スポンサーサイト 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

そろそろ・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(74)



テヘヘッ(*^エ^)> りんれす.
ごぶさたしてますれす.
おとうさんがずっといそがしくて,わたしのブログを更新してくれないれす.

コメントをいただいている皆様にお返事できなくて,おとうさんは自分でもイライラしてるみたいれす.

でも,そろそろ更新をはじめるみたいれすよ.
ずぼらなおとうさんれすけろ,もうチョット,待ってやってくらさいね.

かならず,皆さんのところにあいさつに行くって言ってますれすよ.
りんパパです.

更新できない間,たくさんのコメントやメールをいただき,ありがとうございます.
にもかかわらず,お返事できずに放ったらかし状態でたいへん申しわけありません.
<(_ _)>

昨年末より,バタバタとしており,ブログをはじめHPもなにもかも手についておりません.

1月末にはまた,仕事のほうで大きなイベントがあったりと,なかなか時間がとれないのですが,少しずつ更新を再開する予定です.

コメントいただいているかたがた,お友達の皆様,近々かならずご挨拶にうかがいますので,しばらくお時間をください.(*- -)(*_ _)
スポンサーサイト

[2006/01/14 11:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(74)
この記事のURL | TOP ▲

≪進化した!! | ホーム | お休みの連絡 (BlogPet) (BlogPet)≫

コメント 新規コメント順

→キャロママさんへ

キャロママさん、早々のコメント、ありがとうございます。
時間を見つけて更新していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

[2006/01/17 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさい!!

待ってました♪
可愛いりんちゃん見れて嬉しいです☆
パパさん、お忙しいようですので、どうか体に気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願いします!!

[2006/01/16 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんめぐさんへ

りんめぐさん,こんにちは.
早々のコメント,ありがとうございます.
なかなか自分自身の時間を作ることができずご無沙汰しちゃいました.
少しずつですが,何とか継続していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/16 ] URL | →りんめぐさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

あけましておめでとうございます。遅くなりました。
いろいろ大変でしたね。また更新楽しみにしています。今年もよろしくお願いします。
私はお正月から風邪をひいてしまいました。
パパさんも気を付けて下さいね。

[2006/01/16 ] URL | りんめぐ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんにちは.
ハイ,あせらずにやっていこうと思います.(と言いつつ,心中,かなりのあせりが・・・)
少しずつ時間を見つけてやっていきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/16 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あくびままさんへ

あくびままさん,こんにちは.
体は元気なのですが,なかなか時間が取れなくて,ご無沙汰しちゃいました.
少し実更新再開しますので,またよろしくお願いいたします.

[2006/01/16 ] URL | →あくびままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ラビペンさんへ

ラビペンさん,こんにちは.
早々のコメント,ありがとうございます.
バタバタしている中,何とか時間を見つけて更新を継続しますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/16 ] URL | →ラビペンさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、りんちゃん、ご無沙汰で~す!
忙しい最中でも元気そうで何よりです。

またちょっとずつりんちゃんに会えるのを
楽しみにしていまーす♪
でもでも、あせらないでねっ!
いつまでも待ってマス(* ^ー゚)

りんパパさん、無理して風邪など引かないように、
体にはどうぞお気をつけ下さい☆

[2006/01/16 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさいませぇ♪

お久しぶりですねぇ。
りんちゃんもりんパパさんもお元気でしたか?
これでまた可愛いりんちゃんに会えますねv-344パパさん無理せずに更新して下さいねv-290

[2006/01/16 ] URL | あくびまま [ 編集 ] | TOP ▲

無理しないでくださいね

ラビペンです。ひさしぶりのりんちゃんのお顔、元気で良かったです!いろいろと大変だと思いますが、無理せずにいらしてください。
りんちゃんが笑顔でいることが一番ですし!お時間にゆとりができましたら、またゆっくり更新してくださいね!それまで楽しみに待っています。

[2006/01/16 ] URL | ラビペン [ 編集 ] | TOP ▲

→小米花さんへ

小米花 さん,こんにちは.
早速のお返事ありがとうございます.
そうですね,ゆっくりのんびり,更新していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →小米花さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

うにさん,こんにちは.
ごぶさたしちゃって,ごめんなさいね.
うにさん,入院してたの??
お互い,体を大事にして,がんばっていきましょうね!
こちらこそ,よろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちは.
早速のお返事ありがとうございます.
ボチボチですが,更新を再開しますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんにちは.
たいへんご無沙汰して,申し訳ございませんです.
わたしも,ボチボチ更新していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちは.
いつも来ていただいて,ありがとうございます.
完全復活ならずも,少しずつ更新を再開しますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんにちは.
バタバタとしてご無沙汰してました.
少しずつ時間を見つけて更新していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ももママさんへ

ももママさん,こんにちは.
早速のお返事ありがとうございます.
気持ちがいそがしいのが一番困るのですが,少しずつ更新していきますので,またよろしくお願いいたしますね.

[2006/01/15 ] URL | →ももママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちは.
冬眠から目覚めました.(笑)
でも,まだ眠いです.(爆)
時間を見つけて,ちまちま更新していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちは.
早速のお返事,ありがとうございます.
とにかく継続することが大事だと思いますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→たろちゃんさんへ

たろちゃんさん,こんにちは.
早速のお返事,ありがとうございます.
時間を見つけて,少しずつ更新しますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →たろちゃんさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→akiko さんへ

akiko さん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
現在なかなか時間が取れないのですが,のんびりやっていこうと思います.
今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →akiko さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ACCOさんへ

ACCOさん,こんにちは.
たいへんご無沙汰しちゃいました.(ーー;)
少しずつ時間を見つけて更新していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →ACCOさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
そうですね,ボチボチやっていこうと思いますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさい~!
忙しいときは更新出来ないのは、みな同じですよね!!
無理しないでくださいね。
ゆっくりと長~いお付き合いが気が楽ですもの~。

[2006/01/15 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです(*^▽^*)

相変わらずすごいコメントですね~\(o⌒∇⌒o)/
うにも年越しで1ヶ月ほど入院していたので、ブログはご無沙汰していました。
はっv-237
明けまして♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます。
今年は戌年。出番は多くなりますね(* ^ー゚)

[2006/01/15 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

再開おめでとう♪

首を長くしていました~o(^o^o)(o^o^)o
りんちゃん&りんパパさん(*^ ^*v-238)  
カフェインv-272のような雰囲気にこれからも
酔わせていただきます~!♪

[2006/01/15 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

パパさん お帰りなさ~い!
更新もコメントもゆっくりしてくださいね。
忙しかったり いろいろとあったりして
大変でしょうから…。
わたしも今年は少しゆっくりめにアップをしています。
りんちゃん 元気そうでよかった!

[2006/01/15 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさい♪

お待ちしてました!
まだ、お忙しいかも・・・と思いつつも日参してました!
ブログアイドルのりんちゃんと、強烈ギャクのりんパパさんのコメントがないと寂しいですぅ・・・
お仕事が落ち着いたらボチボチ更新してください!
変わらず日参させていただきます!

[2006/01/15 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさい

お待ちしておりました。
りんパパさん、お忙しそうで御苦労様です<(_ _)>
りんちゃんの元気なお顔が見れて安心しました。
お仕事、頑張ってくださいね。

[2006/01/15 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさーいっ!

久しぶりに、りんちゃんに会えて嬉しいですv-409
こちらにも、お越し下さりありがとうございます
パパさんも、無理なさらずに・・・
忙しいと、心も落ち着かないので
のんびりと行きましょう!
人生後半折り返し地点ですものネ!v-411

[2006/01/15 ] URL | ももママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃ~ん

v-322おおおっーーー、お久しぶりごございますぅ。
りんちゃん、りんパパさん、冬眠から目覚めたのれすね。
りんちゃんの顔も見れず、パパさんとのオヤジギャグの応酬もできず、寂しかったワン。
あっ、りんちゃん、しばらく見なかったら大きくなった?・・・ってあり得な~いですね。

いろいろとお忙しいでしょうが、ファンも多いことですし、パパさんガンバ~v-8

[2006/01/15 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさいませ!!

お久し振りです。
お元気そうで何よりです。
でも、何かと忙しそうですね。
無理なさらずに、パパさんペースで・・・ね。
りんちゃん、久し振り~~元気そうだね。
りんちゃんに会えて嬉しいよわぁ。

これからも、改めてよろしくお願いしま~~す。

[2006/01/15 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

おかえりなさい!

りんパパさん、おかえりなさい!
りんちゃんの元気な姿また期待してます。

[2006/01/15 ] URL | たろちゃん [ 編集 ] | TOP ▲

忙しいと、なかなか更新できないですよね~!
久々、lovelyりんちゃん見せていただいて、感激!

ゆっくり、のんびり気長にいきましょう~
って、自分にも言い訳してますが(汗)

[2006/01/15 ] URL | akiko [ 編集 ] | TOP ▲

おひさしぶりです

どうなさっているのかなぁと思っておりましたが、久々にりんちゃんの姿を見れて良かったです♪
更新楽しみにおまちしております。
でものんびりが一番ですよ~(*^_^*)
と書いていると、自分に言い訳しているようで心苦しい(笑)

[2006/01/15 ] URL | ACCO [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさい~(≧∀≦)
りんちゃん、パパさん、この日をどんなに待っていたことか・・・(T▽T)
相変わらずりんちゃん、お洋服を含めかわいいわ~(´▽`)
あせらずボチボチ更新してくださいね(^^)

[2006/01/15 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
>りんちゃんは雪遊びしたかな?・・
りんは,雪を踏みしめると,固まってしまいました.(爆)
寒い日が続きますが,もなかママも風邪などひかないように・・・
これからもよろしくお願いします.

[2006/01/15 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
ぼちぼち更新していきますので,今後ともよろしくお願いいたします.
>今度はパパさんの姿も・・・
(・o・)ゞ了解!(笑)

[2006/01/15 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
ゆっくりでも,継続できるようにがんばりますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あ~子ママさんへ

あ~子ママさん,こんにちは.
わたしの体はどういうわけか壊れることないのですが,とにかくバタバタしちゃって・・
(;゜(エ)゜)
ちまちまがんばりますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →あ~子ママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
まだまだ完全復活とはいきませんが,継続できるようにがんばります.
こちらこそ,今年もよろしくね!

[2006/01/15 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
何とか継続できるようにがんばるので,これからもよろしくお願いします. <(_ _)>

[2006/01/15 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
まぁ,まったく姿を消すことはたぶんないと思いますので(笑),これからもよろしくお願いしますね!

[2006/01/15 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんにちは.
たいへんご無沙汰してます.
ところで,ふぅさんのページ移転しました??
よろしければ,URL教えてくださいなぁ~o(;△;)o
これからもよろしくお願いします.

[2006/01/15 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ミルキーママさんへ

ミルキーママさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
完全復活の日はまだまだ遠いと思いますが,これからもよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →ミルキーママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まどかさんへ

まどかさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
仕事に影響しない程度にがんばって更新します.(笑)

[2006/01/15 ] URL | →まどかさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさん・ルビママさんへ

ルビパパさん・ルビママさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
>・・右前のあんよが微妙に上がってますね・・
↓sofiaさんに言わせると,『おひかぇなすって~』らしいです.(笑)
ぼちぼち更新がんばりますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →ルビパパさん・ルビママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちは.
>『おひかぇなすって~』の元気なご様子・・
(-_-;ウーン,ちょっと違うような・・・(笑)
こちらこそ,今年もよろしくね!ヽ(。ゝω・)ノ*:・☆.:*:・'゜'・.:*:.:☆

[2006/01/15 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
のんびりやるつもりなんだけど,気持ちばかりあせっちゃって・・・(;゜(エ)゜)
まぁ,継続できるようにがんばりますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/15 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
そらちゃんの怪我,心配ですね.
どうぞ,お大事にしてあげてください.

[2006/01/15 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
気持ちばっかりあせっちゃって,まったく進みません.
のんびりやっていこうと思います.

[2006/01/15 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
モチベーションを維持するのが難しいですが,まぁ,のんびりとやっていくこととします.

[2006/01/15 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
リンクの件,もちろん,おっけ~です.
こちらこそ,よろしくお願いします.<(_ _)>

[2006/01/15 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→あっきょさんへ

あっきょさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
>焦らないで、ゆっくりカンバックして下さい。
気持ちばかりあせって,まったく何もできてません.(汗)
まぁ,のんびりやっていきます.(*゜ー゜)>

[2006/01/15 ] URL | →あっきょさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちは.
早速のコメントありがとうございます.
こちらこそ,今年もよろしくお願いします.

[2006/01/15 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、りんちゃん、こんにちは!
(りんちゃんのお写真、右前のあんよが微妙に上がってますねー(なにか言いたげな表情))
今シーズンの冬は寒いらしいですね。りんちゃんともどもカゼなどひかれませぬように。。
お仕事が落ち着いたら、またぜひ更新再開を楽しみにしてますよ~!
(^_-)-☆

[2006/01/15 ] URL | ルビパパ・ルビママ [ 編集 ] | TOP ▲

きゃあ~(≧∇≦)
久々にりんちゃんのお顔が見られてうれしいです(*^-^)
ちょっと心配しておりましたが、お仕事の方も忙しいんですね!
ずぼらなのはワタシも一緒ですから…(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今度はパパさんの姿も見せてくださいね!

[2006/01/15 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

待ってたじょ~兄貴ぃ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
しょっぱなからりんお嬢の
『おひかぇなすって~』の元気なご様子♪♪
大阪の姉御もうれしゅーごじゃるでつ~d( ̄ω ̄=)

2006もハチャメチャワイワイの兄貴とお嬢、
楽しみにしてまつで~~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
今年もヨロピクでつ~m(*^_^*)m

[2006/01/15 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

お帰りなさいませ

復活おめでとうございます。
りんちゃんもお元気そうで。
更新は余裕があるときに~♪
お仕事の方もご無理なさらず、お体にお気をつけて、ほどほどに(笑)頑張ってください^^

[2006/01/15 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

おかえりなさい!!

こんばんわ~!
忙しいのに挨拶に来てくれて感激ッス(゚Д゚)ノ ァィ
久々にリンちゃん見れて嬉しい♪
パパさん、身体壊さない程度に頑張ってください!
なんか、皆のコメント見たら
わちまで涙出てきた…。゚(゚´Д`゚)゚。

[2006/01/14 ] URL | あ~子ママ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです!嬉しいなぁ。

こんばんは。

久しぶりにりんちゃんに会えて嬉しいです。
まだお忙しそうだから、コメントの返事なんて気にしないで、ゆっくりのんびり時間のある時にまた楽しい話聞かせて下さいね。

今年もりんパパさんの踊り見れるかなぁ?
楽しみにしてます!
今年も宜しくお願いします。

[2006/01/14 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

おめでとう~

復活オメデト(^_^)∠※PAN!

今年もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

無理せずボチボチで・・・
りんちゃん('-'*)オヒサ♪
相変わらず可愛いですね。
また<(..*)>よろしく~♪

お忙しいのにわざわざのお知らせ
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

[2006/01/14 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりで~すv-221
オシャレなりんちゃんが見れて
嬉しかったよんv-344

りんパパさんも忙しそうだねー。
でも元気そうでなによりですv-415

[2006/01/14 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです

久々にりんちゃんの姿が見れてうれしいです
元気そうでなによりですね

そらは新年早々大怪我してしまって。。(T_T)
いたずらが出来るくらいに元気になりました^^

りんぱぱさん焦らず時間が出来たら更新してください
気長に待ってまーす^^

[2006/01/14 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん&りんパパだぁ~~i-184i-184
お久しぶりi-175
元気そうで何よりi-237

お仕事とか、イロイロ忙しいと思うから
時間が出来たらの更新楽しみにしてますi-190

りんたん&りんパパに久々に会えてよかったょ~i-176

[2006/01/14 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃ~ん!
久しぶりデス!
元気な笑顔でよかった☆
パパさん、無理しないでぼちぼち更新してくださいね!
りんちゃんの笑顔も楽しみにしてますね♪

[2006/01/14 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

『(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ』
ぁ。うそです(笑)

ふぅです♪
久しぶりですo(`・ω・´)○ ヤー!!

またブログペット
のトイレ掃除したい(ォィw
いま。と言うより最近ブログペット重いので
ちょと外してます( ゚Д゚)<ヨロシク!!

[2006/01/14 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

わ!

りんちゃん、久しぶりです~♪
また楽しい日記待ってますよ(^^)

[2006/01/14 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

お久ぶりです♪
久しぶりにりんちゃんの姿が見れてうれし~(^^)
毎日チラ見をしてたかいがありました(笑)
完全復活の日を楽しみに☆

[2006/01/14 ] URL | ミルキーママ [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(≧∇≦)/ そして、私のブログにきて頂きありがとうございますm(。_。)m ペコッ
そして、早速なんですが・・・リンクさせてもらってもいいですか・・・???((o('(ェ)';)o))ドキドキ
また遊びに来てください☆

[2006/01/14 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

おひさしぶりぶり^^v

(*´∇`)ノ わ~いv-352
りんパパ、りんちゃんおひさで~す♪v-441

りんちゃんも元気そうでうれぴいわv-411v-221
りんちゃんは雪遊びしたかな?e-60

りんパパみたく忙しくなくても
更新はマイペースなもなかママでした~
  ̄▽ ̄;ゞ

[2006/01/14 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

わぁ~いヽ(^Д^*)/!

りんちゃんだぁ~!りんパパだぁ~!
久々にお顔を見れて…幸せ♪
焦らないで、ゆっくりカンバックして下さい。
いつまでも、お利口さんで待ってますから~(笑)。

[2006/01/14 ] URL | あっきょ [ 編集 ] | TOP ▲

キャ~!りんちゃんだ♪

勝手に
『もうそろそろかな~』
なんて期待してチェックしておりました☆
毎日、なんて言いません!少~しづつでも
更新楽しみにしています(^^)
久々のりんちゃん、かわい~(^O^)v

[2006/01/14 ] URL | まどか [ 編集 ] | TOP ▲

お久しぶりです

わーい\(^O^)/りんちゃん!
元気でしたか?
今年もヨロシクね(^_-)

[2006/01/14 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/205-40d792f8

| HOME |

