スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

夕暮れの ひとコマ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(52)



<りん> ・・・・・ンーーーーー 




<りん> ゴニョゴニョ ・・ムニョムニョ ・・ブツブツ ・・ウマソウ ・・ホスィー ・・・
<りんパパ> ん?どしたの,りん.口をゆがめて何言ってるの?





<りん> ネコさん,おいしそうれす・・・
<りんパパ> フッ,恐くて近づけないんだ.



*おまけ画像:りんの周りに咲いているお花

スポンサーサイト

[2005/11/25 12:09] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(52)
この記事のURL | TOP ▲

≪りん からのご注意だワン! | ホーム | かかってこい! (BlogPet)≫

コメント 新規コメント順

→marinさんへ

marinさん、こんにちはー。
携帯電話から失礼します。
ありがとうございます。皆さんからのコメントがブログ継続の源になります。
おぉ、デカピンに遭遇しましたか!(笑)
同じミニピンでもうちのは小型ですからね。
抱きかかえるのも、なんてことないです。
大きいものは、りんの倍ぐらいの子もいるようです。
りんは、かにへんダックスちゃんみたいなものかな?

[2005/11/26 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

こんちは☆彡ふーちゃん

すごいコメント数ですね~
スーパースターのりんちゃん&りんパパ(^o^)/
いえ、実はね、今日りんちゃんもどきさんを見ました。
ミニピンブラタンだったので「あ!りんちゃんだ!」
って思ったのですよ^^
でもかなり巨大で、オジサン結構重そうにかかえてました^m^
記事に関係なくてゴメンネ~~

[2005/11/26 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
そうそう,こちらはまだまだお花咲いてますよ.
そっちはすでに雪国だもんねぇ.
でも,雪の世界も綺麗ですよね!!

[2005/11/26 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

まだお花が綺麗に咲いてるんだねぇ~
てか だからその口!(≧m≦)

[2005/11/26 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
お花を食べちゃうワンちゃんもいるみたいですが,りんは,お花にはまったく興味を示しません.
キャベツやレタス,きゅうりなどの,お野菜は大好きです.
お花とはまったく違いますけど.(^^;)

[2005/11/26 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おまけ画像にはもったいないくらいきれいなお写真ですよね~
りんちゃん、お花をくんくんしたがったりはしないのかな。。
ルビーだったら、食べちゃいそう。。(一応、その前に止めますけど)

[2005/11/26 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
(○'ω'○)ん?両首脳は今日は見てないよ.

>・・ ネコさんが、おいしそうれす・・
んなもん,食わん!

[2005/11/26 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おやーv-236

e-277e-277e-282両首脳がおらんv-236v-237

さては、破廉恥なコメント残しv-356

りんパパに削除されたな~v-359

<りん> ネコさんが、おいしそうれすe-282・・・ニャンコ早く逃げろーe-282e-329

[2005/11/26 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪夕日にたそがれる「りん」です.
>・・食べさせてもらえてない子みたいですよ・・
(≧∇≦)ブハハハ!たしかに!
ダイエットのために食事量を減らしてますからね.
いつも,腹減らしてます.(笑)

[2005/11/26 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
ありがとうございまーす.
うちの子も,実は病気持ちです.
普段は元気そのもので,生活には支障はないのですが,肝臓が悪く,ずっとお薬&通院生活なのですよ.
食事も,療養食ですので,お金がかかります.(涙)

[2005/11/26 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
蘭丸君,ビビリなんていわれてますが,実は結構勇気ありかも,ですよ.
長い階段でもどんどん登っていくし・・・(笑)
たしかに,バイクが嫌いという話でしたね.
うちの子は,自転車に乗ったおばさんが嫌いです.(笑)

[2005/11/26 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
ありがとうございます.
「おまけ」・・・りんパパも好きです.(笑)
ウ・・ ウン(・_・;),大きいわんこはねぇ,確かに怖いですよ.
りんを散歩させているときでも寄ってこられると・・・
(゜ω゜*;)オロオロ(;*゜ω゜)オロオロ(笑)

[2005/11/26 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
パンジー,きれいでしたよぉ~(*^^*)
こういう公園て,必ずといっていいほどネコさんいますよね.
そして太ってる.(笑)
>地域猫ちゃんでつネ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,皆に可愛がられてるんでしょうね.

[2005/11/26 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
>花より団子・・・
\(`o'") うまい!!(笑)
たしかにね,りんにとってはお花やもみじなんかどうでもいいわけで,食べ物のほうが興味があります.
この日りんパパは,おいしいカレーを食べました.(関係ないけど・・・)

[2005/11/26 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさんこんにちはー.
ここはお散歩コースではないのですが,
先日出かけた姫路城の近くにある公園です.(*^^*)
プリンちゃんはネコさんを追いかける??
逆切れパンチ食らわないように注意,ですよ!(笑)

[2005/11/26 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
おぉ,ミニピンに遭遇されましたか!!
ネッ!ちっちゃいでしょ!!
最初,触ると足が折れるんじゃないかとか,真剣に考えましたよ.

[2005/11/26 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんとっても素敵よ~♪
夕日がりんちゃんを照らしていて(^^)
りんちゃんの視線の先は...猫さんとおもいきや。。。ゲッッ~猫さんが食べてる物だったのね(汗)
りんちゃんそんな目で見ちゃ~いけません(笑)
まるで、食べさせてもらえてない子みたいですよ~(爆笑)

[2005/11/26 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは、お花をバックに
とっても綺麗に撮れてますね~
似合ってるよ~♪

先日お友達の家に遊びに行ったら
ミニピンのピンキーちゃんが
入院していて退院できたところで
見た感じ元気になったけど治らない病気の様ですが
少しでも良くなって欲しいですよ。

[2005/11/26 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

積極的に近づくことはないですけど、避けることもないですね。
我が家のビビリ蘭丸が避けるのはワンコとバイクと白バン(* ̄m ̄) ププッ

[2005/11/26 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
花が綺麗(先にそこかいw

おまけ♪おまけ♪
『おまけ』という言葉が好きです
ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

猫。怖いの分かる(笑)
堂々と道の ど真ん中で寝てたり・・・(轢かれるゾ~

大きいわんちゃんは、やはり ふぅ坊自身も怖い
外見は表情変えないけど、内心は・・・
         (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ

[2005/11/26 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

色取り取りのパンジーとりんお嬢♪
チュテキでつ~(*´∀`*)

鶴見緑地にも居たよ~ニャンたん
ほんでフサフサ丸々ちてたでつ~
みなさんが可愛がってはるんでそねぇ~♪
マンマには事かかないみたいだじょ~
地域猫ちゃんでつネ(*^▽^*)

[2005/11/26 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、パンジーを背景にパチリでキレイ~~~。
なんて思っていたら・・・猫さんのゴハンにジュルル(´ρ`)ですかっ(笑)
やっぱし、ワンコも人間も一緒だワン!
花より団子・・・(;´∀`)

[2005/11/25 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

とっても

綺麗ですね♪
りんちゃんのお散歩コースにあるんですか?

りんちゃんはネコさんが怖いんですねv-410
プリンはいつもネコさんを見付けると一目散に向かって行こうとしますv-292

[2005/11/25 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、ネコちゃんが苦手なんですか?かん太と同じです(笑)
お花畑のりんちゃん、とっても可愛いですね♪

今日ももの病院へ行ったら、ミニピン(茶色←すみません、色がわからない)いました。少し触らせてもらったのですが、りんちゃんもこんな感じかなぁ~なんて思いました(*^o^*) 小さくて、壊れちゃいそうですね。

[2005/11/25 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
そうです,りんはネコさんが苦手です.
なにせ,彼らは必殺「ネコパンチ」を持っています.
あんなものにやられたら,ひとたまりもありません!
そらちゃんも,ご注意!!(笑)

[2005/11/25 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ねこちゃん美味しそうに食べてましたか~
りんちゃんは猫苦手なんですね そらはまだ猫ちゃんとは
遭遇してません どんな反応するのかな~
りんちゃんの後ろのお花いっぱい植えてあって綺麗ですね

[2005/11/25 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
ネッ!この口元,微妙でしょ!(^w^) ぶぶぶ・・・
ネコさんにかかって来いしたら,完全にやられちゃいます.
よだれかけにもノックダウン食らうやつですよぉ!!(笑)

[2005/11/25 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ペットブログランキングさんへ

ペットブログランキングさん,こんにちはー.
ご親切なお誘い,ありがとうございます.
ぜひ拝見させていただきますね!

[2005/11/25 ] URL | →ペットブログランキングさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちはー.
腕が良いなんてめっそうもない!!
すべて写真編集ソフトの賜物ですぅ!
でも,たしかに紅葉やお花は綺麗でしたよ!
ヽ(*^^*)ノ

[2005/11/25 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,緊張してますよね,この表情は!
>・・明日は緑で信号機だ・・
Σ(゜◇゜;) ゲッ,・・・・
そんなネタ用意してないじゃん!!
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

[2005/11/25 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→boromiさんへ

boromiさん,こんにちはー.
>・・クシャミする前の顔かと・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,さすがboromiさん!
鋭いつっこみ!
そうですよ,りんなんか,ネコさんと戦ったらひとたまりもありません.
ネコさんは必殺パンチ持ってるし・・・(笑)

[2005/11/25 ] URL | →boromiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
あんずちゃん,ネコさんに近づけるの!?
すご~い!!りんなんか,ビビリまくりですよ.(^▽^;)
遠くからなら,威勢良く吠えますけどね!(笑)

[2005/11/25 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
りんも猫が大っ嫌い.ふだんは,遠くから吠えまくってます.
近づくとからっきしダメですけどね.
綺麗な花壇の周りは,散歩してても気持ちよかったですよ.(*^^*)

[2005/11/25 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
ねぇ,立派なネコさんですよ.
こんなネコさんと戦ったら,りんなんか,ひとたまりもありません.(笑)
パンくんだったら勝てるかもぉ~!!(笑)

[2005/11/25 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

りんめぐさん,こんにちはー.
うちの子も遠くからだと吠えるのですよ.
でも,近づくとダメ,ヘタレそのものです.
>りんちゃんとってもよく似合ってますね
ありがとう,ぷ~&りんちゃんのヘルメットもね!♪

[2005/11/25 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
このネコさんは,どうやら近所の人間様にエサをもらって暮らしているようです.
>その下の黄色いのも美味しそう~
パンジーを食べますか!?(笑)

[2005/11/25 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→takeさんへ

takeさん,こんにちはー.
>緊張感漂うそのお耳・・
Σ(゜◇゜;) ゲッ,さすがtakeさん.
見破られたかぁーーー!!(/_<。)
そうそう,緊張している真っ最中.
えっ,何に緊張してるって??
それは・・・カメラを向けられて緊張してます!!(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/25 ] URL | →takeさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ちのさん,こんにちはー.
更新早々のコメント,ありがとうございます.(*^▽^*)
そちらはもうそろそろ雪の降る時期.
白銀の世界もいいですよね.
ぎゃくに,うちの周辺は白銀が見れません.
(ノ◇≦。)

[2005/11/25 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
遠くからだと威勢よく吠えるのですが,近づくとからっきしダメなヘタレです.(笑)
写真,上手に撮るコツがあれば,こちらが教えて欲しいです.
ソフトでごまかすのがたいへんなんだから!!

[2005/11/25 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

もしかして

りんちゃん、グッと唇を噛み締めているように見えるのは、生唾ゴクン!って感じ?
さすがに、「ニャンコさんかかって来い!」はしないのね~

[2005/11/25 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

ペットブログランキング

はじめまして、この度、ペットブログランキングサイトを作りました、きっずねっとの今脇と申します。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

貴サイトを見せていただき、是非登録していただきたく、ご連絡させていただきました。
是非ご登録お願いいたします。
ペットブログランキングサイトは、ランキング登録時に表示されるバナーURLを張っていただくことで、相互リンクという形になります。
可愛いバナーなので、HPイメージも崩さない☆彡
今後の予定として、他社のペットショップからのリンク、さらにペットショップ様をスポンサーにつけて、毎月1位のブログの方にはペットショップ様からのなんらかの商品を提供させていただく形を取ろうと思っています。
お忙しい中申し訳ありませんが、ぜひともよろしくお願いいたします。

[2005/11/25 ] URL | ペットブログランキング [ 編集 ] | TOP ▲

きれい!

もちろん!
りんちゃんでしょう~
お花でしょう~

ねこたんは、ちょっと・・
でも、とってもよく撮れています

腕が良いのですね
きれいに撮れるのは・・・
v-34きれいでした

[2005/11/25 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん何でお耳が・・・

緊張しているの?
どうやってあの猫ちゃんの食べている物を奪おうか考えているのでしょうか(-_-;)

パンジーの黄色、とっても綺麗
昨日は赤で今日は黄色、明日は緑で信号機だ\(^O^)/

[2005/11/25 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

くしょん

て、クシャミする前の顔かと思いました(笑)

猫に勝てるネズミはそうそういないけど、りんちゃんクラスのワンちゃんコテンパンにする猫はザラですもんね~。
君子危うきに近寄らず!!

[2005/11/25 ] URL | boromi [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんは、猫恐いんだ・・・
あんずは近付いちゃう方だけど、アッシュは恐い方です。
なんか、こわがってるのって本人は必死なんだろうけど見てておもしろいですよね~!!

[2005/11/25 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

バロンは、猫嫌いですよ~怖いですよ~吠えますよ~
りんちゃんは、固まってるんでしょうか・・?

しかし、なんと体格の良いマルマルとした猫さんなんでしょうかぁ。
きっと餌が良いのですかね(笑)

黄色や赤や・・・綺麗な花がいっぱいですね。
散歩が楽しそう。

[2005/11/25 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

立派な体格のネコちゃんですねー。
りんちゃんきっと負けちゃいますね。
見てるだけで食べた気になるかな?
お花も、黄色がくっきり映えてきれいですね~。

[2005/11/25 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

うちのりんは猫を見たらわんわん吠えますよーー!!
お花も紅葉もきれいですね~~~v-34
カエルさんのお洋服かわいいです~~!!
りんちゃんとってもよく似合ってますねv-343

[2005/11/25 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

丸々と太った猫ちゃんだ~~
りんちゃん負けちゃうよ~
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・美味しそうなササミかな?(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・

その下の黄色いのも美味しそう~
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪違った~
奇麗なパンジーですね。だよね。

[2005/11/25 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、お耳がすべてを物語ってるよ~。
緊張感漂うそのお耳(笑)。
ほんとはガルガル言ってたでしょ?
気のせいかしら~(爆)

[2005/11/25 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

うふふ

v-10お邪魔しま~す♪
最近イイ感じv-10何かのご縁かしら(*^。^*)
来年から大殺界に突入するとは思えないほど付いていますね~

・・・ん(?_?)・・何がって???
偶然にしては2度目の一番乗り~
・・・かと思ったら間に合わなかったね(^_^;

それにしても綺麗なお写真。まだお花が咲いているなんて。。
もう紅葉も消え白い季節がやってきます。
寒いけど・・嫌いじゃないんです・・白銀の世界・・

[2005/11/25 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんちゃんはネコさん恐いんですか?
でも吠えなくてエライですね。
家はネコちゃん嫌いだから大騒ぎです。

それにしてもいつも写真キレイですよ~
上手に撮るコツ教えて下さい!
心がキレイじゃないと、こういう写真は撮れないのかなぁ?
そしたら私は無理です(泣)

[2005/11/25 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/193-2b8650aa

| HOME |

