スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

あ~ん 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)



先日紹介した,りんの『カエルさんのお洋服』
この口の中に,いったい何が入っているのか!?

深夜,りんが寝ている隙に,こっそりとのぞいてみた・・・



カエルさん,あ~ん.


・・・・・

しょせん,こんな落ちだ.

あっ,散歩に行くときは,ティッシュやビニール袋が
入ることがあります.

もなちゃん母さん,連続『カエル記事』でゴメンチャイ.m(。_。;))m
スポンサーサイト

[2005/11/22 12:07] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)
この記事のURL | TOP ▲

≪すがすがしくない目覚め・・・ | ホーム | わたし 大好きれす!∪o・ェ・o∪♪≫

コメント 新規コメント順

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>すみません。オヤジギャグで・・・
イエイエめっそうもない!りんパパが言ったのではありませんから,りんママがよく言うのです.(笑)
そっかぁ,りんもいよいよ国際派俳優か.
ルビーちゃんところでも確認してこよっと♪

[2005/11/23 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
おやつ入れててもね,出し入れがけっこうややこしいのですよ.
ファスナーもYKKじゃぁないから,開け閉めするのによく引っかかる・・・(笑)

[2005/11/23 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパ・ルビママさんへ

ルビパパ・ルビママさん,こんにちはー.
ク・ク・クールですか!?
r(^ω^*)))テレマスナ,その言葉に非常に弱い!
ロシアにはそういう人形があるのですか?
挑戦してみるかな・・・
「りんママぁ!蛙の口に穴開けてくれぃ!!」

[2005/11/23 ] URL | →ルビパパ・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,暗い真夜中にこっそりやっちゃいました.
ちょっとデザイン触ってみました.
すっきりしたかったんだけど・・・いかがかな??

[2005/11/23 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
悪いかよっ!! (笑)
>りんパパさんにはピッタリのオチ・・
(*'へ'*) ンー,つまりそれは,
「飲んでも飲んでも,まだ飲むのか!?」みたいな・・・
自滅しそうです.

[2005/11/23 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
「これでも落ちか!」ってな落ちですね.(='m') ウププ
あっ,ちょっとデザイン触ってみました.
「どこそこのサイトの真似ですか?」なんてヤボな質問にはお答えいたしかねます.(笑)

[2005/11/23 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
そうです,こんな仕掛けです.
でも,何のための仕掛けだか,不明です.(笑)

>外国物の服ですね・・
(-_-; んなわけないじゃん!(爆)

[2005/11/23 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

再度の登場でござます

すみません。
オヤジギャグで・・・

ねぇ、ねぇ、りんパパぁ~、りんちゃんコトバ、今年の流行語大賞にノミネートされちゃうかもよ~ん。
だって、ルビーちゃんトコでも使われているのれす。
ププっ・・・・・パリでも台湾でもブレーク!
すごくな~い?

[2005/11/23 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

うふふっ♪

とってもご陽気なかえるさんがプリントされてたんですね~。
私はてっきりりんちゃんのおやつが入ってるかと思いましたよ(^^)

[2005/11/23 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

ヘッダー部分、いいですね! Cool!
カエルをあけたら、またカエル。さらにまた口を開けられるようになっていて・・・とロシア人形「マトリョーシカ」ばりに続いていくのかと、勝手に展開を予想してしまいましたがさすがに違いましたね・・・
でもかわいい!

[2005/11/23 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

(´∀`*))ァ'`,、

こっそり具合がいいね♪

ん~?バナー変わった?( *´艸`)フフフ

[2005/11/23 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

カエルかよっ!(by,三村www)

カエルを開けたらカエル・・・(笑)
りんパパさんにはピッタリのオチだよっ♪
ちょっと気に入っちゃったかも~。

[2005/11/23 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

オチが可愛すぎます(*^o^*)

ヘッダー変えたんですね~コレもまたm(~o~)m かわいい~

[2005/11/23 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

へぇ~☆☆

かわいいですね!こんな仕掛けになってるんだ♪
カエルの口が開くだけでも面白いのに「Hi!」って・・・
外国物の服ですねーΣ(゚ロ゚;)

うちは安物の国産品・・・・。
いや、今は国産品の方が高いかも!(何が!?)

[2005/11/23 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

→marin さんへ

marin さん,こんにちはー.
子蛙というのですか,こやつは!?(*≧m≦*)ププッ
>・・「はいオープン! はいクローズ!!」・・
(≧∇≦)ブハハハ!!暴れん坊将軍殿,お手柔らかに頼みますぞ!!

[2005/11/23 ] URL | →marin さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

うっふっふ

子蛙ちゃんだわ~~~♪
こんなかわいい服をりんに着せたら
うちの暴れん坊将軍が面白がって
「はいオープン! はいクローズ!!」
チャック即死! うん。間違いなし^m^

[2005/11/22 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
いやー゜。(*^▽^*)ゞ うけていただいて感無量.
一番うけたのはりんパパ自身です.
『これはうける!!』って思い込みがないと,こんな落ち書いてられません.(爆)

[2005/11/22 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(^∇^)アハハハハ! ウケタのは私だけでしょうか?(笑)

[2005/11/22 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
こんな落ちしかつけられなくて,お恥ずかしい限り.(;゜(エ)゜)アセアセ

おぉ!姫路まで来られてたのですか!!
惜しい!!途中,電車から飛び降りていただければ,迎えに行ったのに!!
出張,お疲れ様でした!( ̄^ ̄ゞ

[2005/11/22 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
あっ,見つかっちゃったー!r(^ω^*))) by カエル
( ‥) ン?
(/\)イナイイナイ \(* ̄ ̄)/バァアア

カエルさん,絶好調!!

[2005/11/22 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>謝謝!
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪どういたしまして(笑)
すっきりしないのは,体に良くありませんからね.
>・・家に「かえる」とは言わないですよね・・
(-_-; ・・・
うちでこういうこと言うと,りんママに『オヤジギャグ』とののしられます.(笑)

[2005/11/22 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お~っ!

あっ、私はこんなオチ大好きですよ~♪
この服、なかなか手がこんでますね。

昨日、仕事で姫路に行っていたので
電車の中で、りんパパさんは
この辺に住んでいるのかなぁ~と
りんちゃんを、想いだしていたんですよ!

[2005/11/22 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

いないいないばあ

いや~ん、そんなところに隠れていたのねぇ。
かわいいぃい。
いないいないばぁ!

[2005/11/22 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

謝謝!

昨日の、ワタシの疑問を解決していただきスッキリ。
だって、気になって昨夜は眠れませんでしたのよ~
・・・なワケ無いv-8
カエルinカエルとは・・・
コレを来たりんちゃん、家に「かえる」とは言わないですよね~?

[2005/11/22 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん、こんにちはー。
そうそう、カエルさんの共食いです。
が、食われたほうも、喜んでいるようです。
ある意味、禁断の世界です。(笑)

[2005/11/22 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

とっ、共食い・・∑( ̄□ ̄;)!?

[2005/11/22 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
(o ̄∀ ̄)ノ”あい,やっちゃいました!!
まぁ,こんなものです.(爆)
照明,たまたまですが,おもわぬ効果が出たようです.(笑)
とみーさんも一度お試しください.(笑)

[2005/11/22 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ~!!やってくれましたか!待望のお口の中身。
って、また蛙ですか。。。可愛い落ちですねぇ~♪
照明にまで凝って頂きまして、どうもです~!!

いいな、これ。

[2005/11/22 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちは.
(≧∇≦)ブハハハ!やはり,この写りはホラーをかもし出してますか!?(*≧m≦*)ププッ
いや,暗い家の中ではピントがあいにくいので懐中電灯で照らしてみたのですよ.
そしたら,こんなんできました!!
(o ̄∀ ̄)ノ”HI!!

[2005/11/22 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
ママさん,カエルと挨拶しましたか!!(笑)

ってか,カエルがしゃべったら恐いですよねぇ.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/22 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>・・カエルさんの顔がおぞましい顔に・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ホント,ちと 恐いですなぁ~.
ヒュ~・・ドロドロドロ~ みたいな.
(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/22 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

>・・時としてカエルもそううするのか・・・。

いや,ぜったいにない.<( ̄- ̄)>キッパリ!
カエルがオタマジャクシくわえてるところ想像したら,恐い.

[2005/11/22 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
親亀の背中に小亀を乗せて~♪みたいな・・・(笑)
写真は,懐中電灯でスポットライトを当てながら撮りました.
ローソクの光で暮らす我が家ではこうするほかありません.(爆)

[2005/11/22 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>自分のうんPは自分で背負うって言うのはどうですか・・
みるもさん,カエルにe-283を食わせますかぁ!?(笑)
(*'ー'*)ふふっ♪,そうそう,もな母さんはカエルが苦手だそうですよ.

[2005/11/22 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
>・・夜な夜なこんな事してるなんて・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,普段は夜ぐらいしかカメラ持てないですからね.
>・・白昼堂々とやっちゃってください・・
"o(-_-;*) ウゥム・・・,なんだか,ひわいな響きですな.(笑)

[2005/11/22 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
残念でした,値札ではございません.(笑)
>カエル好きにはたまらない・・
カエル好きな人,いますかねぇ!?
りんママなら,とんで逃げます!!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/22 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
リュックサック付のってのも,可愛いですよねぇ.
このポケットは小さいので,あまりたくさんのものは入りません.
サプリの件,いろいろとありがとうございます.ランは実家のワンコなので,さっそく,じいさん(父)にも紹介してみますね!

[2005/11/22 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
>・・若干ホラーっ気があってなおよし・・
(*≧m≦*)ププッ,普段はうちの中でしかカメラ持てませんからね,こういうことです.
あっ,友食いって,例えば,もなかママがCOLEPONさんを食べてる,みたいな!?
v(*'-^*)b♪ここだけの話・・・

[2005/11/22 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ちのさん,こんにちはー.
早々のコメント,ありがとうございます.
ちのさんは,ご自分で作れるものねぇ~.
チョチョイのチョイ!!ってな感じで(笑)
りんパパも,服作りに挑戦してみようか!!(あっ,まっかなウソです(汗) )

[2005/11/22 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは♪
見た瞬間、今日はホラーネタ?・・って思ってしまいましたわ。
照明・・凝ってみたんですね。
深夜の雰囲気が・・・伝わってきます。

うん?
v-535の中に・・・v-535が・・HI!
ハハハ・・・ある意味ホラーだったわ(≧∇≦)ъ ナイス!

[2005/11/22 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

good!

すてきなカエル
Hi!と、思わず言ってしまいましたワン!

[2005/11/22 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

おおっ!

パパさん、ライティングにまでこだわるとは (ーー;)
おかげで、ファスナーが開いたカエルさんの顔がおぞましい顔になってます o(;・。・;)o 怖いよ~

[2005/11/22 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

おぉ!v-535カエルの中にまたv-535カエルΣ(゚ロ゚;)

自分の口の中で子供をかくまうv-520魚は見たことあるけれど
時としてv-535カエルもそううするのか・・・。
。。。φ(゚д゚)メモメモメモ

[2005/11/22 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

おお!!!
蛙の中にまた蛙(^^)
なかなか凝ったつくりですね~。
この写真の撮り方も素敵☆

[2005/11/22 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

この洋服そんな仕掛け(?)があったんですか?
かわいい~ぃ。
カエルさんの中にカエルなんてシャレてますね。

自分のうんPは自分で背負うって言うのはどうですか?
カエルさんが臭くて可哀相かな?(笑)

もなちゃん母さんはかえるさんが嫌いなんですか?
私も苦手です!でもこのカエルさんは可愛いから好きです。

[2005/11/22 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

ほほぉ~便利便利~♪
パパさん夜な夜なこんな事してるなんて(笑)
りんちゃんに遠慮せず堂々とおねがいしますよ~(爆笑)
白昼堂々とやっちゃってください(ウヒョヒョヒョヒョ~)

[2005/11/22 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

カエル!

値札ではなかったんだ・・・
ある意味、王道でありつつ、奇ををてらっているというか・・・
カエル好きにはたまらない1枚ですね(* ̄m ̄) ププッ

[2005/11/22 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

可愛いお洋服

リンちゃんお気に入りのお洋服、可愛い!リュックが付いてるのはあっても意外と邪魔。これならちっちゃい子でも自分のお荷物持って行けますねー。
ランちゃんのアレルギー。ドナもそうなんです。今、ご飯を変えてサプリメントを使うようにしました。効果大だったのがバイタルエナジーです。ちょうどランちゃんのようだった(もっと毛がない)のが、健康な毛が1週間で生えてきたんです!個体差があると思いますが、実家のポエットも1年間悩んでいたのがこれを使って効果がありました。もし、まだお使いでないようでしたら、一度ご覧になってみてください。(宣伝みたいでごめんなさい。回し者ではありません。)

[2005/11/22 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

にょほほほ(´∀`i-80)ステキネ
かえる君の中にかえる君v-535
暗いとこで撮ってるから、若干ホラーっ気があってなおよし(笑)
友食い中みたいな・・・e-236

[2005/11/22 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

やったー!!

一番乗り~!!\(^O^)/
また混んでたら読み逃げしよーっと♪なんて思っていたら・・
ビックリしたよ(#^_^#)宝物を見つけた気分v-10

おーっw(^o^)W~カワイイじゃないですか!
ワタシも今度竹千代のお洋服のポケットをあけたら・・
凛ちゃんが!!(゜ロ)ギョェ・・なんて作品を作ってみようかしら♪

[2005/11/22 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/189-953a4363

| HOME |

