 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

りん 初めての体験・・・ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(72)

りんは,電車に乗ったことがない.
自転車の前カゴや,自動車にはよく乗るが,公共の乗り物には乗ったことがなかった.

先日,電車でお出かけする用事ができ,りんは初めての体験をした.



hajimeteno-densya

・・・・・

動けないれす・・・


[2006/01/18 01:59] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(72)
この記事のURL | TOP ▲

≪携帯電話のカメラ | ホーム | 進化した!!≫

コメント 新規コメント順

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
モモ&レオンたんも,電車乗っけて連れてきてねぇ~.
それまでに,体調整えとくれすよぉ~y(^ー^)y !

[2006/01/20 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
ペッツ,知ってますよぉ~v(=∩_∩=)
確かに似てるねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!
でっかいペッツが出てくるじょ~(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/20 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
>そんなにバッグを閉めなくても・・・
ニャハ(*^▽^*),ほんとうは,頭まで隠してたのですよ.
乗車中だけ,ヒョコッと顔を出してやりました.

[2006/01/20 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→キャロママさんへ

キャロママさん,こんにちはー.
キャロちゃん,その後どうですか??
とにかくお互い,十分に注意しましょうね!
本家の掲示板に貼っていただいた写真,ほんと,りんにそっくりだぁーーー!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

[2006/01/20 ] URL | →キャロママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りなママさんへ

りなママさん,こんにちはー.
りんはおとなしかったですよ.
ただこの状態でマクドナルドにも入ったのですが,そのときは,ハンバーガーの香りに誘われてモゴモゴ動いてました.(笑)

[2006/01/20 ] URL | →りなママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
風邪,ちょうしわるいです.(涙)会社には出てますが・・・
>実はりんちゃん無賃乗車したんですよ・・
(;`O´)oコラー!ゆうたらあかんやんかぁーーー!!(笑)

[2006/01/20 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
>変わった洋服だな~?って思ったら・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,なんだか着ぐるみきてるみたいでしょ!(='m') ウププ
>手荷物料金270円で乗るんだよ。・・
むかしは,もっと安かったと思うのだが・・・

[2006/01/20 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
ご無沙汰して,失礼しました~.(o_ _)o))
りんは乗車中,カチコチに固まってましたので,おとなしかったですよぉ~(笑)

[2006/01/20 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→BlogPetのチビへ

チビちゃん,わけわかんないよぉ~(笑)

[2006/01/20 ] URL | →BlogPetのチビへ [ 編集 ] | TOP ▲

→yokoさんへ

yoko さん,こんにちはー.
電車に乗っている間は,とってもおとなしかったですよ.(^_^)
体重も2.2kgと,持ち運ぶにも問題なしです.ニャハ(*^▽^*)

[2006/01/20 ] URL | →yokoさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
りんは,手も足も出ない状態です.(≧∇≦)ブハハハ!
イヌ専用のキャリーバッグはありませんので,普通のバッグに入れて見ました.

[2006/01/20 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんお嬢のおかげでまたひとちかしこくなったじょ♪
白鷺城下でお逢いすりゅ日にゃ兄貴!
飲み倒しまひょね~((o(*^^*)o))わくわく
逃がさないでつよーー( ̄▼ ̄*)ニヤッ
(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o ))))ズリズリ

[2006/01/20 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

カバンからでっかいペッツ(知ってる?
頭をクイッてやるとお菓子がムキ~ッて
出てくるやつ)が出てるのかと思ったv-398

りんちゃん、カチカチじゃん(笑)

[2006/01/19 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、苦しそう。
パパさん、そんなにバッグを閉めなくても・・・
りんちゃんの飛び出し防止ですか?

[2006/01/19 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

キャロも移動は、犬バックです!
(まだ電車には乗ったことないけど^^)
写真のりんちゃんあまりにキャロとそっくりでびっくり!!
あんな感じでいつも顔だけ出してますv-411
りんちゃん可愛いな~v-10

キャロのこと心配してくださってありがとうございました!今はすっかり元気になりました。

[2006/01/19 ] URL | キャロママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃんかわいい♪

りんちゃん身動き取れないようになってますけど、
おとなしく乗ってたんですよね?
我が家のワンコだったらバッグに入れたままだったら
吠えて暴れますね~。
りんちゃんエライです~。

[2006/01/19 ] URL | りなママ [ 編集 ] | TOP ▲

大丈夫ですか?

りんパパさん~風邪は大丈夫ですか?
私は大分よくなりました。

今日は会社に行けたのかなぁ?
あまり無理しないで下さいね。

りんちゃん母さんへ

はじめまして!
実はりんちゃん無賃乗車したんですよ~~ぉ(笑)
でも悪いのはみんなりんパパさんです。

[2006/01/19 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

変わった洋服だな~?って思ったらキャリーだったんですね。
お初の電車の乗り心地はいかがでしたか?
りんちゃんのことだからおりこうにしてたんだろうね。

家は新幹線も乗ったことあります。
手荷物料金270円で乗るんだよ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
ワンちゃんはお荷物か~~

[2006/01/19 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

折角ご挨拶に来ていただいたのにこちらからのご訪問が遅くなって申し訳ありませんv-393

りんちゃんかわいい~~v-10
うちのきゃびととりは絶対に手を出して立ち上がるだろうなぁ?こんなにおとなしく出来ないでしょうね

[2006/01/19 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

ネットで公共とか、公共と前カゴと自転車とか乗ったことが
ネットで自転車などをお出かけしなかったの?


[2006/01/19 ] URL | BlogPetのチビ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、小さいからバッグでもラクラクでしょうね~。羨ましい~。
りんちゃん、電車初体験はいかがでしたか?

[2006/01/19 ] URL | yoko [ 編集 ] | TOP ▲

可愛い♪
ホントに身動きできなさそうですね(≧∇≦)/ ハハハ
実はウチも普段はクルマで移動するので、
キャリーバックに入れたことなし!
ただ、必要になってしまったんですよね・・・
蘭丸はりんちゃんのように大人しく入っていてくれるかしら?

[2006/01/19 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんばんはー.
>・・新種のキーホルダーみたいだよ・・
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ようこさん,(≧∇≦)b ナイス!
ひなさんは,電車どころか,飛行機も経験豊かだもんねぇ.

[2006/01/19 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

キーホルダー?

りんちゃん新種のキーホルダーみたいだよ!
ちょこんって(笑)
ひなは電車に乗るってなったら、でっかいゲージを引っ張り出しておおごとだよ…
りんちゃんなら普通のバックにもひょいと入っちゃいそう!
でも、バッグごとさらわれる子もいるみたいだから、ずっとパパに持っててもらってね。

[2006/01/19 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

→小米花さんへ

小米花さん,こんばんはー.
(゜∇^*) テヘ♪,柴ちゃんにはこの技はできませんよ.
仮に小米花さんちのりんさんが入るバッグがあっても,もって歩くのがたいへんだと思います.
ニャハ(*^▽^*)

[2006/01/19 ] URL | →小米花さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななりんママさんへ

ななりんママさん,こんばんはー.
>新快速電車やん・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆,さすが神戸人,ななりんママ!(笑)
すぐにばれちゃったね!!

[2006/01/19 ] URL | →ななりんママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ロッコさんへ

ロッコさん,こんばんはー.
りんはもしかしたら,人間が始めてジェットコースターに乗ったときのような気分なのかもしれません.
カチンコチンに固まってるし・・・(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/19 ] URL | →ロッコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→瑠琳と明琉星とねェねさんへ

瑠琳と明琉星とねェねさん,こんばんはー.
ハンドルネーム変えたのですね (*^^*)
メルセちゃん,し~っかり拝見しましたよ(*^▽^*)
体色はチョコタンなのですよね.
りんはブラタンだけど,似てるかもしれませんね.
みんないつまでも元気で育ってくださ~い!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

[2006/01/19 ] URL | →瑠琳と明琉星とねェねさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴままさん,こんばんはー.
完全に固まっている表情ですよね.(*≧m≦*)ププッ
りんはおとなしかったですよ.
固まってるから,暴れる余裕もない・・(笑)

[2006/01/19 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ふぅさんへ

ふぅさん,こんばんはー.
オオーw(*゜o゜*)w,なるほど!!
特殊文字を使ってたのですか!!
ƒ こんな感じかなぁ~??(*^^*)

[2006/01/19 ] URL | →ふぅさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ヨシプリさんへ

ヨシプリさん,こんばんはー.
そっかぁ~,プリンさんは電車の乗車の先輩ですね.(笑)
りんは吠えることがなかったので,比較的 楽でしたよ(*^^*)

[2006/01/19 ] URL | →ヨシプリさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんばんはー.
(゜∇^*) テヘ♪,なんだか,ぬいぐるみみたいでしょ.
今思いついたのですが,これにキャリーをつけて転がしたら,おもしろいかもーー!!
(笑)

[2006/01/19 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょこパパさんへ

ちょこパパさん,こんばんはー.
おっ,ちょこくんも電車は乗ったことないのですか!
ぜひぜひ挑戦してみてください!(笑)
しかし・・・目的もなく電車に乗るわけにもいきませんね.(笑)

[2006/01/19 ] URL | →ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんばんはー.

(≧∇≦)ブハハハ!,ねっ!おもしろい表情でしょ!!
行きも帰りも固まっていました(笑)

[2006/01/19 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まきちゃきさんへ

まきちゃきさん,こんばんはー.
ご無沙汰しておりました.
なんとか復活しつつありますので,またかわいがってやってください.
(^▽^* 三 *^▽^) イエイエ♪,りんパパではなく,りんをですよ!(笑)

[2006/01/19 ] URL | →まきちゃきさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→とみーさんへ

とみーさん,こんばんはー.
>ファスナー壊した経験有り・・
ニャハ(*^▽^*),あばれたらそういうことも起こりそうですね.
しかし,ファスナーって,けっこう頑丈なはずなのに・・・(ーー;)

[2006/01/19 ] URL | →とみーさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんばんはー.
>・・(ノ;;|||`〓´|||)ノ ちゅぅ~☆・・
そ・そんな激しいチューしたら,くちびるが毛だらけに・・・(;゜(エ)゜)
りんはぜんぜんおとなしかったですよ♪
というか,固まってましたよ!(笑)

[2006/01/19 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんばんはー.
りんはぜんぜん吠えたりぐずったりしませんでした.
きっと,カチンコチンに固まっていたのでしょう.(*≧m≦*)ププッ
けっこう,狭いところが好きだったりしますしね.<りん

[2006/01/19 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんばんはー.
自転車の前カゴに乗るとねぇ,昔「ET」っていう映画がありましたが,あんな感じになります.
自動車は当分乗れません.
りんぱぱ,現在 免許取り消し中・・(;゜ロ゜)ハッ 秘密だった!!(爆)

[2006/01/19 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ゆっき~さんへ

ゆっき~さん,こんばんはー
先日はりんりんウェブリングへのご参加,ありがとうございました.
ながらくウェブリングのページは更新できていないのですが,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/19 ] URL | →ゆっき~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんばんはー.
りんに気づくお客さん,少なかったです.(笑)
家族連れの子供さんが気づいたぐらい.
>・・わんこ用じゃなくて普通のバッグ・・
そそ,普通のバッグです.わんこ用なんて贅沢なものは,我が家にはナシ!!(笑)

[2006/01/19 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

うにさん,こんばんはー.
>首だけりんちゃん・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
ねっ,おもしろいでしょ!?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン,りんはとってもおとなしかったです.
びびってるのだと思います.(笑)

[2006/01/18 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もな母さんへ

もな母さん,こんばんはー.
>心なしかお目目が点になってる?
(≧∇≦)ブハハハ!,なってるなってる,
(・。・; ← こんな感じです.(笑)
何がなんだかわかってないのでしょうね.(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/18 ] URL | →もな母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronままさん,こんばんはー.
なぜだか,とってもおとなしかったですよ.
>訳もわからず、大人しく固まってました(笑)
ニャハ(*^▽^*),りんもきっと,なにがなんだかわからず,固まってる状態なのだと思います.

[2006/01/18 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんばんはー.
>・・ゴルフバックから出ている5番アイアン・・
(≧∇≦)ブハハハ!,でかいアイアンだじょーー!!
ところで,なんで「5番」なの??
りんのサイズからいくと,サンドウェッジぐらいかなぁ.(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/18 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→Rieさんへ

Rieさん,こんばんはー.
固まってますね.(≧∇≦)ブハハハ!
もう,(・。・; ← こんな感じです.
この日は,義母のお参りに行っていました.(^^)

[2006/01/18 ] URL | →Rieさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ななみさんへ

ななみさん,こんばんはー.
確かに緊張してる表情ですね.(*≧m≦*)ププッ
>(ウチ、車持ってないんですよ_(^^;)ゞ)
あのね,内緒ですけど,,りんパパ,免許取り消し中なんですよ.(爆)

[2006/01/18 ] URL | →ななみさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんばんはー.
なんだか,被り物を着てるみたいでしょ(='m') ウププ
(⌒^⌒)b うん,なぜだか りん は,吠えたりせずおとなしかったです.

[2006/01/18 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん可愛い~

おお~、ミニピンちゃんってこんな事が出来るんですね~。
いいなぁぁ・・・。
それにしても、ホントにいい子ちゃんのりんちゃんですね!

[2006/01/18 ] URL | 小米花 [ 編集 ] | TOP ▲

りんタンかゎぃぃ~~~i-184i-175i-184i-176
小さいねぇi-237i-178
新快速電車やんi-189
ななりんママもたまに乗る~i-234
あいたかったゎ~i-32

[2006/01/18 ] URL | ななりんママ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、身動き出来ないくらいバッグにピッタリフィットしてるねぇ~(笑)
でも目だけがらんらんと輝いているのは、結構楽しんでる??

[2006/01/18 ] URL | ロッコ [ 編集 ] | TOP ▲

ごぶサターンです(@^v^@)

りんちゃ~ん♪りんちゃんパパさ~ん♪
お久しぶりで~す♪(~∀~*)/
初電車、りんちゃんは良い子に固まっていたのかな??(*´艸`)
まわりの乗客から「かわい~♪」の嵐だったのでは??♪

改めましてご報告ッッ!!瑠琳がお姉ちゃんになりましたァ~!!
1月5日に妹犬を迎え、毎日ドタバタしてます!!
妹犬・明琉星(めるせ)もよろしくお願いいたしまァ~す☆

[2006/01/18 ] URL | 瑠琳と明琉星とねェね [ 編集 ] | TOP ▲

(((((o≧▽≦)o ウケケ 
バックがぴったりすぎませ~んv-237
なんともいえない、りんちゃんの表情
かわいぃ~( ´艸`)ムププv-238

しかし、りんちゃんエライですね!!
ジット、バックに収まってるなんてv-237
ウチのワンコだったら、ぜったい
暴れてるじょ・・・(^‥^)

[2006/01/18 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

電車・・・乗せてみたいなぁ・・(・∀・)ニヤニヤ

顔文字の中に文字を入れるのは
自分で開発しました!(←大げさww
「f」は↓で見つけられるぉ♪

http://special_letters.at.infoseek.co.jp/l-01.html

[2006/01/18 ] URL | ヾ(o´▽`ƒü)ノ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん、初めてなのにお利口さんですね(^_-)-☆
プリンはお引越の時が4回目の電車だったのですけど、冷や汗ものでした(>_<)
いつになったら、慣れてくれるのか・・・

[2006/01/18 ] URL | ヨシプリ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん えらいでちゅね~
顔だけ出してかわいい^^
そらは電車には乗れないだろうな~?

[2006/01/18 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん偉い偉い!!
ちょこならワンワン言いそうだよおっ(汗
もちろん電車未体験さぁ~
今度挑戦してみよう(謎

[2006/01/18 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

くすっ

固まっているりんちゃんがかわいい~。
見ておもわず、ふきだしてしまいました。
ごめんね、りんちゃん!

[2006/01/18 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

復活したんですね~良かったです~
りんちゃんの画像見れないと寂しくて~

[2006/01/18 ] URL | まきちゃき [ 編集 ] | TOP ▲

お利口さんにしてるよ~!!
えらいね~、りんちゃんv-424^^
うちは二人とも間違いなく暴れます^^;
ファスナー壊した経験有りv-219

[2006/01/18 ] URL | とみー [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん固まってるよ!

カワイイねぇ(ノ;;|||`〓´|||)ノ ちゅぅ~☆お顔だけ出ちゃってるぅ~♪
でも、偉いなぁ、暴れたりしないなんて⊂(^(工)^)⊃
うちの小さな怪獣2匹は、キャリーバックに入ったら当然暴れるし、車に乗せてもいい子にはしてないですよ・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

[2006/01/18 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん偉いわぁ~♪

e-263だって・・・しっかりファスナーで閉められても
ワイワイ騒いだりしないのね~e-420
ちょっとかたまってる・・・って、感じしましゅが・・・やっぱり””公共の場””って意識が
あるのね・・・。羨ましいなぁ
家なんか電車の中ではキャリーバッグの中で
まるで、赤ちゃんのように泣くの・・・v-73
””あぁ~~~ん、アァ~~~ン””
みんな振りむくんで、、、恥ずかしいでしゅ!‘@

[2006/01/18 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

あら、オリコウりんちゃん。
そのうちカバンの中だとあったかくて、歩かなくてよくて快適だ~って覚えちゃったりして。。
自動車が大丈夫なら電車も平気かな? 自転車の前カゴに乗ってる姿もかわいいでしょうね!
(*^_^*)

[2006/01/18 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパさん、ブログへのご訪問
有り難うございます。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
初めはHPを登録したのですが、
都合により登録内容を変更させて頂きました。
連絡を忘れておりました・・・申し訳ございません。

それにしても、りんちゃんの画像、
ぬいぐるみみたいで可愛いし可笑しいです^^
よっぽど緊張したのでしょうか?

[2006/01/18 ] URL | ゆっき~ [ 編集 ] | TOP ▲

≧ω≦ぷぷ、おりこうちゃん。
これは他のお客さんもりんちゃんの存在に気付かなかったんじゃ?

それにしても、このバック、わんこ用じゃなくて普通のバッグに見えるのは私だけv-236(笑)

[2006/01/18 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

あはは

首だけりんちゃんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
暴れません??家のチーズは、絶対バックになんか入らないんです。困ったチャンなんです。

[2006/01/18 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん 心なしかお目目が点になってる?
落ち着いたお顔だから きっと大人しく乗っていたんですね。
えらいなぁ。

[2006/01/18 ] URL | もな母 [ 編集 ] | TOP ▲

ちゃんとバッグに納まってますね。
いい子にして乗ってます。
りんちゃん、初体験は如何でしたか?
結構楽しかったんじゃないかな?

バロンは赤ちゃんの頃、一度だけ電車に乗りました。
訳もわからず、大人しく固まってました(笑)

[2006/01/18 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃんだったの~v-361

てっきりv-224ゴルフバックから出ている5番アイアンかと思ってた~v-441

[2006/01/18 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

(≧▽≦)ハハハ
固まってる!!
何か表情も真剣ですね(^m^*)
楽しいお出かけができたかしら?

[2006/01/18 ] URL | Rie [ 編集 ] | TOP ▲

りんちゃん緊張してる?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ウチのひなはウチに初めて来るときも電車でした。
今も遊びに行くときは電車やバスを使います。
(ウチ、車持ってないんですよi-204_(^^;)ゞ)
最初はキャリーバッグの中でタラタラと文句を言ってましたが、今では電車に乗るとバッグの中でくつろいでますよ~(*^-^)
りんちゃんは小さいから、移動も楽ちんそうでいいなッ♪

[2006/01/18 ] URL | ななみ [ 編集 ] | TOP ▲

首だけ

見事にバッグと一体化していますねぇ(^o^)
ホント「身動きが取れない(-_-)」状態
ワンワン吠えたりしないんですか?

[2006/01/18 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/206-eff9bd77

| HOME |

