スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

紅葉 

りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(60)

世間では,『紅葉』が盛んらしい.
りんパパも,流行に遅れないように『紅葉』をゲット!



姫路城周辺には,もみじの木が多い.撮影場所はここに決定!





空気が乾燥しているのか,葉先の茶色くなった葉っぱが多い.


それでも・・・・・





こうやってみると,みごとなものだ.





目が痛いほど鮮やかだった. りんを連れて来ているのも忘れていた.

なので,りんの写真は無し.

スポンサーサイト

[2005/11/24 12:04] | りんとの生活記録 | トラックバック(1) | コメント(60)
この記事のURL | TOP ▲

≪ かかってこい! (BlogPet) | ホーム | すがすがしくない目覚め・・・≫

コメント 新規コメント順

→あくびままさんへ

あくびままさん,こんにちはー.
おぉ,京都も紅葉の綺麗なところが多いらしいですねぇ.
今の時期,ネット上でもたくさんの紅葉写真が見れるので,いいですよね.
今回は,ワンコ写真がなくて,ゴメンチャイ!m(。_。;))m

[2005/11/25 ] URL | →あくびままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは~♪うちは去年は秋の京都に紅葉を見に行ったのですが、今年はあくびの注射が思いのほか長引いたのと仕事が忙しくて紅葉を見に行けなかったのでりんパパさんの写真で紅葉を見に行った気分をあじわえました☆次回は、ぜひりんちゃんも一緒の写真を見せてくださいね!

[2005/11/25 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
旅行から帰ってこられたのでしょうか?(⌒∇⌒)
>・・写真撮るのお上手ですよね・・
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,めっそうもない.『ソフト』の賜物です.(笑)
りんと紅葉のコラボ写真は・・・ありません ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2005/11/25 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ご無沙汰してました~。
すっごい綺麗ですね(>_<)
いつも思うのですがりんパパさんって写真撮るのお上手ですよね(^^)
尊敬です(´▽`)
でもりんちゃんと紅葉の写真も見たかったわ~(p_;)

[2005/11/25 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
わたしも,お城周辺がこんなに紅葉しているとは知りませんでした.
とても気持ちのよい散策が楽しめました.
>紅葉をバックにしたりんちゃんが見たいな。
(-ω-;)ウーン,もう少し早く言ってくれれば・・・
もう帰ってきました.σ(^_^;)

[2005/11/25 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
綺麗な紅葉でしたよぉ~.d(*⌒▽⌒*)b
写真は,りんパパの腕がいいのではなく,編集ソフトの腕でぇす!(笑)
りんパパは,自然の木々が大好きです.

[2005/11/25 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

すっごいきれいな紅葉!
パパさん きれいな景色を見せてくれてありがとうございます!
姫路城って行ったことないけれど こんなにきれいなんですね。
紅葉をバックにしたりんちゃんが見たいな。

[2005/11/25 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

見事な紅葉ですね~(^^)
素敵~ついでにパパさんの写真の腕前も素敵~♪(笑)
紅葉かぁ~見てないな~
どれどれ今日は、重い腰を上げて散策にでもいってこようかな~♪(あくまで、言ってみただけ~汗)

[2005/11/25 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
姫路城自体が,痛みも少なく綺麗ですからね,周辺地域の木々も,とても綺麗に見えます.
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,りんのこと,忘れてました.
近々,写真アップして行きます.

[2005/11/25 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
はい,目が痛くなるほど綺麗な紅葉でした.
>札幌はきわどいのです毎年。
ふむふむ,なるほど.地方によって,さまざまなのですねぇ.
ネット上で見るのも便利ですが,ライブは素敵ですよ!!

[2005/11/25 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akikoさんへ

akikoさん,こんにちはー.
akikoさん,お仕事で出かけた場合は,なかなか観光できませんよね.
今度ゆっくり遊びに来てくださいなぁ~.
桜の時期も綺麗ですよ!!

[2005/11/25 ] URL | →akikoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→くみさんへ

くみさん,こんにちはー.
はい,とても綺麗な紅葉で,目が痛いほどでした.
>・・ただ枯れて散ってしまっただけなんですね・・
(≧∇≦)ブハハハ!それなら,うちの庭にもたくさんあります.
紅葉だらけです!(笑)

[2005/11/25 ] URL | →くみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

きれいですね~
姫路城の凛とした美しさに、見事な紅葉!
日本って美しい国なんだなぁーって思います。

え?りんちゃん無し?
忘れちゃったなんてぇ~~

りんちゃん、怒っていいよーメッ ☆ヾ('・'*)

[2005/11/25 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

うひょぉ~綺麗ではないですかぁぁぁ~
(流行に乗り遅れた だま。。。)
札幌はきわどいのです毎年。
赤くなりそな時に雪なんぞ降り出すと即散る(;>_<;)
今年はりんパパしゃんガゾで満喫したぞ!ヽ(´ー`)ノ

[2005/11/25 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

あれ?りんちゃんが

写っていないのは、さびしいですね!
でも、前のブログの顔がアップなので許すわん♪

りんパパさん、みごとな写真ですね~!
ついこの間、姫路城の近くにいったのに~
見れずじまいだったワン!

[2005/11/24 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

すばらしいっす!

いやぁ~~!紅葉ってすばらしいものですねぇ~~!
夏の終わり頃我が家の庭に植えてある小さい紅葉は早々に
赤黒くなって散ってしまいました。。。
これが紅葉なの?まだ9月なのに。。と思っていたのですが
ただ枯れて散ってしまっただけなんですね。。。
写真とらなくてよかった(^^;)

[2005/11/24 ] URL | くみ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
トラバ,Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
sofiaさんちにはかないませんが,たまにはこんな写真も撮ってみました.
あっ,りんは撮影中のりんパパの足元で,すねております.(爆)

[2005/11/24 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
なんと!!(゜ω゜屮)屮!!
まゆみさん,あなたはいったい何者!!w( ̄Д ̄;)w!!
2歳のころの出来事を,そんなに鮮明に覚えているなんて!!(笑)
そして,鯉と話したとおっしゃる!!
(-_-;ウーン,宇宙人<まゆみさん(笑)

[2005/11/24 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

@ゅぃ@さん,こんにちはー.
綺麗な紅葉でしたよ♪(*^^*)

こういうところでのお散歩も,なかなかおもむきがあっていいものです.

[2005/11/24 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
りんパパも姫路城でこんな紅葉が見れるとは思っていませんでした.
桜の時期も綺麗ですよね.
>・・念願のお城、手に入ってよかったね・・
まだ,ローンが残ってますが・・・(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/24 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
>・・確か世界文化遺産・・
そうそう,よくご存知で!!
別名,白鷺城とも呼ばれ,とてもきれいなお城です.
>りんちゃんいつでてくるのかな~と・・・
(*≧m≦*)ププッ,近々登場しますので,乞うご期待!(笑)

[2005/11/24 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
近所の名所といえば,お城ぐらいしかないので,今後もたびたび出てくることでしょう.(笑)
おっ,スタジャンですか!!
アップしてくださいね,見に行きますので.

[2005/11/24 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
ありがとうございます.
あっ,りんもいるのですよ,写っていないだけで.(^^;)
りんパパの足元で,すねています.(笑)
近々,りんの写真もご披露です.

[2005/11/24 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
りんパパ,こういう木々を見るのが大好きです.
こんなにみごとな紅葉,意識してみたのは子供のとき以来かな??
>りんちゃんお忘れ?!・・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪,一緒にいるのをすっかり忘れてました!(笑)

[2005/11/24 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,お褒めいただいて恐縮です.
はい,この中を,りんとお散歩できて,とても気持ちよかったですよ.
りんの写真も,そろそろ登場予定.(笑)

[2005/11/24 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちはー.
そっかぁ,北海道はもう雪の季節だものねぇ.
知床の紅葉ですか,きっと,とても素敵でしょうね.
あっきょさんも,たまには帰ってきてくださぁい!(笑)

[2005/11/24 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
キレェーーでつ~v-34v-34
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!?姫路城は・・・・
りんしゃんがパパに
『こーてくりぇ~』って頼んでたお家でつがな
またおねだりされるでつから、
連れて行かなかったのかにゃ~( ̄▽ ̄) ニヤ

*逆噴射?もとい逆TBさせて頂きまつた~♡

[2005/11/24 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

なんと!

まっかっかな紅葉ですね。
すっごいキレイな色です。

そういえば、私が2歳の頃、姫路城に行ったな。
お城の中の階段が高くて昇るのがしんどかったん覚えてます。
あと、池の鯉さんとお話した記憶もありますよ~
まだ、鯉さんいるのかな??

[2005/11/24 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

うわぁ~~(ノ*゚▽゚)ノ
凄い紅葉ですね~v-34
めちゃめちゃキレイですv-291

[2005/11/24 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

そっかー、もう紅葉の季節だったのですね~。
姫路城は、桜の時にしかいったことなかったのでこんなに紅葉がきれいだとは知りませんでした!
りんちゃん、念願のお城、手に入ってよかったね!
もうちょっとしたら、パパから鍵がもらえるからね~。

[2005/11/24 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

姫路城

おお~すごい 姫路城だ 確か世界文化遺産ですよね?
綺麗なお城なんですよね~(行った事ないけど)
白いお城にかえでの朱色綺麗ですね
りんちゃんいつでてくるのかな~と。。。
忘れられてしまったのねw

[2005/11/24 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗ですねえ

姫路城が再び登場ですね!
今日は、うちの♀ワンコにスタジャンを着せたら、りんちゃんチックになりました♪
寝る時はTシャツにしないと、これまたりんちゃんチックになってしまうかも (^・^)

[2005/11/24 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗・・・

綺麗な写真ですねぇ。
よく撮れてますよー。(何を偉そうなことを・・(・ω・;A))
でも、りんちゃんが居ないとは・・・
いけませんですねぇ、パパさん (`ヘ´)

[2005/11/24 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

すごーい!!
お城も一緒に写っていて、とってもキレイな写真♪
紅葉が真っ赤v-34

りんちゃんお忘れ?!(笑)

[2005/11/24 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

素晴らしい紅葉・・

ため息が出てしまうくらいに素晴らしい紅葉ですねー。
鎌倉はお寺の庭木の紅葉が赤くなってるくらいで、こういったスケールの大きい紅葉は見られません。京都に行った時の紅葉も素晴らしかったのですが、姫路城をバックにしたこの景色も絶景ですね。
ワンコと一緒にこんな風景の中を歩いてみたいです。

[2005/11/24 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

ビューテホ~!

すんごいキレイですね~.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+e-266
ココはもう木という木がハゲちょろピンですよ…(-_-;)。
何年か前にかの有名な知床の紅葉を見に行ったのを思い出しました。ホント綺麗でしたよ~e-420
大好きな『白鷺城』にまた行きたい…りんパパ早く購入してくださいな(≧m≦)ププ!

[2005/11/24 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!,桜吹雪,用意が間に合いませんでした!(笑)
台湾には,四季がないのでしょうか??(まったく,知識のないりんパパです.(汗) )
今はネットで,四季折々の写真も見れるので,いいですよね.(⌒∇⌒)

[2005/11/24 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
ありがとうございまーす♪(⌒∇⌒)
テヘヘッ(*゜ー゜)>,そのうち,りんも顔を出します.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/24 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→boromiさんへ

boromiさん,こんにちはー.
まだ,紅葉が始まったばかりのところも多いようですね.
うちの近所もまだまだですが,このお城近辺は真っ赤でした.
boromiさんも,カメラは忘れず持って出かけてくださいね.(笑)

[2005/11/24 ] URL | →boromiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

こりゃーーーー!!
テメェーら,揃いに揃って,何を置いて行くんじゃぁーーー!!

[2005/11/24 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
>うちの別荘じゃなーい
>キレイキレイって・・・・
>わたすぃ~
どれもこれも,ぜってーありえねぇー( ̄‥ ̄)=3
>ちょっと最近無理があるぜ・・
ほれ見ろ,歳がいもなくバカやってるから・・・

[2005/11/24 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
ありがとうございますぅ~.
りんも連れて行ってたのですが,一緒にいることを忘れてしまっていたのですぅ(='m') ウププ
このあと,ちゃんとりんの写真も撮りましたよ♪
また,見てやってくださいねぇ~(⌒∇⌒)

[2005/11/24 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.

イヤジャーーーー!!
もなかママの肛門線なんて,絞りたくないわい!!
ゲロォ…(T┰T )

[2005/11/24 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,わんこに関係ない記事ですみませんでした.
そうそう,これが庭なら毎日でも綺麗な景色見えるのですが,いまだ,購入できておりません.(笑)

[2005/11/24 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まるちーずさんへ

まるちーずさん,こんにちはー.
ありがおとうございまぁ~す.(〃∇〃) てれっ☆
ハイハイ,もちろん,りんの写真もこのあと撮りましたですよ.
ぼちぼち,あげていきますね!v( ̄ー ̄)v

[2005/11/24 ] URL | →まるちーずさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さんへ

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さん,こんにちはー.
ご親切なお誘い,ありがとうございます.
ぜひ拝見させていただきまぁす.

[2005/11/24 ] URL | →ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
いえ,連れては来てたのですが,一緒にいるのをすっかり・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
なので,写真を撮ってる間,ずっとりんパパの足元でふてくされてたようです.(='m') ププ

[2005/11/24 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 ヾ(^o^;オイオイふぅ坊,そんなに泣くなよぉ~.(笑)
紅葉なんて,長い人生,何度でも見れるじゃないのぉ~.

>行った事にしておこぅ.
(`□´)それはダメダ!!自分をだましては!!(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/24 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

キレイ

今日は、りんちゃんの桜吹雪を期待してたんだけど、紅葉さんでしたか・・・
あー、こんな光景、しばらくお目にかかってません。
なんて美しい。
四季があるってステキなことですよね~

[2005/11/24 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

紅葉、綺麗ですね~♪写真もいい感じに撮れてますね(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン

この日、りんちゃんもいっしょだったんですね!!
壁|*'O')w ォ-ィりんしゃ~~ん!!

[2005/11/24 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

素晴らしい

お写真!
ウチの近辺はまだここまで色出てないです。秋の写真といえば、やっぱ紅葉ですね!

[2005/11/24 ] URL | boromi [ 編集 ] | TOP ▲

マテ~ェ~ィv-359v-363

v-278COLEPONも置いてくぞーv-359  v-352 ω v-353

アーッv-363間に合ったーv-344

[2005/11/24 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

いや~ん、姫路城・・・
うちの別荘じゃなーいv-344v-344v-344
キレイキレイって・・・・
わたすぃ~v-236

v-34v-34v-34v-34v-34

ふえぇ・・・
ちょっと最近無理があるぜllllll(-ω-;)llllll

もかマー、v-155ω 置いてったね。

[2005/11/24 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

ヽ(*゚O゚)ノ スゴーイ
見事な紅葉ですね~(*´▽`*)
ワタシはまだ見に行ってません(>_<)
りんちゃん、忘れられちゃったの?ただのお留守番だよね?

[2005/11/24 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

紅葉キレーv-34

早速りんパパに絞ってもらいに来たっちゃv-221

     ω

゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

[2005/11/24 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

凄いですね~

トラバ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃんちのお庭が紅葉したのね~
りんちゃんは毎日見てるのでは?o(*^▽^*)oあはっ♪
スケールが違いすぎ~~

この時期やっぱり一度は見ないとね。v(*'-^*)bぶいっ♪
写真とっても奇麗ですね。(* ̄。 ̄*)ウットリ

[2005/11/24 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗~^^
ステキだわ~(*^-^*)
りんちゃん撮るの忘れちゃったのですね・・・
確かに見事な紅葉ですが、りんちゃんも撮ってあげてくださいよ~w

[2005/11/24 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

[2005/11/24 ] URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 [ 編集 ] | TOP ▲

あらら!りんちゃん忘れちゃったんですか?
そりゃヒドイなぁ(笑)
りんちゃん連れて来ると前みたいに、またココ(姫路城)みたいな家に住みたいって言うからでしよ?(笑)

ホント写真きれいですね!
これはりんパパさんの腕がいいからですよ。

[2005/11/24 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

Σ(´・д・`|||)紅葉・・・・

           。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
人様のブログで 紅葉の写真見ると発狂します(ぇw
今、りんパパさん含め5個は見たかな?(´;ω;`)
凄い綺麗なショットです!!!


もぅ、ふぅ坊は
行った事にしておこぅ。(´_`。)グスン
            ↑何回泣くんだYO!

[2005/11/24 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/192-3056be8c

**紅葉Photo・・・in鶴見緑地**

行楽日和だった今日、**鶴見緑地 (花博会場跡地) **へ行って来たでつ~♪落ち葉の階段を上って行くと・・・・*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*とってもキレイでつ~(〃

[2005/11/24 21:59] | URL | マルチーズ な**momo&reon** | TOP ▲

| HOME |

