 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

すがすがしくない目覚め・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)



せっかくの休日なのに,体が重い今朝の目覚め・・・・・




昨夜飲みすぎかしら
体が動かない ・・・・・


[2005/11/23 12:09] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)
この記事のURL | TOP ▲

≪紅葉 | ホーム | あ~ん≫

コメント 新規コメント順

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.

(≧∇≦)ブハハハ!,誰が自分の娘を襲う!?

[2005/11/25 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

朝からセクシーねぇ~☆
りんパパしゃんに襲われないようにするんだよぉ(≧m≦)

[2005/11/25 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

→あくびままさんへ

あくびままさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,セクシーですかねぇ~(〃∇〃) テレッ☆
あっ,やっぱりなりますか,金さん(='m') ププ.けっこう皆さん経験ありなのですね.
>・・りんちゃんを見習って女を磨かせます・・
いかんいかん!!あくびちゃんが酒飲みになる!!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/24 ] URL | →あくびままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
びゃははは (≧ω≦)b
そそ,飲み助の中年ばぁさん.(*≧m≦*)ププッ
>まさか・・・パパさんも
>毎朝こんなカンジですか?
い・い・いつの間に見たのだ!?(笑)

[2005/11/24 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
写真,褒めていただいてありがとうございます.
これは,完全に画像処理ソフトの賜物ですね.(笑)
>実はりんパパさん、毎日二日酔いでしょ・・
めっそうもない,週に5日だけです!

[2005/11/24 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん,こんにちはー.
そっかぁ,国際派女優の住んでおられるプラハでは,休日ではなかったものねぇ.

>・・首辺りに貫禄を感じるわ~・・
貫禄というかぁ~(-ω-;)・・・脂肪!!(爆)

[2005/11/24 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
どちらのHNも,わかりますよぉ~,お気になさらずに!!(⌒∇⌒)
毛むくじゃらのセクシーショット,お気に召しましたでしょうか??(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/24 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
あなたもわたしもおサケ~♪,みたいな・・・
おぉ,なるほど,言われてみればツボ振りにも見えなくもない.
いや,ピッタリだな.
!(`□´)/ !!

[2005/11/24 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,復活,おめでとう!!ヾ(´▽`*)♪
デザイン,チョットばかり触ってみましたぁ.
そろそろクリスマスですからぁ~,
って,まったくクリスマスに関係ないデザインですぅ~(爆)
>やっぱりパパさんに似ちゃったんですね・・
似なくていいところが似てきましたぁ~(爆)

[2005/11/24 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
>『うっぷ』となってるからだと思いたい・・
はい,完全に肥満ですな.( ̄^ ̄) キッパリ!
チラリズム・・・毛むくじゃらのチラリズムですよ!!(笑)

[2005/11/24 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>りんパパさんならわかるけど・・
完全に飲み助というイメージがついてしまってるな.(-ω-;)・・・あたってるけど・・・
似なくていいものが似てくるのかも!?(爆)

[2005/11/24 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
りんパパともども飲みすぎかもしれません.(笑)
なお,りんパパは,何とか正常動作しておりました.
天気よかったので,娑婆の空気を吸ってきました.

[2005/11/24 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのセクシーショット☆
世の皆様を狙いうち( ・_〈)e-141・・--v-344って感じですね♪
うちのあくびもお着替えのときにたまになりますが、りんちゃんみたいな色気はないですよぉ(T.T)これから りんちゃんを見習って女を磨かせますv-353

[2005/11/24 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

かわいいりんちゃんが・・・

中年になってる~!
ショックv-11v-12

まさか・・・パパさんも
毎朝こんなカンジですか?

[2005/11/24 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

チビは、blogしなかった?

[2005/11/24 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

かわいい。

おはようございます。

りんちゃんの写真いつもキレイに撮れてますよね!
さすがです。

役者りんちゃんは今度は『遠山の金さん』ですか?
桜吹雪が見えないなぁ~?(笑)
私だったらヒマだから桜の花びら貼っちゃったかも?(笑)
実はりんパパさん、毎日二日酔いでしょ?(爆)

[2005/11/24 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

勤労感謝の日で祝日だったんですね~v-266

りんちゃんスリムなのにv-158首辺りに貫禄を感じるわ~
二日酔いの『ウプッ~』って聞こえてきそうv-275

[2005/11/24 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

すみません・・・また名前変え忘れたです・・・
   ↓

[2005/11/24 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

おぉっと!!
せくすぃ~ですねぃ。
パパさん、まいっちゃうね。

すごい不満げなのが、またかわいい(*^-^*)
りんちゃんは、こんな金さんでもかわいいもんね。

[2005/11/24 ] URL | どちてぼうや [ 編集 ] | TOP ▲

バンバン!!☆ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ彡☆ ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう飲みすけ同士!笑う角に福来る~
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
いんやそのはだけた金さん状態!
おみそれいたしやした!┏( ;〃。 。〃 )┓
さすが兄貴のお嬢でごじゃりまつ(爆)

見方によったらツボ振ってる姉御にもお見受け致しまつでぇ~
おひけぇなすって~~♪皆様方!入ります!コロ~ン!パシッ!

[2005/11/24 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさ~ん。こんばんは~(~0~)/
復活しました、ななみですー
お休み中もコメントありがとうございました☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
で、久々に伺ったらなんだか雰囲気が変わってるではありませんかッ!
かわいいですねv-238
いきなり笑わせてくれるところは変わっていませんでしたが…(-m-)ぷぷっ
りんちゃん、飲みすぎですか?やっぱりパパさんに似ちゃったんですねー
遠山の金さんの夢でも見ちゃったんでしょうかヾ(≧▽≦)ノ☆

[2005/11/24 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、あごっ、あごが・・・!
『うっぷ』となってるからだと思いたい・・・。
のどを鳴らしてるからだと思いたい・・・。
大人のチラリズムですねぇ。
熟女のにほひが漂ってきました・・・。

[2005/11/24 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

(≧m≦)ぷっ!

りんちゃん飲みすぎ?
りんパパさんならわかるけど・・
いっつも一緒にいると似て来るのかな?
(・・*)。。oO(想像中)

カエルさんの中にはカエルさんなのね~d(⌒ー⌒) グッ!!

[2005/11/23 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

こりゃ、飲みすぎですわ♪
昨日、遊びすぎてフラフラの私のよう(* ̄m ̄) ププッ
りんちゃん、休みの前だからといって、飲みすぎにはご注意を!

[2005/11/23 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんばんはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,うけていただいて,この上なき幸せ.
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,りんパパは今日は二日酔いではないですよ.
週に5度ぐらいは,二日酔いですが・・・(笑)

[2005/11/23 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんばんはー.
ダックスちゃんも,このようになるみたいですね.
あっ,両肩抜けちゃいますか!?
って,ダックスちゃんの肩って・・どこなんだろ???

[2005/11/23 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんばんはー.
もちろん,セクシーショットですよぉ~.(笑)
この首の周りのお肉のつき具合,なんとも言えず,セクシーでしょ!?(*≧m≦*)ププッ
もなちゃんは,こんな姿にはなりせんか??

[2005/11/23 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんばんはー.
この服は,すでに背中のワンポイントワッペンが剥がれ落ちてるので,全体を見せるわけにはいきません.
それよりママさん,あなたの相棒v-155が風邪ひいてるようなので,はやく看病してやってください.

[2005/11/23 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→鼻水タレのCOLEPONさんへ

鼻水タレのCOLEPONさん,こんばんはー.

おっ,どうした!!
ウィルスも風邪ひくのか??
そんなカッコウで踊り狂ってるからだよな,まったく・・・┐(-。ー;)┌

[2005/11/23 ] URL | →鼻水タレのCOLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんばんはー.
いえ,りんは一人で飲み歩いていたようです.不良少女です.
こっぴどく叱ってやってください.(笑)
二日酔いはどうやら,朝のお散歩ですっかり吹き飛んだらしいです.

[2005/11/23 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんばんはー.
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド,桜吹雪を忘れてました.
今度用意しておきますね!(ウソです!)

[2005/11/23 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんばんはー.
布団の中で,どういう動きをしたらこうなるのか,見てみたいものですね.
おっ!オフ会でしたか!!
天気良かったから,グッドでしたね!!(*^▽^*)

[2005/11/23 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんばんはー.
この,肩の線がセクシーでしょ!?(笑)
あっ,ご心配なく,最近では電気毛布という贅沢をさせていますので,このあとまた,すぐに布団にもぐりました!

[2005/11/23 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんばんはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,キャロちゃんも金さんになってたですよねぇ.
このお洋服,たしか,キャロちゃんとおソロのだよ!v(*'-^*)bぶいっ♪

[2005/11/23 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんばんはー.
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,たしかに,アゴの下に貫禄が隠れている.(*≧m≦*)ププッ
あっ,りんパパは正常動作してますよ.
今日は,忙しかったァ!!

[2005/11/23 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんばんはー.
先日,baronくんも『金さん』だってですよねぇ.(*^▽^*)
あっ,ボジョレーではなく,ビールでつぶれちゃいましたか!?
ほどほどにね!!(笑)

[2005/11/23 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→boromiさんへ

boromiさん,こんばんはー.
かなり疲れている様子です.
ボジョレー??めっそうもない!!
そんなぜいたく品を,ワンコにはやれません.
せめて,赤玉程度です.

[2005/11/23 ] URL | →boromiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんばんはー.
カッコウは遠山の金さんでも,首&腕&腰周りは,熊のプーさんクラスです.
ぜんぜん迫力ないですねぇ.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/23 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たけさんへ

たけさん,こんばんはー.
こんな拙いブログですが,いつでもいらしてください.

[2005/11/23 ] URL | →たけさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

金さん!!笑える~(((((o≧▽≦)o ウケケ
でも、りんちゃんセクシー♪

りんぱぱさん二日酔いですかぁ!これからの季節は、お酒を飲む事が多くなりそうですね( ̄ー ̄☆キラリ

[2005/11/23 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

金さんやん(笑)v-237v-237
うちもよくなってる~i-100i-201
両肩抜けちゃって風呂上りみたいにi-186

[2005/11/23 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

わたしもみなさんと同じで
遠山の金さんかと思っちゃった(笑)
りんちゃん もしかしてセクシーショットだった?

[2005/11/23 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

そ、そのセクシーショットe-267
遠山の金さんかv-252、はたまた
インリン・オブ・ジョイトイかって感じっすね~e-413e-266


りんちゃんの着てる服がかっこよさそうで全体が見たいもなかママe-461

[2005/11/23 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲



v-441v-441v-441ヒックショーンv-356v-359

[2005/11/23 ] URL | はらみずたれてまふー [ 編集 ] | TOP ▲

もしかして

りんちゃん、りんパパさんと晩酌でしたかv-415
りんちゃん、二日酔いは治りましたか~v-275

[2005/11/23 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ!

りんちゃん、もろ肌見せて「遠山のりんさん」になってるゥ。悪代官でも成敗するの?

桜吹雪はv-252・・・まさかね?無いですね。

[2005/11/23 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

もろ肌脱いで・・・

寝ながら、誰かと戦ってたの?
やっぱりワンレンジャーの次期隊長だね (^^)v

今日はミニピンオフ会に行って来ました♪
ちかれた~ (>_<)

[2005/11/23 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんのセクシーショット~激写(^^)
でもりんちゃんこの時期こんなカッコじゃ~風邪引いちゃうから(爆笑)

[2005/11/23 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ギャハハ!!
りんちゃんが金さん?!
その表情が面白くて爆笑しちゃいました~v-411

[2005/11/23 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

金さん…

りんちゃんが金さんになった!!
アゴの辺りに貫禄が…Σ(´□`v)おおお!
で、パパさんは二日酔い?

[2005/11/23 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ハハハ・・・・
ここにも居た~
「りん姫、金さんになる」みたいなぁ・・
女の子は色っぽいねぇ。

あっ!昨夜疲れすぎて飲めず、今夜飲みます(笑)
でも、ボジョレーで撃沈ではないですよ。ボジョレーの後に飲んだビールでしたぁ。

[2005/11/23 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

本当に

ダルそうですねぇ。
デモね、この時季だけだから沢山飲まないとね、ボジョレー。
あれ、違ったかなぁ?

[2005/11/23 ] URL | boromi [ 編集 ] | TOP ▲

∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

りんちゃんが『遠山の金さんファン』だったとは、おばちゃん知らなかったよ~(≧∇≦)!
でも、かなりキツそうね…首&腕の辺り…( ̄∇ ̄;)。
お洋服ノビちゃうよぉ~(≧m≦)。

[2005/11/23 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

初めまして。おもしろいブログですね。足あとの残します。よろしくお願いします^^

[2005/11/23 ] URL | たけ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/190-8c83220b

| HOME |

