 

スポンサー広告


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲

携帯電話のカメラ 

りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(56)



携帯電話を換えてみた.
今回はカメラ画質の良いものが欲しかったので,DoCoMoのSH902iというのを選んだ.

綺麗にカメラ撮影できるかな??





ケーキ





ヒートパンツ姿のりん


まずまずの画質だった.

[2006/01/20 01:00] | りんとの生活記録 | トラックバック(0) | コメント(56)
この記事のURL | TOP ▲

≪りんパパ 川柳を詠む | ホーム | りん 初めての体験・・・≫

コメント 新規コメント順

→ACCOさんへ

ACCOさん,こんにちはー.
購入するタイミング,難しいですよねぇ.まるで,『株』みたい.(笑)
SHは人気があるようで,けっこう予約待ちとかになってますねぇ.
じっくり検討して失敗のないようにしてくださぁい(^ー^)V

[2006/01/23 ] URL | →ACCOさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

欲しいなぁ

りんパパSH902なんですね!!
私も最近バッテリーの持ちが異常に悪く、年末から買い増しを検討してたんですが、FかSHだなぁと思いつつウダウダと悩み、もう少し待ったら安くなるかなぁと思っているうちに値上がり(>_<")
おまけに予約待ちなんて書かれてしまっており…。
こうなったら待ってやるさ、とことん待ってやる~って心境になってます(笑)
そんな待ってたら、新しい商品出てきそうだよなぁ(^_^;)
でもSH良さそうですね。
羨ましいわぁ♪

[2006/01/23 ] URL | ACCO [ 編集 ] | TOP ▲

→むぎま~さんへ

むぎま~さん,こんにちはー.
w(゜o゜)w オオー!,むぎままもSH!
901icだったら古いと言ってもまだ新しいヨ.りんパパなんか前機種はF2102Vだったんだよ.(涙)

[2006/01/23 ] URL | →むぎま~さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

むぎま~もドコモのSHだよんv-221

901icなので古いっすが・・・。

SHは画像がキレイだよね~v-426

携帯はいつも近くに置いてあるので、

決定的瞬間を撮るのには(≧ω≦)bかな~。

[2006/01/22 ] URL | むぎま~ [ 編集 ] | TOP ▲

→こすもさんへ

こすもさん,こんにちはー.
たいへんご無沙汰しており,失礼しました.
わたしもまだまだ完全復活とはいきませんが,ちまちまとやっていきますので,今後ともよろしくお願いいたします.

[2006/01/21 ] URL | →こすもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→marinさんへ

marinさん,こんにちはー.
りんパパも前機種はFさんだったのですが,確かに動作が重かったです.
あっ!Fさんだけ,なぜ「さん」をつけて書いてしまうのか・・・(;゜(エ)゜)
仕事病かな・・・・・・(-。-) ボソッ

[2006/01/21 ] URL | →marinさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ルビパパさんへ

ルビパパさん,こんにちはー.
お国によって,通信端末の普及状況は違うようですね.
ちょっとした写真撮る程度なら,デジカメいりませんよぉ~  パチ /■\_・)

[2006/01/21 ] URL | →ルビパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→linchanさんへ

linchanさん,こんにちはー.
あれあれ??問題は解決したのですね!!(*^▽^*)
よかったよかった,こちらこそよろしくお願いいたします.<(_ _)>

[2006/01/21 ] URL | →linchanさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ネコ娘さんへ

ネコ娘さん,こんにちはー.
今まで持っていた携帯がかなり古い型だったので,今回かなり気に入ってます♪
最近の写真は,ほとんど携帯で写してます.(笑)

[2006/01/21 ] URL | →ネコ娘さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ようこさんへ

ようこさん,こんにちはー.
同じSHでも,画質が違うのですかねぇ??
携帯電話の機能を全部使いこなすなんて,もちろんりんパパにも無理です.
(`ヘ´) キッパリ

[2006/01/21 ] URL | →ようこさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→sofiaさんへ

sofiaさん,こんにちはー.
手振れ補正は,ムービー撮影のときだけネ.
今まで持っていた機種より,動作も速いし,かなり気に入ってます.
モモたんの「豹柄」姿,楽しみにしてます(*≧m≦*)ププッ

[2006/01/21 ] URL | →sofiaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ぷりんQさんへ

ぷりんQさん,こんにちはー.
携帯電話の機能は,めまぐるしい勢いで日進月歩してますね.
全部の機能を覚えるのがたいへんですよねぇ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ

[2006/01/21 ] URL | →ぷりんQさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

ご無沙汰です。

私もしばらく更新できず、1月からチョコ2更新してます。
携帯写真綺麗ですね。
私はT社製のAUを使用してますが、
ブレてしまい駄目です・・・。

[2006/01/21 ] URL | こすも [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございま~す(^o^)/

りんちゃんがますますかわいく写ってる☆彡
私も前機種がSHで画像がきれいだったのに
今回F901に変えたら性能落ちた・・・しかも重い(遅い)し・・・

ケーキおいしそう♪
クリスマスケーキ今食べたらお腹壊しますよ~^m^

[2006/01/21 ] URL | marin [ 編集 ] | TOP ▲

ひょえー! 300万画素ですか。
もう携帯電話っていうかデジカメですね。
おフランス、あんまり携帯電話でパシャパシャ写真とっている人、あんまり見ないですね。。日本のほうがその点は進んでるかなー。まだまだ分厚い・重い携帯電話もたくさん売ってるし。。

[2006/01/21 ] URL | ルビパパ [ 編集 ] | TOP ▲

復活

v-286リンパパさん、復活おめでとうございます!
待っていました!!
私もやっと復活しました。
これからもよろしくお願いいたします。

[2006/01/21 ] URL | linchan [ 編集 ] | TOP ▲

キレイに撮れるものですね~
一応、カメラつき携帯なんですけど、ほとんど使用したことがない・・・
ヒートパンツのりんちゃんがまたいい味だしてますね~
カメラの威力も倍増!

[2006/01/21 ] URL | ネコ娘 [ 編集 ] | TOP ▲

キレイ!

ほぅ。さすが最新機種ですね。
私もボーダフォンのSHだけど、こんなにキレイではないですよ。
腕のせい?
最近の携帯をぜんぜん使いこなせてない私としては…
次の機種変ではお年より向け簡単携帯に変更かも(笑)

[2006/01/21 ] URL | ようこ [ 編集 ] | TOP ▲

(*・0・*) ワオ最新型だにゃ、兄貴♪
手振れ補正機能付きがいいでつねぇ~~♡♡
わたつはP901isでつ~
画素が悪いんでほとんど撮らないでつ~(*´_`*)
新型FOMAはどうでつか?
反応良くなったでつか?(901は遅いと評判みたいでつ)

PS:そのうちモモも豹柄のお洋服で登場するじょ♪
関西のシンボルでし~( ̄^ ̄)ゞ (爆)

[2006/01/20 ] URL | sofia [ 編集 ] | TOP ▲

最近のケータイはすごいなぁ。
私のはそんなにきれいな写真はとれないです。

りんちゃんはヒート中なんですね。
りんパパさん、ちょっと心配??

[2006/01/20 ] URL | ぷりんQ [ 編集 ] | TOP ▲

→ナナロコイヴままさんへ

ナナロコイヴまま さん,こんばんはー.
ロコたんもヒートなのですねぇ~(*^^*)
おパンツはおとなしく履いてくれますが,コタツにもぐったらすぐに脱げちゃいます.
まったく役に立ちません.ミ(ノ;_ _)ノ =3

[2006/01/20 ] URL | →ナナロコイヴままさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→ちょこパパさんへ

ちょこパパさん,こんばんはー.
パパさんはPなのですね.
じつは,今回Pにするか,SHにするかずいぶん悩んだですよ.
SHも,ずいぶん人気がありますよねぇ~♪

[2006/01/20 ] URL | →ちょこパパさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おおぉぉぉ w(*・o・*)w ほんと
りんちゃん、アカチッチですね!

りんちゃん、大人しくパンツ
履いてくれるんですね!!
ウチのロコは、パンツなんて
履かせた日にゃぁ~・・・( ̄▽ ̄;A 

赤パン姿のりんちゃん、かわいぃ~(≧∀≦)

[2006/01/20 ] URL | ナナロコイヴまま [ 編集 ] | TOP ▲

→☆なおたん☆さんへ

☆なおたん☆さん,こんばんはー.
☆なおたん☆さんも,SHですかぁ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ!

>頑張るのよん!!
ハイ,ガンバルれす!!  by りん
ニャハ(*^▽^*)

[2006/01/20 ] URL | →☆なおたん☆さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→まゆみ+ハヤテさんへ

まゆみ+ハヤテ さん,こんばんはー.
>私の携帯は、ハヤテの歯型が満開・・・
(≧∇≦)ブハハハ!,ハヤテ君は,携帯まで食べちゃいますかぁ!!
りんは,携帯なんてまったく興味おまへんよぉ~

[2006/01/20 ] URL | →まゆみ+ハヤテさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

りんパパ&ママさん、遅ればせながら復活おめでとっ!!
携帯かぁ~ 僕のは、ちょい古いP506isですw
でもサークルケーサンクスでチャリ~ンって出来るよw
ってか画像完璧だからモブログ出来るねぇ~

[2006/01/20 ] URL | ちょこパパ [ 編集 ] | TOP ▲

まぁ(*´ェ`*)ポッ

私もケータイはドコモですよぉ~(≧∇≦)/ SH901iCなんです~!!!パパさんのよりも、ひと昔前のですかね⊂(^(工)^)⊃
ところで、りんさんヒートなのね、キララはつい最近終わったわよんd( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b
頑張るのよん!!

[2006/01/20 ] URL | ☆なおたん☆ [ 編集 ] | TOP ▲

新しい

携帯いいですね~。
画質もかなりいい感じです。
ケーキもおいしそうだし、りんちゃんもキュートだし。
私の携帯は、ハヤテの歯型が満開です(T_T)
りんちゃんは、携帯に興味ないですか??

[2006/01/20 ] URL | まゆみ+ハヤテ [ 編集 ] | TOP ▲

→みるもさんへ

みるもさん,こんにちはー.
毎日風邪薬飲んでるじょぉ~Σ(T▽T;)
携帯電話だと,デジカメより手軽に撮れますからね,そのなかでも,できる限り画質のいいものを選びました.

v-221  はい!りんパパの勝ち!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

[2006/01/20 ] URL | →みるもさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→りんちゃん母さんへ

りんちゃん母さん,こんにちはー.
うんうん!(^-^),今回の機種は,なかなか気に入ってますです♪
ケーキ,食べたれすよぉ~!!
ビッグなイチゴがうまかったれすぅ~(笑)

[2006/01/20 ] URL | →りんちゃん母さんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→うにさんへ

うにさん,こんにちはー.
そそ,りんは立派な女でしゅ!!(*≧m≦*)ププッ
>うにのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
どした,うにさん!!(゜ω゜屮)屮
いったい,あなたに何が起こったぁーーー!!(笑)

[2006/01/20 ] URL | →うにさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→さくらコさんへ

さくらコさん,こんにちはー.
おんやぁ~,さくらコさん,なかなかお詳しいのですねぇ~(⌒^⌒)b
それにしても,同じSHユーザーとは!!(*´∇`*)
かわいいさくらちゃんを撮るには,やっぱり画質にこだわりますね!!y(^ー^)y

[2006/01/20 ] URL | →さくらコさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→きんたろうさんへ

きんたろうさん,こんにちはー.
(-ω-;)ウーン,豹柄 = 関西人 という図式は,かなり定着しているのかな??
りんパパのイメージでは豹柄 = 関西のおばはん,になってるのですが・・・(笑)

[2006/01/20 ] URL | →きんたろうさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→niiniimamaさんへ

niiniimamaさん,こんにちはー.
(゜∇^*) テヘ♪,ただ今ヒートの真っ最中です.
(「・・)ン?
>りんちゃんそういえば来月はハッピバースデイね
そそ,良くご存知で,光栄です.(*´∇`*)
りんもどんどん大人になっていくのだなぁ~

[2006/01/20 ] URL | →niiniimamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

おパンツりんちゃんかわいい。

こんばんは。

りんパパさん風邪良くなりました?

この携帯カッコいいですね。
私のなんてもう古くてかっちょ悪くて。
でも使わないからなぁ!

私のデジカメより子供の携帯で撮った方がキレイに撮れるみたいです。
今の携帯凄いですね。

わたしとじゃんけんして私の携帯と取替えませんか?
ジャンケン!v-222

[2006/01/20 ] URL | みるも [ 編集 ] | TOP ▲

いいな~

新しい携帯(*^-^*)。。oO(イイナ~)
画像もかなり鮮明ですね。
次から次へと新しいのが出てくるので只今考え中。

りんちゃんヒート中なんですね。
今頃?
ヒートパンツ姿もお洒落~_・)ぷっ
りんちゃんも気分悪いのかな~?

ケーキ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
りんパパさん食べたの?



[2006/01/20 ] URL | りんちゃん母 [ 編集 ] | TOP ▲

ヒートパンツ??

女の子じゃなくて、女なのね(* ^ー゚)
うちは?チーズは?
ヒートパンツって毛糸のパンツかと思っちゃった。 あらノ(´д`*)
ヒーター・ヒーテゥー・ヒータゥー・ヒーター・・・なんて・・・うにのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

[2006/01/20 ] URL | うに [ 編集 ] | TOP ▲

SHは・・GOOD♪o(・∇・o)

私もSHですヾ(*´∀`*)ノキャ♪
 半年ほど前に高画質なのでSH選びました♪首の傷の写真は携帯カメラです(笑)持ってる720万画素のカメラとちょっとした写真じゃ変わらないかなぁ…PCで表示させるためには500万画素あれば十分らしいですね。それ以上だプリントアウトしたときのようなキレイな状態で表示はされないらしいです。液晶画面が性能に追いついてないらしいですね。ハイビジョン画面なら別かも(@∇@)

[2006/01/20 ] URL | さくらコ [ 編集 ] | TOP ▲

豹柄

りんちゃん、さすが関西人ってカンジで豹柄着こなしてますねv-237
全部豹柄じゃないところは、ママさんのセンスですか?素敵よv-238
携帯電話のカメラも進化してますよね
今使ってるのは、ムービーv-5が送れないので、新しいの欲しいなぁ

[2006/01/20 ] URL | きんたろう [ 編集 ] | TOP ▲

こんにちわ♪

りんちゃんヒート~~~
なぜかお目目に女を感じるわ~
・・って私も女だったんだわ~( ゜_゜;)

携帯の進歩はめざましいわ~です
ひょっとしたらデジカメより鮮明に映りますね
りんちゃんそういえば来月はハッピバースデイね♪

[2006/01/20 ] URL | niiniimama [ 編集 ] | TOP ▲

→きくさんへ

きくさん,こんにちはー.
りんも,おパンツすぐに脱げちゃいます.
布団にもぐったり,コタツにもぐったりするとひとたまりもありません.(;一_一)

[2006/01/20 ] URL | →きくさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→baronママさんへ

baronママさん,こんにちはー.
へぇ~,ママさんも同じ機種ですか!?(゜ω゜屮)屮
うちは,りんパパが黒,りんママが赤,そしてじいさん(父)にブルーを買いました.

[2006/01/20 ] URL | →baronママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→masさんへ

masさん,こんにちはー.
そそ,315万画素って,チョット前のデジカメみたいですよね.
ケーキの写真なんか,なかなかあざやかに撮れていると思います.

[2006/01/20 ] URL | →masさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→もなかママさんへ

もなかママさん,こんにちはー.
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン,現行機種ではSHが一番きれいなように思います.
>りんちゃんのチョーカーは人間用?わんこ用?
これはズバリ!人間用.しかも100均!(爆)

[2006/01/20 ] URL | →もなかママさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→chamaさんへ

chamaさん,こんにちはー.
chamaさんは盗難にあったのですね.たいへんでしたね.
このケーキ,何のイベントのときのものか,忘れちゃいました.(;゜(エ)゜)

[2006/01/20 ] URL | →chamaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→noricaさんへ

noricaさん,こんにちはー.
最近の携帯電話の画像は,きれいですねぇ.
ケーキ写真は,先月(12月)のものですが,何のときにとったか忘れましたぁ~(爆)

[2006/01/20 ] URL | →noricaさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→COLEPONさんへ

COLEPONさん,こんにちはー.
あ,ロコちゃんもヒートなの??
ずぼらなりんパパにとって,携帯のカメラは必需品なのですよぉ~(笑)

[2006/01/20 ] URL | →COLEPONさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

→だまさんへ

だまさん,こんにちはー.
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
そう,ちょっとまえから,ヒートになっちゃった!
りんも最初のヒート,けっこうおそかったよ.

[2006/01/20 ] URL | →だまさんへ [ 編集 ] | TOP ▲

綺麗に撮れてますねv-212

おパンツ姿のりんちゃんもかわいいv-10うちはおパンツうまくはけませんねぇ…

パンツのデザインとかによるのかな?

[2006/01/20 ] URL | きく [ 編集 ] | TOP ▲

ワァォ~~なんとお揃い携帯だぁ。
去年夏ごろからずっと待ってて・・・発売と同時くらいに買い替えました。

ケーキが美味しそうに撮れてます。(´ρ`)。
りんちゃんも可愛く撮れてます,+;d(´∇`*).+;ィィ!!
携帯のカメラも凄くなりましたよね。

[2006/01/20 ] URL | baronママ [ 編集 ] | TOP ▲

300万画素越したら、ほんとにデジカメ並ですよね~。
しかも、手ぶれ補正もあるなんて!デジカメだ~!
ケーキ、おいしそうに撮れてますよん♪
イチゴがてかってて、食欲をそそりますわ・・・。
ヒートパンツを召しているりんちゃんは・・・。
そそられるわけにはいきませんね(苦笑)

[2006/01/20 ] URL | mas [ 編集 ] | TOP ▲

SHって画像いいですよね?
FOMAってことは、りんパパとテレビ電話できるじょ≧ω≦
あ(*゜ェ゜*)
でも、もなかママの輝くオーラで
りんパパ目がくらむといけないね~(人´∇`*)

りんちゃんのチョーカーは人間用?わんこ用?
オシャレだね~v-353

[2006/01/20 ] URL | もなかママ [ 編集 ] | TOP ▲

ケータイ

私もケータイ、買い直しましたよ~
ブログにも書きましたが、12月31日にゴルフレンジで盗まれたから・・・
しかも、同じ型のケータイ。
だって、紅白見ながら、北京語の取説読むのイヤだったんだも~ん。

で、ケーキは、誰かの誕生日ですか?

で、りんちゃんは、なんか得意げ・・・
なんで?

[2006/01/20 ] URL | chama [ 編集 ] | TOP ▲

おはようございます

携帯写真きれいに撮れてますよ~

ケーキがあるって事は誰かのお誕生日だったのでしょうか?
おいしそうだな~^^
りんちゃんのパンツ姿もかわいい^^

[2006/01/20 ] URL | norica [ 編集 ] | TOP ▲

リンちゃんもヒート真っ最中か~v-363ナナロコイヴままんとこの、ロコちゃんも真っ最中だヨv-364

v-214携帯換えてねえナ~v-237メールもしないしv-237写真も撮らないから緊急の話が出来ればイイって感じv-221交換時期の目安はバッテリーの寿命に比例しとりますナv-364

v-384ケーキクール便で送ってチョv-516v-517

[2006/01/20 ] URL | COLEPON [ 編集 ] | TOP ▲

どもども☆
りんちゃんヒートなのぉ~お大事に(≧m≦)
子まるはまだ来ませんよ。実は男だったりしてぇー
携帯かっちょいいな♪

[2006/01/20 ] URL | だま [ 編集 ] | TOP ▲

いつもコメントありがとうれす!















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://acchan.blog7.fc2.com/tb.php/207-11b872df

| HOME |

