 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

口封じ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(56)



耳がピーン!






かわいそうに,りんパパ・・・いよいよネタがないのね・・・


クッ!


う( ̄○ ̄)る( ̄◇ ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)なぁ



口封じっ (ノ ̄ー ̄ ノ (; ̄X )ゝ・・・・・


[2005/11/16 23:57] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(56)
この記事のURL | TOP ▲

≪皮膚アレルギーの症状 | ホーム | 写真嫌いな奴ら!≫

コメント 新規コメント順

→あっきょさんへ

あっきょさん!!出所されたのですね!!(笑)
冗談はさておき・・・
・:*:・Dog's Diary・:*:・の更新が止まってから
*MUR*MUR*のほうものぞかせてもらったのだけど,ちょっとおじさんには入りづらい話題だったので
読み逃げしてました.ぺこ <(_ _)>

うんうん!(^-^),更新楽しみにしてますからネ!!

[2005/11/18 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しゅうごじゃいます

諸事情でちょっとお休みしてましたが、そろそろ復活しようと思うので、ご挨拶おば…e-343
またよろしくお願いします~~!

ところで、ちょっと来ない間にりんちゃんは(ムーミンに出て来る)スニフになっちゃったの?すっかりお耳が伸びちゃって…(笑)。
ラン姉さんはいつから眼光鋭い不良におなりになったの?(昔の不良さんってこんなマスク付けてませんでした?分かりづらい例え…e-263)
っていうのはウソで、アレルギーあるんですね、ラン姉さん…おいたわしや…(;_q)。

[2005/11/18 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

>・・忘れ物したから届けにきたのよん・・
忘れ物じゃない!置き土産!!
せっかくの人の気持ちを,わざわざ返しにきやがって・・・

[2005/11/18 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんばんはー.
ニャハ(*^▽^*),そうそう,よくわかります.とにかく,りんの写真をじっくり撮る時間がないのですよ.
綱渡りみたいな毎日です.(爆)

[2005/11/18 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんばんはー.
(・"・;) ウッ,虐待・・・・
>本音トークのワンコを・・
(;゜ロ゜)ハッ,やっぱり本音だったのか!!
やっぱり口封じしておくーーーー!!(笑)

[2005/11/18 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんばんはー.
>ランちゃん(i∀i*)がんばるんだよぉ~(≧m≦)

(;一_一),なんか,りんパパがいじめているように聞こえるじゃん!!(笑)

[2005/11/18 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんばんはー.
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,いらぬことをしゃべると,こういうめにあうのです.(笑)
>試験は無事、終わりました~!
おっ,結果が楽しみですね!!♪

[2005/11/18 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんばんはー.
はい,この子は"ラン"といいます.
ちょっと変わったカットですが,アレルギー対策です.
次の記事で詳細を書きますね!

[2005/11/18 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんばんはー.
ランは皮膚アレルギーで,やむなくこのようなカットをしています.
詳細を次の記事で書きますね!

[2005/11/18 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんばんはー.
>・・「こんなのたいしたことないわー」くらいの・・
おお!!(゜ω゜屮)屮!鋭い!!!
そのとおりなのです.
ランはこれをつけるときでも,ジ~っとしていて余裕ぶっこいてます.ぜんぜん嫌がる様子はありません.
人間様をなめきってますね.(;一_一)

[2005/11/18 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんばんはー.

>口輪もそのひとつかしら・・
ヾ(~∇~;) コレコレ,りんパパの趣味でもなんでもございませんですよ.
わたしゃ,"M"か!(笑)

[2005/11/18 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんばんはー.
( ̄◇ ̄;)エッ,手術されたのですか!!
なるほど,エリザベスカラーつけて,エリマキトカゲみたいになっちゃったのですね.
早く良くなるといいですね!

[2005/11/18 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

>次が空いてると「コメント書け」って
>言われてるような気になるんだもん

誰もそんなこと言うとらん(ーー;)
>私抜きでね・・
あなたも含めてね・・(-。- )

[2005/11/18 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

>こんなもんかな‥‥
じゃない!なんでわけもわからず,v-294を置いていく!!

こやつら3人そろったら最強だな,まったく!

[2005/11/18 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

( #` 皿´#)ノ コラーーーー!!!
なんで麦しゃんのまで持ってくる!!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ じゃなーーーい!!

[2005/11/18 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!,こやつ,わざわざ持って来やがったか!!
しかも,3つとも・・・・ ; ̄ロ ̄)!!

[2005/11/18 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

COLEPONさん、意味わかんない~?
あのね~、りんパパがうちのブログに忘れ物したから
届けにきたのよん(人´∇`*)


[2005/11/17 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

口封じっ!

りんパパったらホントにネタなくなった?(笑)
でも、人ごと言えないよ~。
・忙しくて家にあまりいなかった。
・寒いのでピンたちは毛布にもぐって寝てばかりいる。
(姿が見えない)
・雨で散歩も行けなかった。
こんな1日はホントに犬ネタはないですよ~。
晩御飯食べたらまたさっさともぐってしまいだーれもいません。
今日は寒いわっ!

[2005/11/17 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、動物虐待ですよ~
本音トークのワンコを口封じだなんて・・・
ダメ!ダメ!!

[2005/11/17 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

ランちゃん(i∀i*)がんばるんだよぉ~(≧m≦)

[2005/11/17 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

v-12ホントに、口封じされたんですね~
りんパパ、恐ろしや~!

ウチは、させる以前に私がきっと、大ケガします。
試験は無事、終わりました~!ありがとうございました!これで、ワンコとも遊べます!

[2005/11/17 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

白いU^ェ^U ワン!ちゃんはランちゃんですか?
裾だけ伸ばして上のほうはカットしてあるんですか~
こんなカットの仕方もあるのか~と感心してしまいました^^

[2005/11/17 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

!!

ランちゃんのカット、かなりかわいい~!
かなり個性的な感じがしていいですね。
ロングヘアーもいろいろアレンジが出来て楽しそうです。
でも、私は短毛フェチです。

[2005/11/17 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ランちゃん、でも見方によっては、「こんなのたいしたことないわー」くらいの余裕の表情にもみえる・・・
実はいやがってない?!とか。
やっぱりランちゃんのサマーカットに目がいっちゃいますよね。



[2005/11/17 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

それって

最近パパさんにいろんな趣味があることが判明 (*_*;
口輪もそのひとつかしら・・・^_^;なんてね

[2005/11/17 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

うちはエリマキトカゲに

こんばんは~。
うちはくちわじゃなくて、
エリマキトカゲが一匹。
実家のキャバリアが手術をした関係で
2週間エリマキトカゲです。

[2005/11/17 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

e-30ピロリ菌幹部の2人がコメント入れて、
次が空いてると「コメント書け」って
言われてるような気になるんだもんv-398
なんか、この並び(私抜きでねv-219
危険だよねv-415

[2005/11/17 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

v-356全く脈絡がわからないのだがv-361‥‥v-17v-17両首脳の意見に従います‥(何のコメントかホントにわかっとらん)


とにかくウンチっと‥v-294v-294v-344v-359v-361こんなもんかな‥‥

両首脳イャ 我らが ピロリ菌軍団が乗り込むと‥りんパパのブログホント~にお下品になるネv-409

[2005/11/17 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

麦も今日モリモリだったから置いていくね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

v-344v-294v-344

[2005/11/17 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

(。・ω・)ノ゛ ちぃ~す♪
ワンレンジャーの忘れ物届けにきやした~。

v-353v-294v-294v-294v-353


オマケもつけときま~すv-221

♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ°Д°)ノハウッ!

[2005/11/17 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
一瞬どなたかと・・(前にも言ったっけ??(笑) )
>心が壊れちゃうよ・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,でもね,長いことつけてる訳じゃぁないのですよ.
悪いことしたときや,そこらじゅうをベロベロベロベロなめ回して,やめないときに,じいさん(父)がつけるのですよ.(笑)

[2005/11/17 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
(o・。・o)あっ!そっか。こういうことするから,『チッ!』をおぼえたんだな.
『チッ!』もできないように,一生つけといてやろうか!!(笑)

[2005/11/17 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

りんめぐさん,こんにちはー.
>・・でも鼻ぺちゃでこれつかえなさそうですね・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
あっ,失礼・・・で・で・でも・・・・
りんちゃんがこれつけてるところを想像したら・・・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは!!
ヘルメットと猿ぐつわして,まるで,炭鉱で働く人みたいじゃん!!

[2005/11/17 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
さすがセレブ家のかたは,ものの見方がローカルだねぇ.( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2005/11/17 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さ,こんにちはー.
おぉ!(゜ω゜屮)屮!りんちゃんも猿ぐつわされるのですか!!(笑)
>大嫌いなお耳掃除&爪きりする時・・
あっ,なるほどぉ~!!(⌒∇⌒)
ランのカットは皮膚アレルギー対策です.
毛がベトベトになってエライことになるので,短くカットするのです.
>りんちゃんお耳ピンと立ててなに・・
ねっ!この写真,すごく耳が立って見えるでしょ!!

[2005/11/17 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
 ̄m ̄ ふふ,やっちゃいました!!(笑)
りんパパに逆らうと,こういう目にあいます.
(≧∇≦)ブハハハ!
ところでまるちーずさん,体調はいかがかな??無理しないでね!

[2005/11/17 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
ランは,いらぬことをしゃべったのでこのようになりました.(笑)
みるもさん!!あなたは偉い!!よくそんなストーリーを考え付きますね.
うちのブログの脚本お願いしようかなぁ.(笑)

[2005/11/17 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,お笑いいただいて,大いにけっこうです.(笑)
このカットは,皮膚アレルギーの対策なのですよ.
後日,アレルギーの惨状をご紹介しますね.

[2005/11/17 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
 ̄m ̄ ふふ,いらぬことをしゃべったので,こういう仕打ちです・・(笑)
ちなみに,上下を逆さに付けると,目もふさげます.(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/17 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ありがとうございま~す.
みんさん,ランのカットに興味を持っていただけたようなのですが,単なる皮膚アレルギー対策です.また後日紹介しますね!

[2005/11/17 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
(*≧m≦*)ププッ,喜んでいただけて光栄極まりない.(笑)
ランはねぇ,皮膚アレルギーで,毛を伸ばしたままだとすぐに体中ベタベタになるのですよ.

[2005/11/17 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
ランはいやしん坊がひどくて,床や絨毯,ソファーまで,ベロベロベロベロなめ回すから,ひどいときに口をふさがれます.(汗)
>・・いつもよりも大きく見えて・・
そうでしょ!!それを何とかうまく記事にしたかったのですが,成り行き上,こんな記事になりました.(爆)

[2005/11/17 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん,こんにちはー.

ウオッ!!Σ(゜◇゜;) 海外からクレームがついた!!..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
(・・。)ん?あっ,ランのカットは,皮膚アレルギー対策です.長いままだと,ベトベトになるんだけど,また写真で紹介しますね.

[2005/11/17 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ちょいとかわいそ。心が壊れちゃうよ・・・
でも、ガスマスクみたいで、おもしろい。

[2005/11/17 ] URL | どちてぼうや [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁ…

ランお嬢がぁv-237
こんな事したら、また『チッv-359』ってヤラれるんだから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2005/11/17 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

らんちゃん本当に口封じされてますねーー!!
うちのりんにもこれしたいです。。。拾い食いするので、でも鼻ぺちゃでこれつかえなさそうですね~~w( ̄Д ̄;)w

[2005/11/17 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

shi-さん、私には排水溝の水切りに見えましゅ~v-219

[2005/11/17 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

[壁]・m・) プププ

(≧m≦)ぷっ!
りんちゃんもこんなの時々つけられます。
でも口封じっ(ノ ̄ー ̄(; ̄X )ゝもごもごっ じゃないです。
大嫌いなお耳掃除&爪きりする時にです。

ランちゃんはなんでしてるのかな?可愛そうに~
(⌒▽⌒)アハハ!カット面白い~
涼しそうですね。
風邪引かないでね。

りんちゃんお耳ピンと立ててなに聞いてるの?

[2005/11/17 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ラ、ラン姉さん・・・
りんパパさんにやられちゃったのね・・・
でもチョット笑ってしまった・・・ゴメンナサイ

[2005/11/17 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。

あ~ぁ!ランちゃん可哀相(笑)

りんちゃんの大きな耳でりんパパさんの話みんな聞いていて、それをランちゃんに言いつけてるから、いつランちゃんがりんパパのひみつを暴露するか、心配なんでしょ?(笑)
こんなことして口ふさぐより「美味しい物で、口止めした方が効果ある」って!ランちゃんが昨日そう言ってました。(笑)

[2005/11/17 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

気になる・・

(*´艸`)ブッ
ラン姉さん・・・いったい・・・何したらこうなるの?(≧∇≦)ブァッハハ!
ゴメンね。笑っちゃった・・・

それにしても・・・カットが気になる~~。

[2005/11/17 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁv-12
ラン姉さんえらいことされてる
((((((゜д゜)))))アワワワワワ

りんちゃんちょい上目遣いがかわいいねv-238

[2005/11/17 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわいい~~v-10いつもこの瞳にやられてます。

ランちゃんはシュナカットですか??

[2005/11/17 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

(≧▽≦)/゛ハハハ
りんパパさん最高!!
うかつにも笑ってしまいました・・・・。

そして私もshi-さんと同様ランちゃんのカットがとっても気になるんですけど・・・(^^;)
どうなってるんですか???

[2005/11/17 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

ラ ランちゃん いったい何をしちゃったの?
こんな仕打ちをされちゃって~!
しつけかしら? パパさんの遊び?
りんちゃんのお耳 いつもよりも大きく見えて
美人さんが強調されてますよ♪

[2005/11/17 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

虐待反対v-80By 動物愛護協会プラハ支部v-217
これってマズル?なんかのフタ?
それよりもラン姉さんv-286のサマーカットの方が
気になるんですけど~v-316v-317

[2005/11/17 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/182-c4aa0282

| HOME |

