スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りんママ 一時帰宅 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(49)



りんママ 一時帰宅

入院中の義母の付き添いをしているりんママが,先週土曜日,久しぶりに一時帰宅した.
その日のことを記録しておくこととする.

当日のりんママの写真がないので,りんパパが描いた画像をペタリ!
久々にマウスでお絵かきしたが,・・・ まぁ,こんなものだ.

当日,帰宅したりんママから,まだ仕事中のりんパパの携帯にメッセージが入った.

その内容をご紹介.
あっ,りんママはパソコン使えないので,携帯電話からの投稿である.




わたち大好きでちゅ頑張ってお勉強ちていまちゅ
あれっ電源入ってないじゃん(x_x;)ありゃりゃ




わたち疲れたれす~


りんぱぱは,りんと二人でこんなことしているりんママを想像して,
ため息をつくほかなかった.ε-(ーдー)ハァ・・・・・
スポンサーサイト

[2005/11/29 12:28] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(49)
この記事のURL | TOP ▲

≪ものまね 第2弾 | ホーム | 旅立ち・・・≫

コメント 新規コメント順

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちはー.
(´ー`)┌フッ,この芸術の「味」がわかっていただけて,うれしいです.
Rieさんも,なかなかセンスがおありのようですね.(笑)
りんは,パソコンの前に置いてある,小さなぬいぐるみを
取ろうとしているようです.(⌒∇⌒)

[2005/11/30 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,お気遣い,ありがとうございます.

>・・園児の絵に負けてるって・・
(・・∂) ?そうか??自分では,実によいできだと思うのだが・・・
COLEPONさんだって,泣いて感動してるよ??

[2005/11/30 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.

・・・
(´ー`)┌フッ,涙が出るほど感動したのか・・・
>りんパパ壊れた
壊すな!!(`□´)! (笑)

[2005/11/30 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

>・・病院で見てもらうの?・・
そそ,ワンワン病院で,歯の健康も診てもらえますよ.
歯石を取ったりもしてくれるはず!

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!,木になるなよぉ~ (笑)

[2005/11/30 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちはー.
ねっ,「味」が出ている作品でしょ!?
>・・・とりあえず「よくがんばりました」・・
その「とりあえず」というのはなにかな,「とりあえず」というのは?(;一_一)(笑)
ななみさん,お気遣い,ありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちはー.
おっ,ロッコさんにも,このすばらしさがわかっていただけますか?
芸術の秋,りんパパの隠れた才能をご披露です.(笑)
りんママは,普段りんと遊べない分,こんな馬鹿なことやって遊んでおったようです.(笑)
お気遣い,ありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yokoさん,こんにちはー.
>・・パパさんすごいです・・・
(´ー`)┌フッ,まっ,ほめられるのは慣れてますけどね,ありがとうございます.(笑)
今度ペンタブレットに挑戦しようかな??

yokoさん,お気遣いありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママ さんへ

ミルキーママ さん,こんにちはー.
ママさん,お気遣いいただき,ありがとうございます.
(ΦωΦ)ふふふ・・・・,女性の心をとりこにするりんパパの芸術に,はまりましたか??
(o・。・o)あっ!ミルキーママも一度,絵画に挑戦してみるべ?

[2005/11/30 ] URL | →ミルキーママ さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリ画伯さんへ

ヨシプリ画伯さん,こんにちはー.
画伯に褒めていただき,光栄の至り!!d(*⌒▽⌒*)b
これからも,いろいろと勉強させてください.ペコリ(o_ _)o))
(≧∇≦)ブハハハ!

[2005/11/30 ] URL | →ヨシプリ画伯さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
>・・・パパさんだったのね・・
なんですか,その残念そうな顔は??(;一_一)
感動してください,感動!!(笑)

baronママさん,お気遣いいただき,ありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→はるぴょんさんへ

はるぴょんさん,こんにちはー.
>・・ひどすぎぃ~・・
なんと!!「ひどい」とおっしゃるのですか,「ひどい」とぉ!!!

>目から黒目も飛び出てるしぃ・・

・・・・・

たしかに((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ !!

[2005/11/30 ] URL | →はるぴょんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
どうですか,りんパパの作品.
センスが光っているでしょ!?(*'ー'*)ふふっ♪
>キーボード載せる台カジカジしてしまった・・
(≧∇≦)ブハハハ!,わかる気がします.
固い木を噛む子,けっこういるみたいですよね.

[2005/11/30 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→shi-さんへ

shi-さん,こんにちはー.
>何ともコメントし辛いりんパパの絵・・
( ̄  ̄) (_ _)うんうん,声も出ないほどの感動を与えてしまったわけですね.
優れた芸術には,つける言葉がないわけですね.
お気遣いいただき,ありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →shi-さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
今日は,りんパパの隠れた才能のほんの一部を,皆様にご披露しております.(*≧m≦*)ププッ
>で、りんママさんの感想は?・・
「わたしって,こんな顔やったか!!??」と,速攻,メールが飛んできました.(爆)

お気遣いいただき,ありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
久々に,ハダンカンボにしています.
ずっと服を着せていると,毛がハゲハゲになってくるのですよ.
りんは,パソコンの前に置いてある,小さなぬいぐるみを取ろうとしています.(笑)

[2005/11/30 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
>りんちゃんがPCで描いたんじゃないんですか・・
ネコ娘さん,りんに,こんな芸術的な絵が描けるはずがないでしょう!?
りんパパの,隠れた才能を披露しただけのことです.(*≧m≦*)ププッ

[2005/11/30 ] URL | →ネコ娘さへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
>なんとなく今日はブルーノート風にアレンジ・・
niiniimamaさん,なかなかセンスあるですねぇ.d(*⌒▽⌒*)b
そのとおりですよぉ~(笑)

お気遣い,ありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
(≧∇≦)ブハハハ!芸術的でしょ!?
今から転職しても,十分やっていけるかなぁ~(笑)
りんは,実は,パソコンの前に置いてある小さなぬいぐるみを取ろうとしているようです.

お気遣い,ありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちはー.
ありゃりゃ,こんな絵にご丁寧なご挨拶をいただいて,たいへん恐縮です.(笑)
>お仕事中にこんな画像送られて来たら・・
そうそう,「自分だけ,なにを楽しそうにしてんねん!」 みたいな・・・

>グランママさん、お大事に。
お気遣い,ありがとうございます.

[2005/11/30 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>りんちゃん怒ってるのか?喜んでるのか?・・
どうみても笑っているでしょ!!(笑)
あっ,お酒は毎日進んでおります.テヘヘッ(*゜ー゜)>

[2005/11/30 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちのさんへ

ちのさん,こんにちはー.
>寂しい時はおねぇさんが遊んで・・・
「喉仏」のあるお姉さん,ありがとう.(≧m≦)ぷっ!
>「りんママ&りんちゃん!Fight!!れす~」
(* ̄o ̄)ゝオーイ,ちのさん.
りんパパのこと忘れちゃいませんかぁ~!?(笑)

[2005/11/30 ] URL | →ちのさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
お気遣い,ありがとうございます.
この絵も,美人に描いたつもりですが・・・・
何か不具合でも??(≧m≦)ぷっ!
特に,「手」は,美しく描いたつもりですよ♪

[2005/11/30 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちはー.

>りんママは、名札してるのね・・
(*≧m≦*)ププッ,名札しておいたほうが,わかっていただけるかな?と思ってぇ・σ(^_^;)

[2005/11/30 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちはー.
へっ?ショートカット??
あっ,ほんまやねぇ,そんなふうに見えるけど,ショートカットじゃぁなくて,後ろでくくってますよ.
そこまで細かく描けませんでしたね.

[2005/11/30 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

なかなか味があって素敵な絵だと思います(^^)
りんちゃんがパソコンいじってるのもかわいー(>_<)

[2005/11/30 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

お義母さんの看病でりんママさん
大変ですね~;
寒くなったから、看病も辛くなってくると
思うけど頑張ってほしいです。

りんちゃんと遊んでるりんママさん
可愛い~っv-344

りんパパ・・・
園児の絵に負けてるってヾ(-v-`;)オイオイ
まだ目鼻口、指が5本ずつあるから許そうv-413

[2005/11/30 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲



‥‥‥‥‥‥v-356v-406参りました‥‥ギブですe-263

りんパパ壊れたv-406

[2005/11/30 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん。。
初歩的な事教えて欲しい♪

わんわんの 歯って虫歯とか歯槽膿漏とか
病院で見てもらうの?

今まで診てもらった事は無いけど
少し木になって(笑)

早く・・・木になりたい(ォィw

[2005/11/30 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

なかなか味のある画ですねo(*^▽^*)o♪
マウスって字を書くのも難しいから…とりあえず「よくがんばりました」です(笑)
りんママさん大変ですね。ママさんがいない間は、パパさんも大変ですよね。
はやくお義母さんが元気になって、ママさんが帰ってきてくれるといいですね!
パパさん。りんちゃんと仲良くがんばってくださいね!
( ̄0 ̄;アッ,画ももう少し練習しときましょ(^_-)-☆

[2005/11/30 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

あ~、ビックリした!
ピカソの絵かと思っちゃった!(笑)
このぷるった線なんか、芸術だよねェ~。
さすが、りんパパでしゅ!!

りんママさんは付き添い、お疲れ様でした。
久々にりんちゃんとの二人っきりの時間なのかしらん??
きっときっと、りんパパさん以上にりんちゃぉんとの時間を
楽しんだんじゃないでしょか?(*^-^*)

[2005/11/30 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

ジミー大西画伯も(*゜□゜*)ビックリ!(笑)
マウスでここまで描けるなんて、パパさんすごいですv-424

おかあさま、早くよくなるといいですね~。

[2005/11/29 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

義母様のご様子はどうですか??
ママさんも大変でしょうが、お体には気をつけてくださいとお伝えください。
それにしても...ギャハハ~絵~この絵~(笑)
見れば見るほどツボにはまるわ~(^^)

[2005/11/29 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんのお絵かきv-295初めて見ましたv-410
りんちゃんの可愛さがとっても良く出ていて素敵ですv-425
私もりんパパさんに負けないように「お絵かき」頑張りますe-343

[2005/11/29 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

イヤァ~~v-12
りんちゃんの絵かと思った。
お上手ーv-424
って言おうと思ったら・・・パパさんだったのねv-292

ママさんのお母様、まだ入院してらしたんですね。
お疲れでしょうね。
私も父の時は結構大変な思いしましたから・・・
お大事にしてください。
ママさんも帰宅された時はゆっくりと休養してくださいね。

[2005/11/29 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんの絵ひどすぎぃ~ゞ(≧ε≦o)
名札から名前飛び出てるしぃ、
目から黒目も飛び出てるしぃ~(*≧m≦*)ププ

[2005/11/29 ] URL | はるぴょん [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパが書いた絵だったのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
PCに向かうりんちゃんの姿可愛いぃ
そらも抱っこしてPCに向かう時歩けど
キーボード載せる台カジカジしてしまったw

[2005/11/29 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

あれっ?消した文章が載ってしまった~v-154

[2005/11/29 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

何ともコメントし辛いv-12りんパパの絵!
shi-絵心無いけどね↑りんママの髪の毛=脳ミソと思ったよv-11

お母様、早く退院されます様に。。。
りんママさん、看病疲れしないで下さいね!!
りんママさん看病疲れなさらないようにして下さい。

[2005/11/29 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

紙一重

りんパパさん、芸術の秋?
う~ん、なかなか描けないですよ。この絵は!
しかも、なかなか勇気アル公開。
で、りんママさんの感想は?

お義母さま、お大事に。
そして、りんママさんも看病疲れしませんように!

[2005/11/29 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

おっ!りんちゃん、裸!

PCの前にあるのは、カメラかな?
りんちゃん「なんでパパはいつもこれを見て、ニコニコしてるのかなぁ?」と、チェック中!?

[2005/11/29 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさんの絵に思わず感動!
「おかぁしゃんの絵を描いたの~♪」走り寄ってくるほほえましい姿が目に浮かびました(* ̄m ̄) ププッ
えっ、りんちゃんがPCで描いたんじゃないんですか?

[2005/11/29 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

白魚のようなオテテ・・・素敵ですね♪
リンちゃん””なんで、ぼくと何時も遊んでくれないの~?””って言ってるような・・・・

絵心もありましゅが、、、
なんとなく今日はブルーノート風にアレンジちてみました・・・@って思えたののは私だけでしょうか・・

お母さまお大事にしてくださいね。

[2005/11/29 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん、芸術家っぽい作品!
りんちゃんのパソコンのお勉強可愛すぎですね~♪
その後寝たのかな?勉強しすぎ?(笑)

ママさん、あまり無理なさらないで看病がんばってくださいね。
お義母さまもどうかお大事に☆

[2005/11/29 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんママさん初めましてです!

りんママさん、私がこちらのページに来てから初登場です!
はじめましてです(^^)
りんちゃん、これお仕事している姿だったら、真剣そのもの。食い入るように画面見てますねー。
お仕事中にこんな画像送られて来たら、「ずるーい!」って思っちゃいますね。
うちのパパ(あ、私もだけど)は、携帯メールやネットができませーん。なので、帰宅後「今日はこーだった、あーだった」と延々わたしの話を聞かされます。
グランママさん、お大事に。

[2005/11/29 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

良かったね。

りんちゃん怒ってるのか?喜んでるのか?って絵では思っちゃう~m( ̄ー ̄)m ゴメン
りんパパさんはママさん帰って来てくれて、ニコニコ(^^♪だったでしょ~
お酒が進んだかな?

>>りんちゃん母さん,いいところに目をつけていただきました!
この写真,何でもなさそうに見えて,じつは,りんはビビリまくってます.(爆)
ε-(ーдー)ハァ良かった。りんちゃんも普通で・・

[2005/11/29 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ地味に寂しそう・・
頑張ってね~♪
寂しい時はおねぇさんが遊んであげるわよ~v-16
うふふ・・本当は“喉仏”があるけど・・・

「りんママ&りんちゃん!Fight!!れす~」

[2005/11/29 ] URL | ちの [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちは。

りんママさん大変ですね。
「お体に気を付けて頑張って下さい」とお伝え下さい。

前にりんママさんの写真見た時とても美人さんだったような?
この絵も可愛いですけどぉぉぉ~(笑)
もうこの絵可笑しくって涙出ちゃったぁ~
手が何ともいえませんね。

[2005/11/29 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

(´・c_・` )ウーン・・
絵は。。。然程 ふぅ坊と変わらないレベル(笑

りんちゃんと違って
りんママは、名札してるのね!納得(ぇw

[2005/11/29 ] URL | ふぅ [ 編集 ] | TOP ▲

りんママv-238ショートカットっだってことは何とか分かったゎ(笑)
マウスで絵書くの、何気に難しいよねi-240
しかし、パソに向かってるりんたんかわぃぃi-176
電源切れててやる気なくしたりんタンも素敵ょi-189

[2005/11/29 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/199-d9c171cf

| HOME |

