 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

写真嫌いな奴ら! 

ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(62)



きみたち,なんでカメラを向けると仲良く知らん顔する!?
ラン姉さんを見習いなさい,ラン姉さんは良い子だから・・・





・・・・・





練習しなくていい!
舌まで出すな!





そんな所にまで行って練習するなーー!!


[2005/11/15 23:57] | ワンレンジャー | トラックバック(0) | コメント(62)
この記事のURL | TOP ▲

≪口封じ | ホーム | 『冬季限定!特等席』 だワン ∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんばんはー.
特にこの"ラン姉さん"の態度がふてぶてしいですよね.
「チッ,ジャマくせーなぁー」って言ってるようで,はらがたつです.

[2005/11/18 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

チッな顔がたまらなく可愛いとです。。。
萌え~~~です♪
りんちゃんまで練習しちゃって、可愛いったら!
たまにはちょっとふてぶてしい感じも、イイっす!(笑)

[2005/11/18 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんばんはー.
不満があろうがなかろうが,この態度は生意気すぎ!

[2005/11/18 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うはははっヽ(.:≧ω≦:.)ノ
みんな何か不満があるのぉ~?
うちも最近カメラ嫌みたいだぁよ(;>_<;)

[2005/11/17 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!,座布団もらったぞぉ~!!
って,喜んでる場合ではない.
あんまり褒めると,こやつら付け上がるので,ほどほどにね!(笑)

[2005/11/17 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
>なんていい表情なんだ・・
このふてぶてしい態度のどこが!!v-359
>それに遠くで「チッ」やってる子・・
ベルですね.こやつは臆病なくせに,やることはやるのです.(-_-#)

[2005/11/17 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
( ‥) ン?
何を教えてんねん!!v-359
そんなもの教えんでよろしい!!
ε-(;ーωーA フゥ・・・まったく油断もすきもないワイ.

[2005/11/17 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
お笑いいただき,うれしいです.励みになります.(笑)
>美人さんなのだから綺麗に写真撮ってもらえば・・・
noricaさん,そういうこと言うと,こやつらつけあがりますから,ほどほどに・・・(笑)

[2005/11/17 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

@ゅぃ@さん,こんにちはー.
喜んでいただけて,たいへんうれしいです!!(笑)
ココアさんは,こんな態度とりませんか??

[2005/11/17 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

プリンQさん,こんにちはー.
お笑いいただけて,光栄です.(笑)
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・,もっとまじめなブログのはずなのに,どうもお笑い系に走ってしまう・・・

[2005/11/17 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ママさん,お笑いいただけて光栄です.(笑)
ねぇ,この挑発的な態度.
生意気でしょう~(;一_一)

[2005/11/17 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
この3ワンは,リードはなしても,勝手に走り回ってどこかに行ってしまうということはありません.
おりこうさんというより,グータラなだけです.

[2005/11/17 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,爆笑いただき,ありがとうございます.
>りんちゃん まだまだだな・・
いえ,こんな態度はとらなくていいので「まだまだ」で充分です!(`ヘ´)

[2005/11/17 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>いっぱい♂ワンコが寄って来ちゃうよ
うっ,それは困る!!
りんには,むやみに舌を出さないように,指導しておきます.(笑)

[2005/11/17 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→boromiさんへ

boromiさん,こんばんはー.
ようこそ,こんな拙いブログにいらしていただきまして,うれしかったり恥ずかしかったりです.(汗)
boromiさんのような撮影技術は持ち合わせてないので,お恥ずかしい限りです.(大汗;;)

[2005/11/17 ] URL | →boromiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
☆なおたん☆さんちも,カメラ嫌い?
ほんと,何も怖くないのに,カメラを向けるとしっかり横を向いてくれます.(笑)

[2005/11/17 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
ねぇ,ふてぶてしい態度でしょ!?
>・・こんな可愛いチッなら許せちゃうかも・・
許しちゃダメです!!(笑)

[2005/11/17 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
蘭丸君のカメラ目線は,最高!
くりくりお目目にウルウル光線!ニャハ(*^▽^*)
こやつらのカメラ目線撮るには,100回ぐらいシャッター押さないと・・・(笑)

[2005/11/17 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→トンファままさんへ

トンファままさん,こんにちはー.
ママさんが追いかけるのですか!?
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ みんなニゲロォー!!(笑)

[2005/11/17 ] URL | →トンファままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんが、チッ!なんて~!
いけませんわ♪

私のイメージが、崩れていきますぅ(爆笑)
お三犬サマとも、面白すぎですわ!

座布団、三枚!です。

[2005/11/16 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

ラン姉さん最高♪
なんていい表情なんだ(〃^∇^)o_彡

りんちゃんもちゃんと練習したんだね!エライよ☆
それに遠くで「チッ」やってる子、1番ウケました(笑)

[2005/11/16 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

はい、お三人さん!
「チッv-237」はマスター出来ましたねv-221
じゃあ、今度は
「ケッv-237」を練習してみましょうv-219

[2005/11/16 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

みんな チッとは笑えます(^∇^)アハハハハ!
美人さんなのだから綺麗に写真撮ってもらえばいいのに。。

[2005/11/16 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

笑笑笑ヾ(=^▽^=)ノ

も~オモシロすぎます★★

[2005/11/16 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

うひゃひゃひゃ

ちょっとちょっと、面白すぎです。
しかも舌出しりんちゃん。タイミングよすぎです。
いつもながら、お腹を抱えて笑ってしまいました。
りんちゃん、りんパパさん、さいこ~v-221

[2005/11/16 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

ブハハハ~(^^)
最高♪
チッって(笑)チッだって(爆笑)
やるきねぇ~って感じで(^^)
意見は一致団結ですね(笑)

[2005/11/16 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

み~んな

リードを放しても大丈夫なのですね~。
お利巧さん達や。

やっぱお菓子がないとポーズ取ってくれないんかな?

[2005/11/16 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

大爆笑ですよ~!
りんちゃん しっかり真似してるし!
でもラン姉さんのチッ!はさすがにどうにいってますね。
りんちゃん まだまだだな(笑)

[2005/11/16 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの小技

チョットだけ舌を出して、可愛さアピール (^_-)
いっぱい♂ワンコが寄って来ちゃうよ ヽ(^。^)ノ

今度おばさんもやってみるわ (^_-)-☆

[2005/11/16 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

お邪魔します!

ハハハ~
笑わせていただきました!本当にサービス心が無い子達ですね(笑)
銀塩写真でこれやられたら、DPEからあがってきたときガッカリ、ムカーかも・・・

[2005/11/16 ] URL | boromi [ 編集 ] | TOP ▲

うちも嫌いなんです・・・

うちも、キララもクレア王子も写真が嫌いみたいなんです・・・キララなんか撮ろうとするまさにその時!!顔をo(δ^δo) プイッ!って横に向けるんです・・・そこまで嫌わなくてもいいじゃないかぁ~!!って思いません??

[2005/11/16 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛いいチッ!

チッってほんとに言ってるみたいな目ですねー。
なんだかりんパパさんがカメラもっって注文付けてる姿が目に浮かびます。モデルさんたち「ふー、またかぁ。」ってため息まじりのチッ!でしょうか。でも、こんな可愛いチッなら許せちゃうかも~♪

[2005/11/16 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

舌打ちの次は溜息ですね(* ̄m ̄) ププッ
我が家のすっとぼけ蘭は得意ですよ♪
ウチはカメラ向けると、カメラ目線ですから(≧∇≦)/ ハハハ

[2005/11/16 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい3ワンe-250こんなワンコ達が公園にいたら追いかけまわしちゃいそうです~e-266

それから、e-279お大事に・・・。

[2005/11/16 ] URL | トンファまま [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
人がせっかく楽しい散歩に連れてきてやっているのに,
このざまですわ.((( ̄へ ̄井) フンッ
>チュッなら大歓迎♪
ニャハ(*^▽^*),marinさん,うまい!!v-426

[2005/11/16 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
>・・写真向けるときに限ってあっち向いちゃいますよね・・
そうそう,特にりんは,カメラがかなり嫌いなようです.
なので,シャッターチャンスが難しいですよぉ.

[2005/11/16 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.

ランのこのふてぶてしい態度,完全に人をなめてるような態度でしょ!?
>・・きちんとその言いつけ守ってる・・
こんなときだけよく言うことを聞くのですねぇ.(-_-メ)

[2005/11/16 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.

どうやら,舌を出すのがクセになってきているようです.
「あっかんべぇ~」しているようで,ムカツク.

[2005/11/16 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
(▼皿▼メ) コラーー!! こんなところで病気のことをばらすヤツがあるかぁーーーー!!
あっ,切れてきた・・・・鮮血が・・・(;゜(エ)゜) アセアセ
>・・ピンクの服着た鳥は何という種類・・
(´ー`)┌フッ,ついに幻覚が見えるようになったか,そっとしておいてあげよう・・

[2005/11/16 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

みえさん,こんにちはー.

そんなこといってないだろ,りんは!!v-359
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

[2005/11/16 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,かん太君の舌打ちなら,かなりの迫力があるかと・・・
っていうか,そんなもの教えていただかなくてもいいですから!!(笑)

[2005/11/16 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,おかえりなさぁ~い!!
日本はずいぶん寒くなってきましたよぉ.
うちでは,すでにヒーター無しでは凍えてしまいそうです.(笑)

[2005/11/16 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
ななみさん,夜中遅くまで起きてないで,早く寝てくださいぁ~い!!(笑)
りんパパの影,背が高く写ってるねぇ~( ̄  ̄) (_ _)うんうん

[2005/11/16 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>さすが息もぴったりですね?
ヘンなところだけ,息がピッタリ.
こやつら本当に,平和のために働いておるのかな!?(笑)

[2005/11/16 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,喜んでいただけて光栄です.
こやつら,こういうときだけ意気投合するですよ.
普段はめったに一緒に遊ばないのに・・・

[2005/11/16 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
そうです,りんは舌を出すのが得意のようです.
ランのこのふてぶてしい態度,マジ ムカツクですよぉ~((( ̄へ ̄井) フンッ

[2005/11/16 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
爆笑,ありがとうございます.(笑)
ていうか,なんでそんなに遅くまで起きてるの!?
早く寝ることぉ~!!

[2005/11/16 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
>・・あいつまたカメラ持ってちょろちょろしてるよ・・
なぁに~!こやつら,そんなこと考えとるのか!?
こんなときだけ意気投合しやがって!!

[2005/11/16 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

チ?ツ?

息子が「ママなんでツッて言うの?」って言ってました。
どうやら彼にはチではなくツに聞こえるらしい。
この日リンパパは何か意地悪でもしたの~?
3ワンにチッて・・・
チュッなら大歓迎♪

[2005/11/16 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

チッ・・・かわいい(^^)
でも確かに写真向けるときに限ってあっち向いちゃいますよね。
しかもシャッター切る瞬間に・・・(--;)
奴ら、わざとやってるとしか思えない・・・チッ!

[2005/11/16 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

ランちゃんの「チッ」はカンロクがありますね(笑)
この間はりんちゃんだけカメラ目線だったのに、
りんパパさんが「ラン姉さんを見習え」って言ったから、きちんとその言いつけ守ってるりんちゃんとベルちゃんは凄いなぁ。(笑)

[2005/11/16 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

v-40チッv-37チッv-39チッv-40(笑)
3ワンともチッの顔がなんともいえんねぇv-19
りんちゃん舌なんて出しちゃってv-238
うちのナナもたまにしまい忘れて『はっ!!』ってなってる(笑)

[2005/11/16 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

りん「チッv-237パパ、また仕事サボってるよ」v-391でも‥おしりの病気だからしょうがないか~

ところで一番上のお写真のピンクの服着た鳥は何という種類ですの~v-405v-363

[2005/11/16 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りん「チッv-237パパ、また仕事サボってるよv-390

[2005/11/16 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

みんなまだまだ可愛い「チつ!」ですね~。
かん太が教えてあげますです(((((o≧▽≦)o
っていうか、かん太のは怖すぎるか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

[2005/11/16 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

おひさしぶりです!
りんちゃんの姿、ひさびさに拝見~ 
って、最初に目に入ったのお写真は、「舌ウチ」でした・・・(笑)
もうすっかり寒くなってるみたいですね。
ピンクのお洋服、よく似合ってます!!

[2005/11/16 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんな夜中に…
ひとりでこらえながら笑うのって大変なんですよ!!!

おもしろすぎぃーーー
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
なにげに写ってるパパさんの影もいい味出してますぅ

[2005/11/16 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

出た!レンジャー部隊!!
さすが息もぴったりですね?
3人(匹)のおかげで今日も平和にすごしております。
サンキュー、ワンレンジャー!

[2005/11/16 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

大爆笑www

こんばんはーwwww
おもしろい。おもしろすぎwwww
この子達の「ちっ」ってwww
いやいや 本心から 「ちっ」 じゃないはず。
じゃなきゃ こんな表情出ませんって。笑

[2005/11/16 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん舌を出してて「チッ」ってヽ(//≧∀≦///)ノぷぷぷ~
そしてラン姉さんの顔の角度もサイコ~
かなり笑わせてもらっちゃました~

[2005/11/16 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

ギャハハハ(≧▽≦)

( ゜∀゜) アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんな夜中に爆笑させるなんて!!
苦情が来たらパパさんのせいだから~~( p_q)エ-ン

[2005/11/16 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

一番乗りかな?

「チッ!」って…
りんぱぱさんもしや、スターワンコにまとわり付くパパラッチ扱い?
「あいつまたカメラ持ってちょろちょろしてるよ…」
なんて思われてるのかしらぁぁぁv-406

[2005/11/16 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/181-70fbb11b

| HOME |

