スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

似合わねぇ~ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)


こんな色,りんには似合いません.

-------------------------------------------------------
おじいちゃんが,お勤め先の犬舎のワンコのために買ったお洋服が,どうやらチョット小さかったらしく,りんにぴったりだというのでいただいちゃいました.
いただいたのは,同じデザインの色違いを2枚.オレンジ色と水色なのですが,どうもりんには,こういう色は似合わないのです.
洋服自体は背中にワンポイントが入っていたりして可愛いのですが,りんが着るとなんだかヘン!
写真ではわかりにくいのですが,蛍光色のようになっていて目が痛いような色なのです.

でも,ヘンだなぁ~.写真ではそんなにおかしくないように見える...

もう一枚はどうかな??チョット着せてみますね.↓

りん 着替え中 着替え中 着替え中 着替え中 着替え中

ジャァ~ン!!どうよ!

おまけにうしろ姿も...

ねぇ~,パッとしないでしょうぉ~(ーー;)

おじいちゃん,今度はもっとお似合いのお洋服を買ってね.by りん


スポンサーサイト

[2005/04/30 19:38] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(6)
この記事のURL | TOP ▲

≪久しぶりにスポポ~ン!! | ホーム | GW初日のりん≫

コメント 新規コメント順

→ リリさんへ

>でも、ずっと服を着せてると、体温調節が上手に出来ない体になるって
>聞いたような気がして…

おぉ,これはポイントじゃん!よく覚えておかないと!
( ..)φメモメモ
でも,理屈はわかるような気がしますね.なるほど,気をつけないといけないな.

[2005/05/04 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

家もスッポンポン♪

いずれにしても、家はロングだから~o(*^▽^*)oあはっ♪
めいとなちゅは一緒に寝る時、布団の上で大の字で寝てます。
他の子は、もぐってくるね~♪
服も、着せる時寒がりの子は進んで、頭を入れようとするし~!
でも、ずっと服を着せてると、体温調節が上手に出来ない体になるって聞いたような気がして…

[2005/05/03 ] URL | リリ [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さんへ

>なんだか洋服に着せられちゃってる
>感じですね。。。

ネ,ネ,なんかへんでしょ!
りんは短毛だから,暑がりの寒がりなのです.

っていっても,Milkyちゃんもロングヘアーではないですよね.
うちのりんは,甘やかしすぎなのか(笑)

[2005/05/02 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

うーん。。。

なんだか洋服に着せられちゃってる感じですね。。。

りんちゃんは寒がりなのでしょうか?

[2005/05/01 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ take さんへ

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
難しいですよね,服選び.これは,ブラタンという色が難しくさせてるのかもしれません.

今日は久しぶりにりんもお昼間,スポポ~ンで遊ばせてました.
普段ずっと洋服を着てるので,スポポ~ンになると,なんだかヘンでした.(笑)

[2005/05/01 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

洋服

ミニピンの服選びって難しいですよね。選ぶのが大変なので最近のまろはもっぱら裸族でございますぅ。

[2005/04/30 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/18-8af4a402

| HOME |

