 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ものまね 第2弾 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(41)



ブルース・リー (参考写真はここ

アチョ~~~!!

『ブルース・リーってだれ~??知らなぁ~い!』 とかいう つっこみ は,なし!
アチョーー!!
 

[2005/11/30 12:04] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(41)
この記事のURL | TOP ▲

≪義母 逝去 | ホーム | りんママ 一時帰宅≫

コメント 新規コメント順

さすがパパさん!!ナイスショットですv-212v-353りんちゃんカナリ良い顔してますねv-426ブルース・リーよりブルース・リーv-364v-362

[2005/12/05 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

さっ、さすが‥‥麦ま~v-424

[2005/12/01 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

すばらしいお写真

ブルースリー、のポーズにそっくり!
それに、素晴らしいお写真・・・我が子たちは「モデルがいいのに、ママはもっと腕を磨け!」と言っております。
ブルースリーですが、鎌倉の商店街にブルーの字で書かれた「ブル-3」(しかもブルースリーの似顔絵つき)というアンティークショップ&マニアックなお店があります。「でぶや」でテレビでも紹介されたお店で、怪しげです。

[2005/12/01 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

わ~(>_<)
ものまねうまいですね~。
モチロン分かりますよ!
あの昔はやった・・・

だっちゅうの

ですよね(≧∀≦)
セクシー(笑)

[2005/12/01 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、モノクロにすると
炭みたいじゃんっっe-269

でも可愛いから・・・・・

備長炭v-344v-344v-344

[2005/12/01 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

この真剣な眼差し!!
ジャッキー・チェンにスカウトされたらどうするんですか??v-12

[2005/12/01 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

チッチッチッe-262

ナナリンままの乳首発言v-356‥‥ななロコイヴままのセクシー発言v-356 e-277ピロリ菌軍団まったく‥どうかしとるe-263

ア~アッv-390e-269過激発言のもなかママがいないとどうも皆突っ込みが足りんe-263

COLEPON不満じゃーe-262

e-353最終兵器e-277麦まーに期待しょう~v-363

[2005/12/01 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん、こんにちはー。
りんのキックも、ルビーちゃんの受け身の前に、空を切るのかな!?
ルビーちゃん、アチョーー!!(笑)

[2005/12/01 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん、こんにちはー。
りんパパと同年代、おめでとうヽ(´▽`)/
時代は流れようとも、永遠のスターなのです。
アチョーーー!!(笑)

[2005/12/01 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん、こんにちはー。
なめてはいけません!
強いですぞー。
でも、メルモしゃんが相手なら、ネコパンチで撃沈だな。(笑)

[2005/12/01 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん、こんにちはー。
アチョーーー!!!
不純な心を入れ替えなしゃーい!!(笑)

[2005/12/01 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

参考写真も見ちゃいました。いやはや、ファンにはたまらない?!
りんちゃん、さすがに胴着はもってないもんねー♪
今度、パパに頼んで作ってもらってね♬
我が家ルビーは、たまに受身の練習やってます。
(背中がかゆいだけか?)

[2005/12/01 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん、こんにちはー。
目がなかなかクールでしょ。(^ー^)
ママさんが考えているような、不純な目はしてないでしょ。(-。-)

[2005/12/01 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おおつ!

手の構えがちゃんとブルース・リーですな~。
顔にうちの春ちゃんの「ウガー」写真をペタン
したらスゴイ雰囲気出るかも~?

しかし、りんパパのネタにすぐピンッときてしまう
りなママ...(同年代なのかしら?)
なにかむなしい...

[2005/12/01 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

今日のりんちゃんは、ブルース・リーですか??(笑)
今にも蹴りが入りそうな感じ!!
でも、あんまち強くなさそだなぁ~(;´∀`)

[2005/11/30 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

色っぽいぞよ!

( ̄д ̄) エー!
私も『このこの~(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )イヤーン♪』な格好に見えるのだが…あれれ??

[2005/11/30 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

ブルース・リー・・?って・・?

もう、この手は通じないのか(笑)

私にも「あれぇ~およしになって~」に見えるんだけど・・・目が変かな?

[2005/11/30 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん、こんにちはー。
そうそう、まさにミドルキック炸裂寸前のポーズです。
それ以外ありません。
不純な考えは、なし!(笑)

[2005/11/30 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん、こんにちはー。
もな母さん、リアルな描写ですなぁ~。( ̄▽ ̄;)
それって、もしかして、願望!?( °O °;) (笑)

[2005/11/30 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

アチョーのあとに蹴りが入りそうなポーズだわ
ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

セクシーなポーズにも見えるのは、私だけ~(=^‥^A アセアセ・・・

[2005/11/30 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

わたしも腰元っていうかお女中が
「殿 おたわむれを~」っていうのに似ていると思いました(笑)
りんちゃん 色っぽいぞ~。

[2005/11/30 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん、こんにちはー。
きんたろうさんもそっちに見えるのですか?
不純なこと考え過ぎ?(笑)

[2005/11/30 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん、こんにちはー。
これはね、まさに今から右足ミドルキックを繰り出す瞬間。
アチョチョチョチョチョー
アチョーーー!!?

[2005/11/30 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ブルース・リン♪

でも「あれぇ~、お止めください(>_<)」と、言っているように見える (ーー;)

水戸黄門の再放送を見たせいかしら・・・

[2005/11/30 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん、こんにちはー。
銅像ですかぁ。
それはなかなかのグッドアイディア(^ー^)
あっ、制作費の寄付はお願いしますネ(^O^)v(笑)

[2005/11/30 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→すいげいさんへ

すいげいさん、こんにちはー。

す・すいげいさん、だ・だいじょうぶですか!
なんだかすこ~し へんよ♪(笑)

[2005/11/30 ] URL | →すいげいさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→boromiさんへ

boromiさん、こんにちはー。
あっ、トビ道具忘れてました。
キュウリのヌンチャクでも作りますかぁ!(笑)

[2005/11/30 ] URL | →boromiさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

さすがに

ブルースリーは知ってますよ。
リアルタイムでは見たことないけど。
有名ですもんねー(^^)
りんちゃん、この格好で飛び蹴りしましたか~??

[2005/11/30 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

あちょー

そういえば、リーの銅像が出来たんですよね~。そのうちリンちゃんの銅像も、パパさん、頑張って建ててくらさい!(笑)
モノクロ写真も素敵ですね♪

[2005/11/30 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん、こんにちはー。
ずいぶん想像力豊かですねぇ~(笑)
ブルース・りんれすぅーー!

[2005/11/30 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

いやぁ~ん

モノクロシックで こちらへの視線がびしぃと決まってて
あちょーーーー!
ですね!!

じぃぃっと みてたら だんだんと・・・

いやぁ~ん みないでぇ~

って見えるのはワタシだけでしょうか?笑

[2005/11/30 ] URL | すいげい [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん、こんにちはー。
えっ( ̄◇ ̄;)、短編映画を撮れとおっしゃる!?
出演者ひとりしかいませんよ!

[2005/11/30 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

アチョ~れす!
アチョ~れす!
アチョ~れすーーー!!
ゼェゼェゼェゼェ(-◇-;)
わけわかんなくなってきた(汗)

[2005/11/30 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→プリンQさんへ

プリンQさん、こんにちはー。
この手は、中段の構えです。
これから、まさに右中段蹴りを繰り出す寸前。
アチョ~れす~!

[2005/11/30 ] URL | →プリンQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん、こんにちはー。
なかなかクールでしょ。
チ◯ビ見るなぁー!(笑)

[2005/11/30 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん

かっこいい!
でもね、ブルース・リー気取るなら、やはりヌンチャクも披露してほしいなぁ(笑)

[2005/11/30 ] URL | boromi [ 編集 ] | TOP ▲

アチョ~~~!!ってりんちゃん飛んだ?
パパさん、飛ばされたの?ひっくり返されたの?
りんちゃん強いな~v(*'-^*)bぶいっ♪v-424


[2005/11/30 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

あ、ほんとだ、ブルース・リーだ。
小さい体で強いんだよね。
確かちょっとコメディ入ってたような・・・。
そのへんはりんパパ担当だから充分映画撮れるね!
短編、楽しみにしてます~♪

[2005/11/30 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

ブルース・リー?

な~んて、ちゃんと知ってますよ(* ̄m ̄) ププッ
おっと、危ない!
冗談かましてる隙に、りんちゃんブルースリーに攻撃されるとこだった(≧∇≦)/ ハハハ

[2005/11/30 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

あちょ~

おっと、よけるのが大変でした。
リンちゃんに一撃されるところでしたよ。
その手の使い方、まさしく、ブルース・リーんちゃん。

[2005/11/30 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

りんたん、モノクロで見るとシックねi-189
何気にブルース・リーに見えなくもないけど・・・
ななりんママが注目したのは、りんたんの
ち○びi-175(-v-*)ウフi-178

[2005/11/30 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/198-c30533c2

| HOME |

