 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

わたし 大好きれす!∪o・ェ・o∪♪ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(61)


皆様,りんれす!



いよいよやってきたれす・・・




わたしの好きな,カエルさんのお洋服を着る時期が.
毎年同じもの着てますけろ,わたしは,大好きれす!

お金がかからない子で,良かった・・・byりんパパ



あと,先日の土曜日,やっといただきました.


ボジョレーヌーボー

安物ですけど・・・ しかも,料理は,『鍋』.
まぁ,酒が飲めれば,それだけで幸せ.

[2005/11/21 12:40] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(61)
この記事のURL | TOP ▲

≪あ~ん | ホーム | 終了しました!≫

コメント 新規コメント順

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
そうそう,なぜかうちには,カエルさんグッズが多いですねぇ.キーボルダーもあります.(笑)
>かえるさんは大親友なのかなぁ?
(*≧m≦*)ププッ,できれば,ワンコの友達を作って欲しい・・・(笑)

[2005/11/22 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

こらーーー!!むやみやたらと,踊るなぁーーーー!!

( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ・・・ 止まったか??

もかちんママなんか,いないし・・・

[2005/11/22 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
いつもコメントありがとうございます.
りんパパだって,いつも皆さんのところに訪問できるわけではないので,
お気遣いなく.(*^-^)
読み逃げだって,大歓迎ですよ!!d(*⌒▽⌒*)b

[2005/11/22 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みえさんへ

みえさん,こんにちはー.
>近ければお姉さんそこに1万円札差し込んで・・
お姉さん??(・・?ハテ,どなたのことかいな??  まったくわからん・・・
>仕事サボってるか酒飲んでるかだな・・
キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★)゜ο゜)ノ アゥ!!

[2005/11/22 ] URL | →みえさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
>両首脳が見当たらん・・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・,不吉な予感がするな.
たしかに,りんの腰周りには何やらぶよぶよしたものが・・・
食欲の秋を満喫しすぎたか!?

[2005/11/22 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
(・"・;) ウッ,ゴメンチャイ,カエルさん,だめでしたか.(-"-;A ...アセアセ
これは『うさぎ』だと思って,読んでください.
もな母さんもお酒いけますか?
旬のうちに,ご賞味くださぁ~い!!(⌒~⌒)

[2005/11/22 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、かえるさんかわいいですね^^
確かぬいぐるみにもかえるさんが、あったような・・・w
かえるさんは大親友なのかなぁ?

[2005/11/22 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

       もなかママもいっしょに踊ろー

v-441v-441v-441v-441v-441v-441腱鞘炎になるわv-359v-363

[2005/11/22 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

        なんも企んでいませ~ん


v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441誰か止めて‥‥

[2005/11/22 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ、りんちゃん、りんパパさん

コメント出遅れると、
もう同じ事しか
コメントできないっ!ちゅうの~v-412
りんちゃんのお洋服かわいい~!とか・・・
かえるの口の中身はなあに?とか・・・
ボジョレー美味しかったね!とか・・・

もっと早くにりんパパさんのとこに遊びに
こなければ!


[2005/11/22 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

およびv-236

カエルの洋服口がチャックになってる~o(≧∇≦)o゛
きゃわゆ~いv-344
近ければお姉さんそこに1万円札差し込んで
あげるのに残念だわ~v-398

ちなみに1番たくらんでるのはCOLEPON
さんですってばv-441v-441v-441v-441v-441

りんパパ、また飲んでるよー。
仕事サボってるか酒飲んでるかだなヽ( ´ー)ノ フッ

[2005/11/22 ] URL | みえ [ 編集 ] | TOP ▲

おかしい~v-361

v-292v-293両首脳が見当たらん‥‥v-361

あやっら‥何か企んどるナ~v-391

ところで‥リンちゃん冬眠に備え皮下脂肪貯めコンドルv-361オデブになったような気がするが‥‥‥v-441v-441v-441v-441v-441v-441v-441e-64お気に入り

[2005/11/22 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん おばちゃんりんちゃんが好きな服についている
カエルって生物大嫌いなの…。
でもりんちゃんのお洋服はかわいい。
それを着るりんちゃんもかわいい!
でもでもカエルだなんてぇ~(T_T)
ボジョレー 今年はなぜかまだ飲んでません。
買わないとなくなっちゃいますよね。飲みた~い。

[2005/11/22 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
>・・右から足を通さないと「ウゥー」と・・
Σ(゜◇゜;) ゲッ,そんなわがままを申されますか!!(笑)きき腕やきき足があるのかなぁ??
(o・。・o)あっ!りんパパもお肉入りのお鍋大好きですよ.今回,実は鶏肉たっぷりでした.
>・・倒れないで下さいね・・
お気遣いありがとうございます. りんパパ,養命酒飲んでるから,大丈夫です!(爆)

[2005/11/22 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
>・・却下されたピンクの服が・・
(* ̄□ ̄*;ハッ,・・・・覚えておられましたか!!
そうだよなぁ,たまぁには,新しいもの買ってあげないと,,,ですね.
りん,おとうさんが出世するまで待ってね!!

[2005/11/22 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
フリースではないのですが,,,なんていうんだろ,コレ??暖かいですよ.
ロッコさんもお酒は飲めるほうですか??
ぜひとも,今年のボジョレー,お試しあれぇ~(*^^*)

[2005/11/22 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
カエルさんの中身は,近日公開予定.
こうご期待ください!!
このボジョレーは,すっきりしていて飲みやすかったですよぉ~(*^▽^*)

[2005/11/22 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ジッパー付きの洋服(笑)

愛犬は、着る時右から足を通さないと
「ウゥー」と言いますε=(。・д・。)フー

鍋!ふぅ坊は、お肉が入ってれば
それだけで 幸せです。ヽ(=´▽`=)ノ

そして、いつもブログにコメントありがとうございます!
りんパパさん自身のブログのレスも
すごい量なのに、倒れないで下さいねi-181

[2005/11/22 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

本当は...

>お金がかからない子で,良かった・・・byりんパパ

こないだ似あわないと却下されたピンクの服が着たいかも~?
きっとりんちゃん我慢してるのよ~。
りんちゃんってなんてけなげな子なの~(涙)

[2005/11/22 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

カエルさんのジャンパーはフリースなのかしらん?
あったかそぉ~♪
これからどんどん寒くなるから、スムースヘアのりんちゃんには
堪える季節だね。。。
でもでも、こんなあったかジャンパーを着れば、
もぉダイジョーブ☆


今年のボジョレーヌーボーの出来は最高だと聞きました。
私はまだ飲んでないんだけど、どんな味なのか楽しみ!
りんパパさんのはいかがでした~?

[2005/11/22 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいですね~!!
かえるさんの中身、是非是非お教え下さいませ~!!
ボジョレーも、気になるところ。お酒あんまり飲まない私でも飲めそうだから。

[2005/11/22 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
>・・値札が・・
一瞬,『札束』と読み間違えました.(笑)
『札束』であれば,りんパパが,即効いただきに行きます.(≧∇≦)ブハハハ!
りんのポケットの中身は,次回,公開しますね!v(*'-^*)b♪

[2005/11/22 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

チャックの中・・・

そういえば、我が家の数少ない服のポケットの中には値札が入ったままだったような・・・
値札が付いたままの服もある・・・
りんちゃんのポケットの中身は何かな?

[2005/11/22 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
あれあれ??デカすぎってレックスちゃんのことかな??それとも,くりんちゃん?
お写真で見る限りでは,そんなに特別サイズでもないようなのにねぇ.
あっ,りんママも最近,まったく作ってくれませんよ.(ノ_-;)・・・

[2005/11/21 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさん,こんにちはー.
チーさんも,鍋 好きですか!?
もちろん,雑炊も最高!!♪
いいですよねぇ,特に,これからの季節!!

りんパパも,芋焼酎,好きですよ!ヽ(=´▽`=)ノ
ザルになれたら,もっといいのにぃ~( ̄0 ̄)

[2005/11/21 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
おっ,鍋はいいですよね!!なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
まったく飲まないのですか?パパさんも??
それは困ったものだ!(笑)
でも,それって,りんパパのような人生の間違いは犯さないので安心ですね!(爆)

[2005/11/21 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

かっ、かっわいい~!
りんちゃん、何着ても似合いますね~♪
うちは、既製服が着れないの・・・(デカすぎ!)
かといって、りんママのようにステキな服を
作る手段もありましぇ~ん!
りんちゃんが、うらやますい~♪

[2005/11/21 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

鍋♪

鍋は、いいですよね~
我が家では、主人が芋焼酎大好きで、毎晩お酒を飲み、かなりのザルです~(汗)相方は、四国出身ですがすっかり南九州に染まっています(笑)

私は、過去に禁酒してしまいましたが、鍋を深く楽しんでいる最近です♪雑炊が大好きなので海鮮雑炊を堪能しているこの頃です~

[2005/11/21 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

我が家も夕べはお鍋でした~♪
寒くなってきたので、お鍋はいいですよね~。
パパさんみたいに飲めればもっといいんだけど、うちは全然飲まないですo(;△;)o

りんちゃん、ケロケロジャンパー、イカシテルぜ(゜∇^d) グッド!!

[2005/11/21 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,もちろんおやつも入ることありますが,それよりも,買った当初から入っているものが・・・
次回,披露しますね.(笑)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,わたしはやっぱり日本男児.お鍋がいいので,ワインとお鍋です.(笑)
おっ!ようこさんも,イケる口なんだ!!ヽ(=´▽`=)ノ

[2005/11/21 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん,こんにちはー.
そっかぁ,チェコにも美味しいワインあるのですねぇ.
それなれば,こういうものよりも,お鍋が懐かしいでしょう!ヽ(=´▽`=)ノ
雪の降る町で,ぜひやってみてくださいな!!

[2005/11/21 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
そっかぁ,まゆみさんはお酒だめだったのですねぇ.
にしても,ミックスジュースとは!!
まだまだ,青い!!(笑)

[2005/11/21 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
あ~子ちゃんは,お洋服着るの,好きじゃぁないのですよねぇ.
あっ,こんなんでよければおすそ分け,どうぞ!v-272
(↑これって,ワインか??(笑) )

[2005/11/21 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
ママさんもすでに賞味済みですかぁ!?
ほんで,明日も・・・・
羨ましい限りですぅ~
撃沈するほど飲んでみたいですぅ~(笑)

[2005/11/21 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
カエルさんのお口の中には,,,またのお楽しみ!(*≧m≦*)ププッ

りんちゃん母さんは,お酒,いけるのですか?それはよかった!!
(何がよかった!?(笑) )

[2005/11/21 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,お約束どおり(?)湯豆腐です.(笑)
>・・ボジョレーの後は、やっぱり日本酒?・・
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,実は『焼酎』でした!(笑)

[2005/11/21 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
このボジョレー,高くないよぉ~(^^;)
近所のMaxValueで,お買い得価格だったのぉ~(笑)
りんママがそんなに高いお酒買ってくれないですぅ~(爆)

[2005/11/21 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
sofiaさん,ボジョレー飲み過ぎ・・(;一_一)
1本ぐらい,分けてくれい!!“(`(エ)´)ノ彡☆
おーーー!!やってくれたのね,キャッチフレーズ!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
>『大丈夫よ~♪いつも変なのよ~♪』って??
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
ピッタリおおてるやん!!

[2005/11/21 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

チャックの中は?

りんちゃんサイズだとかわいいお洋服たくさんあるんだねぇ。
カエルさんの口の中には何か入ってるのだろうか?
おやつとか(笑)

鍋とワインも小粋ですよ!
酒が飲めればそれだけでって、私もそうです(笑)

[2005/11/21 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

カエルさんの洋服を着た、りんちゃんって可愛くて
注目の的だったんでは?!

ボジヨレーの季節だった。。。すっかり忘れてました。
チェコって自国ワインが超お得価格なので
ボジョレーの話題で盛り上がらないのかも。
それよりもお鍋おいしそ~ぅ。

[2005/11/21 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

かえるさんも

とってもかわいい♪
似合ってるね~(^^)
ボジョレーは、お酒が全くダメな私には無縁なお話です。
私、お子様用のシャンメリーで真っ赤になっちゃいます。
ワインよりもミックスジュースが飲みたいです!

[2005/11/21 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんわ~♪

カエル服可愛い♪
すばらしい゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
あ~子にも着せてあげたい!…が、
外に出ないので活躍の場が無いかも(´;ω;`)ウッ…
いいなぁ~ボージョレー…飲みたくなってきた ( ´∀`)つt[]

[2005/11/21 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

かーいいねぇ・・カエル服。
大好きなお洋服が着れる季節になってよかったね。
ほんと、りんちゃん何着ても似合うわ・・・羨ましい。
ボージョレーヌーボーは明日頂く予定です。
飲みまくりますわよ~~d=(^o^)=b
あっ!・・・
土曜日もそれで撃沈したんだった・・ε~(´ε`;┓)

[2005/11/21 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い~

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!可愛いね~~
お口のチャック開くんですね。
何が入ってるんだろうか?

ボジョレーヌーボー飲みましたか?
家は買ったけどまだ飲んでない~~
早く飲まないとね。
今年のは美味しいらしいですね。v(*'-^*)bぶいっ♪

[2005/11/21 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

あ、「湯豆腐」ですね~!
ワイングラスもとっても素敵ですね。
ボジョレーの後は、やっぱり日本酒?ビールだったんでしょうか・・・
りんちゃんもお洋服着ないと、ちょっと外は寒い季節になりましたね。
やっぱり、寒い季節にはナベっていいですよね~

[2005/11/21 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんちのボジョレ-は高そうだなぁ

[2005/11/21 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

おっ♪かぁーぃいなぁ~v-535しゃんのお洋服♡
お口チャックでつかぁ~
よーしゃべりよるんやろなぁ~ケロケロ~
わたちσ( ̄◇ ̄;)?もや!

ボジョレー、もうかれこれ解禁からこっち5本空けたった(*~ρ~) プハァ~!! 
( ̄0 ̄;アッ店やってる関係、酒屋に無理やり買わされたんでつで~ほんまやでぇ~

♡りんパパのキャッチフレーズ♡
『♪あなたのおうちのacchanちゃん~この頃少し変よ~♪
♪どうしたのかな~♪ 』
こんなん出まつた~(((^艸^)))アヒャヒャヒャ
っでsofiaが続きを・・・
『大丈夫よ~♪いつも変なのよ~♪』
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!調子乗りすぎた・・・
(〃 ̄ω ̄〃ゞゴメンチャイねぇ~

[2005/11/21 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん、こんにちはー。
(^ー^)テヘヘ、気になるでしょ!
次回披露しますので、こうご期待!(笑)

[2005/11/21 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

気になる

カエルさんの中が気になる (-ω-;)
とても気になる・・・

[2005/11/21 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
ニャハ(*^▽^*),カエルさんの口の中が,皆さん気になる用で・・・
じつは,いいもの入ってますよ!!
今度ご披露しますね.
>りんパパさん、美味しかったですか~・・
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪おいしかったでーーす!
お酒はなんでも,おいしいでーーす!!(笑)

[2005/11/21 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
はい,カエルさんの顔,あきらかにりんよりデカイです.(笑)
>・・逆ぴょん吉みたいだわ・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ Rieさん,うまい!!
皆さん,今年のボジョレーはおいしいとおっしゃいますが,りんパパは,アルコールさえ入っていればいいので・・・味,わかんないです.(爆)

[2005/11/21 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>チャックの下には誰か入ってるのかな・・
(・"・;) ウッ鋭い!!
誰かが入ってます・・・さてそれは・・・
次回,ご披露いたしますね!!

このワイングラス,お気に入り.
でも,これ,うちの実家なのですよ.

[2005/11/21 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
【りんが書くれす!】
カエルさんのお口の中には,おとうさんが,たまぁ~にティッシュペーパーやビニール袋を入れてるのれす.
わたしが,うんPしたときのためなんらって!
れも,じつは・・・・
カエルさんのお口の中には,いいものがあるれすよ!またご披露するれす!!

[2005/11/21 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
あ,一度カエルさんをおんぶさせてみようかな??カエルのぬいぐるみがあるので・・・
(-ω-;)ウーン,ワインの味はりんパパにはわかんない.
ただあっさりと,飲みやすかったです.
酔ったら味などどうでもよくなります.(笑)

[2005/11/21 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
りんパパは,ワインの味がわかるほどの舌は持ち合わせてないのです.
ただ,お酒を飲めれば,感無量!!(笑)
りんは,安上がりに育ちました.
しかし,ここにきて病院代が!!(/_<。)

[2005/11/21 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

とっても似合ってますねv-221
カエルさんのお口の中には何が入ってるのかなv-236
とっても気になりますe-510

ボジョレヌーボー♪毎年テレビで拝見しますが、未だ飲んだことがありませんv-409
りんパパさん、美味しかったですか~~

[2005/11/21 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい(≧▽≦)
かえるさんはりんちゃんよりも大きそうですね(笑)
逆ぴょん吉みたいだわ(^▽^)

ボジョレーはどうでしたか?
私まだ飲んでないんです(;_;)
今年のはいい出来だって聞きますけど・・・。

[2005/11/21 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

あ、かえるさんだ。かわい~。
チャックの下には誰か入ってるのかな?
ボージョレ、今年は買ってないです・・・(涙)
誰かくれないかなぁ。
このワイングラス、きれいですね☆

[2005/11/21 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

マイブーム

あー、気になります。
カエルさんの口、チャックになってますね。
りんちゃん、ポッケに何か入れてるのれすか~
(ククク・・・りんちゃんコトバ、マイブーム中^^v)

私も昨夜、ボジョレーいただきました。
しかも、やはり鍋(笑)

[2005/11/21 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんちゃんのカエルの赤ちゃんおんぶしてるみたいで可愛い。
ボージョレーヌーボー今年は凄く出来が良くておいしいそうですね!
私は飲めないから分からんけど。
美味しかったですか?

[2005/11/21 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんも堪能したんですね~(^^)
ミルキーママも堪能させただきました(もらい物ですが~笑)
今年のできはどうでしたか??
毎年は上出来~最高の出来~と聞きます...(汗)
どうなのでしょう?さぁ~パパすぁんお答を~(爆笑)
りんちゃんのかえるさんのお洋服お気に入りなのね♪
ほんとりんちゃん親孝行~(笑)
パパさんの育て方がいいからでしょうね(^^)

[2005/11/21 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/187-c0bf6d46

| HOME |

