スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りん からのご注意だワン! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)



皆さま,あいつが最近流行っている悪いヤツれす!!

らまされないように(だまされないように)ご注意れす!





サギ れす!!

・・・・・

スポンサーサイト

[2005/11/26 12:14] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(50)
この記事のURL | TOP ▲

≪まあ,泊まっていけよ・・・ | ホーム | 夕暮れの ひとコマ≫

コメント 新規コメント順

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
やっぱりこいつは噂になってますか!!(笑)
(-_-;ウーン,確かにりんは鶏肉好きだからなぁ.
サギでも何でも食べちまうかなぁ~・・・
ところで,サギって,食えるのだろうか・・・?(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/27 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
調べてみると,サギって,いっぱい種類がいるみたいです.
>・・「オレオレ」とか・・・
chamaさん,ウマイ!(`□´)/!!
いや,これはオヤジっぽくない!マジで,d(⌒ー⌒) グッ!!
chamaさん,ウィットに富んでるねぇ~.

[2005/11/27 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
いつものように,しょせんこんなオチです.( ̄w ̄) ぷっ
りんの正面写真,確かに少ないですね.
なんせ,最近ではカメラ向ければ横を向く,という反射神経の命令系統が出来上がってるようなので.
じっくり見てやってください,正面顔!!(笑)

[2005/11/27 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→haaさんへ

haaさん,こんにちはー.
おぉ!(゜ω゜屮)屮!キジも出現しますか!!
あと,サルときび団子があったら桃太郎ですねぇ.ワンコはいるから・・・
キジさんキじさん,お願いですから車の前は横切らないでください.
こわいです.(笑)

[2005/11/27 ] URL | →haaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
サギって,こんなんなのですねぇ.
というか,これがサギであることを確信するために,かなりの時間を費やしましたが...
あっ,人間のサギなら,よく麦ママのところに出現してますよ!
COLEPONサギというのがv-219

[2005/11/27 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
歳とると,長文書くのがめんどうになって,こういうことになります.(笑)
そういえば,りんの正面からの写真って少ないですよねぇ.
以前はよく撮れてたのですが,だんだんカメラを嫌がるようになってきています.
食べ物ではないことに気づいたのかも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2005/11/27 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
そういうことです.
こんなやつに睨まれると,まじ怖いですよ.
この日はペンギンさんのエサを狙っていました.

[2005/11/27 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
りんパパもサギさんをこんなに近くで見たの初めてです.
かなり勇気を持って近づきました.(笑)
あっ,カメラは変えてません.
「携帯カメラ中心」から「デジカメ中心」になってきつつあります.

[2005/11/27 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
鳥類の目は,なんだか怖いのが多いですね.
>りんちゃんの目、・・・・
(*。◇。)ハッ!,りんの目をサギさんにつけたらどうなるだろう!
やってみる価値あるかもぉ~(笑)

[2005/11/27 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
エェェーーー!ホンマですか??
はっきり言って,ようわからんのですよ,わたしは(^▽^;)
ただ,サギであればそれでいいかな,と・・・
そうしないと,このネタが意味を成さない(爆)

[2005/11/27 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
そりゃ,りんパパだって,あっちこっちあっちこっち調べまわって,あっ,こいつはサギだなとわかったぐらいですから,顔なんか,初めてマジマジと見ました.(笑)
>・・わたしもてっきり パパさんの登場だと・・
なんでそうなるのよ!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

[2005/11/27 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
(='m') ウププ,うけていただけましたでしょうか??(笑)
普段意識してみるような鳥ではないですからね.
話の成り行き上,こういうことです.(笑)

[2005/11/27 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→boromiさんへ

boromiさん,こんにちはー.
なんかこのサギさん,はく製みたいですね.
でもちゃんとこの後,飛び立ちました.(笑)

[2005/11/27 ] URL | →boromiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

初めて見た~コレが噂のサギなのね(笑)
りんちゃんのお散歩する所にいるのかしら??
りんちゃんダメよ~♪
お腹空いてるからってサギに詐欺していただいちゃうなんて(笑)
ワンワン詐欺で新聞沙汰よ(爆笑)

[2005/11/27 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

ほ~

サギって白いのしかいないと思ってたぁ!
ビックリです。
ひとつお勉強になりました。
で、パパさん、このサギ何て鳴くの?
もしかして
「オレオレ」とか・・・
きゃー、またオヤジしちゃったぁー。

[2005/11/27 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

わわ(*^ω^*)
りんちゃんの正面からの写真ってあんまりないですよね(^^)
りんちゃんの顔がちょっと引きつっているようにも見えてカワイイ(≧∀≦)ハハハ
オチには不覚にもニヤッ( ̄m ̄*)としてしまいました

[2005/11/27 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

(≧▽≦)アハハ
サギが来るのね~
家に遊びに来ると野鳥が結構いっぱいだよ~
野生のキジも隣の田んぼや空き地を歩いていて
車の前も横切ります。
りんちゃんがいたらやたら興奮するかも(^w^)ぶぶぶ・・・

[2005/11/27 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

笑うだけ笑って、サギってこんなん?って見入ってしましましたよ。
大鷲なら見分けられるんですけど・・・
人間のサギも鳥のサギもあったことがないんで・・・
気をつけよっと!

[2005/11/27 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

どんなオチがあるのかと、次クリックすんの
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでつで~

まったく簡潔で( ̄0 ̄;アッ
今日はこう来たか!ってな具合でつ~

(*゜□゜*)ほんで兄貴!
この詐欺師しゃん、こんな至近距離での撮影でつか?
しゅごいじょ~~おぉ(゚ロ゚屮)屮
りんお嬢の真正面アングルもめずらちいでつ~
お目目がとってもウルウルなのれすね(*ov.v)o

[2005/11/27 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

≧∇≦ブハハハハハ!
詐欺ってサギかよっ(笑)
いや、こいつでも充分怖い気が・・・。
初めてマジマジとサギの顔を見たよ~。

[2005/11/27 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

ひぇ~なんだか怖い鳥ですね~。
こんなに近くで見たの、初めてかな~。
最近写真がすごく綺麗ですね~カメラ変えたんですか?

[2005/11/27 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

ε=(>ε<) プッー!
鳥のサギですかぁ!!近くで見ると恐い顔してるんですね!!

りんちゃんの目、かなりウルウルですね~♪
かわいぃ~~(〃▽〃)きゃ~♪

[2005/11/26 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

間違えた~!

これ「アオサギ」です。
りんパパの方が正しいです。

ごめんなちゃ~い...

しかし、写真よく撮れてますね~、プロ顔負けじゃん。

[2005/11/26 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

不覚にも笑ってしまいました…。
パパさんの術にはまってしまった(笑)
鳥のサギとはねぇ。サギってこんな顔なんだ。
知らなかったですよ。
わたしもてっきり パパさんの登場だと思ってた(笑)

[2005/11/26 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

(* ̄m ̄) ぷ

サギとサギ ですか~(^∇^)アハハハハ!
私が見かけるサギは川原によくいる白鷺くらいだなぁ~
もしかしたら見てるのかもしれないけど
サギだと思ってみてないかも。。。

[2005/11/26 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

合成写真

かと思いました!
すご~い迫力!!
コメントも最高ですね!

[2005/11/26 ] URL | boromi [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちはー.

ずいぶん考えましたなぁ~(;一一)
テンテンがいっぱいついてる....
>・・パパさんの画像が来るかと思ってましたよ・・
(ノ_-;)ハア,なんでそうなるのよ.
みんな,りんパパのことチョット誤解してるですね.

[2005/11/26 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ,出遅れても.
もうすでにあなたは,「詐欺師」という烙印を押されたのですから・・・
まぁ,せいぜい,新聞に載らないようにしてくださいね.

[2005/11/26 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
うけていただけましたでしょうか?(笑)
近所の田んぼとかではよく見ているのですが,サギさんをこんなに近くで見たのは初めてです.
けっこう写真をとっている人,いましたよ.
ただ,デジカメはりんパパだけでした.(^^;)

[2005/11/26 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>・・次の写真はりんパパさんが出て来るのかと・・
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ,みるもさんまで,COLE菌におかされたのか??
※参照コメント↓下にあり

りんパパもこんなに近くでサギさんを見たのは初めて.
けっこう迫力ありました.(*^^*)

[2005/11/26 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
白鷺って,けっこうあちこちにいるみたいですね.
このサギさんは,りんパパが2mぐらいまで近づいてもびくともしませんでした.
>COLEPONれすでいいよ
あっ,COLEPONさんって,クチバシ長いんだねぇ~ (  ̄3 ̄) ♪

[2005/11/26 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
サギの種類って,けっこう多いので,本当にこれがサギかどうかすら,わかっていませんでした.
>COLEおじちゃんの記事かと・・
(o・。・o)あっ!それもいいかも!!

[2005/11/26 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
あっ,これって「ゴイサギ」ですか!!
りんパパはてっきり「アオサギ」だと思っていました.(;゜(エ)゜)
(」°ロ°)」オーイ!!りん!!
おとうさんは,痴漢なんかしないだろうーーー!!(笑)

[2005/11/26 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
このサギさんは,動物園でペンギンのエサを狙っているサギさんです.
動物園で飼われているのではなく,野生です.
近づいてもびくともしませんでした.
>・・キザに引っかかってみたい・・
ウマイ!(`□´)/!!座布団一枚!!(笑)

[2005/11/26 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→雄平@実りのときブログさんへ

雄平@実りのときブログさん,こんにちはー.
ご親切なお誘い,ありがとうございます.
後ほど拝見させていただきますね.

[2005/11/26 ] URL | →雄平@実りのときブログさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・確かにサギですね。
私はパパさんの画像が来るかと思ってましたよ(´-ω-`)

[2005/11/26 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

しまったー出遅れたーv-356

両首脳にヤラレターv-363

チックショーッv-359v-363(エンタより‥)

リンちゃんの‥ウルウル瞳綺麗v-363

[2005/11/26 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

いやぁ~確かに「サギ」なんだけどね。(≧∇≦)

どんなオチなのかワクワクして見たら・・・(*^▽^)ノ彡☆
でも、こんなに近くで見れたなんて、すごいですね。
迫力あります。
りんちゃんもビックリ!!だよねぇ~。

[2005/11/26 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんは。

>皆さま,あいつが最近流行っている悪いヤツれす!!
らまされないように(だまされないように)ご注意れす!
って言うから、次の写真はりんパパさんが出て来るのかと思っちゃいました(笑)

白鷺は良く見ますけど、こんな近くで黒いの見たのははじめてです!!
結構怖いですね。

りんちゃんのあのウルウルの目で見られたらイチコロ。

[2005/11/26 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

私も田んぼで白鷺はよく見るけど、

こんなに近くで見たのはじめて~v-426

りんちゃん、いつもより耳立ってるねv-219

顔の大きさのわりにクチバシ長くないかいv-361



サギれす!!

COLEPONれすv-441v-441でいい

v-397

[2005/11/26 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

お~!すごい迫力v-356

うちの近くにもサギいるけど

白いから全然イメージが違うわ~v-405


>皆さま,あいつが最近流行っている悪いヤツれす!!
らまされないように(だまされないように)ご注意れす!

COLEおじちゃんの記事かと思ったもなかママv-391



[2005/11/26 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

サギ

大丈夫、「ゴイサギ」さんだから、ちゃんと「サギ」
さんです。

チカン...やってみたい?!
なぬ~v-42

「パパがチカンをして捕まったので、お金を振り込んで下さい」
「今月、りんのクリスマスプレゼントで出費があるときに~パパったら~!(怒)」
(↑信じてる...)

[2005/11/26 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん、こんにちはー。
携帯電話から失礼します。
白鷺も含め、サギさんは目が鋭いですねぇ。
なかなかの迫力です。
りんパパはチカンなんかしません。
一度はやってみたいけど…(爆)

[2005/11/26 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

サギ!^^

うちの周りにもサギがいるけど
いつも用心深くて逃げちゃうの・・・
すごくよく撮れてる~~~!
最近カメラ変えた? あ!腕でしたね^^

サギじゃなくてキザに引っかかってみたいmarinでした(爆)

[2005/11/26 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

犬写真を募集中

こんにちわ
雄平@実りのときブログ
と申します。よろしくお願いいたします。ブログ村村民です。
さて、現在、来年のえと戌のための犬写真を募集中です。よかったら応募してください。
また、101匹ワンちゃんコーナーも運営中です。お時間があったらご覧ください。

http://www.01.246.ne.jp/~yo-fuse/  実りのとき

応募要綱はこちらです。

http://home.h07.itscom.net/minori/wanchan/wanchan.html

ご参考までに、今年のえと とりのページは、「実りのとき えと動物シリーズ」
http://home.h07.itscom.net/minori/tori/tori.html
をご覧ください。

また近く、こちらを拝見します。

[2005/11/26 ] URL | 雄平 [ 編集 ] | TOP ▲

鷺って迫力ある鳥なのね(;゜゜)

りんちゃんのお家の近くにはサギがいるんですね!
さいたまにもいるけど、白鷺だから綺麗なんだよ

「パパがチカンをして捕まったので、お金を振り込んで下さい」って電話があっても、絶対振り込んじゃダメだよ!

[2005/11/26 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

→まきさんへ

まきさん,こんにちはー.
読み逃げ,大歓迎でぇすヽ(=´▽`=)ノ
どんどん,りん にハマッテくださぁい!(笑)

まきさんのページも拝見させていただきますね!

[2005/11/26 ] URL | →まきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
ウ・・ ウン(・_・;),おそらくこれは,鷺(サギ)に違いないと思うのだが..(笑)
でないと,この話,困るじゃん!!(爆)

[2005/11/26 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

はじめまして

なんだかりんちゃんかっこいい♪
少し前から読み逃げしていたんですが・・
中々りんちゃんにはまってしまいそうです。

[2005/11/26 ] URL | まき [ 編集 ] | TOP ▲

なになぬぅ?
サギっていう名前の鳥さんなのぉ?
りんちゃんのその口! かなりツボなんですけどぉ(≧m≦)

[2005/11/26 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/196-64d96a9f

| HOME |

