 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

まあ,泊まっていけよ・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(47)



<りんパパ> かわいそうに,きみたちは檻(オリ)の中の生活かい?




<キツネザルさん> おぉ,暖けぇし食い物にも不自由しねぇ. おっさんも泊まってけよ.


・・・・・



部屋が空いていたので,念のため,予約しておいた.


[2005/11/27 12:35] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(47)
この記事のURL | TOP ▲

≪旅立ち・・・ | ホーム | りん からのご注意だワン!≫

コメント 新規コメント順

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
(*≧m≦*)ププッ,そう,この動物園は『空室』がけっこう多かったです.
キツネザルさんのマフラー,してみたいですよね.
とっても暖かそうです.d(*⌒▽⌒*)b

[2005/11/28 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

空室って。あははは。これはうけました~!!
一泊おいくら?

キツネザルさん、耳当て付きマフラーですか。暖かそうで、うらやましい・・・

[2005/11/28 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.

Σ(゜◇゜;) ゲッ,お酒禁止ですか!?
何はともあれ,酒だけは隠してでも持ち込まないと・・・・
禁断症状で,りんパパ,壊れます!

[2005/11/28 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
>檻の中のりんパパをりんちゃんが悲しそうに見てる図が・・
そこまで心配いただき,感涙です.q(T▽Tq)(pT▽T)p
りんパパ一人じゃさびしいので,ななりんママ,遊びに来てね.
差し入れ大歓迎だよ.

[2005/11/28 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
笑っていただけましたか,・・(*≧m≦*)ププッ
動物園内,『ペット禁止』でしたので,車の中で待機です.
オヤジ一人でカメラ抱えて動物園内探索です.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/28 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

パパさんいいんですか??(笑)
空室だからって...(爆笑)
ココに泊まったら、大好きなお酒も飲めませんよ~(笑)
おでんも(ぎゃはは~)
ここは餌をあげないでください区域だから(^^)

[2005/11/28 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

空室て(笑)
りんパパ、予約したの~??毎月いくらなのかしら・・・。
世話してくれるし、ご飯もくれるし・・。
でもそこ入ったらもうお外には・・・i-240
檻の中のりんパパをりんちゃんが悲しそうに見てる図が浮かんできたww

[2005/11/28 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

ぐっふっふ

笑った。すごい笑った^^

と、ところで、りんちゃんはどこ?
おいてきぼりだった~?

[2005/11/28 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅ さんへ

ふぅさん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,ふぅさんも泊まりますか!?

お体,無理なさらずにね.

[2005/11/28 ] URL | →ふぅ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

合計 4人分お願いします(笑)


昨日からかな?
気分の上げ下げが激しくなって参りましたv-12
のぞくだけになるかもですが、ヨロシクです。

[2005/11/28 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
あーーーっ!(゜O゜;!
このクリスマスの日に予約したぁーーー!!
寒いだろうなぁ~(;´д`)
電気毛布持参で行ってきまぁす!(笑)

[2005/11/28 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんんへ

さくらコさん,こんにちはー.
王子動物園,行きたい!!!
こんなに近くにいながら,未だ行ったことないのですよ.
>動物園の動物ってこういう風に入園者のコトみてるんだぁって・・
なるほどぉ~,ぜひそのお部屋に入ってみたいです.
居心地よければ住めるかも!♪

[2005/11/28 ] URL | →さくらコさんんへ [ 編集 ] | TOP ▲

予約はいいけど、来年の夏頃にしましたか?
今からの季節は凍え死にますよ(´Д`;)

[2005/11/27 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

あ・・姫路動物園ってかいてありましたね(@∇@)

[2005/11/27 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

どこだろう・・・

 王子動物園?

そういえば…王子動物園には

ホモサピエンス ヒト

ってかいてるお部屋ありますよねw
ホモサポエンスが出入りできる部屋(≧∇≦)

 数枚そのお部屋に入ってる私の写真があります(*>ε<*)まるで監獄にいるようでしたけど(≧∇≦)
 動物園の動物ってこういう風に入園者のコトみてるんだぁって思えるお部屋でしたよ♪

[2005/11/27 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさん,こんにちはー.
キツネザルさん,可愛いですよ!
りんパパ,一目ぼれです!!(笑)
カメを見てこられましたか!!
りんパパも,今度は水中の動物をゲットしたいと考えています.
動物園や水族館への出入りが多くなりそうな予感です!!(笑)

[2005/11/27 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちはー.
>キツネなのでしょうか?おサルなのでしょうか・・・
(゜口゜;)うっ・・・・・
・・・・・・・
辞典辞典!アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ・・
調べました!!
『霊長目キツネザル科の哺乳類の総称。原始的なサルで、口先がとがり、顔がキツネに似る。・・』
サルでした!!(笑)

[2005/11/27 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきさんへ

まきさん,こんにちはー.
りんパパぐらいの年齢になるとね,もう,長文を書くことができないのですよ.
なので,こんなことです・・・(;´д`)トホホ
(゜O゜;アッ!ダメダメ!!こんなの見習ったらエライことになりますよ!(笑)

リンクの件,ありがとうございます.
こちらこそよろしくお願いいたします.
こちらからも,リンクさせていただきますね!v(*'-^*)b♪

[2005/11/27 ] URL | →まきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>今日は、眠れないかも・・・
( =(1)ω(1)=)フフフ,今夜はあなたを寝させない! (笑)
3食昼寝つきどころか,ずっと寝ててもOKさ!!
身の周りの世話は,飼育係のおじさんに,おまかせ!!(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/27 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ,藤原紀香かぁ~,それもいいねぇ.
少なくとも,キツネザルさんよりは色っぽい.
んが!!太田裕美がイイ・・・
(だれ??それ?? とか言わないように!)

[2005/11/27 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
こらこら! 誰と挨拶してる!!
それは『サル』や,『サル』!!

・・・・・( ̄- ̄)・・・・
まぁ,似てないこともないが・・・・

踊るなって!!\(`o'") ! 尻に響く!!

[2005/11/27 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>ニオイ付きだから高そうですね・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,鋭い突っ込み!!
みるもさん,一緒に吉本に入ろっかー!!
>・・小さい子に「お姉さんすご~い」って言われて・・
(* ̄- ̄)ふ~ん・・・・
お姉さん ねぇ~・・・・( ̄- ̄)フーン (笑)

[2005/11/27 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
のりかさぁ~ん!!見学なんて言わずに,ご一緒にいかがぁ~~!!(笑)
ペット持込OK!!にしますからぁ~(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/27 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→boromiさんへ

boromiさん,こんにちはー.
間取りは,8畳ワンルーム,洋部屋です.
テレビはありませんが,洋タンス,物置棚付.
あと,シャワールーム及びトイレは,共同利用です.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/27 ] URL | →boromiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
オリの中で過ごすクリスマス,なかなか素敵かもしれません.(*≧m≦*)ププッ
キツネザルさんて,可愛い顔してますよねぇ.
この動物園で,『こいつだけは撮っておかねば!』と力が入りました!(笑)

[2005/11/27 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
>動物がいませんよ~ってことかしら??
・・
そそ,そのとおり.
空っぽのオリがけっこう多い動物園です.
動物たちのエサを狙って集まるサギやカラスのほうが多いぐらいです.(笑)
なんだったら,Rieさんの分も予約しておきましょうか?(笑)

[2005/11/27 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
そうなのですよ,空き部屋,けっこう多かったです.
予算不足と思われます.
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪姫路動物園!!
baronママさんも,ご一緒に,どう??
ワイン持込で・・・・(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/27 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
テヘヘッ(*゜ー゜)>,そうそう,動物園です.
小さくて動物の少ない動物園ですけどね・・・(´・ω・`)
>・・パパさんは着なくても平気?・・
わては,おさるでっか!?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

[2005/11/27 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
>毎日のエネルギーの糧にしています・・
こんなものをエネルギーにしてるのですか!?(笑)
niiniimamaさんも,なかなかマ・ニ・ア・ッ・ク ですね(^_-)-☆(笑)
いつも見ていただいて,ありがとうです!m(。_。;))m ペコペコ…

[2005/11/27 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
ここは兵庫県の姫路動物園です.
りんも一緒に行っていましたが,『ペット入場禁止』ということで,車の中で待っています.
怪しいオヤジが一人でカメラ抱えてウロウロするハメになったわけです.

[2005/11/27 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
動物が減っていっても,新たに新しい動物を入れる予算がないのかも?
なので,『空室』がけっこう多かったですよ.
こんなマフラーしてみたいですよねぇ!

[2005/11/27 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

動物園に空室~予約しちゃいましたか?(⌒∇⌒)
キツネザル鋭さも持ち合わせてて、
なかなか可愛いですね。

先日、私も動物園に行きました♪
緑ガメの でっかさにびっくりしました!
大人の顔より大きかったです。
我が家の可愛い緑ガメが、いつか・・・
こうなるんだ~~!って実感しました。
動物園は、息抜きになりますよね?
(^▽^)/

[2005/11/27 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

キツネザルさんは

キツネなのでしょうか?おサルなのでしょうか(*^_^*)
りんパパさん、入居する時は厚着してくださいねv-290

[2005/11/27 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ

りんパパさんて面白いですね~
ってゆうか内容が濃いですね。
コメントは少なくても言いたい事が伝わるブログです。
みならわなくちゃです。

ますますはまりそうです。
家のブログにリンクさせてもらってもいいですか?

[2005/11/27 ] URL | まき [ 編集 ] | TOP ▲

ぶはははは

私も笑いが止まらず、腹筋痛い!
今日は、眠れないかも・・・^^

ご予約は、何名サマで?
やっぱ、りんちゃんと2人、まったり?
3食昼寝つきかしら・・・
温泉・・・あるワケ無い?!

[2005/11/27 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん入居!?

パパさん、レオパレスだと藤原紀香が付いてくるらしいよ(*^_^*)
動物園じゃ、りんちゃんもパパに会うのに入園料払わなきゃいけないのよね・・・おおっ!ワンコはタダか!(^^)!りんちゃん良かったね

[2005/11/27 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

ドモッv-237 りんパパv-363

はじめましてv-356v-363 

りんパパおもしろいv-405イャ個性的なv-391へァースタイルしてますネッv-441v-441v-425

[2005/11/27 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは。

もう爆笑!
一泊お幾らですか?
ニオイ付きだから高そうですね(笑)

>おっさんも泊まってけよ.
キツネザルさんさんに「おっさんって言われちゃったんですか?
私は今日ゲームセンターで小さい子に「お姉さんすご~い」って言われてちょっと気分が良かったです。(笑)うひひっ

[2005/11/27 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

空室

入居しましたらご一報ください(笑)
是非 見学に行きたいものです^^

[2005/11/27 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

間取り

教えて下さい!(笑)

[2005/11/27 ] URL | boromi [ 編集 ] | TOP ▲

ギャハハ!!!
空室って(笑)
いつお泊りですか??りんちゃんも一緒??
キツネザルさんの表情がステキ☆彡
可愛いv-343

[2005/11/27 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

空室って・・・
何のための看板なのですか??
動物がいませんよ~ってことかしら??
でもおさるさんとお泊りも楽しそうですね(笑)
ぜひりんちゃんとお泊り体験を(*^^)b

[2005/11/27 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

空室??
どんな意味なの?って、考えちゃったわ。
そこの檻が空いているのね。

パパさん、予約したんですか・・・。
楽しいお泊りになるといいですね(笑)
フフ・・・ご飯は何かな?

[2005/11/27 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

やっぱり動物園に行ったんですね。
予約はりんちゃんとツイン?
1人じゃ寂しいものね(笑)
ちゃんと2人でキツネザルの着ぐるみを着てくださいね。
えっ? パパさんは着なくても平気?(笑)

[2005/11/27 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

空室ね~ぇ、、、
鋭いギャグv-11
いつも噴出して、
毎日のエネルギーの糧にしていますv-238

[2005/11/27 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

私もお願いしよっかなー
予約の電話はどこに入れればいいのかしら?

って、ココどこですか?
りんちゃんも一緒に行ったのー?
キツネザルこんなにアップで見たのはじめて!!(*゜□゜*)

[2005/11/27 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

空室??

ここには動物いないから、探さないでねーってことなんかな??
でも、空室って表現がおもしろい!

キツネザルさん、とってもオシャレなマフラーしてますね。
ふわふわで暖かそうです。

[2005/11/27 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/195-b87304d2

| HOME |

