スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

ストレス全開~(涙) 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)

20050402-1s.jpg

昨日,新しくこちらのブログにりんを連れてきた.
なぜかというと,今まで使っていたところは,夜になるとトラフィックが大きいのか,あまりにも動きが遅いのだ.
記事を書き込んでもまったく反映されない.

反映されないからと思ってもう一度書くと,同じものが2つも3つもできてくる.
いくら気の長~い私でもストレス全開!!

というわけで,今後はこちらのブログでお世話になることになりました.
どうぞよろしくお願いいたします.

by A_Furukawaりん

20050402-1s.jpg
スポンサーサイト

[2005/04/09 08:50] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(2)
この記事のURL | TOP ▲

≪お花見 | ホーム | ++ Diary ++を移転しました!≫

コメント 新規コメント順

Sayuriさん,いらしてくださって,ありがとうございます.

あ,やっぱり観たんだ「大奥」(笑)
よかったですねぇ~!!

私も,どんどんお邪魔しちゃいますね!!(^_-)-☆

[2005/04/09 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

始めまして(^-^)お邪魔しに着ました♪
ピンシャーちゃんなんですね(o^-^o)
クリクリお目々が可愛いですね♪

大奥、面白かったですね~(^∇^)
すごく好きなんですよ(^^ゞ

またお邪魔しますね☆ 宜しくお願いしますm(__)m

[2005/04/09 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/2-0207c99d

| HOME |

