スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

『冬季限定!特等席』 だワン ∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)



ファンヒーター前はわたしの特等席やねんから,取らんといてなぁ~(`エ´)

スポンサーサイト

[2005/11/14 23:41] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(48)
この記事のURL | TOP ▲

≪写真嫌いな奴ら! | ホーム | 男の料理だ ワン!∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→hitodeさんへ

hitodeさん,こんにちはー.
ミニピンてやっぱり寒がりなのでしょうかねぇ.

hitodeさんちはたくさんいらっしゃるから,ヒーター前が混雑しますね!(笑)

[2005/11/17 ] URL | →hitodeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ほんま寒くなったよ~

うちも全く同じ状態です^^;

[2005/11/17 ] URL | hitode [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
おっ,あ~子さんは温風ダメなのですか??
少し温風あてて汗かかせたらスマートになるかもぉ,ですよ!!(笑)

[2005/11/16 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),chamaさん,日本のこの季節折々の気温の変化が,体を鍛えるのです!
体を甘やかしてはいけましぇん!(笑)

[2005/11/16 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

プリンQさん,こんにちはー.
あっ,やっぱりヒーター前を占領しますか!?(笑)
>・・マイヤー毛布の虜です・・
あ~っ,それも暖かそうだにゃ~(⌒∇⌒)

[2005/11/16 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
大阪はまだ暖かいですか??
>・・ハヤテを膝に乗せて毛布をかけて・・・
なるほどぉ~,これは何よりもあたたかいと思いますよ!ヽ(=´▽`=)ノ

[2005/11/16 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
キャロちゃんも同じようなことするのですね!(*^▽^*)
>・・こっそり近づいていることが・・
ニャハ(*^▽^*),キャロちゃん,知能犯だ!!(笑)

[2005/11/16 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
りんの首輪は,安物のゴム製ですからね,そんなに熱くならないのですよ.(^^;)
>・・ヒーターの着火音で寄ってくるタイプ・・
いや,それはありませんが,きんたろうさんちは寄ってくるのですか!?
すごい!!

[2005/11/16 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
>・・ワンコとファンヒーター前奪い合いです・・
Rieさん,ぜひその様子をムービーでアップしていただきたい!!(笑)

[2005/11/16 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
>・・キララが「湯たんぽ」に変身!!・・
わかるわかる!!(*^▽^*)
うちはちっちゃいけど,湯たんぽ代わりにしてますよぉ~.(笑)

[2005/11/16 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
ゆずちゃんのページ拝見しました.
とても可愛いページに仕上がってますぅ.(カラム落ち,なんとかなれば良いのにね・・・)
短毛犬は寒がりなのだと思いますぅ.

[2005/11/16 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん,こんにちはー.
ねっ,同じようなことになってるでしょ!!(*^^*)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,ほんと,うちの子寒がりなんですよ.

[2005/11/16 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

寒いからね~!

あ~子はストーブの温風がイヤなので
近づきませんe-263
ピングーの敷布にオモチャ持参で
得意気な表情がイイ(≧∇≦)b

[2005/11/15 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

寒いよ~

りんちゃん、そこどいて!
寒さを忘れてたchamaは、この時期の日本が辛いです。

[2005/11/15 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

そうそう

うちも、ファンヒーターをつけるとそうなっちゃいます。
今のところはまだつけていませんが…
とっても寒がりなぷりんは今は、マイヤー毛布の虜です。

[2005/11/15 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

おう!

もうファンヒーター使ってますか?
うちは灯油は入れたけど、まだ使わず待機中です。
でも、活躍する日も近し!
今はハヤテを膝に乗せて毛布をかけて・・ハヤテこたつで寒さをしのいでます。
冬はくっついてるとすっごい暖かいですね~(^^)

[2005/11/15 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ウチもです~♪りんちゃんのその姿キャロに似てるv-10
私がヒーターの前にいると、それより前に来ようとします><;
近すぎると危ないので適度に離したところにキャロクッションとキャロ毛布をおいています。
それでも伸びするフリをしながら、こっそり近づいていることがあるんですよv-403

[2005/11/15 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ヤケド注意!

家のワンコたちはヒーターに密着して、首輪がアッチッチになってます (;^_^A

りんちゃんもヒーターの着火音で寄ってくるタイプ?

[2005/11/15 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

あったかそう(^ω^)
私もいつもワンコとファンヒーター前奪い合いです。

[2005/11/15 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

あは o('(ェ)'o)(o'(ェ)')o あは

だんだん寒くなって来ましたねぇ。私寒いの大嫌い!!なので、こたつから離れられないんです☆~(σ。σ)♪うふ。
寒い時はヒーターの前を陣取って、しばらくあったまるのが1番ね!!うちの2匹は、昼間は日向ぼっこ。夜はこたつの中。そして・・・寝る時はキララが「湯たんぽ」に変身!!(クレア王子は小さすぎて潰してしまう危険性があるため一緒には寝れないのです(/。∂))
今年の冬は我が家は暖かい冬になりそうです!!

[2005/11/15 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

ゆずちゃんの預かり日記できました。http://blog.livedoor.jp/yuzudiary/事後報告ですが、リンクさせて頂きましたのでよろしくお願いいたします。
りんちゃん、素敵なセーター、よく似合ってますねー。
ミニピンちゃんてやっぱり寒がりさんなんですかね。うちの子たちは毛がフワコとフワオなので、あまり気にしてないんですが、アビシニアン達は短毛なので、やっぱりヒーターの前を陣取ります。

[2005/11/15 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

ほんとだー!
ストーブの前におもちゃを持ってきてるところ
までそっくし(*≧m≦*)
でもりんちゃんくらいの距離がちょうどいいよね。
りんちゃんも、スムースだから寒がりなのかな?
まろはすっごい寒がり。
なのに、我が家で一番厚着してる(笑)
ぜんがストーブの前を陣取ってるんですよー。

[2005/11/15 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>お鼻の穴が大きくなってる~・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
さすが,するどい観察力!!
>前のワンちゃんと同じ体制・・
このワンちゃんは,すでにくたばってまんがなぁ~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[2005/11/15 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.

(≧∇≦)ブハハハ!,りんの場合,最初から焦げているような色ですね.

[2005/11/15 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
まるちーずさん,体調よくないのに,無理なさらず!
この服はねぇ,実は夏服なのですよ.
なので,お尻丸出し型!(笑)

[2005/11/15 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
ねっ,コメントのカタカナが,ぜんぶ半角文字になってるでしょ!?
これはちょっとなんとかしてもらいたいものですよ.<FC2さん

[2005/11/15 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,寒さが増してきたですねぇ.
>こげないようにね・・
あっ,最初からこげているような色してますが!!(爆)

[2005/11/15 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
>いつも耳の飾り毛を 温風に吹かれています・・
おぉぉ,なかなか可愛い光景でしょうねぇ~(*´∇`*)
うちの子には,決して真似ができませんよ.(爆)

[2005/11/15 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
外国の子供が小さいときから外国語を話すのと同じで,関西の子供は関西弁をおぼえます.(笑)
>菜奈はファンヒーター怖いんですよ・・
ある意味安全かも,ですよ!

[2005/11/15 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママ さん,こんにちはー.
そうそう,皮膚が乾燥してかさかさになることもあるので注意,ですよね.
( ̄ヘ ̄;)ウーン,実はこの洋服は,夏物なのです.(≧∇≦)ブハハハ!
(o・。・o)あっ!お掃除ご苦労様!(笑)

[2005/11/15 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
ヒーター点けたら,前から動かなくなるですよぉ~.
りんパパの足は冷える!!(笑)

[2005/11/15 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
間違っても,うちの子は雪の中で駆け回ったりしないと思う.
>あのへっぴり腰のりんちゃん・・
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
「じっとしてなさい!!」の掛け声で,へっぴり腰になってます.(笑)

[2005/11/15 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

(⌒^⌒)b うん,この天使の羽は気に入ってます.
蘭丸君は,毛が長いから,お洋服はそんなに必要ないのでは??
毛だけで,暖かそうだもんね!!

[2005/11/15 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪りんパパ復活しましたですよぉ~.
そうなのです,つるっぱげなので,寒さに弱いのです.テヘヘッ(*゜ー゜)>

[2005/11/15 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
関西犬ですからね,プライベートでは関西弁でしゃべります.(←ほんまかいな!?)
そうそう,天使の羽が可愛いでしょ!?v(*'-^*)b♪

[2005/11/15 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

{{(>∇<)}} サッム

(@゜Д゜@;)あら・・・素敵なお洋服着て特等席確保ですね。
今日は( ((-。-) ))ブルブル...寒いものね。
お鼻の穴が大きくなってる~(≧m≦)ぷっ!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
前のワンちゃんと同じ体制だね。可愛いですね。

カタカナ半角本当ですね。
よそのブログでRESにもお写真入れられるの見ましたよ。
FC2より全然進んでる~~

[2005/11/15 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

あんまり近づくと焦げちゃうよv-12

[2005/11/15 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ファンヒーター独占!?
お洋服もあったかそうだけど、ポカポカだねw

[2005/11/15 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

ありゃりゃ、本当だ

またまた、お邪魔します。
今、りんパパさんのコメント見て・・・
気が付きませんでした。
ホントだ。カタカナが・・・半角になってる。
どうしたんでしょうかぁ。

このコメント・・確かに打ち込んでるときは全角ですよ。

[2005/11/15 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございま~す。

今朝はさすがに寒かったので
初ストーブたきました。
ファンヒーター暖かいよね。りんちゃん♪
こげないようにね~^m^

[2005/11/15 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

うちもいよいよファンヒーターが登場しました。
もなもあたたかい場所が大好きなので
いつも耳の飾り毛を 温風に吹かれています(笑)
りんちゃん そこが一番あたたかいものね。

[2005/11/15 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

りんちゃんの関西弁めちゃいいですね。
関西に行くと小さい子までが関西弁使っててすご~~~いカワイイですよね!
そちらでは当たり前なんだろうけど・・・(笑)

菜奈はファンヒーター怖いんですよ!
避けて通ってます。

[2005/11/15 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

そうそう・・冬はここがええねんよ~。
誰にも譲らへんよ~。
でも、熱くなりすぎて火傷せ~へんようにねぇ。(乾燥肌にも気ぃつけてな)
バロンはボケボケして、トイレはみ出しましたがな・・・(泣)

りんちゃん、お洋服素敵!!私好みかも・・・
ママさん、センスいいですね。(パパさんのセンス?かな(笑))

んっ!チビったら、またうん○だ!

[2005/11/15 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんもかぁ~ やっぱりストーブ(ファンヒーター)前は陣取られますよねーヽ(´ー`)ノ

[2005/11/15 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

わんこって、寒さに強いんだと思っていたんですが、飼い始めて大間違いだったことがわかりました(笑) ミニピンちゃんは、寒さに弱いんですね~。でもりんちゃんは、パパさんに暖めてもらうんじゃないんだ(笑)

前記事のリボンのお洋服の写真ですが、(〃^∇^)o彡☆キャハハハ  あのへっぴり腰のりんちゃん、かえるみたいで、おかしい可愛いです~♪

[2005/11/15 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

ホントだエンジェルの羽つきだ(*'‐'*) ウフフフ♪
りんちゃんは可愛いお洋服ばかりもっていますね。
我が家のバカ丸のユニセックスの服と大違いだわ・・・
これからの季節、ヒーターの前は誰にも譲らないようにね!

[2005/11/15 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、りんパパさん、お久しぶり~♪
りんちゃんは相変わらず元気そうで何より!
りんパパさんは毎日忙しく、踊り狂っているようで
体には気をつけてください(笑)

う~~~ん、分かる、分かる!
寒くなるとヒーターとか、ホットカーペットを陣取りたくなるんだよね!
とりわけりんちゃんはスムースヘアだし、寒さは苦手だよねぇ~。

[2005/11/15 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、いきなり関西弁なんですもの。
びっくりしたれすよ~
寒くなりましたものねぇ。
りんちゃん風邪ひかないようにしっかりとヒーター前をキープですね(^_-)-☆

もしかしてお洋服にエンジェルの羽根がついてますか?
チョーカーもとっても似合ってますよv-344

久々に一番乗りだわ(*^m^*)

[2005/11/15 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/180-cd2543c9

| HOME |

