 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

旅立ち・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)



おとうさん,それれは行ってくるれす・・・





搭乗完了!





ロケットに乗って,月旅行れす! 5・4・3・2・1・0・


[2005/11/28 13:11] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(54)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんママ 一時帰宅 | ホーム | まあ,泊まっていけよ・・・≫

コメント 新規コメント順

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
イエイエ,高いところ,(=xェx=) モ、モウダメ・・・って感じで,プルプル震えています.(笑)
続編ですかぁ~・・・・・

なし!!<( ̄- ̄)> キッパリ!
寒いので早々に帰宅しましたぁ~.(爆)

[2005/11/29 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
>すぐに売って我が家のワンゲル係数に・・
(o・。・o)あっ!そっか。そういう方法もあったんだぁ.
うむ,月の石は我が家のものとしておきます.(笑)
病院通いはお金がかかる!!(爆)

[2005/11/29 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
>今日のお月様にいるのはうさぎじゃなくてりんちゃん・・
う~ん,なんだかロマンチックですねぇ.(*^▽^*)
でも・・・ぜったいにそんなことは,ないとおもいますぅ~ (≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/29 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
>・・写真の何処にりんちゃんが居るのか探しちゃった・・
最初,りんパパも探しちゃいました(ーー;)
りんのあまりの小ささに・・・・
この小ささのわりに,なかなか立派なうんpをします.

[2005/11/29 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
おおおぉぉぉ!(゜ω゜屮)屮!!
ちーずさんがお供をしてくれるとは!
心強い限りれす.
あっ,ちーずさん,ロケットの中であんまり飛び跳ねないようにねぇ~(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/29 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.

( ̄  ̄) (_ _)うんうん,どうやら「禁酒」の張り紙は効果をあげているらしい...
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
しかし・・・,飲んでなくてもハイパーだニャー
ヒソヒソ(  ̄。( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

[2005/11/29 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆなさんへ

ゆなさん,こんにちはー.
プチおヒサ,ですね.(^ー^)ノ
どうやら,お月さんには,お土産になるようなものが何もなかったらしいです.(笑)
そのかわり,りんが進化して帰還しました!
乞う,ご期待!!(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/29 ] URL | →ゆなさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは!
りんちゃん、高いところ大丈夫なんですね~
ルビーなんて、震えてますよきっと。
りんちゃんなら、イッキに滑れたかな?
この先、どうなったのかちょっと気になりまーす!
(続編があったりして)

[2005/11/29 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りん姫

りん姫、月に帰るのね...
振られた神龍が嘆いております...

えっ?すぐに帰ってくるって?
あ~、りんパパが心配なんだ~!
親思いの良い子だねえ...
お土産は月の石でお願いします。
すぐに売って我が家のワンゲル係数に...ふっふっふっ

[2005/11/29 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんまだ月に行ったままですか??
今日のお月様にいるのはうさぎじゃなくてりんちゃんかな~e-247v-280

[2005/11/29 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

>ロケットに乗って,月旅行れす! 5・4・3・2・1・0・
の写真の何処にりんちゃんが居るのか探しちゃった~(笑)!
『ロケット』と同系色のお洋服着てるから~(≧m≦)。
懐かしの『ウォーリーを探せ』かと思っちゃた∵ゞ(≧ε≦o)ぷ。

りんパパのコメント見て一言…りんちゃんのv-294は「デカイかっぱえびせん」なのですね。ウチの3わんのv-294はどう見ても『黒糖かりんとう』…最近めっきり食べなくなりやしたv-406

[2005/11/28 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

後を追って

先ほど うちのちーずが月向かいました
りんちゃん一人では月の探索大変なので補佐につきますですw つきにうさぎは付き物ですから~

[2005/11/28 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

ε=ε=(/*~▽)/キャーりんお嬢~
お嬢はやっぱかごの屋の姫だったでつか~
エッサホイサッサ~へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
σ(o^_^o)おばちゃん今日は酔~てないからねぇ~
レオンに禁酒されたのれす~
誰が知恵つけたか知っちょるかい?
りんお嬢のパパでつがな~(≧∇≦)ノ彡☆_

[2005/11/28 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

ちょっと久々でございますぅ♪
やっぱりんちゃんかわいいなぁ(*^_^*)
りんたん!うちのりんたんに月土産待ってます( ^^) _

[2005/11/28 ] URL | ゆな [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
どしたどした,ふぅ坊!?

(^・ω・^).....ンニュニュ??
(o・。・o)あっ!なぁ~るほど~!
うんpのお掃除してくれたのですね.(*^▽^*)
りんのうんpは,「デカイかっぱえびせん」みたいですよ!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/28 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>・・宇宙服着なくていいの?・・
chamaさぁ~ん,難しい突っ込みはなしでお願いね!
りんパパ,思考回路が絶不調なのれすよ.
月曜日は,ダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!,みたいな・・・(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/28 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
>・・・パパさんったら捨てられたのね・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)),違うじゃん!!
りんは独り立ちして,月旅行するっていうお話じゃん!!(笑)
月にもお酒あるのかなぁ・・・・?
素朴な疑問のりんパパ.(^・ω・^)??

[2005/11/28 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
ままさん!!
りんはすでに帰還したのですが・・・
エライことになってしまっているのですよ!!
それというのも・・・
(゜O゜;アッ!,後日のネタに取っておこっと!(笑)

[2005/11/28 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
>・・リードはどこかに?いでおいてね!・・
ひそかに大うけ!!(*≧m≦*)ププッ
( ‥) ン??テヘヘッ(*゜ー゜)>オッケー!
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )
こ・い・びと・よ~,ぼくは,た・びだ・つ~♪・・・・以下略(笑)

[2005/11/28 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

初めて、うんp 掃除した。
面白れぇ
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププッ!バンバン!☆

[2005/11/28 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

まさか!

りんちゃん、月に旅立ったのれすか?
でっ、でも、りんちゃん、宇宙服着なくていいの?
心配れす。

[2005/11/28 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い子には・・・?

ハハハ・・・パパさんったら捨てられたのね(*´艸`)ブッ
りんちゃ~~~ん、いってらっしゃーーーい!!v-19v-422

あっ!お土産の心配は・・・いいですよ。
ゆっくり楽しんできてね。

[2005/11/28 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃ~~~~~んv-237
行ってらっしゃ~~いv-222

でも早く帰ってきてね~~v-19
パパさんが寂しいい!!だってd(o^v^o)b

[2005/11/28 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃ~ん!行ってらっしゃい

無重力の機内でクルクル回って目が回る(◎_◎;)から、リードはどこかに繫いでおいてね!
勝手にロケットの外に出たらダメよ!
機内食は残さないでね!

パパさんって、今でも「木綿のハンカチーフ」全部歌詞なしで歌える?

[2005/11/28 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん、こんにちはー。
よくぞそこまで推理ができましたなぁ。
しかーし!
りんパパは滑り台には一度も登っていないのです!
だって、恐いんだもーーん!!(>_<。)

[2005/11/28 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

まず、りんちゃんをv-165滑り台に乗せて
りんパパが滑って下に降りてハイ、チーズv-212
そして再び、りんちゃんを迎えに行く。。。
公園で怪しまれなかった?!

[2005/11/28 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
ネコ娘さん,♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そういうお話になっているのですか!!??
で,その心優しい老人若者って神様は,やっぱり,りんパパのことなのでしょうねぇ.
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド!!
よくできた実話だ・・・・

[2005/11/28 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママ さんへ

ももママさん,こんにちはー.
・・・・・

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

v-154
ももママさんの突っ込みに,即,反応できなくて,泣き出すりんパパ.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/28 ] URL | →ももママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

いよいよ、りんちゃんは月へ出発ですか・・・
みすぼらしい老人にあげる食べ物を取ってこれなかったウサギさんが自ら焚き火に飛び込み、その身をささげた・・・その老人は実は神様で心優しいウサギを哀れみ月にその姿を映したとさ!
りんちゃん、ウサギさんにヨロシク!

[2005/11/28 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・・・・・・
ママさん,ノリノリだね・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・,もしかして,ロイママさん.
りんパパと一緒に,ダンスでも踊りたいのかな.よしよし・・・
いくよーーーー!!
クルリン♪ヽ( ゜▽゜)ノヽ(^* )ヾ(*゜▽゜(^-^*)ノクルクルヽ(゜▽゜o )ヾ(*^ー^)/クルリン♪
ハイ,ママさんどうぞ!!
ヘ(^・ェ・^ヘ)(ノ^-ェ-^)ノヘ(^-ェ-^ヘ)(ノ^・ェ・^)ノ
ママさん,それは盆踊りだよ・・・・
季節はずれ!

[2005/11/28 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
そうでそうです,間違わないように.
すべるのではなく,飛ぶのです!( ̄  ̄) (_ _)うんうん
りんはヘタレですからね,この上に乗せただけでビビリまくりのプルプルですよ(笑)
すぐに抱き下ろしました!!ニャハ(*^▽^*)

[2005/11/28 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん,こんにちはー.
【りんからのメッセージ】
はるぴょんさん,まろくん,ぜんくん,こちら,りんれす!
たらいま,お月さんの調査中れすよ.
うさぎさんなんか,ろこにも見当たらないれす!



んなこと言うわけないか・・・・(爆)

[2005/11/28 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>・・空が真っ青ですね。・・
そうでしょ,きれいな青空でしょ!!
りんちゃん母さん,いいところに目をつけていただきました!
この写真,何でもなさそうに見えて,じつは,りんはビビリまくってます.(爆)

[2005/11/28 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
ウサギって,これのことだったのかーーーー!!
こりゃいかん!!りんをこんな環境のところに一人でやるわけにはいかん!!

>>>COLEPONも同情同乗するジョー!?
そんなものと同乗させられたら,もっと いかん!!


o( 〃゜O゜〃)ゝりーーーーん!!
すぐにロケットから降りろ~!!

[2005/11/28 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
おもちねぇ・・・・,ついつい食べ過ぎてしまう りんパパ.
おもちの食べすぎは,すぐに体型に反映されますからね.
すぐに体型に反映される,やせ薬なんて,ないものでしょうかねぇ.

[2005/11/28 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.
(-ω-;)ウーン・・・・・
だいたい,月にウサギなんているのかねぇ.
って,何を根拠に「月にウサギ」なんてお話ができたのでしょうね??
どうせなら,「ウナギ」のほうがうまそうです.(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

[2005/11/28 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
>・・固まるし下見て怖くて震えるので・・
テヘヘッ(*゜ー゜)>,じつは,りんもこんなところに乗せられて,ビビッています.(笑)
ある意味,虐待??σ(^_^;)・・・
イエイエ,撮影が終わったら,ちゃんと抱きかかえて降ろしてやりましたよ!

[2005/11/28 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
ありがとうございます.
この表情,りんパパもお気に入り.d(*⌒▽⌒*)b
この表情が見ていただきたいがために,こんな無理なストーリー考えたのですよ!!
(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/28 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
いや,それは間違っている.
りんは一人で月旅行できるまでに成長したということである.
COLEPONはんなんか,もなかママにぶっ飛ばされて火星に飛ばされるのがせいぜいだろうが,うちの子は,自ら宇宙旅行ができるのだ.
┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・v-218

[2005/11/28 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
りんは,公園のお散歩には飽き,自分で月旅行するまでに成長しました.
りんパパとしては寂しいですが,りんの成長を素直に喜んでやらねばなりません!

[2005/11/28 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
すべりませんよ,これに乗って「飛ぶ」のです!!
『月旅行』に出発なのですよ.
りん,気をつけてねぇ~v-222

[2005/11/28 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

隊長!!まもなく2度目のワープに入ります!(月に行くのに?)
あぁ!あそこに見えるのは月面であります!
隊長、月面になにか動くものが・・・・・
あぁ~!!変な小躍りをしてるおっさんですv-157(えっ?りんパパの故郷の星??)

[2005/11/28 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは高いところも平気なんですね。
本当に滑った?
あっ! 滑るんじゃなくて 飛んだのよね(笑)

[2005/11/28 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、今頃もう月に着いたかな~。
今夜あたり、お空を見上げたら
りんちゃん見えるかしら。
あたしもおもちがいいよー!って叫ばなきゃ(笑)

[2005/11/28 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪空が真っ青ですね。
いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)いや~ん♪ りんちゃん“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ何処
そんな高いところ怖くないの?
気をつけてね~(^^)/~~~
>>ロケットに乗って,月旅行れす
ワンちゃん月旅行一番乗りで有名になりますね。

[2005/11/28 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲


りんちゃん!月はやばいってv-355
COLEおじちゃんがv-441v-441v-441ちゃんたちと餅ついてるからv-356

と、思ったらCOLEおじちゃん帰ってきてるじゃんv-363Σ(゚ロ゚;)

え!?

>COLEPONも同情同乗するジョー!?

[2005/11/28 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

どうやって

月から帰ってきたの?
やっぱりお土産は
月餅でしたか?

[2005/11/28 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん月旅行ですか!!
みんなにお土産大変だね~。とみーもおもちがいいな~。
最近おもち食べ過ぎて、太り気味のとみーでした。

[2005/11/28 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

月?

ウサギさんに会えるかな?
リンちゃん高い所怖くないの?
お土産は…月のウサギ1匹お願いしますm(_ _"m)ペコリ

[2005/11/28 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、良いお顔してますね!
りんちゃんは、公園で遊具とか平気なの?
モコナは、前滑り台の上乗せたら
固まるし下見て怖くて震えるのでダメでした(--;

[2005/11/28 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

いや~ん(>_<)
かわいい(´▽`)
出発前の表情もとても凛々しいですね(^^)

[2005/11/28 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

v-354そうか~v-356

りんちゃん‥とうとうv-526パパに愛想つかしたんだネ~v-356COLEPONも同情するジョーv-409

[2005/11/28 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんちゃん月まで旅行ですか?
お土産はうさぎさんが搗いたお餅がいいなぁ~
りんパパさんちょっとの間寂しいですね。


[2005/11/28 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

りんたん!!そんなとこに(笑)
赤い服が隣のもみじと一体化してたゎょi-178
それで、すべるの??すべるの??(人・ω・*)ワクワク
りんたん毛並みトゥルトゥルだから、お尻でなくて胴でイケるとおもうゎv-21

[2005/11/28 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/191-024fd603

| HOME |

