スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

久しぶりにスポポ~ン!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)


久しぶりのスポポン姿!
-------------------------------------------------------



今日は朝からあいにくの雨.雨の日は,りんはお散歩に連れて行ってもらえません.

先日は良いお天気だったので,りんは久しぶりにスポポ~ンにしてもらいました.スポポンになると,なんだか犬らしく見えます.(じゃぁ,普段はなにものなんだ(爆) )

洋服を脱がせると,腕の根元あたりが少し毛が抜けてハゲチョンパになっていました.洋服が擦れる箇所がどうしても毛が薄くなります.本当はあんまり洋服を着せないほうがいいのかもしれません.
スポンサーサイト

[2005/05/01 12:54] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(8)
この記事のURL | TOP ▲

≪かゆいの~!! | ホーム | 似合わねぇ~≫

コメント 新規コメント順

→ りんめぐ さんへ

遅レスですみません.(汗;;

リンクしていただきありがとうございました.確認させていただきました.

> カッパはよく着ますよ~~♪♪
おぉ,カッパを着るということは雨の日もお散歩なのですね.えらいなぁ.

うちは雨の場合,庭先にチョロッと出して,うんPとオシッコさせて終わりです.(爆)

[2005/05/04 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ♪

かわいい~りんちゃん!!!うちのりんもお洋服着てて、脱がすと、こっちが恥ずかしくなります。あ!!裸!!って(*≧m≦*)プププw

普段は着てないんですが、写真撮る時や、防蚊対策の時や、カッパはよく着ますよ~~♪♪

早速リンクありがとうございます~~m(__)m 私の方がおそっくてごめんなさいm(__)m
慣れないもんで、今出来ました~~!!ちょっと下のほうになるんですがBlogPeopleのとこにしました。。。汗 コレで更新されたら上にあがって分かりやすくなると思うんですが・・・?☆

では、また来ますね~~♪♪

[2005/05/03 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さんへ

だいぶ暖かくなってきましたからね,寒がっていませんよ(^エ^)

外が好きなんですけどね,雨が降ったら私には連れて出る勇気がありません.(^^;

[2005/05/02 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

裸のりんちゃん

りんちゃんは寒がっていませんか?(笑)

りんちゃんは体が大きいからやっぱり外に行きたがるんでしょうね。。。

[2005/05/02 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ りんちゃん母 さんへ

来ていただき,ありがとうございます!(^ エ^)/

>雨の日はお散歩行かないんですね~
>同じです~( ^^)人(^^ )

あ,やっぱり行きませんか,良かった良かった(何が・・・)
りんは連れて行けとばかりに大はしゃぎするのですが,,,.(笑)

>お洋服たくさん持ってるのかな~~

たくさん持ってるわけではないのですが,着せ替え人形の感覚で着せているようなものです.(爆)

[2005/05/02 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ Milky さんへ

> 裸でもかわいいですね!

ありがとうございます!(^ エ ^)
裸にすると,なんだかよそのワンコみたいです.(笑)

どうやらミニピンはちょっとしたことでも毛が抜けることがあるようですね.

[2005/05/02 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして~

ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>

同じりんちゃんなんですね~~
でも家と違ってシュッとしてて可愛いですね~~

雨の日はお散歩行かないんですね~
同じです~( ^^)人(^^ )

お洋服たくさん持ってるのかな~~
洋服ですれちゃうんですか~?それは大変ですね。
色々良し悪しあるんですね~~

[2005/05/01 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

裸!

裸でもかわいいですね!

犬は汗をかかないから汗疹の心配はありませんが、毛が抜けちゃうのはかわいそうかも。。。(笑)

[2005/05/01 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/19-7a0d6c22

| HOME |

