 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

進化した!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(62)

昨年の11月,月旅行に旅立ったりんだったが,帰還後,りんの姿はエライことになっていた!

>>月旅行の記事は→こちら

>>エライことになったりんこちら





りん が進化した・・・
うんPは進化なし!!





テヘヘッ(*^エ^)> うそれすよ!わたしは,こういうふうれす.

[2006/01/16 12:05] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(62)
この記事のURL | TOP ▲

≪りん 初めての体験・・・ | ホーム | そろそろ・・・≫

コメント 新規コメント順

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちはー.
ミニピンのようでミニピンでない・・ベンベン♪
イタグレのようでイタグレでない・・ベンベン♪
(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/01/18 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
でも,なんとなく,りんに似てるっしょ!!
こやつを一目見て気に入ったれすよ.(笑)

[2006/01/18 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
長らくご無沙汰してましたが,ぼちぼち更新再開しますので,これからもよろしくお願いしま~す.<(_ _)>

[2006/01/18 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちはー.
>パパさん 相変わらずで・・・
これって,喜んでいいんですよねぇ~!?(笑)
「相変わらず男前」とか「相変わらずクール」とか,受け取っていいんですよね~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[2006/01/18 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→@ゅぃ@さんへ

@ゅぃ@さん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪,かるいジョークですだ.(笑)
でも,どことなくりんに似てません??

[2006/01/18 ] URL | →@ゅぃ@さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
>・・進化じゃなくて、逆に戻ってますよ・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
進化じゃぁなく,退化ですね!
りんパパが月にいったら・・・
きっと帰ってこないべ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

[2006/01/18 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
>ワラビーですか?
た・・たぶんそうだと思います.(汗)
名前見るの忘れました.(爆)
このお洋服,いただき物なのですが,似合ってますか?(⌒∇⌒)

[2006/01/18 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

うにさん,こんにちはー.
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ほんとにこんな姿になったらどうしよ.
カットしてあるはずの尻尾も,長~く生えてきてるし・・・(笑)

[2006/01/18 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんにちはー.
どうも~,お久しぶりで~す.
まだまだバタバタしてて,なかなか更新できませんが,今年もよろしくお願いします.
<(_ _)>

[2006/01/18 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロイママさんへ

ロイママさん,こんにちはー.
この目つきは,とっても怖いですよね.
でも,なんとなくりんに似てるかな,と思い パチリ /■\_・)カメラ しました.
(≧∇≦)ブハハハ!

[2006/01/18 ] URL | →ロイママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あぁ~、べっくらこきますた。
目からビームでてるし、石になっちゃうかと思いました(汗
お願いだから、今のままのりんちゃんでいてね♪

[2006/01/18 ] URL | どちて [ 編集 ] | TOP ▲

((ヾ(≧∇≦)〃))ヒェェェ~
進化じゃのーて退化でないにょ~?∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ご先祖さま~~人( ̄。 ̄;) (爆)
現代のりんたんはシャツ×セーターの重ね着を
サラッっと着こなすナイスギャルでつもんね~(^_-)-☆

[2006/01/18 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

o(^▽^)o

お久しぶり~元気なりんちゃんに会えて
とっても嬉しいです♪
あ、田村正和さんにも会えて、もちろんうれPです(*^o^*)

[2006/01/17 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

進化したりんちゃんを見て
思わず吹き出しましたよ~。
パパさん 相変わらずで嬉しいです♪
りんちゃんも相変わらず かわいくて嬉しいわ♪

[2006/01/17 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

あ~ビックリしたぁぁv-15v-363v-363
やっぱり,りんちゃんはいつ見ても可愛い~♪♪

[2006/01/17 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

あははは。

こんばんは。

相変わらず面白いなぁ~。
コレじゃりんちゃん進化じゃなくて、逆に戻ってますよ。(笑)
私が月に旅行に行ったら、サルになって帰ってくるかも?いや!ブタかも?(笑)

[2006/01/17 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

あーびっくりした!

りんちゃんに兄弟が来たのかと思っちゃいましたよ。この子はワラビーですか?
りんちゃん、101ひきワンちゃんのセーターかわゆいです(^^)
おしゃれに重ね着ですね。

[2006/01/17 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

うに

りんちゃんに刺が生えるとああなるの??ってならねーよv-15
おとうさん、いいかげんにしてください(笑)

[2006/01/17 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパv-237お久しぶりで~す♪
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
りんちゃん、元気そうですね!!

進化してるりんちゃん、恐い顔してますねぇ
( ̄m ̄〃)

「んっ!何?!」みたいな、りんちゃんの顔、最高
(*^▽^*)b

[2006/01/17 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

うひゃぁ~!!

りんちゃんかなり鋭い目つきに変わっちゃったんだね・・・。
私はどことなく泣きそうな潤んだ瞳のりんちゃんが好きだったのに・・・。
でもうんPだけは変わらずにいてくれて良かった♪


って違う人!?もぅりんちゃん年初めから騙されちゃった!テヘヘッ(*^エ^)>

[2006/01/17 ] URL | ロイママ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!! 結局 踊って終わりかよ!!みたいな・・・(笑)
今年もよろしく遊んでやってくらはいねぇ~ヾ(´▽`*)ゝ♪

[2006/01/17 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちはー.
リンクしていただき,ありがとうございまぁ~す!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
うちにも,リンク貼らせていただきました!
よろしくお願いしますね!!o(*^▽^*)o~♪

[2006/01/17 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
これぐらい進化したら,ひなちゃんと戦っても勝てるかなぁ??(笑)
> 復活そうそう、りんぱぱさん暴走?・・
いえいえ,まだまだ,テンション低めでぇーす!d(*⌒▽⌒*)b
↑かなり,ハイテンション(爆)

[2006/01/17 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.
うまいこと顔文字の中にハンドルネームを埋め込みましたなぁ~(笑)
この「f」の文字は,どうやったら出ます??<Windows

[2006/01/17 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
> なんか似ているのは・・・気のせい?・・
いや,たしかに,部分的に似ているような気もするのですよ.
動物園でこやつを発見したときは,すぐに「おっ,りんの進化形だ!!」と,すぐさまシャッターをきりました.ニャハ(*^▽^*)

[2006/01/17 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Sayuriさんへ

Sayuriさん,こんにちはー.
お忙しいようで,なによりですね!o(*^▽^*)o~♪
わたしもなかなか時間が取れない状況なのですが,のんびりやっていきますので,こちらこそ,よろしくお願いいたします.(o_ _)o))

[2006/01/17 ] URL | →Sayuriさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪,可愛いでしょ,この洋服.
うちの会社のパートさんにお土産としていただいたのです.
お気に入りの1着です!o(*^▽^*)o~♪

[2006/01/17 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
> 何やら目が赤く光って、・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アイビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
っと,こんな感じですかねぇ~ (笑)

[2006/01/17 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
> コメント書いたのに・・・ない・・・
ウ・・ ウン(・_・;),たまぁ~に,コメント消えますねぇ.(汗)以前もこんな現象が出てて,直ったはずなんだけど・・・
> ・・101U^ェ^U ワン!ちゃんの可愛いお洋服・・
(゜∇^*) テヘ♪,頂き物ですけどね,お気に入りの1着です.

[2006/01/17 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
にいにいちゃんがこんな姿になったらどうしますぅ~??(▼∀▼)ニヤリッ
目からビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!出すんですよ.
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

[2006/01/17 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,再度のご来訪,ありがとうございます.o(*^▽^*)o~♪
写真載せていただいたのですね,ありがとう!!
モデル代,入金確認済みです!!(笑)

[2006/01/17 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
この目つきは,すでにりんのものではありません.
りんの,「つぶらなひとみ」はいずこへーーーー!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

[2006/01/17 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
> 光線も出せるんですか?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,りんは怪獣じゃぁーー(≧∇≦)ブハハハ!!
> うちのは2つ折れですよ~(でかっ!)・・
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

[2006/01/17 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちはー.
> 101ワンちゃんですか??・・
そそ,ダルメシアンのついてるやつね!
もらい物なんだけど,貴重な1枚なので,重ね着で毛がこびりつくのを防いでます.(笑)

[2006/01/17 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
(-ω-;)ウーン,毛色というより毛並みが似てるかなぁ??
しかし,りんが本当にこんなふうになったら,まったく可愛くないですね.

[2006/01/17 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
おっ,ワンコが宇宙に行くのは初めてでしたか!?(笑)
りんは,貴重な体験をしてきたのだなぁ~
(□。□-) フムフム

[2006/01/17 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
>続編だー!・・・
(゜∇^*) テヘ♪,覚えていていただけましたか!?
ルビパパさん,あとで月旅行の請求書まわしておきますね!(▼∀▼)ニヤリッ

[2006/01/17 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
あっ,これは退化でしたか!!(□。□-) フムフム(笑)
わたしも気づかなかった・・・・(爆)

[2006/01/17 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→チーさんへ

チーさん,こんにちはー.
>あーなっちゃうんですね♪・・
なりません!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りんは現在,ダイエット実施中.
というか・・・じいちゃんちに行くことが少ないので,贅沢なおやつをもらえないのですよ.
(⌒^⌒)

[2006/01/17 ] URL | →チーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
>宇宙人化してる・・
(≧∇≦)ブハハハ! 放射能にやられたのかもしれない!
宇宙人もう○こは,かりんとうのようです.(笑)

[2006/01/17 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲


いかんいかんv-363禁断症状が出る寸前だった~v-356

v-441v-442v-441v-442v-441v-442v-441v-442

[2006/01/17 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

なんじゃありゃΣ(゚д゚;) !?かる~くビビりましたケド、カンガルー?ワラビー?・・・結局何?!みたいなε=(>ε<)りん姫はそのままが一番カワユイわよん(*´ェ`*)ポッ☆つぶらなお目目で見つめられたら・・・そりゃ誰でも惚れるわよ(*/∇\*) キャ。


りんパパさん!早速リンクさせて頂きました☆ありがとうございましたm(。_。)m ペコッ

[2006/01/17 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

お変わりないようで(笑)

久々にりんちゃんの顔を見れるんだ。
と思いきや(笑)
進化したりんちゃんでした。
進化しすぎてて、耳ぐらいしかりんちゃんの面影ないですよv-408

復活そうそう、りんぱぱさん暴走?
でも、復活の日を待ってましたv-314

[2006/01/16 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

ぉっと。URL見つけて頂きありがとうございます♪
さすがりんパパv-10

りんちゃんの写真
すんごぃ「ほわ~ん」って感じで暖かそうだよん♡

[2006/01/16 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

なんか似ているのは・・・気のせい?
ひょっとして毎夜、変身しているとか(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
な~んて、りんちゃんは相変わらず可愛い見返り美人さですよぉ!

[2006/01/16 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです☆彡

すごくすごくお久しぶりですv-291
なかなか更新もサボってますが、
今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-435
ちょこちょこ覘いてみますね~v-299

りんちゃん、相変らずキュートですね(^∇^)

[2006/01/16 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

おぉぉぉ~パパさん奮発したんだなぁ~なんて思いきや...おいおいっっ(汗)
ズルッッ~コケタよ~(^^)
おっと~りんちゃん新しいお洋服かわいい~ね♪
とっても似あってるよ(^^)

[2006/01/16 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

こわ~い

オカルト?
何やら目が赤く光って、こわいですねぇ。
りんちゃんのお友達ですか?

[2006/01/16 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

=( ・_・;)⇒ アレ?

コメント書いたのに・・・ないw 送信押さなかったのかしら?
うわ~目つきが鋭い・・・月に行って来るとこんなにも
変わってしまうのですね(笑)
下に101U^ェ^U ワン!ちゃんの可愛いお洋服
着たりんちゃんがいたのでホッとしました

[2006/01/16 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

まさか~って@(((・・ )( ・・)))  

よ~く@(((・・ )( ・・)))  ・・・・と
ウエェ~ン・・・@
よかったわ。
リンちゃんじゃなくって

見返りお目目が
””冗談も休みヤスミしてよ、、、
  あたちお嫁にいけなくなるわ~~パパ~””
うったえてましゅねぇ~!v-62

[2006/01/16 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

事後報告ですみません

りんちゃんの笑っている写真を私のブログの1月5日に使わせていただきましたm(__)m
モデル代は東京三菱UFJ銀行のミニピン支店に振り込んでおきました!

[2006/01/16 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

進化したりんちゃん・・・怖いですねぇ。
睨んでますよ~~
うんP・・クチャソ~~

って・・・「うそれすよ!」だったのね。
ホッとしたわぁ。
お洋服、とっても似合ってますよ。

[2006/01/16 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

なんか、似てるけど・・・。
目が赤いし~!
光線も出せるんですか?!
ってことは、やっぱり進化?!
でもでも、りんちゃんのうんPかわいい!
うちのは2つ折れですよ~(でかっ!)

[2006/01/16 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

目つきが

とっても鋭いですねー。
りんちゃんが着てる服は、101ワンちゃんですか??
重ね着チックでかわいいですね~(*^^*)

[2006/01/16 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

( ・_・)ジッ

なんだか本当に変身したかと思ったよ。
毛色なんか似てる??

柱| ̄m ̄) ウププッ
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~踏んづけないでね。

重ね着?お洋服可愛いですね。
見返り美人(犬)ですね。

[2006/01/16 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

月面旅行

すばらしい!
初の宇宙飛行犬なんじゃなぁい!
進化したりんちゃん。
すばらしいれす。

[2006/01/16 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

続編だー! さすがりんパパさん。
りんちゃん、月旅行かー!
たしか20億円くらいかかったような気がするのですが
パパさんが出してくれたのかな・・・ (≧∇≦)/
太っ腹!

[2006/01/16 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

進化というより

退化すると、あんな感じかなぁ
ワラビー→ミニピンになってジャンプだけじゃなくて2足歩行も出来るようになったし(^_-)
ワンコ柄のお洋服、らぶりぃですね

[2006/01/16 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

りんちゃんが進化したら・・
あーなっちゃうんですね♪
φ(*'д'* )メモメモ・・

相変わらず可愛い~りんちゃん♪
お洋服も素敵ですネ~♪

りんちゃんのスリムなバディを眺めてたら
私も痩せなくちゃ!って
実感しちゃいました(笑)

[2006/01/16 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

あははは(≧∀≦)ノシ゛
宇宙人化してる(爆笑)
なんとなしに面影を感じるけどi-184立ち耳とかi-100

りんタンはりんタンのまんまが一番カァィィからそのまんまでお願いしますょi-175
う○こが進化してないとこ、おもろいi-237

[2006/01/16 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ちのさん,こんにちはー.
早々のコメント,ありがとう!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ちのさんにとって,今日一日,良い日でありますように!(-m-)”パンパン

[2006/01/16 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

み~っけ☆

一番乗り~v-10何だか今日は良いこと有りそう!
訳の分からないジンクスですねv-16
りんちゃん・・可愛いお洋服だね♪
あっ\(◎o◎)/!もちろん・・りんちゃんが一番可愛いよ♪
・・・どうか進化はしないで下さいませ。

[2006/01/16 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/197-e086f05e

| HOME |

