 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

かゆいの~!! 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)


かゆいのよ~
-------------------------------------------------------

りん Wrote.
私は,あごをかいてもらうのが大好きです.おかあさんに「カリカリ」してもらうと,もう夢心地です.



夢心地・・・


いくらかいてもらっても,まだまだかいてほしいです.
でもあんまり長時間になると肌が荒れちゃうから,ほどほどにしないといけないんだって.つまんないの!!


おとうさん,写真はいいから,もっとかいてもらってもいい??


[2005/05/02 21:36] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(9)
この記事のURL | TOP ▲

≪神戸フルーツフラワーパーク | ホーム | 久しぶりにスポポ~ン!!≫

コメント 新規コメント順

→ うにさんへ

うに さん,いらっしゃいませ(^^♪

>家のチーズは同じようにカリカリすると
>噛みつかれます ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

キャハハ(≧▽≦),そりゃ危ない!!(笑)
チーズちゃん,かわゆいお顔でけっこうやりますね!( ̄◇ ̄)

ブログのお引越し,お疲れ様でした.
リンク先の更新はしておきましたので.今後ともよろしくです.
<(_ _)>

[2005/05/04 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

→ milky さんへ

なはは~( ^∇^),決まったでしょ!

>りんちゃんは自分でのどを何かの角にこすりつけることはありませんか?

あぁぁ~,しますします,ゴシゴシこすりつけます.じゅうたんのカドとかにゴシゴシこすりつけます.milkyちゃんもやるのですかぁ??

あれって,かいてるつもりなのでしょうかねぇ??

[2005/05/04 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

お引越し

お引越ししました。
お手数ですが、リンクのアドレス変更お願いします。
http://yaplog.jp/sirokuuma/
私たちのページから、過去の日記は見ることが出来ますので、よろしくです。

[2005/05/03 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

かわい~

家のチーズは同じようにカリカリすると
噛みつかれます ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

[2005/05/03 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

ははは

最後の一枚と台詞が決まってます!

りんちゃんは自分でのどを何かの角にこすりつけることはありませんか?

[2005/05/03 ] URL | Milky [ 編集 ] | TOP ▲

→ Sayuri さんへ

おはようございます.\(^エ ^)
今日は朝から,抜けるような青空.お出かけ日和ということで,お花を見に行ってきます.

何か良いものがあったら買ってこよっと!

[2005/05/03 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

こんばんはぁ(o^-^o)

りんちゃんキュートですねぇぇ♪
愛らしいぃぃ(^o^)
家のお隣さんもミニピンのブラックタンなんですよ☆
男の子ですけど。

前日の日記のりんちゃんのスッポンポン。
きゃ~恥ずかしいぃぃって感じですね(^-^)
常に洋服着せてるとスッポンポン姿は
ホント犬!って見えますよね、ワン子なんですけど(^^ゞ

明日はお出掛け予定なんですか~?
お出掛けの際はお気をつけて楽しんで来て下さいね♪

[2005/05/02 ] URL | Sayuri [ 編集 ] | TOP ▲

→ take さんへ

>まろの場合は耳の付け根の前側が
>ポイントですよー。

ダハハハ~(⌒∇⌒),なるほど.
ワンコって,マッサージ(なでなで)やカリカリしてもらうの好きですよねぇ.(^ エ ^)

あぁ~,なんだか背中がかゆくなってきたぁ~(爆)

[2005/05/02 ] URL | A_Furukawa [ 編集 ] | TOP ▲

おぉー

Furukawaさん、こんばんは。
りんちゃん、うっとりしてますねぇ。私もカリカリしたーい。まろの場合は耳の付け根の前側がポイントですよー。

[2005/05/02 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/20-0ec9baf8

| HOME |

