 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

お休みの連絡 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)

いつも当ブログを見ていただき、ありがとうございます。

勝手ながら、数日のあいだ、更新をお休みいたします。
よろしくお願いいたします。

[2005/12/01 13:00] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(44)
この記事のURL | TOP ▲

≪ お休みの連絡 (BlogPet) | ホーム | 義母 逝去≫

コメント 新規コメント順

とっても久しぶりにお邪魔しにきたのでお義母様の訃報を
今日知りました。

遅ればせながらお義母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

[2006/01/04 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

お義母さまのご冥福をお祈り申し上げます。

最期にお義母さまが仰った素晴らしいお言葉、私も胸にじんときました。
りんパパさんご家族をはじめ親族の皆様、とてもお寂しいとは思いますが、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。

[2005/12/22 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

ゆっくり休んでくださいね^-^
ひさびさに優しい言葉かけてみた 爆
だまも日曜に動物愛玩管理士の試験があるので
気合を入れてがんばってますよ。
んぢゃば またりんパパの元気な姿?!見れる日まで
気長に待ってますね!

お義母さまのご冥福をお祈り申し上げます。

[2005/12/13 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです。
ご心配おかけしてすみませんでした。と挨拶にきたら・・・。

お義母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌

[2005/12/08 ] URL | まるちーず [ 編集 ] | TOP ▲

お義母さまのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
いろいろと大変だと思いますが、くれぐれもお体ご自愛下さい。
りんパパさんの復帰をゆっくり待ってます。

[2005/12/08 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福をお祈り致します。

義母様のご冥福をお祈り申し上げます。
義母様の最期のお言葉…「みんな なかように」素敵なお言葉貰いましたね。
りんママさんもりんパパさんもりんちゃんもご家族の方々も寂しくなりましたね。
義母様の分まで元気で仲良く暮らしてね。

りんママさん今までのお疲れが出ませんように。(-m-)” パンパン
りんパパさん、りんママさんを支えてあげてね。

[2005/12/08 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

きょうはここでひまへお願いしなかった?
ここまでひまを更新した。
ここへお願いするつもりだった?
A_Furukawaはここへひまにお願いしなかったよ。
チビは、お願いするつもりだった?
チビは更新するはずだった。
ここまでA_Furukawaはここまでお願いしたいなぁ。

[2005/12/08 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

私も2年前に主人を亡くしました。
1年間で4軒の病院を転々とした入院生活でした。
病院のいつもの風景、お気持ちがよくわかります。
ご家族の方々も大変だったでしょう。
落ち着くまで無理せずゆっくりお休みください。

お義母さまのご冥福をお祈りいたします。

[2005/12/08 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

お義母さま

今頃はきっとお空の上から
りんちゃんやリンパパ&リンママのことを
優しく見守っているのでしょうね。

「みんななかよう。」涙が出ました。
お辛いと思いますが、また元気な姿を見せてくれるのを
お待ちしています。
お義母さまのご冥福をお祈り申し上げます。

[2005/12/07 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

ご家族皆様の介護もむなしくお義母様がご逝去なされましたこと、お悔やみ申し上げます。

親愛なるお母様を亡くされた哀しみと看病疲れの
奥様を暖かく見守ってあげて下さいね。

[2005/12/07 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ、かける言葉も有りませんが、くれぐれもお体ご自愛下さい。落ち着かれましたら、元気な復帰皆で待ってます。

[2005/12/07 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福をお祈り申上げます。
お義母様の最期のお言葉…
その言葉だけで、ご生前、どんなに優しくすばらしい方かを想像できます。
りんパパさん、りんママさんご一家はさぞかし寂しいことでしょうね。
りんパパさんの復帰を待ってます。

[2005/12/07 ] URL | プリンQ [ 編集 ] | TOP ▲

お悔やみ申し上げます。
何かとお疲れのこととお察しします。
どうぞご自愛くださいね。

[2005/12/07 ] URL | take [ 編集 ] | TOP ▲

両目まっ赤なりんパパさんを見ても何一つ言えなくって(>_<)

いろいろと厳しくなってきますが・・・
“みんな仲良く”がんばりましょう!!

[2005/12/07 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

素敵な言葉。

『みんな,なかように』お義母様は最期に素敵な言葉残して下さったんですね!
お義母様はみんなが仲良くしてくれているのが、一番嬉しいことなんでしょうね。
りんパパさんも大変でしょうけど、お体気をつけてください。
お義母さまのご冥福、心よりお祈り申し上げます。


[2005/12/07 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

お義母さまのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
私も実父(66歳)と義父(66歳)を亡くしております。
いろいろ大変だと思いますが
落ち着いたら戻って来てくださいね。

[2005/12/07 ] URL | haa [ 編集 ] | TOP ▲

大変でしたね・・。
お気持ちを思うと今は言葉がありませんが、
どうぞ悲しみのあまりお体をこわさないよう
大切にしてください。

お義母さまのご冥福を心よりお祈りします。

[2005/12/07 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

お義母さまのご冥福、心よりお祈り申し上げます。
お義母さまがおっしゃった「みんな、なかように」
いい言葉ですね。
一言にお義母さまの愛情がたくさん感じられます。

[2005/12/07 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

そうではないかと・・・・思っておりましたでつ・・・
お母様の最期の言葉・・・
すばらしいです
このようなお言葉が出る事はお母様の一生が色々あったけど、すばらしかったに違いありません・・・
これからもお家族一同仲良く助け合っていって下さいませ
ご冥福を心よりお祈りいたします・・・

[2005/12/06 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

お義母様のご冥福をお祈り致します。
寒いですので、風邪を悪化されませんよう・・
くれぐれも、お体を御自愛下さい。

私の祖母も11月30日に他界しました。
今日は、やっとPCに復活できました。


復活、ゆっくりで良いと思います。
でも、しっかりお待ちしています~

[2005/12/06 ] URL | チー [ 編集 ] | TOP ▲

お義母様がご他界なされたとのこと誠にご愁傷さまです。
ご家族の皆様のご落胆はいかばかりかとお察し申し上げます。
どうぞお健やかにお過ごし下さいますようお祈り申し上げます。

奥様が献身的に介護されていらしたのに・・・
お疲れのことでしょう。ゆっくりお休みになってくださいね。

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

[2005/12/06 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福をお祈りいたします。

いろいろ大変でしょうが・・・お身体御自愛下さい。
小生も今週、父の手術があります・・・
健康が一番ですね。

[2005/12/06 ] URL | boromi [ 編集 ] | TOP ▲

ご冥福をお祈りします

お義母さま、天国に旅立たれたとのこと、ご冥福をお祈りします。みんな仲良く・・・の言葉、胸にジーンときます。

いろいろと大変だと思いますが、りんちゃんに会えるのを待っています。

[2005/12/06 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃ~ん

寂しいからHPのりんちゃん見て待ってるわ♪

[2005/12/05 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

おりょ?
お休みですか~。
毎日更新するのはかなり大変ですもんね。
また気が向いたら更新してくださぁい♪

[2005/12/05 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

了解ですッッ=□=)ゞ
更新されるの楽しみに待ってまぁす♪♪

[2005/12/03 ] URL | @ゅぃ@ [ 編集 ] | TOP ▲

おっけーです。

はあい、待ってますv-22

[2005/12/03 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

じゃじゃぁん。
休暇中失礼します。

ブログにバトンが廻ってきました。
どうやら質問に答えて5人の人に回す
みたいです。
りんパパさんにバトンまわしま~す。
もらってくださいね。

[2005/12/03 ] URL | まき [ 編集 ] | TOP ▲

ゆっくりして下さい~

いつもは読み逃げなんですがm(__)m、今日は足跡残していきます。
ゆっくりしてください~。
でも、忙しいのでブログはお休みなのかな・・・。
では、頑張ってください!!

[2005/12/02 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

復活おまちしてまーす!
りんちゃんも、一休み。一休み。
その間に凸!

[2005/12/02 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさ~~ん! お休みなんですね~!

待ってま~~~す(*^-゚)v オッケェ~イ♪

[2005/12/02 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん待ってますね~!!
下のりんちゃんのアチョーの写真、可愛いv-10

[2005/12/02 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

むぎま~は飲めないけど・・・
りんパパの好きなv-275v-305たんまり
用意しておくから、無事に帰ってきて~~v-441v-441

[2005/12/02 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

COLEPONもv-344可愛い子用意して待つとるぞーv-363v-441v-430v-441v-432

[2005/12/02 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

ほいさv-22まってます~~v-20

[2005/12/02 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

早く帰ってきてくださいね~(^_-)☆

[2005/12/02 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

宴会部長は12月が働きどころv-81?!
復活待ってま~す。

[2005/12/02 ] URL | shi- [ 編集 ] | TOP ▲

兄貴・・・がんばってくらはいね・・・

[2005/12/01 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

お休みなのね~
早くパパさん戻ってきてね~♪
楽しみにしてますよ(^^)

[2005/12/01 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

復活待ってまーす^^

[2005/12/01 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

あら? お休みですか。
りんちゃんに会えないのは寂しいけれど
復活を楽しみにお待ちしてますね~。

[2005/12/01 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

(o゜◇゜)ノあぃ

りんパパさんりょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
とうとう12月に入り忙しくなりましたものね。
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

[2005/12/01 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

あら~、私も体調が復活してきたので
お邪魔してみたら今度はりんパパさんがお休みなんですね~。
残念v-409


v-441v-441v-441

[2005/12/01 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

復活の報告。。

パパさぁ~ん。まいが復活しました報告しようとしたらパパさんが今度はお休み中~なのですねぇ。。。残念。。。
リンちゃんの日記ため読みしていきまぁ~す∑d(≧▽≦*)

[2005/12/01 ] URL | まい [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/200-28dbd251

| HOME |

