだけでこんなに変わるものなのですね(^^;)
うちもチャレンジしてみようかしら(〃ω〃)
キャベツはチンした方がワンちゃんにはおいしいんでしょうか?
それとも栄養面で何か理由が??

[2005/11/14 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

ジュル・・・

なるほど・・・我が家の夢千代改めデブ千代も喜びそうなメニューだわ♪

今こそ母の実力を発揮しようと・・・決めました!!
これなら続けられそうだも~ん♪
3ワン分でも余裕かも*^_^*

[2005/11/14 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

「りんパパ、そのおいちそうなご飯 COLEPONにも作って~  住所は 岐阜県 おフランス郡フォンテンブローの森町大字クリニャンクール字オペラ座‥‥ で届きましゅv-221

岐阜の v-278名門COLEPON家

[2005/11/14 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、うちにもその
男の料理ってやつ作って~
v-407
住所は、茨城県おフランス田園調布 でっすv-219
茨城の貴公子v-353麦よりv-344

[2005/11/14 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

[絵文字:e-463「りんパパ、そのおいちそうなご飯あたちたちにも作ってv-398
住所は 愛知県セレブもなか城e-267 で届きましゅe-461
あ、手垢は抜いてくだしゃいねe-463

名古屋嬢三姉妹 もなか ココ 凛e-265

[2005/11/14 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

おはよぉで~すv-22

>トイレのあと洗い忘れた手の垢が良い味を出す.
((((((((°д゜))))))アワワワワワワ
ななりんママまじヘコミ(笑)

[2005/11/14 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

ちゃんとキャベツ入れるなんてエライですね!
ウチのパパなら絶対ドッグフードのみです、
全部食べてくれて良かったですね。

>味付けは特にしないが,トイレのあと洗い忘れた手の垢が良い味を出す

味の決め手はコレ↑ですか?
きっと塩味なんだろうなぁ(笑)

[2005/11/14 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

作るだけ凄い!!偉い!!
家の旦那は「どうすればいいのぉ~」だもんねぇ。
キャベツを刻んでチン!・・・それだけでもパパさんの愛情感じますよ。
りんちゃん、愛情ペロリ!ですね。

[2005/11/14 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

w(=^‥^=)w おぉー!!
初め見た時、リンパパ&ママのご飯かと見間違ったでつよ~
>味付けは特にしないが,トイレのあと洗い忘れた手の垢が良い味を出す
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!(ノ∇≦、)ノ彡☆ウヒャヒャヒャ!!!
りんしゃん♪大ちゅきパパのレモンライム?の香り付きでしゃーわせだにゃ~(=^^=) ニョホホホ

[2005/11/14 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

これこれ!
私も最初、カリカリを食べてくれないときに、この大味メニューでした(* ̄m ̄) ププッ
これが、美味しそうに食べてくれるんですよね・・・
りんちゃんは、スリムだから、いっぱい食べてもいいし、羨ましいわ!
りんパパさん、一応、手は洗ってください(≧∇≦)/ ハハハ

[2005/11/14 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!
一週間ぶりのりんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
リンパパさんお忙しそうで~
大丈夫ですか?無理しないでね。v(*'-^*)bぶいっ♪

りんちゃんお父さんの手垢入りのご飯は美味しかったかな?
完食だ~~よっぽどお腹空いてたのね。ウソだよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
手作りは何よりも美味しいはずです。

[2005/11/14 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

父の愛ね!

ぱぱさんが作るなんてv-426
キャベツは大小さまざまな方が、食感の違いを楽しめるってことでOKです!
うちの旦那はしてくれないなぁ。
おやつあげるのは得意だけどね(笑)
手作りはキレイに食べてくれると嬉しいですよね。
残されるとめっちゃへこむけど(←経験あり)

[2005/11/14 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/179-6720daca

| HOME |

