 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

かかってこい! (BlogPet) 

BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)

今日は、相手や、相手や、広いお相手はなつかしのモンチッチ・・・
いや,モンチッチのエプロンとかをモンチッチしなかったよ
A_Furukawaは、ネットで大きいお相手などかかってこい!
の;りん.お相手や、広いお相手はなつかしのモンチッチ・・・
いや,モンチッチのエプロンが相手か・・・
よわ~
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ」が書きました。


*参考記事→「かかってこい!」

[2005/11/25 09:24] | BlogPet | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪夕暮れの ひとコマ | ホーム | 紅葉≫

コメント 新規コメント順

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
そうです,大きい相手でもどんな相手でも
Щ(`д´Щ)カカッテコイ! (笑)
チビは最近,長文をマスターしたのですよ.
(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/25 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

>A_Furukawaは、ネットで大きいお相手などかかってこい!
うっぷっぷ。そうなんだ~^^大きい相手でも
「かかってこい」って言えちゃう!ネットなら?

ブログペットちゃんはモンチッチとエプロンが
相当気に入ったようですね♪
慶よりうまい文章なんで、つい反応しちゃいました。

[2005/11/25 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/194-1fb2c57e

| HOME |

