 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

かかってこい! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(45)



『かかってこい!』の りん




お相手はなつかしのモンチッチ・・・




いや,モンチッチのエプロンが相手か・・・よわ~





しかもダウンとられた!(/||| ̄▽)/


[2005/11/18 23:31] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(45)
この記事のURL | TOP ▲

≪わずかな まつ毛 | ホーム | 皮膚アレルギーの症状≫

コメント 新規コメント順

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
ウ・・ ウン(・_・),エプロンにやられちまったぁーー!!(爆)
モンチッチ,どうやら売っているらしい・・・

[2005/11/21 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うはははっエプロンに負けた?よわわわっ
でもかよわい女はモテモテなのさっヽ(´ー`)ノ
モンチッチって今 売ってるのかなー?

[2005/11/21 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.

りんの腕や脚,細いですよねぇ.
これじゃぁ,エプロンにもかないません.

それれも,頑張るれすよーーー!!byりん

[2005/11/20 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
ピクピク,お気に入りいただいて,ありがたき幸せ.(笑)
(o・。・o)あっ!このモンチッチはまだ新しいですよ.
子供のころ買ったやつは,当然手元にはありません.
30年も前だもん!!(爆)

[2005/11/20 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→じゅんこさんへ

じゅんこさん,こんにちはー.
キャバリアちゃんもこういうカッコウしませんか??
まぁ,エプロンと格闘して負けるのはりんぐらいでしょうが...
もんちっちは,お気に入りのおもちゃの一つです.(*^^*)

[2005/11/20 ] URL | →じゅんこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.

テヘヘッ(*゜ー゜)>,ポーズだけは威勢が良いのです.
『ヌハ~』ですか!?おもしろい表現ですね.
今度使わせてもらおっと!!

[2005/11/20 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
>・・パパさんには絶対に勝てるから・・
( ̄ヘ ̄)ウーン,りんパパはエプロン以下か!?(爆)

もなちゃんもアレルギー持ってましたよね.
脂っぽくなるのって,たいへんですよ.
お互いに,少しでも改善されるといいですね.

[2005/11/20 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.

ワンレンジャーの中でもりんは,一番若いだけあって元気だけは負けません.
から元気ともいいます.

[2005/11/20 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
ポーズだけは威勢がいいのですが,なんともなさけない結果です.
まぁ,女の子だから許してやってください.
女の子なら女の子らしくおしとやかにしろ!という声も・・・(爆)

[2005/11/20 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
可愛い名前ですね→どちてぼうや (*^^*)
>・・カボチャやサツマイモと一緒にごはんをあげると、・・
ご心配いただいた上,アドバイスまでいただき,ありがとうございます.
繊維質が多いので良いかも,ですね!

[2005/11/20 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
風邪,大丈夫ですか!?無理をなさらずに.
記事をまとめ読みしていただき,ありがとうございます.
いかにくだらないブログかが再確認できたことでしょう.(汗)

[2005/11/20 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
そうか,いきなり相手が強すぎた.
まずは靴下あたりから徐々にレベルアップしないとね.
りんパパの靴下は臭いが手強いぞ!!(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/20 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん,こんにちはー
お力になれなくて,すみまんせんでした.(^^;)
えっ,K-1やってたの??
(ノ◇≦。) ,コメント見るのが遅すぎた!

[2005/11/20 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ぎゃはは・・・

ガンバレ、りんちゃん。
うー、やはり、そのか細い脚じゃ、踏ん張りが利かないのかしら?
土俵際の逆転めざせ~

[2005/11/20 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
最後のピクピク・・・サイコー!!
モンチッチ・・まだ持ってらっしゃるなんて・・・
私のはいったい何処へいったのかしら。

りんちゃん、エプロンとの格闘ご苦労様~。
次回はモンチッチを・・・楽しみにしてるわよ。

[2005/11/20 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんの ”かかってこい” ポーズかわいい~~
しかも相手がエプロンだなんて(笑)
かわいすぎだぁりんちゃんヾ(≧ー≦〃)ノ
もんちっち懐かしい~~

[2005/11/20 ] URL | じゅんこ [ 編集 ] | TOP ▲

かわぃぃなぁ(笑)
格闘前の意気込んだ顔がイイゎv-238
『ヌハ~v-237v-237』ってなってるとこも、おもろいし(笑)
うちもたまに毎日狂ってるゎv-19

[2005/11/19 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃん ダウン取られたってだいじょうぶ!
だってりんちゃんはパパさんには絶対に勝てるから(笑)
ね? パパさん。
↓のランちゃんのアレルギー症状 すっごいわかります!
もなも似たようなものですから。
最近は薬も効いてきたのかシャンプーも週に1回ペース
薬も3日くらい開けて飲む間隔になりました。
夏の頃よりも少し落ち着いてきました。
ランちゃんも少しずつよくなるといいですね。

[2005/11/19 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

がんばれ (^o^)/

なんにでも全力で向かっていくなんて、なんてりんちゃんはお利口なんでしょう (*^_^*)
おとぼけ戦隊ワンレンジャーの隊長の座を狙ってるのね (^^)v

[2005/11/19 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

むむっ~りんちゃんの戦闘体勢かっこいいぞ♪
何と戦うのかワクワク♪
敵はモンチッチ~
いけ~りんちゃん~負けるな~♪

ズルッ~(コケタよっ)
汗~汗~汗~(^^)
エプロンかと...(笑)
さすがりんちゃん分かってる~笑いのつぼ(爆笑)

[2005/11/19 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

また、名前変え忘れてた・・・すんまそん・・・

[2005/11/19 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

立つんだ、りん!お父さんはそんな弱虫にそだてたおぼえはぬわぁぁぁぁい!!('ノェ')ノ===凸凸←プチちゃぶ台
ランちゃんのアレルギー、心配ですね。フードの添加物によって引き起こされる場合が多々あるそうです。カボチャやサツマイモと一緒にごはんをあげると、繊維質が悪い物を外に出しやすくするらしいですよ。参考までに。

[2005/11/19 ] URL | どちてぼうや [ 編集 ] | TOP ▲

お久し振りです

風邪も良くなってきましたので、お休みしてた間の日記全部読ませて頂きました(*^_^*)
りんちゃんもファンヒーターが大好きですか~v-238
プリンも大好きなのですが、引越してからはエアコンだけなので寂しそうですv-292
りんちゃんの「ピクピク」可愛いです~v-411

[2005/11/19 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

りんたんv-237
エプロンにやられたのかv-405

じゃあ、とりあえず対戦相手は靴下から練習だv-219

[2005/11/19 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、昨日はありがとうございました~(*'ー'*)
また何かあったときは相談に乗ってくださいね♪

りんちゃん、エプロンなんかに負けちゃダメー゛(`ヘ´#)
今日のK-1でもみて、イメトレよ!

[2005/11/19 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
モンチッチと戦うはずが,ストーリーの構成上,
エプロンとの戦いになりました.(爆)
パソコンやってると,やりますね < かかってこい!
遊んで欲しいのかな??

[2005/11/19 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

キャハハ!!!
りんちゃん可愛い~v-10
モンチッチってとこがウケました♪
しかもエプロン?!
キャロは私がパソコン始めると「かかってこい」のポーズしま~す^^;

[2005/11/19 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
そうです,「よだれかけに」にやられました!
絞められて,落とされました!
モンチッチのことは忘れてください.
出番を作れませんでした.(汗)

[2005/11/19 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、よだれかけにやられたのですかっ?!
しかも落ちてる?
肝心のモンチッチは出番なしでしたね。
かよわいりんちゃんにはキングコング並かな?

[2005/11/19 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
エプロンの絞め技にノックダウンです.
今日のストーリーは,そういうことなのです.(笑)
まらまら頑張るれす!! by りん

[2005/11/19 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、、、もしかして・・・
エプロン相手にピクピク?
が、がんばれりんちゃんヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

[2005/11/19 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
そうそう,今回は『かかってこい』のポーズということになっております.そうしないと,話が進みません.(爆)
>「モンチッチ」ってなんですか?
( ‥) ン?知らない??
今,若者の間で大流行!!(・-・*)ヌフフ♪

[2005/11/19 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,わっかっちゃいましたよ!!(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ,そんなに(-ω-`*)シュンてならなくてもぉ・・・
うちの子は,食べる以外,いつでもお休みになっておられますが・・・(#/__)/

[2005/11/19 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
おおぉぉ!!(゜ω゜屮)屮!ひな姉さまの弟子入りですか!?
かなりの根性を持って挑まねば・・・
でも,ひな姉さんに鍛えてもらったら,怖いもの無しになれるね!!

[2005/11/19 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
そうそう,21世紀の人類の宝です.
しかし,軟弱な宝ですなぁ~(爆)
それはそうとsofiaしゃん,今日もたいへんご機嫌ですなぁ~.
いいお酒でd(>_< )Good!!

[2005/11/19 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
ぐちゅぐちゅ攻撃ですか!?
( ̄ヘ ̄)ウーン,洗濯するのがイヤになりそうですね.(笑)
りんは,明るい子というか・・・脳天気です.(爆)

[2005/11/19 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
ピクピク・・・一発でノックダウン&痙攣です.
>インリンとHGのプロレスより・・
(*≧m≦*)ププッ,
・・・レベル的には似たようなものか・・

[2005/11/19 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
「ヨダレかけ」にやられてしまうような軟弱なやつです.
りんパパの特訓について来れるかな??

[2005/11/19 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます。


コレ『かかってこい』のポーズだったんですか?
私は『遊びを誘うポーズ』だと思ってました(笑)

いつもモモが菜奈にこのポーズとってて、そういえば
その後ケンカしてるような?遊んでるような?

「モンチッチ」ってなんですか?(うひひ)

[2005/11/19 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

分かっちゃったか(-ω-`*)シュン

りんちゃんは、何時頃お休みに?
愛犬っちは・・・ご覧の通りv-238
いつも強制に連れて行かれますが(苦笑

[2005/11/19 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

勝者!エプロン?

もんちっち懐かしすぎるぅぅぅv-10

エプロンに負けるとはりんちゃん修行が足りんようですな!
ひなのところに弟子入りしたら、最強の女に鍛え上げてあげるのに(笑)
もんちっちにリベンジしよ~!

[2005/11/19 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

爆裂むしゅめのーーりんお嬢たま!ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ
やっぱ飼い主に似るって世間ではいいますでそ?
とーたんに負けてたまるか~~てんだ♪
わたつを誰だと思っちょりまつか~
人類の宝(・_☆)キラーン、あなたのりんでごじぇーまつだ!
ほっほっほっほっほぉ (ノO⌒*)
くりゅしゅーない、ちこー寄れおとーまぁ~(屮゚ー゚)屮 カモーン

カキコの主はかなり酔っぱげとりやす・・・∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

[2005/11/19 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

立て~!立て~!りんちゃん

エプロンなんかに負けるな~!
ぐちゅぐちゅ攻撃(?)でよだれベトベト作戦よ~!
で、もんちっちはどうなったの?

しかし、りんちゃん結構明るい子なんですね~♪

[2005/11/19 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

ギャハハハ~~~

ピクピクって・・・大爆笑ですよ。
インリンとHGのプロレスより
断然楽しめましたぁ^m^

[2005/11/19 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

やられた?

エプロンに?
りんちゃんってば・・・
もう一度りんパパさんの特訓を受けてリベンジよ!
パパさん、ヨロシクです!

[2005/11/18 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/185-6149dcd3

| HOME |

